• アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    ASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夏だね🩷

    8/9 21:24

    もうお盆か!!😳



    お盆期間も出勤するよ🩵

    お兄さまと楽しいこと
    たくさんしたいな🩵




    お兄さまもあすかと一緒に遊んで
    暑さに勝とうよ!!😮❤️‍🔥




    🩵あすか🩷




    夏だね🩷

    もうお盆か!!😳お盆期間も出勤するよ🩵お兄さまと楽しいことたくさんしたいな🩵お兄さまもあすかと一緒に遊んで暑さに勝とうよ!!😮❤️‍🔥🩵あすか🩷

    もうお盆か!!😳



    お盆期間も出勤するよ🩵

    お兄さまと楽しいこと
    たくさんしたいな🩵




    お兄さまもあすかと一緒に遊んで
    暑さに勝とうよ!!😮❤️‍🔥




    🩵あすか🩷




    運動会〜🩷

    8/9 21:15

    今日は金曜日!!

    つまり運動会の日!!



    😳予約限定だよ😳




    しかも期間は今日8/9まで😖

    ...まだ間に合う!!!✊🩵

    よーいドンッ😘




    🩵あすか🩷

    運動会〜🩷

    今日は金曜日!!つまり運動会の日!!😳予約限定だよ😳しかも期間は今日8/9まで😖...まだ間に合う!!!✊🩵よーいドンッ😘🩵あすか🩷

    今日は金曜日!!

    つまり運動会の日!!



    😳予約限定だよ😳




    しかも期間は今日8/9まで😖

    ...まだ間に合う!!!✊🩵

    よーいドンッ😘




    🩵あすか🩷

    みんなで推し活🩷

    8/9 21:10

    お友達と推し活どうですか?😆🩵

    2人以上で来てくれたら
    団体割が使えるんだって😳




    れっつ推し活💃




    期間は8/9の今日まで...!!




    🩵あすか🩷

    みんなで推し活🩷

    お友達と推し活どうですか?😆🩵2人以上で来てくれたら団体割が使えるんだって😳れっつ推し活💃期間は8/9の今日まで...!!🩵あすか🩷

    お友達と推し活どうですか?😆🩵

    2人以上で来てくれたら
    団体割が使えるんだって😳




    れっつ推し活💃




    期間は8/9の今日まで...!!




    🩵あすか🩷

    🩷🩷🩷

    8/6 22:50

    本日完売しました〜

    ありがとう🫶🫶



    🩵あすか🩷

    🩷🩷🩷

    本日完売しました〜ありがとう🫶🫶🩵あすか🩷

    本日完売しました〜

    ありがとう🫶🫶



    🩵あすか🩷

    はろぅ🩷

    8/6 14:19

    24時まで
    出勤してるよ🩵




    お兄さまに会えるの
    楽しみにしてるね🩵🩵





    🩵あすか🩷

    はろぅ🩷

    24時まで出勤してるよ🩵お兄さまに会えるの楽しみにしてるね🩵🩵🩵あすか🩷

    24時まで
    出勤してるよ🩵




    お兄さまに会えるの
    楽しみにしてるね🩵🩵





    🩵あすか🩷

    【お礼写メ日記】

    8/5 22:13

    らりらりらあ さん🩷



    口コミ書いてくれて
    ありがとう🩵



    あすかもお兄さまと
    もっと打ち解けて
    もっともっとおしゃべりしたい!!



    来てくれてありがとう🫶
    また会えたらいいな🩵



    🩵あすか🩷

    【お礼写メ日記】

    らりらりらあさん🩷口コミ書いてくれてありがとう🩵あすかもお兄さまともっと打ち解けてもっともっとおしゃべりしたい!!来てくれてありがとう🫶また会えたらいいな🩵🩵あすか🩷

    らりらりらあ さん🩷



    口コミ書いてくれて
    ありがとう🩵



    あすかもお兄さまと
    もっと打ち解けて
    もっともっとおしゃべりしたい!!



    来てくれてありがとう🫶
    また会えたらいいな🩵



    🩵あすか🩷

    【お礼写メ日記】

    8/5 22:07

    あき/ さん🩷


    口コミありがとう🩵



    来てよかったって
    思ってもらえて嬉しい🩵


    まだまだ暑い日が続くから
    また涼みに来てね🩵
    涼めるかは分かんないけど(^^♪



    🩵あすか🩷

    【お礼写メ日記】

    あき/さん🩷口コミありがとう🩵来てよかったって思ってもらえて嬉しい🩵まだまだ暑い日が続くからまた涼みに来てね🩵涼めるかは分かんないけど(^^♪🩵あすか🩷

    あき/ さん🩷


    口コミありがとう🩵



    来てよかったって
    思ってもらえて嬉しい🩵


    まだまだ暑い日が続くから
    また涼みに来てね🩵
    涼めるかは分かんないけど(^^♪



    🩵あすか🩷

    【お礼写メ日記】

    8/5 22:00

    かえだま3939 さん🩷

    口コミありがとう🩵



    可愛いって
    言ってくれて嬉しい〜🫶
    ありがと🩵



    また会おうね🥹
    いっぱいいちゃいちゃしよ🩵🩵
    ٩(ˊᗜˋ*)و



    🩵あすか🩷

    【お礼写メ日記】

    かえだま3939さん🩷口コミありがとう🩵可愛いって言ってくれて嬉しい〜🫶ありがと🩵また会おうね🥹いっぱいいちゃいちゃしよ🩵🩵٩(ˊᗜˋ*)و🩵あすか🩷

    かえだま3939 さん🩷

    口コミありがとう🩵



    可愛いって
    言ってくれて嬉しい〜🫶
    ありがと🩵



    また会おうね🥹
    いっぱいいちゃいちゃしよ🩵🩵
    ٩(ˊᗜˋ*)و



    🩵あすか🩷

    🩷前髪

    8/5 21:50

    今日は24時まで!
    出勤してるよ(。・о・。)


    明日は14時~24時!




    前髪切った〜
    前髪は自分で切っちゃう派😂

    🍉で隠れちゃった...

    ...見に来てください🩵




    🩵あすか🩷

    🩷前髪

    今日は24時まで!出勤してるよ(。・о・。)明日は14時~24時!前髪切った〜前髪は自分で切っちゃう派😂🍉で隠れちゃった......見に来てください🩵🩵あすか🩷

    今日は24時まで!
    出勤してるよ(。・о・。)


    明日は14時~24時!




    前髪切った〜
    前髪は自分で切っちゃう派😂

    🍉で隠れちゃった...

    ...見に来てください🩵




    🩵あすか🩷

    やほ🩷

    8/3 21:50

    今日も24時まで出勤中です🩵




    明日焼肉にでも行こうかなとか
    思っちゃったりして~


    うふふ


    どうしようかな~


    うふふふ





    🩵あすか🩷

    やほ🩷

    今日も24時まで出勤中です🩵明日焼肉にでも行こうかなとか思っちゃったりして~うふふどうしようかな~うふふふ🩵あすか🩷

    今日も24時まで出勤中です🩵




    明日焼肉にでも行こうかなとか
    思っちゃったりして~


    うふふ


    どうしようかな~


    うふふふ





    🩵あすか🩷

    今日の相棒

    8/2 23:46

    今日もお疲れさま🩵


    明日は14時~の出勤だよ🩵




    いつもはじゃがりこ🥔
    だけど今日はおっとっと🐳





    おやつ うまうま
    \(*ˊᗜˋ*)/




    🩵あすか🩷

    今日の相棒

    今日もお疲れさま🩵明日は14時~の出勤だよ🩵いつもはじゃがりこ🥔だけど今日はおっとっと🐳おやつうまうま\(*ˊᗜˋ*)/🩵あすか🩷

    今日もお疲れさま🩵


    明日は14時~の出勤だよ🩵




    いつもはじゃがりこ🥔
    だけど今日はおっとっと🐳





    おやつ うまうま
    \(*ˊᗜˋ*)/




    🩵あすか🩷

    【お礼写メ日記】

    8/2 22:43

    口コミありがとう🩵




    癒されてくれたら
    すごく嬉しいよ~~😆🫶



    いっぱいいっぱい
    可愛がってね🩵


    また会えたらいいな~♪🩵🩵




    🩵あすか🩷

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう🩵癒されてくれたらすごく嬉しいよ~~😆🫶いっぱいいっぱい可愛がってね🩵また会えたらいいな~♪🩵🩵🩵あすか🩷

    口コミありがとう🩵




    癒されてくれたら
    すごく嬉しいよ~~😆🫶



    いっぱいいっぱい
    可愛がってね🩵


    また会えたらいいな~♪🩵🩵




    🩵あすか🩷

    【お礼写メ日記】

    8/2 22:35

    口コミありがとう🩵



    会いに来てくれて嬉し🩵🩵

    キス好き〜
    いっぱいしよ😘


    気持ちくなるのは
    もちろん好きだけど
    気持ちよくなってもらうのも好きなのだ♡




    また会えるの待ってるね~🩵




    🩵あすか🩷

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう🩵会いに来てくれて嬉し🩵🩵キス好き〜いっぱいしよ😘気持ちくなるのはもちろん好きだけど気持ちよくなってもらうのも好きなのだ♡また会えるの待ってるね~🩵🩵あすか🩷

    口コミありがとう🩵



    会いに来てくれて嬉し🩵🩵

    キス好き〜
    いっぱいしよ😘


    気持ちくなるのは
    もちろん好きだけど
    気持ちよくなってもらうのも好きなのだ♡




    また会えるの待ってるね~🩵




    🩵あすか🩷

    久しぶりだねぇ🩷

    8/2 22:19

    はろはろ🩵

    久しぶりの出勤だぁ~

    元気にしてる?
    癒されてる?

    久しぶりだし週末だし
    あすかもお兄さまに会いたいよ




    待ってるよ🩵

    マイガール限定もあげる!!
    ちょいまち~




    🩵あすか🩷

    久しぶりだねぇ🩷

    はろはろ🩵久しぶりの出勤だぁ~元気にしてる?癒されてる?久しぶりだし週末だしあすかもお兄さまに会いたいよ待ってるよ🩵マイガール限定もあげる!!ちょいまち~🩵あすか🩷

    はろはろ🩵

    久しぶりの出勤だぁ~

    元気にしてる?
    癒されてる?

    久しぶりだし週末だし
    あすかもお兄さまに会いたいよ




    待ってるよ🩵

    マイガール限定もあげる!!
    ちょいまち~




    🩵あすか🩷

    おはよう☀️🩷

    7/26 10:31

    昨日は出勤予定だったのに
    行けなくなってしまって
    ごめんなさい💦😭



    少し遠出してて
    飛行機遅延✈️したり
    バタバタして
    写メ日記も更新できなくて
    ごめん🫠



    明日の20時~は
    予定通り出勤できるよ!
    お土産話もあるよ😉🩵




    🩵あすか🩷

    おはよう☀️🩷

    昨日は出勤予定だったのに行けなくなってしまってごめんなさい💦😭少し遠出してて飛行機遅延✈️したりバタバタして写メ日記も更新できなくてごめん🫠明日の20時~は予定通り出勤できるよ!お土産話もあるよ😉🩵🩵あすか🩷

    昨日は出勤予定だったのに
    行けなくなってしまって
    ごめんなさい💦😭



    少し遠出してて
    飛行機遅延✈️したり
    バタバタして
    写メ日記も更新できなくて
    ごめん🫠



    明日の20時~は
    予定通り出勤できるよ!
    お土産話もあるよ😉🩵




    🩵あすか🩷

    どう?🩷

    7/21 21:09

    今日も24時まで出勤してます!!




    気分転換に
    ツインテールに
    してみました~🩵🩵




    どうでしょう(◍´꒳`◍)




    🩵あすか🩷

    どう?🩷

    今日も24時まで出勤してます!!気分転換にツインテールにしてみました~🩵🩵どうでしょう(◍´꒳`◍)🩵あすか🩷

    今日も24時まで出勤してます!!




    気分転換に
    ツインテールに
    してみました~🩵🩵




    どうでしょう(◍´꒳`◍)




    🩵あすか🩷

    てんきゅ🩷

    7/19 21:39

    今日も元気に出勤してます!!
    24時まで~



    💌お礼💌
    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    また会いに来てくれて
    嬉しい🩵
    ありがとう🩵🩵


    いっぱいお話しできてよかった!!
    今日も楽しかったね🩵



    クロワッサンもありがとう🥐





    🩵あすか🩷





    てんきゅ🩷

    今日も元気に出勤してます!!24時まで~💌お礼💌♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡また会いに来てくれて嬉しい🩵ありがとう🩵🩵いっぱいお話しできてよかった!!今日も楽しかったね🩵クロワッサンもありがとう🥐🩵あすか🩷

    今日も元気に出勤してます!!
    24時まで~



    💌お礼💌
    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    また会いに来てくれて
    嬉しい🩵
    ありがとう🩵🩵


    いっぱいお話しできてよかった!!
    今日も楽しかったね🩵



    クロワッサンもありがとう🥐





    🩵あすか🩷





    こんばんは🩷

    7/18 20:50

    今日はお休みの予定でしたが
    急遽24時まで出勤することに
    なりました🩵



    待ってるね🩵🩵





    🩵あすか🩷

    こんばんは🩷

    今日はお休みの予定でしたが急遽24時まで出勤することになりました🩵待ってるね🩵🩵🩵あすか🩷

    今日はお休みの予定でしたが
    急遽24時まで出勤することに
    なりました🩵



    待ってるね🩵🩵





    🩵あすか🩷

    🩷明日は🩷

    7/16 18:06

    明日は何の日??


    🙋‍♀️チェッキーナの日!!





    見逃せないよね!!
    よろしくね🩵🩵






    🩵あすか🩷

    🩷明日は🩷

    明日は何の日??🙋‍♀️チェッキーナの日!!見逃せないよね!!よろしくね🩵🩵🩵あすか🩷

    明日は何の日??


    🙋‍♀️チェッキーナの日!!





    見逃せないよね!!
    よろしくね🩵🩵






    🩵あすか🩷

    ふぁいてぃん🩷

    7/15 19:48

    出勤したよ〜
    24時まで!!




    心のリフレッシュに
    おいでませ🩵





    🩵あすか🩷

    ふぁいてぃん🩷

    出勤したよ〜24時まで!!心のリフレッシュにおいでませ🩵🩵あすか🩷

    出勤したよ〜
    24時まで!!




    心のリフレッシュに
    おいでませ🩵





    🩵あすか🩷