• ASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌はじめちゃん

    6/10 13:57

    この前はありがとう🩵🩵

    遅くなっちゃってごめんね💦



    気持ちよさそうにしてくれて

    あすか嬉しいヨ🩵



    福岡来たらまたよろしくね😘🩵




    🩵あすか🩷

    お礼💌はじめちゃん

    この前はありがとう🩵🩵遅くなっちゃってごめんね💦気持ちよさそうにしてくれてあすか嬉しいヨ🩵福岡来たらまたよろしくね😘🩵🩵あすか🩷

    この前はありがとう🩵🩵

    遅くなっちゃってごめんね💦



    気持ちよさそうにしてくれて

    あすか嬉しいヨ🩵



    福岡来たらまたよろしくね😘🩵




    🩵あすか🩷

    お礼💌Yくん

    6/10 13:56

    遅くなっちゃってごめんね💦




    運動したあとは気持ちよくなって

    よく寝ないとね😴🩵




    Yくんがまた運動した時

    あすかのこと思い出しますように😘



    🩵あすか🩷

    お礼💌Yくん

    遅くなっちゃってごめんね💦運動したあとは気持ちよくなってよく寝ないとね😴🩵Yくんがまた運動した時あすかのこと思い出しますように😘🩵あすか🩷

    遅くなっちゃってごめんね💦




    運動したあとは気持ちよくなって

    よく寝ないとね😴🩵




    Yくんがまた運動した時

    あすかのこと思い出しますように😘



    🩵あすか🩷

    新店舗のお知らせ🩷

    6/8 19:40

    新店舗のオープンが
    6/18 8:00~に決定しました🎉



    新しい店舗でも
    素敵な思い出作りましょ🩵




    🩵あすか🩷

    新店舗のお知らせ🩷

    新店舗のオープンが6/188:00~に決定しました🎉新しい店舗でも素敵な思い出作りましょ🩵🩵あすか🩷

    新店舗のオープンが
    6/18 8:00~に決定しました🎉



    新しい店舗でも
    素敵な思い出作りましょ🩵




    🩵あすか🩷

    急ですが🩷

    6/8 13:59

    今日の20時からラストまで
    出勤することになりました!



    久しぶりの出勤ですが
    お兄さまに会えるのを
    楽しみにしてます🩵🩵




    一緒に遊んでね🩵





    🩵あすか🩷

    急ですが🩷

    今日の20時からラストまで出勤することになりました!久しぶりの出勤ですがお兄さまに会えるのを楽しみにしてます🩵🩵一緒に遊んでね🩵🩵あすか🩷

    今日の20時からラストまで
    出勤することになりました!



    久しぶりの出勤ですが
    お兄さまに会えるのを
    楽しみにしてます🩵🩵




    一緒に遊んでね🩵





    🩵あすか🩷

    こんばんは🩷

    6/4 20:59

    ただいま女の子休暇中です🥲
    早くお兄さまに会いたい🩵




    私女の子期間中は
    ムラっちゃって辛いので
    休暇開けたら
    発散させてほしいな🥺🩵


    たくさんイチャイチャしたい





    次回の出勤は
    6/10 20時からの予定だよ〜

    よろしくぅ






    🩵あすか🩷

    こんばんは🩷

    ただいま女の子休暇中です🥲早くお兄さまに会いたい🩵私女の子期間中はムラっちゃって辛いので休暇開けたら発散させてほしいな🥺🩵たくさんイチャイチャしたい次回の出勤は6/1020時からの予定だよ〜よろしくぅ🩵あすか🩷

    ただいま女の子休暇中です🥲
    早くお兄さまに会いたい🩵




    私女の子期間中は
    ムラっちゃって辛いので
    休暇開けたら
    発散させてほしいな🥺🩵


    たくさんイチャイチャしたい





    次回の出勤は
    6/10 20時からの予定だよ〜

    よろしくぅ






    🩵あすか🩷

    お礼💌さかさん

    5/31 23:59

    今日はありがとう🩵



    お話し楽しかったし
    マッサージ気持ちよすぎて
    逆にあすかが癒されてしまったよ🥹🩵




    さかさんも気持ちかった?🥹





    また会おうね🩵😘






    🩵あすか🩷

    お礼💌さかさん

    今日はありがとう🩵お話し楽しかったしマッサージ気持ちよすぎて逆にあすかが癒されてしまったよ🥹🩵さかさんも気持ちかった?🥹また会おうね🩵😘🩵あすか🩷

    今日はありがとう🩵



    お話し楽しかったし
    マッサージ気持ちよすぎて
    逆にあすかが癒されてしまったよ🥹🩵




    さかさんも気持ちかった?🥹





    また会おうね🩵😘






    🩵あすか🩷

    口コミありがとう🩵

    5/31 20:06



    あーさん口コミありがとう🩵


    癒し効果出てた??
    たくさん癒されてくれて嬉しいよ🥹



    また癒されに来てね🩵🩵




    🩵あすか🩷

    口コミありがとう🩵

    あーさん口コミありがとう🩵癒し効果出てた??たくさん癒されてくれて嬉しいよ🥹また癒されに来てね🩵🩵🩵あすか🩷



    あーさん口コミありがとう🩵


    癒し効果出てた??
    たくさん癒されてくれて嬉しいよ🥹



    また癒されに来てね🩵🩵




    🩵あすか🩷

    お礼💌トランプくん

    5/31 19:50

    今日はありがとう🩵
    120分あっという間だったよ🤭




    アニメとライブの話楽しかった🩵
    またアニメ見始めようかな〜




    ずっと気持ちよかった(,,. .,, )
    またきてね🩵




    🩵あすか🩷

    お礼💌トランプくん

    今日はありがとう🩵120分あっという間だったよ🤭アニメとライブの話楽しかった🩵またアニメ見始めようかな〜ずっと気持ちよかった(,,..,,)またきてね🩵🩵あすか🩷

    今日はありがとう🩵
    120分あっという間だったよ🤭




    アニメとライブの話楽しかった🩵
    またアニメ見始めようかな〜




    ずっと気持ちよかった(,,. .,, )
    またきてね🩵




    🩵あすか🩷

    お礼💌小野さん

    5/31 19:45

    今日はありがとう🩵

    スタートから予約入ってて
    めっちゃ嬉しかったよ🩵




    ずっと楽しかったし
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう🩵

    また会いたい...🩵





    🩵あすか🩷

    お礼💌小野さん

    今日はありがとう🩵スタートから予約入っててめっちゃ嬉しかったよ🩵ずっと楽しかったし気持ちよくしてくれてありがとう🩵また会いたい...🩵🩵あすか🩷

    今日はありがとう🩵

    スタートから予約入ってて
    めっちゃ嬉しかったよ🩵




    ずっと楽しかったし
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう🩵

    また会いたい...🩵





    🩵あすか🩷

    ふぁいてぃん🩷

    5/31 19:12

    出勤してます🩵

    今日はラストまで!




    スタートから予約ありがとう🥹🩵




    新人イベントは今日まで🔥
    遊びに来てね🥹🩵




    🩵あすか🩷


    ふぁいてぃん🩷

    出勤してます🩵今日はラストまで!スタートから予約ありがとう🥹🩵新人イベントは今日まで🔥遊びに来てね🥹🩵🩵あすか🩷

    出勤してます🩵

    今日はラストまで!




    スタートから予約ありがとう🥹🩵




    新人イベントは今日まで🔥
    遊びに来てね🥹🩵




    🩵あすか🩷


    おつかれん🩷

    5/29 23:46

    今日もお疲れさま🩵



    ゆっくり休んで
    明日もまたがんばろ✊



    次の出勤は
    5/31 15:00~24:00
    ダヨ

    この日で新人イベントも
    終わっちゃうから
    お得なうちに遊びにおいで🩵🩵




    🩵あすか🩷

    おつかれん🩷

    今日もお疲れさま🩵ゆっくり休んで明日もまたがんばろ✊次の出勤は5/3115:00~24:00ダヨこの日で新人イベントも終わっちゃうからお得なうちに遊びにおいで🩵🩵🩵あすか🩷

    今日もお疲れさま🩵



    ゆっくり休んで
    明日もまたがんばろ✊



    次の出勤は
    5/31 15:00~24:00
    ダヨ

    この日で新人イベントも
    終わっちゃうから
    お得なうちに遊びにおいで🩵🩵




    🩵あすか🩷

    お礼💌かずくん

    5/29 23:08

    遊びに来てくれて
    ありがとう🩵



    おかげで楽しい時間になったよ🩵
    また来てね🩵
    次はお兄さまのお話しも
    聞きたいな🩵




    🩵あすか🩷

    お礼💌かずくん

    遊びに来てくれてありがとう🩵おかげで楽しい時間になったよ🩵また来てね🩵次はお兄さまのお話しも聞きたいな🩵🩵あすか🩷

    遊びに来てくれて
    ありがとう🩵



    おかげで楽しい時間になったよ🩵
    また来てね🩵
    次はお兄さまのお話しも
    聞きたいな🩵




    🩵あすか🩷

    お礼💌あーさん

    5/29 22:55

    今日はありがとう🩵




    高速で眠くなったら

    ちゃんと仮眠とって、

    毎日に疲れたらあすかに会いに来て

    癒されてね🥹🫶




    またね🩵待ってるよ🩵




    🩵あすか🩷

    お礼💌あーさん

    今日はありがとう🩵高速で眠くなったらちゃんと仮眠とって、毎日に疲れたらあすかに会いに来て癒されてね🥹🫶またね🩵待ってるよ🩵🩵あすか🩷

    今日はありがとう🩵




    高速で眠くなったら

    ちゃんと仮眠とって、

    毎日に疲れたらあすかに会いに来て

    癒されてね🥹🫶




    またね🩵待ってるよ🩵




    🩵あすか🩷

    出勤してます🩷

    5/29 21:20

    今日はラストまで
    ふぁいてぃん✊❤️‍🔥




    予約ありがとう🩵うれし
    次は22:40~ご案内👌です🩵




    楽しいひと時にしようね🩵





    🩵あすか🩷

    出勤してます🩷

    今日はラストまでふぁいてぃん✊❤️‍🔥予約ありがとう🩵うれし次は22:40~ご案内👌です🩵楽しいひと時にしようね🩵🩵あすか🩷

    今日はラストまで
    ふぁいてぃん✊❤️‍🔥




    予約ありがとう🩵うれし
    次は22:40~ご案内👌です🩵




    楽しいひと時にしようね🩵





    🩵あすか🩷