• MAAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみ💤

    4/27 23:01



    こんばんは、
    真彩です✨


    今日会いに来てくれたお兄さん、
    ありがとう☺️

    三連休、ゴールデンウィーク、
    それぞれ初日だったけど、
    素敵な時間にできたかな?😌


    明日28と29も続けて出勤するよ✌️


    お兄さんからのお誘い、
    真彩お待ちしてますね💫

    おやすみ💤

    こんばんは、真彩です✨今日会いに来てくれたお兄さん、ありがとう☺️三連休、ゴールデンウィーク、それぞれ初日だったけど、素敵な時間にできたかな?😌明日28と29も続けて出勤するよ✌️お兄さんからのお誘い、真彩お待ちしてますね💫



    こんばんは、
    真彩です✨


    今日会いに来てくれたお兄さん、
    ありがとう☺️

    三連休、ゴールデンウィーク、
    それぞれ初日だったけど、
    素敵な時間にできたかな?😌


    明日28と29も続けて出勤するよ✌️


    お兄さんからのお誘い、
    真彩お待ちしてますね💫

    GWのまあや✌️

    4/27 13:22


    こんにちは〜✨


    ゴールデンウィークの
    まあやの出勤のおさらいだよ〜❣️

    後半の連休はだんだん
    空き枠が減って来てるよ😳
    気になってるお兄さんはお早めにね✌️



    あわせて、ゴールデンウィークは
    割引がちょっと変わってるくるから
    お店のページでチェック☑️





    ではでは、素敵なお兄さんの連休に
    お誘いいただけたら幸いです☺️

    またね〜✌️

    GWのまあや✌️

    こんにちは〜✨ゴールデンウィークのまあやの出勤のおさらいだよ〜❣️後半の連休はだんだん空き枠が減って来てるよ😳気になってるお兄さんはお早めにね✌️あわせて、ゴールデンウィークは割引がちょっと変わってるくるからお店のページでチェック☑️ではでは、素敵なお兄さんの連休にお誘いいただけたら幸いです☺️またね〜✌️


    こんにちは〜✨


    ゴールデンウィークの
    まあやの出勤のおさらいだよ〜❣️

    後半の連休はだんだん
    空き枠が減って来てるよ😳
    気になってるお兄さんはお早めにね✌️



    あわせて、ゴールデンウィークは
    割引がちょっと変わってるくるから
    お店のページでチェック☑️





    ではでは、素敵なお兄さんの連休に
    お誘いいただけたら幸いです☺️

    またね〜✌️

    しゅっきんっ✨

    4/27 13:08


    こんにちはまあやです✨


    お兄さんはお昼ご飯食べてるかな〜🍴
    ゴールデンウィーク初日のお兄さんもいるかな?
    何連休もらえたのかな〜🤭

    まあやは今日も元気に出勤してるよ✨


    今日は24時までお部屋で待ってるね💫

    よかったお誘い待ってます♪

    しゅっきんっ✨

    こんにちはまあやです✨お兄さんはお昼ご飯食べてるかな〜🍴ゴールデンウィーク初日のお兄さんもいるかな?何連休もらえたのかな〜🤭まあやは今日も元気に出勤してるよ✨今日は24時までお部屋で待ってるね💫よかったお誘い待ってます♪


    こんにちはまあやです✨


    お兄さんはお昼ご飯食べてるかな〜🍴
    ゴールデンウィーク初日のお兄さんもいるかな?
    何連休もらえたのかな〜🤭

    まあやは今日も元気に出勤してるよ✨


    今日は24時までお部屋で待ってるね💫

    よかったお誘い待ってます♪

    しゅっきんっ💫

    4/27 12:19



    こんにちはお兄さん😃
    真彩です❣️

    ゴールデンウィーク1日目のお兄さんも
    多いんじゃないかな?
    真彩は今日も元気に出勤してるよ🙌


    よかったらお誘い待ってるね😉

    しゅっきんっ💫

    こんにちはお兄さん😃真彩です❣️ゴールデンウィーク1日目のお兄さんも多いんじゃないかな?真彩は今日も元気に出勤してるよ🙌よかったらお誘い待ってるね😉



    こんにちはお兄さん😃
    真彩です❣️

    ゴールデンウィーク1日目のお兄さんも
    多いんじゃないかな?
    真彩は今日も元気に出勤してるよ🙌


    よかったらお誘い待ってるね😉

    GWのおさらい!

    4/26 21:00



    真彩の出勤はこんな感じ✨


    GW、お兄さんは何する〜?
    旅行?キャンプ?映画三昧?
    どれも楽しいよね〜❣️
    でもでも、
    真彩に会いに来てくれたら嬉しいな🥺



    ゴールデンウィークは、
    少しお値段が変わってるよ❣️
    お店のお知らせをチェック☑️

    ちなみに、
    ⚠️口コミ必須の割引のみ
    になっちゃうけど、
    ネット予約からだとポイントは2倍✌️
    この機会にお得に貯めちゃお〜💪


    真彩もお誘い増え始めてるから、
    気になってるお兄さんは早めのにね💨


    それではよい週末を〜☺️

    GWのおさらい!

    真彩の出勤はこんな感じ✨GW、お兄さんは何する〜?旅行?キャンプ?映画三昧?どれも楽しいよね〜❣️でもでも、真彩に会いに来てくれたら嬉しいな🥺ゴールデンウィークは、少しお値段が変わってるよ❣️お店のお知らせをチェック☑️ちなみに、⚠️口コミ必須の割引のみになっちゃうけど、ネット予約からだとポイントは2倍✌️この機会にお得に貯めちゃお〜💪真彩もお誘い増え始めてるから、気になってるお兄さんは早めのにね💨それではよい週末を〜☺️



    真彩の出勤はこんな感じ✨


    GW、お兄さんは何する〜?
    旅行?キャンプ?映画三昧?
    どれも楽しいよね〜❣️
    でもでも、
    真彩に会いに来てくれたら嬉しいな🥺



    ゴールデンウィークは、
    少しお値段が変わってるよ❣️
    お店のお知らせをチェック☑️

    ちなみに、
    ⚠️口コミ必須の割引のみ
    になっちゃうけど、
    ネット予約からだとポイントは2倍✌️
    この機会にお得に貯めちゃお〜💪


    真彩もお誘い増え始めてるから、
    気になってるお兄さんは早めのにね💨


    それではよい週末を〜☺️

    しゅっきんっ✨

    4/25 18:04


    やほやほ🫶
    まあやだよ✨


    今日も元気に出勤してるよ〜🙌
    お約束してるお兄さんは、
    気をつけて会いに来てね😉




    この間本屋に行ったら、
    好きな作家さんが新刊出してたんだ〜🤭
    お休みの間読めてすごく楽しかった✌️

    お兄さんももうすぐゴールデンウィークだよね?
    楽しい予定があったら、まあやにも教えて〜☺️


    まあやのGWは
    こんな感じになってます🫡


    ではでは!

    しゅっきんっ✨

    やほやほ🫶まあやだよ✨今日も元気に出勤してるよ〜🙌お約束してるお兄さんは、気をつけて会いに来てね😉この間本屋に行ったら、好きな作家さんが新刊出してたんだ〜🤭お休みの間読めてすごく楽しかった✌️お兄さんももうすぐゴールデンウィークだよね?楽しい予定があったら、まあやにも教えて〜☺️まあやのGWはこんな感じになってます🫡ではでは!


    やほやほ🫶
    まあやだよ✨


    今日も元気に出勤してるよ〜🙌
    お約束してるお兄さんは、
    気をつけて会いに来てね😉




    この間本屋に行ったら、
    好きな作家さんが新刊出してたんだ〜🤭
    お休みの間読めてすごく楽しかった✌️

    お兄さんももうすぐゴールデンウィークだよね?
    楽しい予定があったら、まあやにも教えて〜☺️


    まあやのGWは
    こんな感じになってます🫡


    ではでは!

    しゅっきっん✨

    4/25 15:04



    お兄さんこんにちは!
    真彩です✌️


    今日も元気に出勤してるよ〜🤭




    今日はラブリリーの日🩵

    真彩は18:00ごろのあとひと枠です✨
    今回を逃すと、ラブリリーの日は5/15❣️
    この機会を逃さないでね😉



    そしてネット予約からはポイントが2倍✌️

    気になってるお兄さんいそげ〜💨


    しゅっきっん✨

    お兄さんこんにちは!真彩です✌️今日も元気に出勤してるよ〜🤭今日はラブリリーの日🩵真彩は18:00ごろのあとひと枠です✨今回を逃すと、ラブリリーの日は5/15❣️この機会を逃さないでね😉そしてネット予約からはポイントが2倍✌️気になってるお兄さんいそげ〜💨



    お兄さんこんにちは!
    真彩です✌️


    今日も元気に出勤してるよ〜🤭




    今日はラブリリーの日🩵

    真彩は18:00ごろのあとひと枠です✨
    今回を逃すと、ラブリリーの日は5/15❣️
    この機会を逃さないでね😉



    そしてネット予約からはポイントが2倍✌️

    気になってるお兄さんいそげ〜💨


    お知らせ📢ラブリリーの日🩵

    4/24 21:31



    こんばんは、真彩です✨


    明日はラブリリーの日🩵

    お兄さんがお得にお誘いできちゃう日です🫶

    気になってるあの子、
    いつものあの子、
    お誘いしてみませんか🙌

    そして次のラブリリーの日
    ゴールデンウィーク明けの15日

    ちょっと期間が空いちゃうよ💦



    ゴールデンウィークを一緒に過ごす女の子、
    探してみる絶好のタイミング!?!


    お兄さんに会えるの楽しみに待ってるね❣️

    お知らせ📢ラブリリーの日🩵

    こんばんは、真彩です✨明日はラブリリーの日🩵お兄さんがお得にお誘いできちゃう日です🫶気になってるあの子、いつものあの子、お誘いしてみませんか🙌そして次のラブリリーの日はゴールデンウィーク明けの15日!ちょっと期間が空いちゃうよ💦ゴールデンウィークを一緒に過ごす女の子、探してみる絶好のタイミング!?!お兄さんに会えるの楽しみに待ってるね❣️



    こんばんは、真彩です✨


    明日はラブリリーの日🩵

    お兄さんがお得にお誘いできちゃう日です🫶

    気になってるあの子、
    いつものあの子、
    お誘いしてみませんか🙌

    そして次のラブリリーの日
    ゴールデンウィーク明けの15日

    ちょっと期間が空いちゃうよ💦



    ゴールデンウィークを一緒に過ごす女の子、
    探してみる絶好のタイミング!?!


    お兄さんに会えるの楽しみに待ってるね❣️

    おやすみ💤

    4/22 00:00


    お兄さん、こんばんは❣️
    これから真彩、帰宅です〜🚗💨






    次の出勤は4/25🩵
    ラブリリーの日です🫶


    真彩をお得にお誘いできるけど、
    予約がもうすぐ埋まりそうっ…✨


    気になってる👀お兄さんは、
    是非是非お早めにご検討を✌️



    それでは3日間おやすみです💤
    お兄さんも体調気をつけてね
    おやすみなさい🛌

    おやすみ💤

    お兄さん、こんばんは❣️これから真彩、帰宅です〜🚗💨次の出勤は4/25🩵ラブリリーの日です🫶真彩をお得にお誘いできるけど、予約がもうすぐ埋まりそうっ…✨気になってる👀お兄さんは、是非是非お早めにご検討を✌️それでは3日間おやすみです💤お兄さんも体調気をつけてねおやすみなさい🛌


    お兄さん、こんばんは❣️
    これから真彩、帰宅です〜🚗💨






    次の出勤は4/25🩵
    ラブリリーの日です🫶


    真彩をお得にお誘いできるけど、
    予約がもうすぐ埋まりそうっ…✨


    気になってる👀お兄さんは、
    是非是非お早めにご検討を✌️



    それでは3日間おやすみです💤
    お兄さんも体調気をつけてね
    おやすみなさい🛌

    おやすみなさい❣️

    4/22 00:00


    お疲れ様です🫶
    今日会いに来てくれたお兄さん、
    ありがとう☺️


    まあやの次の出勤は4/25になります💫


    それまでお休みです〜❣️


    お兄さんまたね〜
    おやすみ💤

    おやすみなさい❣️

    お疲れ様です🫶今日会いに来てくれたお兄さん、ありがとう☺️まあやの次の出勤は4/25になります💫それまでお休みです〜❣️お兄さんまたね〜おやすみ💤


    お疲れ様です🫶
    今日会いに来てくれたお兄さん、
    ありがとう☺️


    まあやの次の出勤は4/25になります💫


    それまでお休みです〜❣️


    お兄さんまたね〜
    おやすみ💤

    🎁差し入れお礼❣️4/18

    4/21 16:44


    4/18にお兄さんに頂いた差し入れの
    お礼です🫶


    真彩お気に入りオレンジジュースと、
    パウンドケーキをくれたお兄さん!


    日記隅々まで見てくれたのかな✨
    真彩、このオレンジジュース大好物です🫶
    パウンドケーキも美味しく頂きますっ♪


    きのこの山と、アルフォートをくれたお兄さん!

    どっちもつまみやすくてちょうどいい🙌
    定番のお菓子だよね❣️
    ついつい日記書きながら手が伸びちゃいます🥺


    鹿児島土産を下さった、本指名のお兄さん!


    めちゃ大量に頂いちゃって、
    (抱えて写真撮れなかった)
    真彩のお茶の時間充実してます🥹
    ちょーど、知覧紅茶があったから鹿児島コンビでいただいてます🫖
    一つずつ食べてるのですが、
    どれも美味しくてすっごく幸せです🫶



    お兄さんありがとうございます♪

    🎁差し入れお礼❣️4/18

    4/18にお兄さんに頂いた差し入れのお礼です🫶真彩お気に入りオレンジジュースと、パウンドケーキをくれたお兄さん!日記隅々まで見てくれたのかな✨真彩、このオレンジジュース大好物です🫶パウンドケーキも美味しく頂きますっ♪きのこの山と、アルフォートをくれたお兄さん!どっちもつまみやすくてちょうどいい🙌定番のお菓子だよね❣️ついつい日記書きながら手が伸びちゃいます🥺鹿児島土産を下さった、本指名のお兄さん!めちゃ大量に頂いちゃって、(抱えて写真撮れなかった)真彩のお茶の時間充実してます🥹ちょーど、知覧紅茶があったから鹿児島コンビでいただいてます🫖一つずつ食べてるのですが、どれも美味しくてすっごく幸せです🫶お兄さんありがとうございます♪


    4/18にお兄さんに頂いた差し入れの
    お礼です🫶


    真彩お気に入りオレンジジュースと、
    パウンドケーキをくれたお兄さん!


    日記隅々まで見てくれたのかな✨
    真彩、このオレンジジュース大好物です🫶
    パウンドケーキも美味しく頂きますっ♪


    きのこの山と、アルフォートをくれたお兄さん!

    どっちもつまみやすくてちょうどいい🙌
    定番のお菓子だよね❣️
    ついつい日記書きながら手が伸びちゃいます🥺


    鹿児島土産を下さった、本指名のお兄さん!


    めちゃ大量に頂いちゃって、
    (抱えて写真撮れなかった)
    真彩のお茶の時間充実してます🥹
    ちょーど、知覧紅茶があったから鹿児島コンビでいただいてます🫖
    一つずつ食べてるのですが、
    どれも美味しくてすっごく幸せです🫶



    お兄さんありがとうございます♪

    お知らせ📢ラブリリーの日🩵

    4/21 13:20


    お兄さんお知らせの時間だよ〜📢


    今週の25日は
    ラブリリーの日🩵


    もちろん真彩も出勤予定です✨



    今のところ多くお兄さんにお誘い頂いてて、
    17:00ごろ
    からか、
    21:30ごろ
    が今の狙い目👀


    真彩が気になるそこのお兄さん、

    いつも真彩をお誘いするお兄さん、

    是非是非お得なこの日をチェックです🫶

    お知らせ📢ラブリリーの日🩵

    お兄さんお知らせの時間だよ〜📢今週の25日はラブリリーの日🩵もちろん真彩も出勤予定です✨今のところ多くお兄さんにお誘い頂いてて、17:00ごろからか、21:30ごろが今の狙い目👀真彩が気になるそこのお兄さん、いつも真彩をお誘いするお兄さん、是非是非お得なこの日をチェックです🫶


    お兄さんお知らせの時間だよ〜📢


    今週の25日は
    ラブリリーの日🩵


    もちろん真彩も出勤予定です✨



    今のところ多くお兄さんにお誘い頂いてて、
    17:00ごろ
    からか、
    21:30ごろ
    が今の狙い目👀


    真彩が気になるそこのお兄さん、

    いつも真彩をお誘いするお兄さん、

    是非是非お得なこの日をチェックです🫶

    しゅっきん💫

    4/21 12:00



    こんにちはお兄さん❣️
    真彩だよ🫶

    今日はあいにくの雨☔だけど、
    真彩は元気に出勤してるよ✨

    次回は15:00ごろ!
    お兄さんからのお誘い待ってます✌️

    ご予約のお兄さんは、
    足元気をつけて来てね😉

    しゅっきん💫

    こんにちはお兄さん❣️真彩だよ🫶今日はあいにくの雨☔だけど、真彩は元気に出勤してるよ✨次回は15:00ごろ!お兄さんからのお誘い待ってます✌️ご予約のお兄さんは、足元気をつけて来てね😉



    こんにちはお兄さん❣️
    真彩だよ🫶

    今日はあいにくの雨☔だけど、
    真彩は元気に出勤してるよ✨

    次回は15:00ごろ!
    お兄さんからのお誘い待ってます✌️

    ご予約のお兄さんは、
    足元気をつけて来てね😉

    しゅっきんっ💫

    4/21 11:56



    こんにちはまあやだよ🫶

    今日はあいにくの雨だけど、
    まあやは元気に出勤してます✨

    次回は15:00ごろ!
    お兄さんからのお誘い待ってるね❣️

    ご予約のお兄さんは気をつけて来てね〜😉

    しゅっきんっ💫

    こんにちはまあやだよ🫶今日はあいにくの雨だけど、まあやは元気に出勤してます✨次回は15:00ごろ!お兄さんからのお誘い待ってるね❣️ご予約のお兄さんは気をつけて来てね〜😉



    こんにちはまあやだよ🫶

    今日はあいにくの雨だけど、
    まあやは元気に出勤してます✨

    次回は15:00ごろ!
    お兄さんからのお誘い待ってるね❣️

    ご予約のお兄さんは気をつけて来てね〜😉

    直近の出勤予定

    4/21 10:32

    直近1週間の出勤予定です。

    04/21(日) 12:00 - 23:59
    04/22(月) 次回出勤 4月25日 11:00〜
    04/23(火) 次回出勤 4月25日 11:00〜
    04/24(水) 次回出勤 4月25日 11:00〜
    04/25(木) 14:00 - 23:59
    04/26(金) 次回出勤 4月27日 11:00〜
    04/27(土) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/21(日)12:00-23:5904/22(月)次回出勤4月25日11:00〜04/23(火)次回出勤4月25日11:00〜04/24(水)次回出勤4月25日11:00〜04/25(木)14:00-23:5904/26(金)次回出勤4月27日11:00〜04/27(土)12:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/21(日) 12:00 - 23:59
    04/22(月) 次回出勤 4月25日 11:00〜
    04/23(火) 次回出勤 4月25日 11:00〜
    04/24(水) 次回出勤 4月25日 11:00〜
    04/25(木) 14:00 - 23:59
    04/26(金) 次回出勤 4月27日 11:00〜
    04/27(土) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    4/21 10:31

    直近1週間の出勤予定です。

    04/21(日) 12:00 - 23:59
    04/22(月) 次回出勤 4月25日 14:00~
    04/23(火) 次回出勤 4月25日 14:00~
    04/24(水) 次回出勤 4月25日 14:00~
    04/25(木) 14:00 - 23:59
    04/26(金) 次回出勤 4月27日 12:00~
    04/27(土) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/21(日)12:00-23:5904/22(月)次回出勤4月25日14:00~04/23(火)次回出勤4月25日14:00~04/24(水)次回出勤4月25日14:00~04/25(木)14:00-23:5904/26(金)次回出勤4月27日12:00~04/27(土)12:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/21(日) 12:00 - 23:59
    04/22(月) 次回出勤 4月25日 14:00~
    04/23(火) 次回出勤 4月25日 14:00~
    04/24(水) 次回出勤 4月25日 14:00~
    04/25(木) 14:00 - 23:59
    04/26(金) 次回出勤 4月27日 12:00~
    04/27(土) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    しゅっきんっっ💫

    4/20 12:16



    こんにちは〜!真彩です❣️


    今日も元気にお部屋でお待ちしてます✨

    次は13:30ごろから
    お誘いにお応えできそうっ😉

    お兄さんのことお待ちしてます🫶


    そして今日はホークスが昨日勝ったので、
    ネットからの予約はポイント2倍✌️
    こっちもよければチェック☑️

    しゅっきんっっ💫

    こんにちは〜!真彩です❣️今日も元気にお部屋でお待ちしてます✨次は13:30ごろからお誘いにお応えできそうっ😉お兄さんのことお待ちしてます🫶そして今日はホークスが昨日勝ったので、ネットからの予約はポイント2倍✌️こっちもよければチェック☑️



    こんにちは〜!真彩です❣️


    今日も元気にお部屋でお待ちしてます✨

    次は13:30ごろから
    お誘いにお応えできそうっ😉

    お兄さんのことお待ちしてます🫶


    そして今日はホークスが昨日勝ったので、
    ネットからの予約はポイント2倍✌️
    こっちもよければチェック☑️

    しゅっきんっ💫

    4/20 12:11



    こんにちはお兄さん!
    まあやです😉


    今日も元気に出勤してるよ!
    まだまだお誘いお待ちしてるから、
    よかったらお兄さんチェックしてみてね🫶

    次は13:30ごろからだよ〜


    そして今日はネット予約からだと、
    ポイント2倍✌️
    ホークスめちゃ勝つね〜!?

    こっちのキャンペーンもぜひチェック☑️

    しゅっきんっ💫

    こんにちはお兄さん!まあやです😉今日も元気に出勤してるよ!まだまだお誘いお待ちしてるから、よかったらお兄さんチェックしてみてね🫶次は13:30ごろからだよ〜そして今日はネット予約からだと、ポイント2倍✌️ホークスめちゃ勝つね〜!?こっちのキャンペーンもぜひチェック☑️



    こんにちはお兄さん!
    まあやです😉


    今日も元気に出勤してるよ!
    まだまだお誘いお待ちしてるから、
    よかったらお兄さんチェックしてみてね🫶

    次は13:30ごろからだよ〜


    そして今日はネット予約からだと、
    ポイント2倍✌️
    ホークスめちゃ勝つね〜!?

    こっちのキャンペーンもぜひチェック☑️

    あしたは!

    4/19 22:30




    やほやほ!
    真彩だよ🫶


    明日4/20は真彩
    12:00からお部屋で待ってるねっ❣️



    週末のひととき、
    真彩と過ごしませんか?



    お誘い待ってるね😉

    あしたは!

    やほやほ!真彩だよ🫶明日4/20は真彩12:00からお部屋で待ってるねっ❣️週末のひととき、真彩と過ごしませんか?お誘い待ってるね😉




    やほやほ!
    真彩だよ🫶


    明日4/20は真彩
    12:00からお部屋で待ってるねっ❣️



    週末のひととき、
    真彩と過ごしませんか?



    お誘い待ってるね😉

    あしたは!

    4/19 22:30



    こんばんは〜❣️
    まあやだよ🙌


    明日4/20は
    まあや、12:00からお部屋でお待ちしてます♪



    お兄さんからのお誘い待ってるね🤭


    また明日✨

    あしたは!

    こんばんは〜❣️まあやだよ🙌明日4/20はまあや、12:00からお部屋でお待ちしてます♪お兄さんからのお誘い待ってるね🤭また明日✨



    こんばんは〜❣️
    まあやだよ🙌


    明日4/20は
    まあや、12:00からお部屋でお待ちしてます♪



    お兄さんからのお誘い待ってるね🤭


    また明日✨