• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    上手く撮れないから🥺

    9/16 19:39



    撮影おねがいしてるっ😭💕


    よろしくお願いします🥺

    上手く撮れないから🥺

    撮影おねがいしてるっ😭💕よろしくお願いします🥺



    撮影おねがいしてるっ😭💕


    よろしくお願いします🥺

    しゅき(*`ω´*)

    9/16 19:26



    ジャンクフードが

    好き🥺🥺🥺❤️

    しゅき(*`ω´*)

    ジャンクフードが好き🥺🥺🥺❤️



    ジャンクフードが

    好き🥺🥺🥺❤️

    ひましとる!🤭

    9/16 19:19



    悲しい🥹

    あそんでください🐣❤️

    ひましとる!🤭

    悲しい🥹あそんでください🐣❤️



    悲しい🥹

    あそんでください🐣❤️

    出勤しました♪

    9/16 17:28

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな 至高の優越感を貴方に・・・

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まな至高の優越感を貴方に・・・

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな 至高の優越感を貴方に・・・

    おやつ♡♡

    9/16 16:02



    すこしだけ
    食べるのはアリです🤭❤️❤️

    おやつ♡♡

    すこしだけ食べるのはアリです🤭❤️❤️



    すこしだけ
    食べるのはアリです🤭❤️❤️

    やなの😑😑

    9/16 14:45



    我慢は嫌なの😣


    今日は遠くの駐車場に停めよ😭💕

    やなの😑😑

    我慢は嫌なの😣今日は遠くの駐車場に停めよ😭💕



    我慢は嫌なの😣


    今日は遠くの駐車場に停めよ😭💕

    ねむねむ😪

    9/16 14:24



    いっぱい寝たのに🥹


    あと10分寝よっ🐣💕

    ねむねむ😪

    いっぱい寝たのに🥹あと10分寝よっ🐣💕



    いっぱい寝たのに🥹


    あと10分寝よっ🐣💕

    寝落ち💦

    9/16 14:04



    昨日ね、家の中で
    ウォーキングしたんだ🥺

    1000歩分動いてた😂


    そしたらすぐに
    眠れました🥹

    寝落ち💦

    昨日ね、家の中でウォーキングしたんだ🥺1000歩分動いてた😂そしたらすぐに眠れました🥹



    昨日ね、家の中で
    ウォーキングしたんだ🥺

    1000歩分動いてた😂


    そしたらすぐに
    眠れました🥹

    22時♡本指名Yさん♡♡

    9/16 03:45


    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました😭😭💕

    楽しかった😂

    マッサージ叫びすぎた💆‍♀️💕

    でも楽しい♡♡

    にこにこ優しくしてくれるとこ
    すごく好き( ∩ˇωˇ∩)♡

    お土産も沢山ありがとう❤️

    美味しいね♡

    こんどなにかお返ししたい👻
    考えときます🍀*゜

    今日は疲労困憊ひろうこんぱい
    この漢字です!!

    そんな中会いに来てくれて
    嬉しかったです♥️

    また会いたーい💕
    選挙も応援してくれて
    ほんとにありがとう😭

    大感謝!

    明日のお仕事無理しないでね(>_<)💦

    お休みなさい😪

    22時♡本指名Yさん♡♡

    今日は会いに来てくれてありがとうございました😭😭💕楽しかった😂マッサージ叫びすぎた💆‍♀️💕でも楽しい♡♡にこにこ優しくしてくれるとこすごく好き(∩ˇωˇ∩)♡お土産も沢山ありがとう❤️美味しいね♡こんどなにかお返ししたい👻考えときます🍀*゜今日は疲労困憊ひろうこんぱいこの漢字です!!そんな中会いに来てくれて嬉しかったです♥️また会いたーい💕選挙も応援してくれてほんとにありがとう😭大感謝!明日のお仕事無理しないでね(>_


    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました😭😭💕

    楽しかった😂

    マッサージ叫びすぎた💆‍♀️💕

    でも楽しい♡♡

    にこにこ優しくしてくれるとこ
    すごく好き( ∩ˇωˇ∩)♡

    お土産も沢山ありがとう❤️

    美味しいね♡

    こんどなにかお返ししたい👻
    考えときます🍀*゜

    今日は疲労困憊ひろうこんぱい
    この漢字です!!

    そんな中会いに来てくれて
    嬉しかったです♥️

    また会いたーい💕
    選挙も応援してくれて
    ほんとにありがとう😭

    大感謝!

    明日のお仕事無理しないでね(>_<)💦

    お休みなさい😪

    21時♡Yさん♡♡

    9/16 03:15


    今日はありがとうございました🥰

    明るくて話しててすごく楽しかった💕

    若く見られるんだよーって
    ほんとに年寄りだいぶ若く見えて
    ビックリしちゃった😘😘

    ナタデココジュース♡♡
    ありがとう🥰

    同じの飲んでみてね🤭

    また遊んでね💕︎

    21時♡Yさん♡♡

    今日はありがとうございました🥰明るくて話しててすごく楽しかった💕若く見られるんだよーってほんとに年寄りだいぶ若く見えてビックリしちゃった😘😘ナタデココジュース♡♡ありがとう🥰同じの飲んでみてね🤭また遊んでね💕︎


    今日はありがとうございました🥰

    明るくて話しててすごく楽しかった💕

    若く見られるんだよーって
    ほんとに年寄りだいぶ若く見えて
    ビックリしちゃった😘😘

    ナタデココジュース♡♡
    ありがとう🥰

    同じの飲んでみてね🤭

    また遊んでね💕︎

    18時♡mさん♡♡

    9/16 02:39


    今日はご予約ありがとうございました🥰

    日付変わって今日!
    旅立ち日ですね🥹💕

    留学羨ましい😭

    世界は広いね( ∩ˇωˇ∩)♡

    英語の通訳の夢
    叶えてくださいね💕︎

    わくわくしちゃいました😍

    また会えますように🍀*゜

    良い一年を過ごしてください!

    18時♡mさん♡♡

    今日はご予約ありがとうございました🥰日付変わって今日!旅立ち日ですね🥹💕留学羨ましい😭世界は広いね(∩ˇωˇ∩)♡英語の通訳の夢叶えてくださいね💕︎わくわくしちゃいました😍また会えますように🍀*゜良い一年を過ごしてください!


    今日はご予約ありがとうございました🥰

    日付変わって今日!
    旅立ち日ですね🥹💕

    留学羨ましい😭

    世界は広いね( ∩ˇωˇ∩)♡

    英語の通訳の夢
    叶えてくださいね💕︎

    わくわくしちゃいました😍

    また会えますように🍀*゜

    良い一年を過ごしてください!

    17時♡Yさん♡♡

    9/16 01:47


    今日はご予約ありがとうございました🥰

    大阪からようこそ💕

    福岡のご飯美味しいから
    沢山食べてほしいな😘

    空いてたかな?

    秋が恋しいですね🍁

    四季が日本のいいとこなのにって
    素敵だな(*˘︶˘*).。.:*♡

    また遊びに来てくださいね💕︎

    17時♡Yさん♡♡

    今日はご予約ありがとうございました🥰大阪からようこそ💕福岡のご飯美味しいから沢山食べてほしいな😘空いてたかな?秋が恋しいですね🍁四季が日本のいいとこなのにって素敵だな(*˘︶˘*).。.:*♡また遊びに来てくださいね💕︎


    今日はご予約ありがとうございました🥰

    大阪からようこそ💕

    福岡のご飯美味しいから
    沢山食べてほしいな😘

    空いてたかな?

    秋が恋しいですね🍁

    四季が日本のいいとこなのにって
    素敵だな(*˘︶˘*).。.:*♡

    また遊びに来てくださいね💕︎

    直近の出勤予定

    9/16 01:38

    直近1週間の出勤予定です。

    09/16(月) 17:00 - 23:59
    09/17(火) 17:00 - 23:59
    09/18(水) 17:00 - 23:59
    09/19(木) 至高の優越感を貴方に・・・
    09/20(金) 17:00 - 23:59
    09/21(土) 17:00 - 23:59
    09/22(日) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/16(月)17:00-23:5909/17(火)17:00-23:5909/18(水)17:00-23:5909/19(木)至高の優越感を貴方に・・・09/20(金)17:00-23:5909/21(土)17:00-23:5909/22(日)17:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/16(月) 17:00 - 23:59
    09/17(火) 17:00 - 23:59
    09/18(水) 17:00 - 23:59
    09/19(木) 至高の優越感を貴方に・・・
    09/20(金) 17:00 - 23:59
    09/21(土) 17:00 - 23:59
    09/22(日) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    旅行計画!

    9/15 22:45



    楽しみないと
    頑張れないからね😚🎵

    旅行計画!

    楽しみないと頑張れないからね😚🎵



    楽しみないと
    頑張れないからね😚🎵

    🐣🐣🐣

    9/15 22:31



    ナタデココジュース貰った( ∩ˇωˇ∩)♡

    美味しい♥️

    ありがとうございます🥹

    🐣🐣🐣

    ナタデココジュース貰った(∩ˇωˇ∩)♡美味しい♥️ありがとうございます🥹



    ナタデココジュース貰った( ∩ˇωˇ∩)♡

    美味しい♥️

    ありがとうございます🥹

    寂しい😫

    9/15 22:02


    空き時間は寂しい😞笑

    みんなそう!だと思う😙🌸

    寂しい😫

    空き時間は寂しい😞笑みんなそう!だと思う😙🌸


    空き時間は寂しい😞笑

    みんなそう!だと思う😙🌸

    ロックやん🎵

    9/15 21:16


    楽しそうな音楽が
    中洲に響いてます♪

    見に行きたいかも🥹笑

    ロックやん🎵

    楽しそうな音楽が中洲に響いてます♪見に行きたいかも🥹笑


    楽しそうな音楽が
    中洲に響いてます♪

    見に行きたいかも🥹笑

    😭😭

    9/15 21:03



    ほんとは
    花火見に行きたかったんだー笑

    毎年夏が終わってから
    思うんだよね🥱

    😭😭

    ほんとは花火見に行きたかったんだー笑毎年夏が終わってから思うんだよね🥱



    ほんとは
    花火見に行きたかったんだー笑

    毎年夏が終わってから
    思うんだよね🥱

    ぐるぐる🥹

    9/15 20:17



    いつもお腹空いてる🥹❤️

    食いしん坊です🤭

    ぐるぐる🥹

    いつもお腹空いてる🥹❤️食いしん坊です🤭



    いつもお腹空いてる🥹❤️

    食いしん坊です🤭

    放生会🌸

    9/15 19:36



    行ってきました!

    イカ焼きと肉巻きおにぎりと
    いちご飴とお団子🍡

    おうちで食べた😘

    毎年賑わってますね🥳

    放生会🌸

    行ってきました!イカ焼きと肉巻きおにぎりといちご飴とお団子🍡おうちで食べた😘毎年賑わってますね🥳



    行ってきました!

    イカ焼きと肉巻きおにぎりと
    いちご飴とお団子🍡

    おうちで食べた😘

    毎年賑わってますね🥳