月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    TSUKASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌恥ずかしがり屋さん

    10/11 12:30


    つかさを指名してくれて
    50分間一緒に
    遊んでくれたお兄さん!
    ありがとうございました😸👍

    恥ずかしがり屋さんなの
    とっても可愛かったよ!



    責められてる時気持ち良くて
    潮○きしそうやったわ😹😹


    寸止めめっちゃしたね笑
    遅漏になるで!
    気をつけて!笑


    今までて一番の、大量の
    精○口に出してくれてありがと😸
    びっくりした笑




    帰り気をつけるんよー!
    ありがとうねー!




    つかさ

    お礼💌恥ずかしがり屋さん


    つかさを指名してくれて
    50分間一緒に
    遊んでくれたお兄さん!
    ありがとうございました😸👍

    恥ずかしがり屋さんなの
    とっても可愛かったよ!



    責められてる時気持ち良くて
    潮○きしそうやったわ😹😹


    寸止めめっちゃしたね笑
    遅漏になるで!
    気をつけて!笑


    今までて一番の、大量の
    精○口に出してくれてありがと😸
    びっくりした笑




    帰り気をつけるんよー!
    ありがとうねー!




    つかさ

    一覧ページへ