月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    TSUKASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌食べ物

    10/2 09:44


    つかさと40分間遊んでくれた
    お兄さん!
    ありがとうございました🌟


    いっぱい触られて
    気持ちよかった……///
    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    つかさ嬉しかったです😽🩷


    美味しいご飯屋さんたくさん教えてくれて
    ありがとうー!
    もっと色々話したかったけど
    時間足りない😭
    40分ってあっという間だね〜




    またいつか会える事を祈って!🙏🏻





    ありがとうございました♡





    つかさ

    お礼💌食べ物


    つかさと40分間遊んでくれた
    お兄さん!
    ありがとうございました🌟


    いっぱい触られて
    気持ちよかった……///
    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    つかさ嬉しかったです😽🩷


    美味しいご飯屋さんたくさん教えてくれて
    ありがとうー!
    もっと色々話したかったけど
    時間足りない😭
    40分ってあっという間だね〜




    またいつか会える事を祈って!🙏🏻





    ありがとうございました♡





    つかさ

    一覧ページへ