• アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    嬉しい限り💕

    7/10 20:15




    かのんを選んでくれる

    お兄様は

    ほんとに優しい方ばっかりで


    かのんが癒さなきゃなのに

    かのんが癒してもらっちゃうことも

    多くて…img


    それなのにベットでは狼🐺にになっちゃう
    その姿に

    かのんはキュンっとしちゃいます💘



    残り時間どんなオオカミ様🐺に
    会えるのか楽しみですimg

    嬉しい限り💕

    かのんを選んでくれるお兄様はほんとに優しい方ばっかりでかのんが癒さなきゃなのにかのんが癒してもらっちゃうことも多くて…それなのにベットでは狼🐺にになっちゃうその姿にかのんはキュンっとしちゃいます💘残り時間どんなオオカミ様🐺に会えるのか楽しみです




    かのんを選んでくれる

    お兄様は

    ほんとに優しい方ばっかりで


    かのんが癒さなきゃなのに

    かのんが癒してもらっちゃうことも

    多くて…img


    それなのにベットでは狼🐺にになっちゃう
    その姿に

    かのんはキュンっとしちゃいます💘



    残り時間どんなオオカミ様🐺に
    会えるのか楽しみですimg

    焦らさないで💦

    7/10 15:01




    かのんは

    Mっ子なんだけど

    凄いMかってきかれると
    そーじゃなくて……


    お兄様の反応が良すぎると

    ついついいじめたくなるSな所も
    あるの🤭



    お兄様の前のかのんは

    Mっ子かなぁ

    それとも

    Sっ子かなぁ🤔

    焦らさないで💦

    かのんはMっ子なんだけど凄いMかってきかれるとそーじゃなくて……お兄様の反応が良すぎるとついついいじめたくなるSな所もあるの🤭お兄様の前のかのんはMっ子かなぁそれともSっ子かなぁ🤔




    かのんは

    Mっ子なんだけど

    凄いMかってきかれると
    そーじゃなくて……


    お兄様の反応が良すぎると

    ついついいじめたくなるSな所も
    あるの🤭



    お兄様の前のかのんは

    Mっ子かなぁ

    それとも

    Sっ子かなぁ🤔

    🎀💕💓💗

    7/10 08:03





    今日はピンクの日💕

    服もピンクだけど…

    服脱いでもピンクなの🤭



    楽しみにしててねimg


    今日もラストまでいてるから


    かのんのお相手お願いしますimg

    🎀💕💓💗

    今日はピンクの日💕服もピンクだけど…服脱いでもピンクなの🤭楽しみにしててね今日もラストまでいてるからかのんのお相手お願いします





    今日はピンクの日💕

    服もピンクだけど…

    服脱いでもピンクなの🤭



    楽しみにしててねimg


    今日もラストまでいてるから


    かのんのお相手お願いしますimg

    まだまだ💕

    7/9 19:45






    まだまだ
    かのんはえちえちしたりないっ!



    かのんと一緒にえちえちしてくれるお兄様は

    どんなお兄様だろう🤭



    かのんと一緒に気持ちよくなろ💕

    まだまだ💕

    まだまだかのんはえちえちしたりないっ!かのんと一緒にえちえちしてくれるお兄様はどんなお兄様だろう🤭かのんと一緒に気持ちよくなろ💕






    まだまだ
    かのんはえちえちしたりないっ!



    かのんと一緒にえちえちしてくれるお兄様は

    どんなお兄様だろう🤭



    かのんと一緒に気持ちよくなろ💕

    あっぷあっぷ💕

    7/9 15:01





    近くにパイが……



    かのんのマシュマロパイ
    食べませんか?💕




    今日は黒下着です🥰

    下はTバックやけん
    見に来てね💕︎

    あっぷあっぷ💕

    近くにパイが……かのんのマシュマロパイ食べませんか?💕今日は黒下着です🥰下はTバックやけん見に来てね💕︎





    近くにパイが……



    かのんのマシュマロパイ
    食べませんか?💕




    今日は黒下着です🥰

    下はTバックやけん
    見に来てね💕︎

    セーターも👗💞

    7/9 07:56




    かのん出勤しましたっimg


    昨日はシャツにスカートだっけん

    今日はセーター来てみたよ💕


    お部屋涼しいから
    セーター着てても暑くないの🤭



    今日はどんなお兄様に会えるのか

    ワクワクしてますっ♡


    お相手お願いしますimg

    セーターも👗💞

    かのん出勤しましたっ昨日はシャツにスカートだっけん今日はセーター来てみたよ💕お部屋涼しいからセーター着てても暑くないの🤭今日はどんなお兄様に会えるのかワクワクしてますっ♡お相手お願いします




    かのん出勤しましたっimg


    昨日はシャツにスカートだっけん

    今日はセーター来てみたよ💕


    お部屋涼しいから
    セーター着てても暑くないの🤭



    今日はどんなお兄様に会えるのか

    ワクワクしてますっ♡


    お相手お願いしますimg

    服の上からも💕

    7/8 20:15




    服の上からでもわかるこの

    膨らみ💕


    脱いだらもっと凄いのかも🤭



    見たい?💕


    また
    載せてみようかなぁimg


    マイガールして待っててね💕︎



    服の上からも💕

    服の上からでもわかるこの膨らみ💕脱いだらもっと凄いのかも🤭見たい?💕また載せてみようかなぁマイガールして待っててね💕︎




    服の上からでもわかるこの

    膨らみ💕


    脱いだらもっと凄いのかも🤭



    見たい?💕


    また
    載せてみようかなぁimg


    マイガールして待っててね💕︎



    何フェチ💕

    7/8 16:00



    お兄様は

    何フェチ??img



    今回は脚フェチのお兄様のための
    日記です💕



    ちなみにかのんは

    腕の血管フェチですっ💕💕


    つい触っちゃうんだよね🤭



    お兄様も何フェチか会った時に教えてね🥰

    何フェチ💕

    お兄様は何フェチ??今回は脚フェチのお兄様のための日記です💕ちなみにかのんは腕の血管フェチですっ💕💕つい触っちゃうんだよね🤭お兄様も何フェチか会った時に教えてね🥰



    お兄様は

    何フェチ??img



    今回は脚フェチのお兄様のための
    日記です💕



    ちなみにかのんは

    腕の血管フェチですっ💕💕


    つい触っちゃうんだよね🤭



    お兄様も何フェチか会った時に教えてね🥰

    推し事💕

    7/8 14:59




    なんとっなななんとっっ!!

    2名、3名出来ていだけると

    普段よりお得にかのんと
    イチャイチャ出来ちゃうよ💕



    もちろんひとりで来て下さるお兄様も
    大事だし大好きなんだけど、

    かのんとお得に会えた方が
    かのんもうれしいから

    お仕事終わりのお兄様も
    おやすみのお兄様も

    お友達、同僚、上司、部下

    誘って来てね💕︎

    推し事💕

    なんとっなななんとっっ!!2名、3名出来ていだけると普段よりお得にかのんとイチャイチャ出来ちゃうよ💕もちろんひとりで来て下さるお兄様も大事だし大好きなんだけど、かのんとお得に会えた方がかのんもうれしいからお仕事終わりのお兄様もおやすみのお兄様もお友達、同僚、上司、部下誘って来てね💕︎




    なんとっなななんとっっ!!

    2名、3名出来ていだけると

    普段よりお得にかのんと
    イチャイチャ出来ちゃうよ💕



    もちろんひとりで来て下さるお兄様も
    大事だし大好きなんだけど、

    かのんとお得に会えた方が
    かのんもうれしいから

    お仕事終わりのお兄様も
    おやすみのお兄様も

    お友達、同僚、上司、部下

    誘って来てね💕︎

    初出勤🤭

    7/8 08:03



    初めまして✨

    かのんですっ💕


    8日~17日の期間限定の
    出勤になるけん

    お時間合うお兄様

    かのんに会いに来て欲しいな🫶


    かのんと2人だけの秘密作ろ♡


    初出勤🤭

    初めまして✨かのんですっ💕8日~17日の期間限定の出勤になるけんお時間合うお兄様かのんに会いに来て欲しいな🫶かのんと2人だけの秘密作ろ♡



    初めまして✨

    かのんですっ💕


    8日~17日の期間限定の
    出勤になるけん

    お時間合うお兄様

    かのんに会いに来て欲しいな🫶


    かのんと2人だけの秘密作ろ♡