• アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    KIRARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤しました❕

    9/29 00:06

    ⭐️ きららです ⭐️

    本日退勤しました❣️

    朝から夜まで忙しくしてくれた
    お兄さん達ありがとう( ᴗ͈ ̫ ᴗ͈`)

    お兄さん達のおかげで今日も幸せたくさん
    な1日になったよ〜🎶💞



    明日スタートからラストまでの出勤です✅
    まだまだ🈳たくさんあるの寂しいので
    お兄さん達きららに会いに来てくれたら嬉しいです😔💧

    いちゃらぶえっちなs○x明日もしよーね♡

    退勤しました❕

    ⭐️きららです⭐️本日退勤しました❣️朝から夜まで忙しくしてくれたお兄さん達ありがとう(ᴗ͈̫ᴗ͈`)お兄さん達のおかげで今日も幸せたくさんな1日になったよ〜🎶💞明日スタートからラストまでの出勤です✅まだまだ🈳たくさんあるの寂しいのでお兄さん達きららに会いに来てくれたら嬉しいです😔💧いちゃらぶえっちなs○x明日もしよーね♡

    ⭐️ きららです ⭐️

    本日退勤しました❣️

    朝から夜まで忙しくしてくれた
    お兄さん達ありがとう( ᴗ͈ ̫ ᴗ͈`)

    お兄さん達のおかげで今日も幸せたくさん
    な1日になったよ〜🎶💞



    明日スタートからラストまでの出勤です✅
    まだまだ🈳たくさんあるの寂しいので
    お兄さん達きららに会いに来てくれたら嬉しいです😔💧

    いちゃらぶえっちなs○x明日もしよーね♡

    こんにちは

    9/28 19:47

    80分で呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❣️

    2回もイッちゃったね〜(⑉• •⑉)…♡
    ぴくぴくなって感じてるお兄さん
    かわいかったです👦🏻💙

    お兄さん自身も2回イッたのびっくり
    だったね🥺💧

    きららできもちくなってくれて
    ありがとう❕

    出張頑張ってねん!!

    こんにちは

    80分で呼んでくださったお兄さんありがとうございました❣️2回もイッちゃったね〜(⑉••⑉)…♡ぴくぴくなって感じてるお兄さんかわいかったです👦🏻💙お兄さん自身も2回イッたのびっくりだったね🥺💧きららできもちくなってくれてありがとう❕出張頑張ってねん!!

    80分で呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❣️

    2回もイッちゃったね〜(⑉• •⑉)…♡
    ぴくぴくなって感じてるお兄さん
    かわいかったです👦🏻💙

    お兄さん自身も2回イッたのびっくり
    だったね🥺💧

    きららできもちくなってくれて
    ありがとう❕

    出張頑張ってねん!!

    お礼💌

    9/28 17:19

    16:00〜50分で呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❣️

    ずーっときららのこときもちくしてくれて
    後半声抑えられなかった(⑉• •⑉)💗

    お兄さんの白いのもきららの足まで飛ぶくらいたくさん出たね♡

    少し遠いみたいだからきをつけて
    帰ってください( ᴗ͈ ̫ ᴗ͈`)

    お礼💌

    16:00〜50分で呼んでくださったお兄さんありがとうございました❣️ずーっときららのこときもちくしてくれて後半声抑えられなかった(⑉••⑉)💗お兄さんの白いのもきららの足まで飛ぶくらいたくさん出たね♡少し遠いみたいだからきをつけて帰ってください(ᴗ͈̫ᴗ͈`)

    16:00〜50分で呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❣️

    ずーっときららのこときもちくしてくれて
    後半声抑えられなかった(⑉• •⑉)💗

    お兄さんの白いのもきららの足まで飛ぶくらいたくさん出たね♡

    少し遠いみたいだからきをつけて
    帰ってください( ᴗ͈ ̫ ᴗ͈`)

    待機中❣️

    9/28 14:20

    ⭐️ きららだよ ⭐️

    今待機してます❣️
    お時間あるお兄さん達きららに
    会いに来てくれると嬉しいです🥺❕

    きららといちゃいちゃしながら
    濃いs○xしよ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    お部屋で待ってるね(⑉• •⑉)…♡

    待機中❣️

    ⭐️きららだよ⭐️今待機してます❣️お時間あるお兄さん達きららに会いに来てくれると嬉しいです🥺❕きららといちゃいちゃしながら濃いs○xしよ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓お部屋で待ってるね(⑉••⑉)…♡

    ⭐️ きららだよ ⭐️

    今待機してます❣️
    お時間あるお兄さん達きららに
    会いに来てくれると嬉しいです🥺❕

    きららといちゃいちゃしながら
    濃いs○xしよ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    お部屋で待ってるね(⑉• •⑉)…♡

    お礼♡

    9/28 11:47

    10:50〜40分で呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❕

    今日帰る前に来てくれて嬉しかったです❣️

    お兄さんの大きくてきららの奥まで
    入ってるの実感するくらい
    きもちかった(⑉• •⑉)…♡

    愛してくれてありがとう( ᴗ͈ ̫ ᴗ͈`)

    お礼♡

    10:50〜40分で呼んでくださったお兄さんありがとうございました❕今日帰る前に来てくれて嬉しかったです❣️お兄さんの大きくてきららの奥まで入ってるの実感するくらいきもちかった(⑉••⑉)…♡愛してくれてありがとう(ᴗ͈̫ᴗ͈`)

    10:50〜40分で呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❕

    今日帰る前に来てくれて嬉しかったです❣️

    お兄さんの大きくてきららの奥まで
    入ってるの実感するくらい
    きもちかった(⑉• •⑉)…♡

    愛してくれてありがとう( ᴗ͈ ̫ ᴗ͈`)

    出勤しました❣️

    9/28 05:45

    ⭐️ きららです ⭐️

    今日も出勤しました❣️
    今日は土曜日なので6:00〜ラストの
    出勤になってます💗

    今日も大人しくお部屋にいるから
    お兄さん達に会えるの待ってるね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱🩵

    きららといちゃらぶえっちなs○xしよね❕

    出勤しました❣️

    ⭐️きららです⭐️今日も出勤しました❣️今日は土曜日なので6:00〜ラストの出勤になってます💗今日も大人しくお部屋にいるからお兄さん達に会えるの待ってるね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱🩵きららといちゃらぶえっちなs○xしよね❕

    ⭐️ きららです ⭐️

    今日も出勤しました❣️
    今日は土曜日なので6:00〜ラストの
    出勤になってます💗

    今日も大人しくお部屋にいるから
    お兄さん達に会えるの待ってるね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱🩵

    きららといちゃらぶえっちなs○xしよね❕

    退勤しました❣️

    9/27 21:19

    ⭐️ きららです ⭐️

    本日退勤しました🎶💞

    今日もたくさんのお兄さん朝から
    きららに会いに来てくれてありがとう❕

    いっぱい愛してくれて
    忙しくしてくれて嬉しかったです💗

    明日はスタートからラストまで
    出勤してます✅
    まだまだ🈳たくさんなのでお兄さん達で
    きららの予定埋めてくれると嬉しいです💧

    明日もたくさんのお兄さんと
    いちゃらぶs○xできるの大人しくお部屋で
    待ってるね(⑉• •⑉)…♡

    退勤しました❣️

    ⭐️きららです⭐️本日退勤しました🎶💞今日もたくさんのお兄さん朝からきららに会いに来てくれてありがとう❕いっぱい愛してくれて忙しくしてくれて嬉しかったです💗明日はスタートからラストまで出勤してます✅まだまだ🈳たくさんなのでお兄さん達できららの予定埋めてくれると嬉しいです💧明日もたくさんのお兄さんといちゃらぶs○xできるの大人しくお部屋で待ってるね(⑉••⑉)…♡

    ⭐️ きららです ⭐️

    本日退勤しました🎶💞

    今日もたくさんのお兄さん朝から
    きららに会いに来てくれてありがとう❕

    いっぱい愛してくれて
    忙しくしてくれて嬉しかったです💗

    明日はスタートからラストまで
    出勤してます✅
    まだまだ🈳たくさんなのでお兄さん達で
    きららの予定埋めてくれると嬉しいです💧

    明日もたくさんのお兄さんと
    いちゃらぶs○xできるの大人しくお部屋で
    待ってるね(⑉• •⑉)…♡

    お礼!

    9/27 18:48

    17:00〜50分で呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❕

    ほんとにこんな大きいの初めてってくらい
    大きくてお兄さんのきららの奥まで
    お口👅も下も全部入っててお兄さんで
    埋めつくされてた(⑉• •⑉)…♡

    50分あっという間でした❣️ありがとう!

    またお待ちしてます⭐️💞

    お礼!

    17:00〜50分で呼んでくださったお兄さんありがとうございました❕ほんとにこんな大きいの初めてってくらい大きくてお兄さんのきららの奥までお口👅も下も全部入っててお兄さんで埋めつくされてた(⑉••⑉)…♡50分あっという間でした❣️ありがとう!またお待ちしてます⭐️💞

    17:00〜50分で呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❕

    ほんとにこんな大きいの初めてってくらい
    大きくてお兄さんのきららの奥まで
    お口👅も下も全部入っててお兄さんで
    埋めつくされてた(⑉• •⑉)…♡

    50分あっという間でした❣️ありがとう!

    またお待ちしてます⭐️💞

    今日は!

    9/27 13:19

    ⭐️ きららです ⭐️

    今日は今月ラストのチェッキーナの日に
    なってます❣️

    お🉐にきららと会えちゃうよ💗
    今日もたくさんのお兄さん達に会いたい
    のできららと楽しいことしよね(⑉• •⑉)…♡

    ちなみにこの写真前のなんだけど今日は
    制服赤じゃない💧

    今日いつもより退勤時間少し短いので
    それまでお部屋で大人しく待ってるね‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

    今日は!

    ⭐️きららです⭐️今日は今月ラストのチェッキーナの日になってます❣️お🉐にきららと会えちゃうよ💗今日もたくさんのお兄さん達に会いたいのできららと楽しいことしよね(⑉••⑉)…♡ちなみにこの写真前のなんだけど今日は制服赤じゃない💧今日いつもより退勤時間少し短いのでそれまでお部屋で大人しく待ってるね‪-̗̀ꪔ̤̖́-‬

    ⭐️ きららです ⭐️

    今日は今月ラストのチェッキーナの日に
    なってます❣️

    お🉐にきららと会えちゃうよ💗
    今日もたくさんのお兄さん達に会いたい
    のできららと楽しいことしよね(⑉• •⑉)…♡

    ちなみにこの写真前のなんだけど今日は
    制服赤じゃない💧

    今日いつもより退勤時間少し短いので
    それまでお部屋で大人しく待ってるね‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

    お礼❣️

    9/27 13:07

    11:40〜80分で呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❣️

    キテネで来てくれて嬉しかったです💗
    めっちゃ濃厚なキスしてくれて
    キスが好きなきららは嬉しかったっ❕

    ぎゅーもしたし、最後はくっつきながら
    お兄さんのきららの中でイッちゃったね♡

    きららできもちくなってくれて
    ありがとう꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    お仕事頑張ってね💘✨

    お礼❣️

    11:40〜80分で呼んでくださったお兄さんありがとうございました❣️キテネで来てくれて嬉しかったです💗めっちゃ濃厚なキスしてくれてキスが好きなきららは嬉しかったっ❕ぎゅーもしたし、最後はくっつきながらお兄さんのきららの中でイッちゃったね♡きららできもちくなってくれてありがとう꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓お仕事頑張ってね💘✨

    11:40〜80分で呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❣️

    キテネで来てくれて嬉しかったです💗
    めっちゃ濃厚なキスしてくれて
    キスが好きなきららは嬉しかったっ❕

    ぎゅーもしたし、最後はくっつきながら
    お兄さんのきららの中でイッちゃったね♡

    きららできもちくなってくれて
    ありがとう꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    お仕事頑張ってね💘✨

    お礼だよ❣️

    9/27 09:46

    8:40分〜40分で呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❕

    終始ずっとキスしてたね〜(⑉• •⑉)💗
    キス好きだから嬉しかったです♡

    40分の中でお風呂湯船に入るお兄さん
    中々いないから新鮮で面白かった笑!!

    きららできもちくなってくれて
    ありがとう(´ᴗ ·̫ ᴗ`)

    気をつけて関東の方帰ってね💧
    またこっち来た際は会えるの待ってます🎶

    お礼だよ❣️

    8:40分〜40分で呼んでくださったお兄さんありがとうございました❕終始ずっとキスしてたね〜(⑉••⑉)💗キス好きだから嬉しかったです♡40分の中でお風呂湯船に入るお兄さん中々いないから新鮮で面白かった笑!!きららできもちくなってくれてありがとう(´ᴗ·̫ᴗ`)気をつけて関東の方帰ってね💧またこっち来た際は会えるの待ってます🎶

    8:40分〜40分で呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❕

    終始ずっとキスしてたね〜(⑉• •⑉)💗
    キス好きだから嬉しかったです♡

    40分の中でお風呂湯船に入るお兄さん
    中々いないから新鮮で面白かった笑!!

    きららできもちくなってくれて
    ありがとう(´ᴗ ·̫ ᴗ`)

    気をつけて関東の方帰ってね💧
    またこっち来た際は会えるの待ってます🎶

    本日出勤してます❤️

    9/27 08:02

    ⭐️ きららです ⭐️

    今日は8:00〜21:00までの出勤に
    なってます✅

    華金だね〜✨1週間お疲れ様です❣️
    1週間の疲れをきららで癒しに来てくれたら
    全力でお兄さん達をきもちくするっ❕
    だから今日会いに来てくれたら
    嬉しいです(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💗

    まだまだ🈳あります💧
    きららといちゃらぶえっちなs○xしよね💘

    本日出勤してます❤️

    ⭐️きららです⭐️今日は8:00〜21:00までの出勤になってます✅華金だね〜✨1週間お疲れ様です❣️1週間の疲れをきららで癒しに来てくれたら全力でお兄さん達をきもちくするっ❕だから今日会いに来てくれたら嬉しいです(´ᴗ·̫ᴗ`)💗まだまだ🈳あります💧きららといちゃらぶえっちなs○xしよね💘

    ⭐️ きららです ⭐️

    今日は8:00〜21:00までの出勤に
    なってます✅

    華金だね〜✨1週間お疲れ様です❣️
    1週間の疲れをきららで癒しに来てくれたら
    全力でお兄さん達をきもちくするっ❕
    だから今日会いに来てくれたら
    嬉しいです(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💗

    まだまだ🈳あります💧
    きららといちゃらぶえっちなs○xしよね💘

    退勤しました❣️

    9/26 22:45

    ⭐️ きららです ⭐️

    本日少し早めに退勤しました❕
    今日もきららに会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました💗

    たくさん愛して頂けて嬉しかったです‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

    明日は8:00〜21:00までの出勤に
    なってます❣️

    まだまだ🈳たくさんで寂しいので💧
    お兄さん達きららに会いに来てくれると嬉しいです(⑉• •⑉)…♡

    明日もよろしくお願いします🎶💞

    退勤しました❣️

    ⭐️きららです⭐️本日少し早めに退勤しました❕今日もきららに会いに来てくれたお兄さんありがとうございました💗たくさん愛して頂けて嬉しかったです‪-̗̀ꪔ̤̖́-‬明日は8:00〜21:00までの出勤になってます❣️まだまだ🈳たくさんで寂しいので💧お兄さん達きららに会いに来てくれると嬉しいです(⑉••⑉)…♡明日もよろしくお願いします🎶💞

    ⭐️ きららです ⭐️

    本日少し早めに退勤しました❕
    今日もきららに会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました💗

    たくさん愛して頂けて嬉しかったです‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

    明日は8:00〜21:00までの出勤に
    なってます❣️

    まだまだ🈳たくさんで寂しいので💧
    お兄さん達きららに会いに来てくれると嬉しいです(⑉• •⑉)…♡

    明日もよろしくお願いします🎶💞

    【お礼写メ日記】

    9/26 17:32

    口コミ投稿ありがとうございます💗

    お兄さんにとって素敵な時間が過ごせたの
    ならきららも嬉しいなって思います⭐️

    お兄さんと過ごす時間あっという間に過ぎてたのをきららも覚えてるのでまたお時間ある際はご来店お待ちしてます🎶💞

    【お礼写メ日記】

    口コミ投稿ありがとうございます💗お兄さんにとって素敵な時間が過ごせたのならきららも嬉しいなって思います⭐️お兄さんと過ごす時間あっという間に過ぎてたのをきららも覚えてるのでまたお時間ある際はご来店お待ちしてます🎶💞

    口コミ投稿ありがとうございます💗

    お兄さんにとって素敵な時間が過ごせたの
    ならきららも嬉しいなって思います⭐️

    お兄さんと過ごす時間あっという間に過ぎてたのをきららも覚えてるのでまたお時間ある際はご来店お待ちしてます🎶💞

    ♡明日27日は♡

    9/26 16:14

    ⭐️ きららです ⭐️

    明日27日は今月最後のチェッキーナの日に
    なってます❣️

    お🉐に女の子達と遊べちゃうね(⑉• •⑉)💗
    きららもお兄さん達に会えるの楽しみに
    待ってるのでお時間あるお兄さん達はぜひ
    遊びにきてください🐰💘

    まだまだ🈳たくさんあります💧

    明日は金曜日っていうのもあって
    お仕事終わりのお兄さん達も少しの癒しとして会いに来てね🎶💞

    ♡明日27日は♡

    ⭐️きららです⭐️明日27日は今月最後のチェッキーナの日になってます❣️お🉐に女の子達と遊べちゃうね(⑉••⑉)💗きららもお兄さん達に会えるの楽しみに待ってるのでお時間あるお兄さん達はぜひ遊びにきてください🐰💘まだまだ🈳たくさんあります💧明日は金曜日っていうのもあってお仕事終わりのお兄さん達も少しの癒しとして会いに来てね🎶💞

    ⭐️ きららです ⭐️

    明日27日は今月最後のチェッキーナの日に
    なってます❣️

    お🉐に女の子達と遊べちゃうね(⑉• •⑉)💗
    きららもお兄さん達に会えるの楽しみに
    待ってるのでお時間あるお兄さん達はぜひ
    遊びにきてください🐰💘

    まだまだ🈳たくさんあります💧

    明日は金曜日っていうのもあって
    お仕事終わりのお兄さん達も少しの癒しとして会いに来てね🎶💞

    お礼だよ💌

    9/26 15:26

    14:00〜50分で呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❣️

    ずーっとぎゅーしてたっ!!
    胸触り続けるお兄さん可愛かったし
    めちゃくちゃ褒めてくれて嬉しかった💗

    我慢出来なくて乳首責められながら
    イッちゃったね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱🩵

    またこっちきた時は待ってるね(´ᴗ ·̫ ᴗ`)

    お礼だよ💌

    14:00〜50分で呼んでくださったお兄さんありがとうございました❣️ずーっとぎゅーしてたっ!!胸触り続けるお兄さん可愛かったしめちゃくちゃ褒めてくれて嬉しかった💗我慢出来なくて乳首責められながらイッちゃったね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱🩵またこっちきた時は待ってるね(´ᴗ·̫ᴗ`)

    14:00〜50分で呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❣️

    ずーっとぎゅーしてたっ!!
    胸触り続けるお兄さん可愛かったし
    めちゃくちゃ褒めてくれて嬉しかった💗

    我慢出来なくて乳首責められながら
    イッちゃったね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱🩵

    またこっちきた時は待ってるね(´ᴗ ·̫ ᴗ`)

    出勤しました♡

    9/26 08:08

    ⭐️ きららです ⭐️

    今日も8:00〜ラストまでの出勤に
    なってます❣️

    今日予定🈳たくさんで寂しいです💧
    お兄さん達きららの相手しにきて
    ください😔❕

    写真はちゃーんと今日のきららです‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

    今日もたくさんきららといちゃらぶえっちなs○xいっしょにしよーね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    出勤しました♡

    ⭐️きららです⭐️今日も8:00〜ラストまでの出勤になってます❣️今日予定🈳たくさんで寂しいです💧お兄さん達きららの相手しにきてください😔❕写真はちゃーんと今日のきららです‪-̗̀ꪔ̤̖́-‬今日もたくさんきららといちゃらぶえっちなs○xいっしょにしよーね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    ⭐️ きららです ⭐️

    今日も8:00〜ラストまでの出勤に
    なってます❣️

    今日予定🈳たくさんで寂しいです💧
    お兄さん達きららの相手しにきて
    ください😔❕

    写真はちゃーんと今日のきららです‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

    今日もたくさんきららといちゃらぶえっちなs○xいっしょにしよーね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    退勤しました❣️

    9/25 23:46

    ⭐️ きららです ⭐️

    本日退勤しました(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💗

    "ラブリリーの日"お仕事終わりのお兄さんや
    お仕事前のお兄さん達などきららに会いに
    来てくれてありがとう‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

    朝から夜まで充実した1日をお兄さん達の
    おかげで過ごせたよ♡

    まだど平日だけど明日も朝からいるので
    お時間あるよっていうお兄さん達は
    きららに会いに来てくれると嬉しいです🩵

    まだまだ🈳たくさんあります💧
    お兄さん達できららの予定
    埋めてください😔❕

    きららといちゃらぶs○xしよね💞

    退勤しました❣️

    ⭐️きららです⭐️本日退勤しました(´ᴗ·̫ᴗ`)💗"ラブリリーの日"お仕事終わりのお兄さんやお仕事前のお兄さん達などきららに会いに来てくれてありがとう‪-̗̀ꪔ̤̖́-‬朝から夜まで充実した1日をお兄さん達のおかげで過ごせたよ♡まだど平日だけど明日も朝からいるのでお時間あるよっていうお兄さん達はきららに会いに来てくれると嬉しいです🩵まだまだ🈳たくさんあります💧お兄さん達できららの予定埋めてください😔❕きららといちゃらぶs○xしよね💞

    ⭐️ きららです ⭐️

    本日退勤しました(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💗

    "ラブリリーの日"お仕事終わりのお兄さんや
    お仕事前のお兄さん達などきららに会いに
    来てくれてありがとう‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

    朝から夜まで充実した1日をお兄さん達の
    おかげで過ごせたよ♡

    まだど平日だけど明日も朝からいるので
    お時間あるよっていうお兄さん達は
    きららに会いに来てくれると嬉しいです🩵

    まだまだ🈳たくさんあります💧
    お兄さん達できららの予定
    埋めてください😔❕

    きららといちゃらぶs○xしよね💞

    お礼!

    9/25 21:35

    20:30〜50分で呼んでくださった
    お兄さんありがとうございました❕

    凄い気さくできららの事めちゃくちゃ
    見つめてくれるからきららが
    照れちゃってた(⑉• •⑉)💗

    我慢出来なくてイッちゃったの
    可愛かったよ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱❣️

    関東の方気をつけて帰ってください(´ᴗ ·̫ ᴗ`)

    お礼!

    20:30〜50分で呼んでくださったお兄さんありがとうございました❕凄い気さくできららの事めちゃくちゃ見つめてくれるからきららが照れちゃってた(⑉••⑉)💗我慢出来なくてイッちゃったの可愛かったよ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱❣️関東の方気をつけて帰ってください(´ᴗ·̫ᴗ`)

    20:30〜50分で呼んでくださった
    お兄さんありがとうございました❕

    凄い気さくできららの事めちゃくちゃ
    見つめてくれるからきららが
    照れちゃってた(⑉• •⑉)💗

    我慢出来なくてイッちゃったの
    可愛かったよ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱❣️

    関東の方気をつけて帰ってください(´ᴗ ·̫ ᴗ`)

    お礼❕

    9/25 20:04

    19:00〜50分で予約して下さってたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    お兄さんもキスが好きみたいでずっと
    キスしてたね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    お兄さんとのキスねっとりしてて
    きもちかった🫢🩵

    お仕事終わりに時間かけてきてくれて
    ありがとう(´ᴗ ·̫ ᴗ`)

    ちなみにこの写真撮れたてなんだけど
    パーカーハマっててずと着てる!
    っていう報告も添えとくね💗

    お礼❕

    19:00〜50分で予約して下さってたお兄さんありがとうございました❣️お兄さんもキスが好きみたいでずっとキスしてたね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓お兄さんとのキスねっとりしててきもちかった🫢🩵お仕事終わりに時間かけてきてくれてありがとう(´ᴗ·̫ᴗ`)ちなみにこの写真撮れたてなんだけどパーカーハマっててずと着てる!っていう報告も添えとくね💗

    19:00〜50分で予約して下さってたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    お兄さんもキスが好きみたいでずっと
    キスしてたね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    お兄さんとのキスねっとりしてて
    きもちかった🫢🩵

    お仕事終わりに時間かけてきてくれて
    ありがとう(´ᴗ ·̫ ᴗ`)

    ちなみにこの写真撮れたてなんだけど
    パーカーハマっててずと着てる!
    っていう報告も添えとくね💗