• アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    PINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍅︎💕︎

    8/10 20:45

    お兄様へ

    ぴのちトマトジュースほちい。笑

    🍅︎💕︎

    お兄様へぴのちトマトジュースほちい。笑

    お兄様へ

    ぴのちトマトジュースほちい。笑

    おりゃああ

    8/10 20:42

    ぼおおおおおお!!


    ぴのの写メ日記は、
    いつもこんな感じで

    変なのだ︎^_^

    おりゃああ

    ぼおおおおおお!!ぴのの写メ日記は、いつもこんな感じで変なのだ︎^_^

    ぼおおおおおお!!


    ぴのの写メ日記は、
    いつもこんな感じで

    変なのだ︎^_^

    ぴえんぽよ♡

    8/10 20:40

    さみしいのだ。

    ぴえんぽよ♡

    さみしいのだ。

    さみしいのだ。

    お礼日記💌♡

    8/10 19:04

    ぴのとあそんでくれてありがと︎💕︎


    Tくんへ

    やっとやっと会えてうれぴっ♡♡


    お互い気持ちよくなって
    最&高👍👍


    お話もたくさん

    楽しかったァァァァァ︎💕︎



    次も濃厚な時間を過ごそーね😌💙


    待ってるよ🥺︎💕︎


    ぴの💙

    お礼日記💌♡

    ぴのとあそんでくれてありがと︎💕︎Tくんへやっとやっと会えてうれぴっ♡♡お互い気持ちよくなって最&高👍👍お話もたくさん楽しかったァァァァァ︎💕︎次も濃厚な時間を過ごそーね😌💙待ってるよ🥺︎💕︎ぴの💙

    ぴのとあそんでくれてありがと︎💕︎


    Tくんへ

    やっとやっと会えてうれぴっ♡♡


    お互い気持ちよくなって
    最&高👍👍


    お話もたくさん

    楽しかったァァァァァ︎💕︎



    次も濃厚な時間を過ごそーね😌💙


    待ってるよ🥺︎💕︎


    ぴの💙

    お礼日記💌♡

    8/10 19:01

    ぴのと遊んでくれてありがと︎💕︎


    朝、嫌な思いしてきたんだよね💦
    大変だったね😭

    でも、私で上書きできたみたいで
    よかったよ︎💕︎︎💕︎


    昔話いろいろきけて
    楽しかった♡


    また絶対来てね🥰


    後悔させないよ😌



    ぴの💙

    お礼日記💌♡

    ぴのと遊んでくれてありがと︎💕︎朝、嫌な思いしてきたんだよね💦大変だったね😭でも、私で上書きできたみたいでよかったよ︎💕︎︎💕︎昔話いろいろきけて楽しかった♡また絶対来てね🥰後悔させないよ😌ぴの💙

    ぴのと遊んでくれてありがと︎💕︎


    朝、嫌な思いしてきたんだよね💦
    大変だったね😭

    でも、私で上書きできたみたいで
    よかったよ︎💕︎︎💕︎


    昔話いろいろきけて
    楽しかった♡


    また絶対来てね🥰


    後悔させないよ😌



    ぴの💙

    出勤♡♡

    8/10 12:15

    おはよ☀️


    出勤しました〜♡♡


    23時までいますっ♡♡


    お誘い待ってるね💕︎


    ぴの💙


    Xアカウント→@pennya012

    出勤♡♡

    おはよ☀️出勤しました〜♡♡23時までいますっ♡♡お誘い待ってるね💕︎ぴの💙Xアカウント→@pennya012

    おはよ☀️


    出勤しました〜♡♡


    23時までいますっ♡♡


    お誘い待ってるね💕︎


    ぴの💙


    Xアカウント→@pennya012

    [お題]from:赤とんぼさん

    8/9 21:45

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪


    ブックオフ行って

    立ち読みめっちゃしてた笑

    [お題]from:赤とんぼさん

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪ブックオフ行って立ち読みめっちゃしてた笑

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪


    ブックオフ行って

    立ち読みめっちゃしてた笑

    なんと‼️😳

    8/9 13:19

    明日以降も!!!


    団体割使えます!!


    女の子とお得に遊んじゃお!!︎💕︎

    なんと‼️😳

    明日以降も!!!団体割使えます!!女の子とお得に遊んじゃお!!︎💕︎

    明日以降も!!!


    団体割使えます!!


    女の子とお得に遊んじゃお!!︎💕︎

    ♡事前予約♡

    8/8 22:11



    事前予約待ってるよ
    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

    ♡事前予約♡

    事前予約待ってるよ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



    事前予約待ってるよ
    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

    [お題]from:ぺろぺろキャンディーさん

    8/8 22:10

    お題:舐めると舐められる、どちらの方が好きですか?に回答♪


    えーーーーーー


    どっちもぉお!!!!

    時と場合によるけど!!笑

    [お題]from:ぺろぺろキャンディーさん

    お題:舐めると舐められる、どちらの方が好きですか?に回答♪えーーーーーーどっちもぉお!!!!時と場合によるけど!!笑

    お題:舐めると舐められる、どちらの方が好きですか?に回答♪


    えーーーーーー


    どっちもぉお!!!!

    時と場合によるけど!!笑

    [お題]from:寿司侍さん

    8/8 22:01

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪


    えび🦐🍤

    あと!!!

    最近、えんがわ好き︎💕︎



    すし鮮だいすきまん♡♡

    [お題]from:寿司侍さん

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪えび🦐🍤あと!!!最近、えんがわ好き︎💕︎すし鮮だいすきまん♡♡

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪


    えび🦐🍤

    あと!!!

    最近、えんがわ好き︎💕︎



    すし鮮だいすきまん♡♡

    🎀フォロー🎀

    8/8 21:58


    X(旧Twitter)

    ↓↓↓

    @pennya012



    フォローしてね♡♡

    🎀フォロー🎀

    X(旧Twitter)↓↓↓@pennya012フォローしてね♡♡


    X(旧Twitter)

    ↓↓↓

    @pennya012



    フォローしてね♡♡

    いますよぉ

    8/8 17:57

    ぴのち


    います!!!


    ずっつつつつつと


    いるぅう!!


    さみしぃいいい!!!!



    会いに来て♡♡

    いますよぉ

    ぴのちいます!!!ずっつつつつつといるぅう!!さみしぃいいい!!!!会いに来て♡♡

    ぴのち


    います!!!


    ずっつつつつつと


    いるぅう!!


    さみしぃいいい!!!!



    会いに来て♡♡

    こっちもぉ♡♡

    8/8 17:53

    ぴのちゃんの

    スク水&ブルマ


    すがたああ


    みたくないですか、、、?♡♡

    こっちもぉ♡♡

    ぴのちゃんのスク水&ブルマすがたああみたくないですか、、、?♡♡

    ぴのちゃんの

    スク水&ブルマ


    すがたああ


    みたくないですか、、、?♡♡

    明日は!♡♡

    8/8 17:52

    お得な日!!!!


    これは!!!

    くるしかないー!!!

    明日は!♡♡

    お得な日!!!!これは!!!くるしかないー!!!

    お得な日!!!!


    これは!!!

    くるしかないー!!!

    ♡ありがと♡

    8/7 21:47

    ぴのです💙


    今日はたくさんの方に

    誕生日をお祝いしてもらって

    幸せハッピーな1日になりました✨️︎💕︎


    本当にありがとうございます😭︎💕︎


    今後ともぴのをよろしくお願いしますっ♡♡



    ぴの💙



    Xアカウント→@pennya012

    ♡ありがと♡

    ぴのです💙今日はたくさんの方に誕生日をお祝いしてもらって幸せハッピーな1日になりました✨️︎💕︎本当にありがとうございます😭︎💕︎今後ともぴのをよろしくお願いしますっ♡♡ぴの💙Xアカウント→@pennya012

    ぴのです💙


    今日はたくさんの方に

    誕生日をお祝いしてもらって

    幸せハッピーな1日になりました✨️︎💕︎


    本当にありがとうございます😭︎💕︎


    今後ともぴのをよろしくお願いしますっ♡♡



    ぴの💙



    Xアカウント→@pennya012

    🎀口コミ投稿🎀

    8/7 17:18

    ラブリリー&チェッキーナ


    両方の✨️口コミ投稿✨️


    よろしくお願いしますっ😭🥺




    ぴの💙

    🎀口コミ投稿🎀

    ラブリリー&チェッキーナ両方の✨️口コミ投稿✨️よろしくお願いしますっ😭🥺ぴの💙

    ラブリリー&チェッキーナ


    両方の✨️口コミ投稿✨️


    よろしくお願いしますっ😭🥺




    ぴの💙

    ばーすでーがーる♡

    8/7 15:38

    おはよん☀️


    ぴのですっ♡♡


    出勤してますっ︎💕︎


    今日は!!

    リアルバースデー🎂✨️


    ラストまでお店いるよん♡♡


    まってるね︎💕︎



    ぴの💙


    Xアカウント→@pennya012

    ばーすでーがーる♡

    おはよん☀️ぴのですっ♡♡出勤してますっ︎💕︎今日は!!リアルバースデー🎂✨️ラストまでお店いるよん♡♡まってるね︎💕︎ぴの💙Xアカウント→@pennya012

    おはよん☀️


    ぴのですっ♡♡


    出勤してますっ︎💕︎


    今日は!!

    リアルバースデー🎂✨️


    ラストまでお店いるよん♡♡


    まってるね︎💕︎



    ぴの💙


    Xアカウント→@pennya012

    [お題]from:ゴボウさん

    8/6 19:41

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪



    あるよん!!!


    基本的にないけど笑

    [お題]from:ゴボウさん

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪あるよん!!!基本的にないけど笑

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪



    あるよん!!!


    基本的にないけど笑

    退勤っ♡♡

    8/6 19:39

    今日はありがと!!!♡♡


    お兄様と遊べて幸せハッピー♡♡



    明日は一応休みだけど
    もしかしたら出勤するかもです!!



    よろぴく💙



    ぴの💙


    Xアカウント→@pennya012

    退勤っ♡♡

    今日はありがと!!!♡♡お兄様と遊べて幸せハッピー♡♡明日は一応休みだけどもしかしたら出勤するかもです!!よろぴく💙ぴの💙Xアカウント→@pennya012

    今日はありがと!!!♡♡


    お兄様と遊べて幸せハッピー♡♡



    明日は一応休みだけど
    もしかしたら出勤するかもです!!



    よろぴく💙



    ぴの💙


    Xアカウント→@pennya012