• アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    MONE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    9/4 15:11



    とっっっても
    褒めて貰えて嬉しいい🥺


    ぜんっっぜんそんなことないので、
    もねはいつでもお兄様たちと
    イチャイチャする気満々だから!


    またいつでも
    もねに会いに来てね💕︎


    ‎🤍もね‎🤍

    【お礼写メ日記】

    とっっっても褒めて貰えて嬉しいい🥺ぜんっっぜんそんなことないので、もねはいつでもお兄様たちとイチャイチャする気満々だから!またいつでももねに会いに来てね💕︎‎🤍もね‎🤍



    とっっっても
    褒めて貰えて嬉しいい🥺


    ぜんっっぜんそんなことないので、
    もねはいつでもお兄様たちと
    イチャイチャする気満々だから!


    またいつでも
    もねに会いに来てね💕︎


    ‎🤍もね‎🤍

    【お礼写メ日記】

    9/4 15:06



    うれしいいい🥺🫶🫶🫶


    もねのはじめてのお兄様、、、


    ありがとうございますっ‎🤍‎🤍


    もっともっと褒めてもらいたいから
    がんばるぞー!!!


    ‎🤍もね‎🤍

    【お礼写メ日記】

    うれしいいい🥺🫶🫶🫶もねのはじめてのお兄様、、、ありがとうございますっ‎🤍‎🤍もっともっと褒めてもらいたいからがんばるぞー!!!‎🤍もね‎🤍



    うれしいいい🥺🫶🫶🫶


    もねのはじめてのお兄様、、、


    ありがとうございますっ‎🤍‎🤍


    もっともっと褒めてもらいたいから
    がんばるぞー!!!


    ‎🤍もね‎🤍

    いつもと違うの!

    9/4 15:04



    じゃーーんっimg


    今日はネクタイに
    してみましたあ🥰🫶🥵


    いつもと違う
    もねもいい????🥺


    本日もお誘いたくさん
    頂きありがとうございますっ🥰


    ‎🤍もね‎🤍

    いつもと違うの!

    じゃーーんっ今日はネクタイにしてみましたあ🥰🫶🥵いつもと違うもねもいい????🥺本日もお誘いたくさん頂きありがとうございますっ🥰‎🤍もね‎🤍



    じゃーーんっimg


    今日はネクタイに
    してみましたあ🥰🫶🥵


    いつもと違う
    もねもいい????🥺


    本日もお誘いたくさん
    頂きありがとうございますっ🥰


    ‎🤍もね‎🤍

    ありがとうっ‎🤍

    9/4 15:00



    スタートから
    お誘い頂いたお兄様っ‎🤍


    楽しい時間をありがとう🥰🫶


    嬉しいことばっかり
    言ってくれたけん
    恥ずかしかったあ🥵🫶


    またもねに会いに来てね?🥺


    ‎🤍もね‎🤍

    ありがとうっ‎🤍

    スタートからお誘い頂いたお兄様っ‎🤍楽しい時間をありがとう🥰🫶嬉しいことばっかり言ってくれたけん恥ずかしかったあ🥵🫶またもねに会いに来てね?🥺‎🤍もね‎🤍



    スタートから
    お誘い頂いたお兄様っ‎🤍


    楽しい時間をありがとう🥰🫶


    嬉しいことばっかり
    言ってくれたけん
    恥ずかしかったあ🥵🫶


    またもねに会いに来てね?🥺


    ‎🤍もね‎🤍

    ありがとうっ‎🤍

    9/1 21:41



    本日スタートから
    お誘い頂いていたお兄様っ‎🤍


    もねでたーっくさん
    気持ちよくなってくれて嬉しかったあ☺️


    お話もいっぱい出来て楽しかったね💕︎💕︎


    またすぐ会えるよね??🥺


    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)💕︎


    ‎🤍もね‎🤍

    ありがとうっ‎🤍

    本日スタートからお誘い頂いていたお兄様っ‎🤍もねでたーっくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったあ☺️お話もいっぱい出来て楽しかったね💕︎💕︎またすぐ会えるよね??🥺気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)💕︎‎🤍もね‎🤍



    本日スタートから
    お誘い頂いていたお兄様っ‎🤍


    もねでたーっくさん
    気持ちよくなってくれて嬉しかったあ☺️


    お話もいっぱい出来て楽しかったね💕︎💕︎


    またすぐ会えるよね??🥺


    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)💕︎


    ‎🤍もね‎🤍

    🚗³₃

    9/1 19:24



    こんばんわっ
    週末最終日いかがお過ごしですかあ?


    もねはいまお店に向かってます😊💕︎
    21時半〰️ラストまで空いてます🙆‍♀️


    今日もたーーっくさん
    お兄様たちと遊びたいなあ🥺💭


    もねといちゃいちゃしてくれる?👶💕︎


    お誘い待ってます‎🤍


    ‎🤍もね‎🤍

    🚗³₃

    こんばんわっ週末最終日いかがお過ごしですかあ?もねはいまお店に向かってます😊💕︎21時半〰️ラストまで空いてます🙆‍♀️今日もたーーっくさんお兄様たちと遊びたいなあ🥺💭もねといちゃいちゃしてくれる?👶💕︎お誘い待ってます‎🤍‎🤍もね‎🤍



    こんばんわっ
    週末最終日いかがお過ごしですかあ?


    もねはいまお店に向かってます😊💕︎
    21時半〰️ラストまで空いてます🙆‍♀️


    今日もたーーっくさん
    お兄様たちと遊びたいなあ🥺💭


    もねといちゃいちゃしてくれる?👶💕︎


    お誘い待ってます‎🤍


    ‎🤍もね‎🤍

    次回〜🚗³₃

    9/1 00:52



    次回のお知らせですっ- ̗̀📣


    次回9/1
    20時〰️ラストまで!


    たーっくさんのお誘いを
    おまちしてまーす‎🤍


    今日も一日お疲れ様でしたっ☺️
    ゆーっくり休んでくださいね💕︎😊


    ‎🤍もね‎🤍

    次回〜🚗³₃

    次回のお知らせですっ-̗̀📣次回9/120時〰️ラストまで!たーっくさんのお誘いをおまちしてまーす‎🤍今日も一日お疲れ様でしたっ☺️ゆーっくり休んでくださいね💕︎😊‎🤍もね‎🤍



    次回のお知らせですっ- ̗̀📣


    次回9/1
    20時〰️ラストまで!


    たーっくさんのお誘いを
    おまちしてまーす‎🤍


    今日も一日お疲れ様でしたっ☺️
    ゆーっくり休んでくださいね💕︎😊


    ‎🤍もね‎🤍

    🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️❤️🧡

    9/1 00:50



    本日スタートから
    お誘い頂いてた
    関西弁のお兄様っ☺️🫶


    とっても優しくて
    可愛い可愛い〜ってしてくれて


    もねが楽しすぎたよ〜!
    いっぱい幸せにしたかったのにっ!


    またすぐ会えるよね?🥺


    ‎🤍もね‎🤍

    🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️❤️🧡

    本日スタートからお誘い頂いてた関西弁のお兄様っ☺️🫶とっても優しくて可愛い可愛い〜ってしてくれてもねが楽しすぎたよ〜!いっぱい幸せにしたかったのにっ!またすぐ会えるよね?🥺‎🤍もね‎🤍



    本日スタートから
    お誘い頂いてた
    関西弁のお兄様っ☺️🫶


    とっても優しくて
    可愛い可愛い〜ってしてくれて


    もねが楽しすぎたよ〜!
    いっぱい幸せにしたかったのにっ!


    またすぐ会えるよね?🥺


    ‎🤍もね‎🤍

    ꒰💌꒱

    8/31 19:26



    こんばんわっ🌙*.。★*゚


    土曜日の夜いかがお過ごしですかあ?💭


    もねは今からドキドキの
    アイドルデビューです、、😳


    お兄様たちに可愛がって
    貰えるような女の子になりたいなぁ💦


    なんとなんと初日から
    完売みたいです😳😳😳


    嬉しすぎるよぉ😭‎🤍


    お誘い頂いたお兄様方
    本当にありがとうございます😊


    今向かってるのでまっててね🚗³₃


    ‎🤍もね‎🤍

    ꒰💌꒱

    こんばんわっ🌙*.。★*゚土曜日の夜いかがお過ごしですかあ?💭もねは今からドキドキのアイドルデビューです、、😳お兄様たちに可愛がって貰えるような女の子になりたいなぁ💦なんとなんと初日から完売みたいです😳😳😳嬉しすぎるよぉ😭‎🤍お誘い頂いたお兄様方本当にありがとうございます😊今向かってるのでまっててね🚗³₃‎🤍もね‎🤍



    こんばんわっ🌙*.。★*゚


    土曜日の夜いかがお過ごしですかあ?💭


    もねは今からドキドキの
    アイドルデビューです、、😳


    お兄様たちに可愛がって
    貰えるような女の子になりたいなぁ💦


    なんとなんと初日から
    完売みたいです😳😳😳


    嬉しすぎるよぉ😭‎🤍


    お誘い頂いたお兄様方
    本当にありがとうございます😊


    今向かってるのでまっててね🚗³₃


    ‎🤍もね‎🤍

    🌀😭

    8/29 23:10



    こんばんわっ🐈‍⬛🌙


    本日もご予約頂いていたのに
    🚃がなくて出勤できなくて
    本当にごめんなさい😭


    次回31日20時-24時で
    出勤予定になってます!


    どしどしお誘いお待ちしてます〜🥰🫶


    🤍もね🤍

    🌀😭

    こんばんわっ🐈‍⬛🌙本日もご予約頂いていたのに🚃がなくて出勤できなくて本当にごめんなさい😭次回31日20時-24時で出勤予定になってます!どしどしお誘いお待ちしてます〜🥰🫶🤍もね🤍



    こんばんわっ🐈‍⬛🌙


    本日もご予約頂いていたのに
    🚃がなくて出勤できなくて
    本当にごめんなさい😭


    次回31日20時-24時で
    出勤予定になってます!


    どしどしお誘いお待ちしてます〜🥰🫶


    🤍もね🤍

    ごめんなさい(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

    8/27 21:33



    今日から
    おにいさまたちと
    会える〜って思ってたのに、、🥺


    お誘いいただいてた
    お兄様方ごめんなさい、、


    次回出勤日決まり次第
    またお知らせするので
    もねに会いに来てほしいなあ|´-`)チラッ


    🤍もね🤍

    ごめんなさい(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

    今日からおにいさまたちと会える〜って思ってたのに、、🥺お誘いいただいてたお兄様方ごめんなさい、、次回出勤日決まり次第またお知らせするのでもねに会いに来てほしいなあ|´-`)チラッ🤍もね🤍



    今日から
    おにいさまたちと
    会える〜って思ってたのに、、🥺


    お誘いいただいてた
    お兄様方ごめんなさい、、


    次回出勤日決まり次第
    またお知らせするので
    もねに会いに来てほしいなあ|´-`)チラッ


    🤍もね🤍

    初めましてっ🤍

    8/27 21:18



    初めまして😊
    これからちぇっきーなで
    お世話になりますもねです🤍


    今日から出勤の予定だったのに
    お仕事終わらなくて
    行けなくて本当にごめんなさい🥺😭


    会いたいよーって沢山
    お誘い頂いてたのに🥺


    みんなもねに会いに来てくれる?( இ﹏இ )


    🤍もね🤍

    初めましてっ🤍

    初めまして😊これからちぇっきーなでお世話になりますもねです🤍今日から出勤の予定だったのにお仕事終わらなくて行けなくて本当にごめんなさい🥺😭会いたいよーって沢山お誘い頂いてたのに🥺みんなもねに会いに来てくれる?(இ﹏இ)🤍もね🤍



    初めまして😊
    これからちぇっきーなで
    お世話になりますもねです🤍


    今日から出勤の予定だったのに
    お仕事終わらなくて
    行けなくて本当にごめんなさい🥺😭


    会いたいよーって沢山
    お誘い頂いてたのに🥺


    みんなもねに会いに来てくれる?( இ﹏இ )


    🤍もね🤍