• アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    NARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♡

    9/19 16:31




    18時からの出勤だったのを17時からに変更しました(*^^*)


    早く出てお兄さんに会いたいなぁって思って変えました♥️



    今日もラストまで居るけん、会いに来てねぇー💕︎



    なる

    出勤♡

    18時からの出勤だったのを17時からに変更しました(*^^*)早く出てお兄さんに会いたいなぁって思って変えました♥️今日もラストまで居るけん、会いに来てねぇー💕︎なる




    18時からの出勤だったのを17時からに変更しました(*^^*)


    早く出てお兄さんに会いたいなぁって思って変えました♥️



    今日もラストまで居るけん、会いに来てねぇー💕︎



    なる

    お礼写メ日記💖

    9/18 18:08


    口コミありがとうございます🙇‍♀️


    昨日は来てくれてありがとうございます😊


    満足してくれたみたいで良かったです✨


    またチェキの日にでも会いに来てください( 💓∀💓)


    なる

    お礼写メ日記💖

    口コミありがとうございます🙇‍♀️昨日は来てくれてありがとうございます😊満足してくれたみたいで良かったです✨またチェキの日にでも会いに来てください(💓∀💓)なる


    口コミありがとうございます🙇‍♀️


    昨日は来てくれてありがとうございます😊


    満足してくれたみたいで良かったです✨


    またチェキの日にでも会いに来てください( 💓∀💓)


    なる

    50分のお兄さん♥️

    9/17 22:31




    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🙏



    とても優しいお兄さんで嬉しかったです☺️



    また、会いに来てくれたら嬉しいなぁ( 💓∀💓)


    またお誘い待ってます🥰

    なる

    50分のお兄さん♥️

    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🙏とても優しいお兄さんで嬉しかったです☺️また、会いに来てくれたら嬉しいなぁ(💓∀💓)またお誘い待ってます🥰なる




    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🙏



    とても優しいお兄さんで嬉しかったです☺️



    また、会いに来てくれたら嬉しいなぁ( 💓∀💓)


    またお誘い待ってます🥰

    なる

    待機中🫶

    9/17 21:16




    お兄さんが全然逢いに来てくれないからとても寂しいよ〜😭


    誰か会いに来て〜🙇‍♀️


    待ってます☺️


    なる

    待機中🫶

    お兄さんが全然逢いに来てくれないからとても寂しいよ〜😭誰か会いに来て〜🙇‍♀️待ってます☺️なる




    お兄さんが全然逢いに来てくれないからとても寂しいよ〜😭


    誰か会いに来て〜🙇‍♀️


    待ってます☺️


    なる

    チェッキーナの日❤️

    9/17 15:53




    今日は毎月3日あるチェキの日ですよ(*´ω`*)


    月に3日しかないのでこれを機に遊びに来てくだーさい🙇‍♀️


    お得に遊べるので🉐


    私も出勤しますよ〜🍀*゜


    なる

    チェッキーナの日❤️

    今日は毎月3日あるチェキの日ですよ(*´ω`*)月に3日しかないのでこれを機に遊びに来てくだーさい🙇‍♀️お得に遊べるので🉐私も出勤しますよ〜🍀*゜なる




    今日は毎月3日あるチェキの日ですよ(*´ω`*)


    月に3日しかないのでこれを機に遊びに来てくだーさい🙇‍♀️


    お得に遊べるので🉐


    私も出勤しますよ〜🍀*゜


    なる

    寂しいなぁ💦

    9/17 15:32




    まだまだ、空きはあるので会いに来て欲しいなぁ〜(∩´∀`∩)💕


    まだまだ時間はたっぷりあるので待ってます☺️


    なる

    寂しいなぁ💦

    まだまだ、空きはあるので会いに来て欲しいなぁ〜(∩´∀`∩)💕まだまだ時間はたっぷりあるので待ってます☺️なる




    まだまだ、空きはあるので会いに来て欲しいなぁ〜(∩´∀`∩)💕


    まだまだ時間はたっぷりあるので待ってます☺️


    なる

    40分のお兄さん♥️

    9/17 14:11




    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🙇‍♀️


    今日初めのお兄さんでとても嬉しかったです🥰


    また、是非遊びに来て下さい😊


    待ってます☺️


    なる

    40分のお兄さん♥️

    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🙇‍♀️今日初めのお兄さんでとても嬉しかったです🥰また、是非遊びに来て下さい😊待ってます☺️なる




    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🙇‍♀️


    今日初めのお兄さんでとても嬉しかったです🥰


    また、是非遊びに来て下さい😊


    待ってます☺️


    なる

    出勤♡

    9/17 12:00




    13時からの出勤の予定でしたが、前の予定が早く終わったので時間を1時間早めます🍀*゜



    今日はチェキの日なのでお得に私と遊べるのでぜひ来てくださ〜い✨


    ラストまでいます😊

    なる

    出勤♡

    13時からの出勤の予定でしたが、前の予定が早く終わったので時間を1時間早めます🍀*゜今日はチェキの日なのでお得に私と遊べるのでぜひ来てくださ〜い✨ラストまでいます😊なる




    13時からの出勤の予定でしたが、前の予定が早く終わったので時間を1時間早めます🍀*゜



    今日はチェキの日なのでお得に私と遊べるのでぜひ来てくださ〜い✨


    ラストまでいます😊

    なる

    チェキの日❤️

    9/16 17:07




    明日は毎月3日しかないチェキの日です😭


    いつも普通の日に遊びに来てくれる時よりかなりお得になりますよ🉐


    ロングコースにも使えるので良かったら利用してみてください( 💓∀💓)


    明日私も出勤しますので🍀*゜


    なる

    チェキの日❤️

    明日は毎月3日しかないチェキの日です😭いつも普通の日に遊びに来てくれる時よりかなりお得になりますよ🉐ロングコースにも使えるので良かったら利用してみてください(💓∀💓)明日私も出勤しますので🍀*゜なる




    明日は毎月3日しかないチェキの日です😭


    いつも普通の日に遊びに来てくれる時よりかなりお得になりますよ🉐


    ロングコースにも使えるので良かったら利用してみてください( 💓∀💓)


    明日私も出勤しますので🍀*゜


    なる

    メルマガ❣️

    9/15 17:30




    メルマガ会員限定クーポンがただいま使えますよ❤️


    毎日配信されるキーワードを言ってくれたら私たちとお得に遊べますよ🉐



    良かったらメルマガ会員になってお得に遊びましょう😊


    なる

    メルマガ❣️

    メルマガ会員限定クーポンがただいま使えますよ❤️毎日配信されるキーワードを言ってくれたら私たちとお得に遊べますよ🉐良かったらメルマガ会員になってお得に遊びましょう😊なる




    メルマガ会員限定クーポンがただいま使えますよ❤️


    毎日配信されるキーワードを言ってくれたら私たちとお得に遊べますよ🉐



    良かったらメルマガ会員になってお得に遊びましょう😊


    なる

    ごめんなさい🙏

    9/14 21:42




    明日とか明後日だけど、女の子の日が始まってしまったので明後日まで休むことにしました💦



    17日のチェキの日は出られたらいいなぁって思ってます😃


    それまで待っててください🙇‍♀️


    なる

    ごめんなさい🙏

    明日とか明後日だけど、女の子の日が始まってしまったので明後日まで休むことにしました💦17日のチェキの日は出られたらいいなぁって思ってます😃それまで待っててください🙇‍♀️なる




    明日とか明後日だけど、女の子の日が始まってしまったので明後日まで休むことにしました💦



    17日のチェキの日は出られたらいいなぁって思ってます😃


    それまで待っててください🙇‍♀️


    なる

    40分のお兄さん♥️

    9/9 18:20




    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🙏


    して欲しいことを事細かく教えてくれたので、勉強になりました😭


    また、会いに来てください( 💓∀💓)


    なる

    40分のお兄さん♥️

    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🙏して欲しいことを事細かく教えてくれたので、勉強になりました😭また、会いに来てください(💓∀💓)なる




    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🙏


    して欲しいことを事細かく教えてくれたので、勉強になりました😭


    また、会いに来てください( 💓∀💓)


    なる

    空き❣️

    9/9 17:20




    まだまだ遊べる枠は残ってるので是非遊びに来て〜(* 'ᵕ' )☆


    仕事帰りのお兄さんも疲れを取りに来て下さい🙇‍♀️


    なる

    空き❣️

    まだまだ遊べる枠は残ってるので是非遊びに来て〜(*'ᵕ')☆仕事帰りのお兄さんも疲れを取りに来て下さい🙇‍♀️なる




    まだまだ遊べる枠は残ってるので是非遊びに来て〜(* 'ᵕ' )☆


    仕事帰りのお兄さんも疲れを取りに来て下さい🙇‍♀️


    なる

    40分のお兄さん♥️

    9/9 16:31




    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました😊


    めちゃくちゃ耳を攻められて思わず声が出ちゃいました🫣💖


    とてもドキドキしました💓



    また会いに来てください( 💓∀💓)


    なる

    40分のお兄さん♥️

    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました😊めちゃくちゃ耳を攻められて思わず声が出ちゃいました🫣💖とてもドキドキしました💓また会いに来てください(💓∀💓)なる




    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました😊


    めちゃくちゃ耳を攻められて思わず声が出ちゃいました🫣💖


    とてもドキドキしました💓



    また会いに来てください( 💓∀💓)


    なる

    40分のお兄さん♥️

    9/9 14:01




    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🙏


    最初会った時は無口な人なのかなって思ってたんですが、エチケットをちゃんとする人で驚きました😲


    残暑がまだまだ続くので身体に気をつけて下さいね💕︎


    また会いに来てください( 💓∀💓)


    なる

    40分のお兄さん♥️

    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🙏最初会った時は無口な人なのかなって思ってたんですが、エチケットをちゃんとする人で驚きました😲残暑がまだまだ続くので身体に気をつけて下さいね💕︎また会いに来てください(💓∀💓)なる




    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🙏


    最初会った時は無口な人なのかなって思ってたんですが、エチケットをちゃんとする人で驚きました😲


    残暑がまだまだ続くので身体に気をつけて下さいね💕︎


    また会いに来てください( 💓∀💓)


    なる

    [お題]from:うまかっちゃんさん

    9/9 12:58

    お題:恋人との年齢差はどこまでが許容範囲?に回答♪



    年下は4歳差が良くて年上は5歳差が丁度良いかなぁ〜って思ってます😊



    お兄さんは何歳差までがいいですか❓



    なる

    [お題]from:うまかっちゃんさん

    お題:恋人との年齢差はどこまでが許容範囲?に回答♪年下は4歳差が良くて年上は5歳差が丁度良いかなぁ〜って思ってます😊お兄さんは何歳差までがいいですか❓なる

    お題:恋人との年齢差はどこまでが許容範囲?に回答♪



    年下は4歳差が良くて年上は5歳差が丁度良いかなぁ〜って思ってます😊



    お兄さんは何歳差までがいいですか❓



    なる

    出勤♡

    9/9 12:07




    今日珍しく12時から出勤しました♡


    時間はいっぱいあるからたくさんのお兄さんに会いに来て欲しいなぁ〜(∩´∀`∩)💕


    ラストまで予約待ってます☺️


    なる

    出勤♡

    今日珍しく12時から出勤しました♡時間はいっぱいあるからたくさんのお兄さんに会いに来て欲しいなぁ〜(∩´∀`∩)💕ラストまで予約待ってます☺️なる




    今日珍しく12時から出勤しました♡


    時間はいっぱいあるからたくさんのお兄さんに会いに来て欲しいなぁ〜(∩´∀`∩)💕


    ラストまで予約待ってます☺️


    なる

    めちゃレア‼️

    9/9 09:37




    今日の出勤はいつもと違い12時から出勤します🍀*゜


    ラストまでいるのは変わらないけど😅


    時間がたっぷりあるのでお兄さん達を待ちたいと思います😊


    なる

    めちゃレア‼️

    今日の出勤はいつもと違い12時から出勤します🍀*゜ラストまでいるのは変わらないけど😅時間がたっぷりあるのでお兄さん達を待ちたいと思います😊なる




    今日の出勤はいつもと違い12時から出勤します🍀*゜


    ラストまでいるのは変わらないけど😅


    時間がたっぷりあるのでお兄さん達を待ちたいと思います😊


    なる

    まだまだ💦

    9/8 20:47




    私と遊べる枠はまだまだ空いてますよ〜🙆‍♂️


    会いに来て欲しいなぁ〜😍


    寂しいです😭



    なる

    まだまだ💦

    私と遊べる枠はまだまだ空いてますよ〜🙆‍♂️会いに来て欲しいなぁ〜😍寂しいです😭なる




    私と遊べる枠はまだまだ空いてますよ〜🙆‍♂️


    会いに来て欲しいなぁ〜😍


    寂しいです😭



    なる

    お得🉐

    9/8 18:42




    まだまだお友達と来ると安くなる団体割が使えますよ⭕️


    遊びに来る最初のきっかけにして下さい🙇‍♀️


    なる

    お得🉐

    まだまだお友達と来ると安くなる団体割が使えますよ⭕️遊びに来る最初のきっかけにして下さい🙇‍♀️なる




    まだまだお友達と来ると安くなる団体割が使えますよ⭕️


    遊びに来る最初のきっかけにして下さい🙇‍♀️


    なる