月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    TSUKASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌あせあせ💦

    10/14 14:50


    つかさを指名してくれて
    50分間遊んでくれた
    Yくん!
    ありがとうございました!


    事前にオキニトークしてて
    ほんまに来てくれて嬉しかったし
    なによりも
    見つけてくれた事実が
    嬉しかったです😻🩷


    初イ○マということで
    とっても優しいイ○マだった!
    要領掴んだし次はもっと
    遠慮なくいけるかな?😼👍

    ピアス装着イ○マごっくん
    たくさんのオプションありがとう🩵

    ご馳走様でした😹




    また来月ね!




    つかさ

    お礼💌あせあせ💦


    つかさを指名してくれて
    50分間遊んでくれた
    Yくん!
    ありがとうございました!


    事前にオキニトークしてて
    ほんまに来てくれて嬉しかったし
    なによりも
    見つけてくれた事実が
    嬉しかったです😻🩷


    初イ○マということで
    とっても優しいイ○マだった!
    要領掴んだし次はもっと
    遠慮なくいけるかな?😼👍

    ピアス装着イ○マごっくん
    たくさんのオプションありがとう🩵

    ご馳走様でした😹




    また来月ね!




    つかさ

    一覧ページへ