• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    MISUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    8/12 20:49

    直近1週間の出勤予定です。

    08/12(月) 次回14日出勤。ご予約受付中です。
    08/13(火) 次回14日出勤。ご予約受付中です。
    08/14(水) 10:00 - 15:00
    08/15(木) CLASS ROYAL 。最高級のひと時を、神秘的な美しさ
    08/16(金) 10:00 - 14:00
    08/17(土) 10:00 - 15:30
    08/18(日) CLASS ROYAL 。最高級のひと時を、神秘的な美しさ

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/12(月)次回14日出勤。ご予約受付中です。08/13(火)次回14日出勤。ご予約受付中です。08/14(水)10:00-15:0008/15(木)CLASSROYAL。最高級のひと時を、神秘的な美しさ08/16(金)10:00-14:0008/17(土)10:00-15:3008/18(日)CLASSROYAL。最高級のひと時を、神秘的な美しさ遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/12(月) 次回14日出勤。ご予約受付中です。
    08/13(火) 次回14日出勤。ご予約受付中です。
    08/14(水) 10:00 - 15:00
    08/15(木) CLASS ROYAL 。最高級のひと時を、神秘的な美しさ
    08/16(金) 10:00 - 14:00
    08/17(土) 10:00 - 15:30
    08/18(日) CLASS ROYAL 。最高級のひと時を、神秘的な美しさ

    遊びに来てね♪

    もっと…‼️‼️‼️

    8/12 20:48

    最近、また
    お菓子作りにハマってて
    (難しいのは作らないけど🫠)
    毎日のように
    姪っ子ちゃん達が
    訪問してくる🤣🤣💕
    (お家🏠近いの🤭✨)




    マカロンが奇跡的に
    綺麗に焼けたのがあって😍😍


    初めてこんなに綺麗に焼けた🥲💕

    こんな可愛いマカロンちゃん😍💕
    カロリーはおっそろしいほど
    可愛くはない‼️img

    1度で全部焼けないから
    3回に分けて焼くんだけど
    温度も焼き時間も同じなのに
    表面がヒビ入っちゃう事もあるの…🥲
    (その写真は撮り忘れたからまた今度🥺)

    もっっと上手くなりたいな🥺

    最近はマカロン焼くのにハマってて
    要領悪いから出来上がるまでに
    時間かかるけど、
    姪っ子ちゃんが、
    沢山食べてくれるから
    嬉しくて🥲💕💕
    沢山焼いて渡してます🤭


    もちろん、美鈴も結構食べてる🫠💦

    え?撮影?
    えぇ…ありますよ、今週🫠


    撮影だからダイエットすると言う概念は
    持ち合わせておりません🥺💦

    ありのままの美鈴を
    愛してください🥹🥹💦

    (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



    X♡@celeb_misuzu_f


    もっと…‼️‼️‼️

    最近、またお菓子作りにハマってて(難しいのは作らないけど🫠)毎日のように姪っ子ちゃん達が訪問してくる🤣🤣💕(お家🏠近いの🤭✨)マカロンが奇跡的に綺麗に焼けたのがあって😍😍初めてこんなに綺麗に焼けた🥲💕こんな可愛いマカロンちゃん😍💕カロリーはおっそろしいほど可愛くはない‼️1度で全部焼けないから3回に分けて焼くんだけど温度も焼き時間も同じなのに表面がヒビ入っちゃう事もあるの…🥲(その写真は撮り忘れたからまた今度🥺)もっっと上手くなりたいな🥺最近はマカロン焼くのにハマってて要領悪いから出来上がるまでに時間かかるけど、姪っ子ちゃんが、沢山食べてくれるから嬉しくて🥲💕💕沢山焼いて渡してます🤭もちろん、美鈴も結構食べてる🫠💦え?撮影?えぇ…ありますよ、今週🫠撮影だからダイエットすると言う概念は持ち合わせておりません🥺💦ありのままの美鈴を愛してください🥹🥹💦(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)X♡@celeb_misuzu_f

    最近、また
    お菓子作りにハマってて
    (難しいのは作らないけど🫠)
    毎日のように
    姪っ子ちゃん達が
    訪問してくる🤣🤣💕
    (お家🏠近いの🤭✨)




    マカロンが奇跡的に
    綺麗に焼けたのがあって😍😍


    初めてこんなに綺麗に焼けた🥲💕

    こんな可愛いマカロンちゃん😍💕
    カロリーはおっそろしいほど
    可愛くはない‼️img

    1度で全部焼けないから
    3回に分けて焼くんだけど
    温度も焼き時間も同じなのに
    表面がヒビ入っちゃう事もあるの…🥲
    (その写真は撮り忘れたからまた今度🥺)

    もっっと上手くなりたいな🥺

    最近はマカロン焼くのにハマってて
    要領悪いから出来上がるまでに
    時間かかるけど、
    姪っ子ちゃんが、
    沢山食べてくれるから
    嬉しくて🥲💕💕
    沢山焼いて渡してます🤭


    もちろん、美鈴も結構食べてる🫠💦

    え?撮影?
    えぇ…ありますよ、今週🫠


    撮影だからダイエットすると言う概念は
    持ち合わせておりません🥺💦

    ありのままの美鈴を
    愛してください🥹🥹💦

    (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



    X♡@celeb_misuzu_f


    今日まで🥺

    8/12 20:32

    今日は朝から
    父方のお墓参り✨

    そのあと、親戚とか
    集まってご飯食べたり
    まったり過ごしてましたimg


    明日からはお仕事だ🫠

    美鈴のお盆休みは
    今日で終わりだけど
    みんなはいつまで?🤭💕


    X♡@celeb_misuzu_f

    今日まで🥺

    今日は朝から父方のお墓参り✨そのあと、親戚とか集まってご飯食べたりまったり過ごしてました明日からはお仕事だ🫠美鈴のお盆休みは今日で終わりだけどみんなはいつまで?🤭💕X♡@celeb_misuzu_f

    今日は朝から
    父方のお墓参り✨

    そのあと、親戚とか
    集まってご飯食べたり
    まったり過ごしてましたimg


    明日からはお仕事だ🫠

    美鈴のお盆休みは
    今日で終わりだけど
    みんなはいつまで?🤭💕


    X♡@celeb_misuzu_f

    お盆休み😊✨

    8/11 23:31

    こんばんはっ✨

    今日は両親達と
    母方のお墓参り行ってきましたimg

    帰って来て疲れてたけど
    お菓子作りして
    今日も1日バテました🫠💦

    マドレーヌと
    マカロンと
    プリン作ったんだけど
    さすがに作り過ぎたimg

    マカロンは卵白だけしか
    使わないので
    黄身でプリンもついでに
    作った感じですimg

    姪っ子ちゃん達が
    沢山食べてくれるから
    作りがいがある🥺💕

    ※写真撮ったけど
    明日の日記のネタにします🤭😂

    明日は父方のお墓参り😊😊

    明日に備えて今から寝ますimg


    おやすみなさい💕


    X♡@celeb_misuzu_f

    お盆休み😊✨

    こんばんはっ✨今日は両親達と母方のお墓参り行ってきました帰って来て疲れてたけどお菓子作りして今日も1日バテました🫠💦マドレーヌとマカロンとプリン作ったんだけどさすがに作り過ぎたマカロンは卵白だけしか使わないので黄身でプリンもついでに作った感じです姪っ子ちゃん達が沢山食べてくれるから作りがいがある🥺💕※写真撮ったけど明日の日記のネタにします🤭😂明日は父方のお墓参り😊😊明日に備えて今から寝ますおやすみなさい💕X♡@celeb_misuzu_f

    こんばんはっ✨

    今日は両親達と
    母方のお墓参り行ってきましたimg

    帰って来て疲れてたけど
    お菓子作りして
    今日も1日バテました🫠💦

    マドレーヌと
    マカロンと
    プリン作ったんだけど
    さすがに作り過ぎたimg

    マカロンは卵白だけしか
    使わないので
    黄身でプリンもついでに
    作った感じですimg

    姪っ子ちゃん達が
    沢山食べてくれるから
    作りがいがある🥺💕

    ※写真撮ったけど
    明日の日記のネタにします🤭😂

    明日は父方のお墓参り😊😊

    明日に備えて今から寝ますimg


    おやすみなさい💕


    X♡@celeb_misuzu_f

    直近の出勤予定

    8/11 23:19

    直近1週間の出勤予定です。

    08/11(日) 次回14日出勤。ご予約受付中です。
    08/12(月) 次回14日出勤。ご予約受付中です。
    08/13(火) 次回14日出勤。ご予約受付中です。
    08/14(水) 10:00 - 15:00
    08/15(木) CLASS ROYAL 。最高級のひと時を、神秘的な美しさ
    08/16(金) 10:00 - 14:00
    08/17(土) 10:00 - 15:30

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/11(日)次回14日出勤。ご予約受付中です。08/12(月)次回14日出勤。ご予約受付中です。08/13(火)次回14日出勤。ご予約受付中です。08/14(水)10:00-15:0008/15(木)CLASSROYAL。最高級のひと時を、神秘的な美しさ08/16(金)10:00-14:0008/17(土)10:00-15:30遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/11(日) 次回14日出勤。ご予約受付中です。
    08/12(月) 次回14日出勤。ご予約受付中です。
    08/13(火) 次回14日出勤。ご予約受付中です。
    08/14(水) 10:00 - 15:00
    08/15(木) CLASS ROYAL 。最高級のひと時を、神秘的な美しさ
    08/16(金) 10:00 - 14:00
    08/17(土) 10:00 - 15:30

    遊びに来てね♪

    [お題]from:赤とんぼさん

    8/10 15:05

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪


    プール🏊‍♀️とか
    宿題📄とか
    思い出に残ってるのは
    今はなきスペワかなあ😊💕

    家族で良く行ってたな🥺✨



    X♡@celeb_misuzu_f

    [お題]from:赤とんぼさん

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪プール🏊‍♀️とか宿題📄とか思い出に残ってるのは今はなきスペワかなあ😊💕家族で良く行ってたな🥺✨X♡@celeb_misuzu_f

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪


    プール🏊‍♀️とか
    宿題📄とか
    思い出に残ってるのは
    今はなきスペワかなあ😊💕

    家族で良く行ってたな🥺✨



    X♡@celeb_misuzu_f

    来週😊💕

    8/9 22:01

    こんばんはっ✨

    今日はすでに
    バテバテで早く
    ベット🛏️にダイブしたいです🥹💦


    来週の出勤状況です🥺


    14日(水)ご予約🈵✨


    16日(金)ご予約🈵✨


    17日(土)10時から70分のみ🈳✨

    となっております😊💕

    久しぶりの出勤だから
    今から楽しみと緊張と
    気持ちも忙しいです🥹💦💦


    土曜日、ご都合合えば
    嬉しいなimg



    X♡@celeb_misuzu_f

    来週😊💕

    こんばんはっ✨今日はすでにバテバテで早くベット🛏️にダイブしたいです🥹💦来週の出勤状況です🥺14日(水)ご予約🈵✨16日(金)ご予約🈵✨17日(土)10時から70分のみ🈳✨となっております😊💕久しぶりの出勤だから今から楽しみと緊張と気持ちも忙しいです🥹💦💦土曜日、ご都合合えば嬉しいなX♡@celeb_misuzu_f

    こんばんはっ✨

    今日はすでに
    バテバテで早く
    ベット🛏️にダイブしたいです🥹💦


    来週の出勤状況です🥺


    14日(水)ご予約🈵✨


    16日(金)ご予約🈵✨


    17日(土)10時から70分のみ🈳✨

    となっております😊💕

    久しぶりの出勤だから
    今から楽しみと緊張と
    気持ちも忙しいです🥹💦💦


    土曜日、ご都合合えば
    嬉しいなimg



    X♡@celeb_misuzu_f

    おはよーっ😊💕

    8/9 08:33

    週末だね😊💕

    あと2日行けばお休みだ🥹✨


    来週は出勤出来るし
    今から楽しみだよーimgimg


    今日も暑くなりそうだから
    水分沢山とってね🥺💕

    言うて、美鈴は未だ飲み物余るけど😂


    今日も無理なく頑張るよー🥴✨



    X♡@celeb_misuzu_f

    おはよーっ😊💕

    週末だね😊💕あと2日行けばお休みだ🥹✨来週は出勤出来るし今から楽しみだよー今日も暑くなりそうだから水分沢山とってね🥺💕言うて、美鈴は未だ飲み物余るけど😂今日も無理なく頑張るよー🥴✨X♡@celeb_misuzu_f

    週末だね😊💕

    あと2日行けばお休みだ🥹✨


    来週は出勤出来るし
    今から楽しみだよーimgimg


    今日も暑くなりそうだから
    水分沢山とってね🥺💕

    言うて、美鈴は未だ飲み物余るけど😂


    今日も無理なく頑張るよー🥴✨



    X♡@celeb_misuzu_f

    [お題]from:寿司侍さん

    8/8 22:29

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪

    マグロ🍣と
    タイ🐟と
    玉子🥚💕


    ↑は大好き😊💕


    ウニとかは苦手…🫠


    X♡@celeb_misuzu_f

    [お題]from:寿司侍さん

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪マグロ🍣とタイ🐟と玉子🥚💕↑は大好き😊💕ウニとかは苦手…🫠X♡@celeb_misuzu_f

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪

    マグロ🍣と
    タイ🐟と
    玉子🥚💕


    ↑は大好き😊💕


    ウニとかは苦手…🫠


    X♡@celeb_misuzu_f

    溶けそ…🫠💦

    8/8 16:57

    こんにちはっ😊💕

    今日は早出の日だったから
    いつもより早起きで、すでに
    眠いし暑いし溶けそうです🫠

    日記書いてる途中で
    地震アラーム?なって
    びっくり‼️しました🙃💦

    揺れは感じなかったけど
    大丈夫だったのかな?🥺💦



    X♡@celeb_misuzu_f

    溶けそ…🫠💦

    こんにちはっ😊💕今日は早出の日だったからいつもより早起きで、すでに眠いし暑いし溶けそうです🫠日記書いてる途中で地震アラーム?なってびっくり‼️しました🙃💦揺れは感じなかったけど大丈夫だったのかな?🥺💦X♡@celeb_misuzu_f

    こんにちはっ😊💕

    今日は早出の日だったから
    いつもより早起きで、すでに
    眠いし暑いし溶けそうです🫠

    日記書いてる途中で
    地震アラーム?なって
    びっくり‼️しました🙃💦

    揺れは感じなかったけど
    大丈夫だったのかな?🥺💦



    X♡@celeb_misuzu_f

    (´;ω;`)

    8/7 23:13

    こんばんは🥺‼️‼️‼️

    お久しぶりの日記に
    なってしまいました…img


    理由は
    伏せておきますが
    美鈴は元気にしてます🥺✨

    心配のDMもあったので
    改めて、ご心配おかけしました🥲

    今から寝るので
    明日からまた
    日記書いていくね🥺💕

    日記書けてない日も
    みたよ❣️くれててありがとう🥲‼️‼️💕

    キテネ❣️押して寝ますimg

    おやすみなさい🥺💕



    X♡@celeb_misuzu_f

    (´;ω;`)

    こんばんは🥺‼️‼️‼️お久しぶりの日記になってしまいました…理由は伏せておきますが美鈴は元気にしてます🥺✨心配のDMもあったので改めて、ご心配おかけしました🥲今から寝るので明日からまた日記書いていくね🥺💕日記書けてない日もみたよ❣️くれててありがとう🥲‼️‼️💕キテネ❣️押して寝ますおやすみなさい🥺💕X♡@celeb_misuzu_f

    こんばんは🥺‼️‼️‼️

    お久しぶりの日記に
    なってしまいました…img


    理由は
    伏せておきますが
    美鈴は元気にしてます🥺✨

    心配のDMもあったので
    改めて、ご心配おかけしました🥲

    今から寝るので
    明日からまた
    日記書いていくね🥺💕

    日記書けてない日も
    みたよ❣️くれててありがとう🥲‼️‼️💕

    キテネ❣️押して寝ますimg

    おやすみなさい🥺💕



    X♡@celeb_misuzu_f

    おはよー💕✨

    8/4 09:58

    今日も日差しが強いぃ🫠💦

    毎日溶けそう🫠🫠🫠

    今日は、お菓子教室行くーー😍✨

    初のお菓子教室\( ˆoˆ )/💕

    楽しんできます🤭💕


    X♡@celeb_misuzu_f

    おはよー💕✨

    今日も日差しが強いぃ🫠💦毎日溶けそう🫠🫠🫠今日は、お菓子教室行くーー😍✨初のお菓子教室\(ˆoˆ)/💕楽しんできます🤭💕X♡@celeb_misuzu_f

    今日も日差しが強いぃ🫠💦

    毎日溶けそう🫠🫠🫠

    今日は、お菓子教室行くーー😍✨

    初のお菓子教室\( ˆoˆ )/💕

    楽しんできます🤭💕


    X♡@celeb_misuzu_f

    \( ˆoˆ )/💕

    8/3 08:11

    土曜日だーーっ💕

    今日頑張ったら
    明日はお休み😊✨✨

    明日はね、お菓子教室
    行くの😍✨
    お菓子はたまにお家🏠で
    作るけど、
    習いに行くのは初めてだから

    楽しみ😊💕💕


    毎日暑いけど
    みんな大丈夫?img

    今のところ美鈴は
    夏バテしてないよ🥴✨

    食欲も旺盛で困るほど🥺💦


    今日も無理なく頑張ろうねー🙃❣️❣️



    X♡@celeb_misuzu_f

    \( ˆoˆ )/💕

    土曜日だーーっ💕今日頑張ったら明日はお休み😊✨✨明日はね、お菓子教室行くの😍✨お菓子はたまにお家🏠で作るけど、習いに行くのは初めてだから楽しみ😊💕💕毎日暑いけどみんな大丈夫?今のところ美鈴は夏バテしてないよ🥴✨食欲も旺盛で困るほど🥺💦今日も無理なく頑張ろうねー🙃❣️❣️X♡@celeb_misuzu_f

    土曜日だーーっ💕

    今日頑張ったら
    明日はお休み😊✨✨

    明日はね、お菓子教室
    行くの😍✨
    お菓子はたまにお家🏠で
    作るけど、
    習いに行くのは初めてだから

    楽しみ😊💕💕


    毎日暑いけど
    みんな大丈夫?img

    今のところ美鈴は
    夏バテしてないよ🥴✨

    食欲も旺盛で困るほど🥺💦


    今日も無理なく頑張ろうねー🙃❣️❣️



    X♡@celeb_misuzu_f

    [お題]from:Tフ兄弟さん

    8/2 21:56

    お題:【マイガール限定公開】Tバックとフルバックならどっち派?に回答♪


    前までTオンリーだったけど
    今は両刀です🤭💕

    でも✨‼️寝る時はフルimg

    夏☀️の日中はTが多いかなあ🤔✨✨


    ちなみに、今
    ブラ付けてる所に
    あせも出来ちゃってる…🥲

    汗💦のせいかな🥲

    (´;ω;`)

    秋🍂まだかな…🥲



    X♡@celeb_misuzu_f

    [お題]from:Tフ兄弟さん

    お題:【マイガール限定公開】Tバックとフルバックならどっち派?に回答♪前までTオンリーだったけど今は両刀です🤭💕でも✨‼️寝る時はフル夏☀️の日中はTが多いかなあ🤔✨✨ちなみに、今ブラ付けてる所にあせも出来ちゃってる…🥲汗💦のせいかな🥲(´;ω;`)秋🍂まだかな…🥲X♡@celeb_misuzu_f

    お題:【マイガール限定公開】Tバックとフルバックならどっち派?に回答♪


    前までTオンリーだったけど
    今は両刀です🤭💕

    でも✨‼️寝る時はフルimg

    夏☀️の日中はTが多いかなあ🤔✨✨


    ちなみに、今
    ブラ付けてる所に
    あせも出来ちゃってる…🥲

    汗💦のせいかな🥲

    (´;ω;`)

    秋🍂まだかな…🥲



    X♡@celeb_misuzu_f

    おはよー\( ˆoˆ )/💕

    8/2 08:52

    今日も暑いけど
    水分沢山取って過ごしてねーー🥺‼️

    …ここだけの話🥺

    美鈴は…今月撮影しなきゃです🫠

    ついに、痺れを切らしたかな🤣img

    パネルのお写真
    ずっと同じだもんね🥹💦💦

    美鈴はあまり気には
    ならんけど、結論
    撮影する事となりました🥺🥺

    …(´;ω;`)

    今月、下旬には
    変わるような✨🥴

    すでに緊張するんだけどimg
    …(´;ω;`)


    何が緊張するかって‼️‼️‼️
    下着姿見とか
    etc見られる事だよぉぉっ‼️‼️‼️🫠

    カメラマンさんとか
    見慣れてらっしゃるはずなんだろうけど
    やっぱり恥ずかしい🫠💦

    この業界にいて
    思うけど、
    美鈴の恥ずかしがり屋は
    なかなかのもんよ🙃💦img

    …もちろん
    お兄様の前でも🤭🥴‼️‼️

    (〃ω〃)

    今日も頑張るぞーう🐘💕



    X♡@celeb_misuzu_f

    おはよー\( ˆoˆ )/💕

    今日も暑いけど水分沢山取って過ごしてねーー🥺‼️…ここだけの話🥺美鈴は…今月撮影しなきゃです🫠ついに、痺れを切らしたかな🤣パネルのお写真ずっと同じだもんね🥹💦💦美鈴はあまり気にはならんけど、結論撮影する事となりました🥺🥺…(´;ω;`)今月、下旬には変わるような✨🥴すでに緊張するんだけど…(´;ω;`)何が緊張するかって‼️‼️‼️下着姿見とかetc見られる事だよぉぉっ‼️‼️‼️🫠カメラマンさんとか見慣れてらっしゃるはずなんだろうけどやっぱり恥ずかしい🫠💦この業界にいて思うけど、美鈴の恥ずかしがり屋はなかなかのもんよ🙃💦…もちろんお兄様の前でも🤭🥴‼️‼️(〃ω〃)今日も頑張るぞーう🐘💕X♡@celeb_misuzu_f

    今日も暑いけど
    水分沢山取って過ごしてねーー🥺‼️

    …ここだけの話🥺

    美鈴は…今月撮影しなきゃです🫠

    ついに、痺れを切らしたかな🤣img

    パネルのお写真
    ずっと同じだもんね🥹💦💦

    美鈴はあまり気には
    ならんけど、結論
    撮影する事となりました🥺🥺

    …(´;ω;`)

    今月、下旬には
    変わるような✨🥴

    すでに緊張するんだけどimg
    …(´;ω;`)


    何が緊張するかって‼️‼️‼️
    下着姿見とか
    etc見られる事だよぉぉっ‼️‼️‼️🫠

    カメラマンさんとか
    見慣れてらっしゃるはずなんだろうけど
    やっぱり恥ずかしい🫠💦

    この業界にいて
    思うけど、
    美鈴の恥ずかしがり屋は
    なかなかのもんよ🙃💦img

    …もちろん
    お兄様の前でも🤭🥴‼️‼️

    (〃ω〃)

    今日も頑張るぞーう🐘💕



    X♡@celeb_misuzu_f

    ほうじ茶😍💕

    8/1 23:34

    今日、スタバで
    ほうじ茶ラテ?
    飲んだんだけど
    美味しかったぁぁ😍💕

    またスタバ寄った時は
    頼もうと思ってるけど
    期間限定とかじゃないよね?🥺

    そこ、見てなかった🥺💦💦


    今から寝るよーんimg

    おやすみなさい🥰💕💕



    X♡@celeb_misuzu_f

    ほうじ茶😍💕

    今日、スタバでほうじ茶ラテ?飲んだんだけど美味しかったぁぁ😍💕またスタバ寄った時は頼もうと思ってるけど期間限定とかじゃないよね?🥺そこ、見てなかった🥺💦💦今から寝るよーんおやすみなさい🥰💕💕X♡@celeb_misuzu_f

    今日、スタバで
    ほうじ茶ラテ?
    飲んだんだけど
    美味しかったぁぁ😍💕

    またスタバ寄った時は
    頼もうと思ってるけど
    期間限定とかじゃないよね?🥺

    そこ、見てなかった🥺💦💦


    今から寝るよーんimg

    おやすみなさい🥰💕💕



    X♡@celeb_misuzu_f

    今月の🈳🈳🈳✨

    8/1 22:51

    こんばんはっimgimg


    あっという間に8月ですね😳💦

    はっやーーい🫠

    今月も仲良くしていただけると
    嬉しいなimg

    8月の出勤日と現状の🈳き枠の
    お知らせ📢ですimg


    14日(水)10時から13時🈳✨

    16日(金)12時20分から70分のみ🈳✨

    17日(土)10時から70分のみ🈳✨

    23日(金)オール🈳✨

    28日(水)オール🈳✨

    30日(金)12時20分から🈳✨


    今のところ6回の出勤…🥲


    あと1回増やせるかも?なので
    その際はまた日記でお知らせ📢します💕

    仲良し様方img
    早くからご予約ありがとう🥺💕


    8月も素敵なご縁と
    素敵な再会が出来るといいなimg



    X♡@celeb_misuzu_f

    今月の🈳🈳🈳✨

    こんばんはっあっという間に8月ですね😳💦はっやーーい🫠今月も仲良くしていただけると嬉しいな8月の出勤日と現状の🈳き枠のお知らせ📢です14日(水)10時から13時🈳✨16日(金)12時20分から70分のみ🈳✨17日(土)10時から70分のみ🈳✨23日(金)オール🈳✨28日(水)オール🈳✨30日(金)12時20分から🈳✨今のところ6回の出勤…🥲あと1回増やせるかも?なのでその際はまた日記でお知らせ📢します💕仲良し様方早くからご予約ありがとう🥺💕8月も素敵なご縁と素敵な再会が出来るといいなX♡@celeb_misuzu_f

    こんばんはっimgimg


    あっという間に8月ですね😳💦

    はっやーーい🫠

    今月も仲良くしていただけると
    嬉しいなimg

    8月の出勤日と現状の🈳き枠の
    お知らせ📢ですimg


    14日(水)10時から13時🈳✨

    16日(金)12時20分から70分のみ🈳✨

    17日(土)10時から70分のみ🈳✨

    23日(金)オール🈳✨

    28日(水)オール🈳✨

    30日(金)12時20分から🈳✨


    今のところ6回の出勤…🥲


    あと1回増やせるかも?なので
    その際はまた日記でお知らせ📢します💕

    仲良し様方img
    早くからご予約ありがとう🥺💕


    8月も素敵なご縁と
    素敵な再会が出来るといいなimg



    X♡@celeb_misuzu_f

    [お題]from:ひゅーみんさん

    8/1 22:01

    お題:文系ですか?理系ですか?に回答♪


    どちらかと
    言われたら
    文系かな🫠✨

    理系はちんぷんかんぷん🫠🫠




    X♡@celeb_misuzu_f

    [お題]from:ひゅーみんさん

    お題:文系ですか?理系ですか?に回答♪どちらかと言われたら文系かな🫠✨理系はちんぷんかんぷん🫠🫠X♡@celeb_misuzu_f

    お題:文系ですか?理系ですか?に回答♪


    どちらかと
    言われたら
    文系かな🫠✨

    理系はちんぷんかんぷん🫠🫠




    X♡@celeb_misuzu_f

    8月のシフト🤭💕

    7/31 23:55


    8月14日(水)

    8月16日(金)

    8月17日(土)

    8月23日(金)

    8月28日(水)

    8月30日(金)


    上記は確定です🤭💕

    睡魔に負けそうなので
    先にお日にちだけ🥹💦💦

    明日、詳細日記書きますね🥺💕


    おやすみなさーいimg



    X♡@celeb_misuzu_f

    8月のシフト🤭💕

    8月14日(水)8月16日(金)8月17日(土)8月23日(金)8月28日(水)8月30日(金)上記は確定です🤭💕睡魔に負けそうなので先にお日にちだけ🥹💦💦明日、詳細日記書きますね🥺💕おやすみなさーいX♡@celeb_misuzu_f


    8月14日(水)

    8月16日(金)

    8月17日(土)

    8月23日(金)

    8月28日(水)

    8月30日(金)


    上記は確定です🤭💕

    睡魔に負けそうなので
    先にお日にちだけ🥹💦💦

    明日、詳細日記書きますね🥺💕


    おやすみなさーいimg



    X♡@celeb_misuzu_f

    ヴィヴァーーーーン😳✨

    7/31 19:57

    ネトフリで
    面白いドラマ見っけたーー😳✨


    ところでさ…
    ドラマって変換すると
    →🎭←この絵文字が出て来るのよimg

    前々から思ってたけど
    これ、なんじゃ?img

    🎭=ドラマ
    結びつかないんだけど🥺💦



    ヴィヴァン‼️✨
    面白いよーー🥹✨
    モンゴル語相当勉強したんだろうなあ🥺✨



    X♡@celeb_misuzu_f

    ヴィヴァーーーーン😳✨

    ネトフリで面白いドラマ見っけたーー😳✨ところでさ…ドラマって変換すると→🎭←この絵文字が出て来るのよ前々から思ってたけどこれ、なんじゃ?🎭=ドラマ結びつかないんだけど🥺💦ヴィヴァン‼️✨面白いよーー🥹✨モンゴル語相当勉強したんだろうなあ🥺✨X♡@celeb_misuzu_f

    ネトフリで
    面白いドラマ見っけたーー😳✨


    ところでさ…
    ドラマって変換すると
    →🎭←この絵文字が出て来るのよimg

    前々から思ってたけど
    これ、なんじゃ?img

    🎭=ドラマ
    結びつかないんだけど🥺💦



    ヴィヴァン‼️✨
    面白いよーー🥹✨
    モンゴル語相当勉強したんだろうなあ🥺✨



    X♡@celeb_misuzu_f