月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ずっと寝てる😴

    8/28 19:12



    夜ご飯は
    ピザにしましたー!

    早く来ないかな🫣💕

    ずっと寝てる😴

    夜ご飯はピザにしましたー!早く来ないかな🫣💕



    夜ご飯は
    ピザにしましたー!

    早く来ないかな🫣💕

    何度も😣

    8/28 17:22


    寝ぼけて気がついたら
    呪文を打っています🥺💕


    そろそろ起きなきゃ?

    何度も😣

    寝ぼけて気がついたら呪文を打っています🥺💕そろそろ起きなきゃ?


    寝ぼけて気がついたら
    呪文を打っています🥺💕


    そろそろ起きなきゃ?

    おはよ♡♡

    8/28 10:28


    起きましたー🥺❤️

    ちょっとお腹痛くなってる🥲

    おはよ♡♡

    起きましたー🥺❤️ちょっとお腹痛くなってる🥲


    起きましたー🥺❤️

    ちょっとお腹痛くなってる🥲

    滅多にないのに😣

    8/28 02:30


    なぜ私の連休中に
    台風くるんですかー!!!

    久しぶりの連休なのに😭

    1番晴れて欲しかった日に
    台風ど真ん中🌀

    日頃の行いが悪いのかも😭

    滅多にないのに😣

    なぜ私の連休中に台風くるんですかー!!!久しぶりの連休なのに😭1番晴れて欲しかった日に台風ど真ん中🌀日頃の行いが悪いのかも😭


    なぜ私の連休中に
    台風くるんですかー!!!

    久しぶりの連休なのに😭

    1番晴れて欲しかった日に
    台風ど真ん中🌀

    日頃の行いが悪いのかも😭

    セブンの🐶

    8/28 01:46


    肉吸いを食べましたー!

    あれ美味しいよね😳

    コンビニのご飯食べすぎやけん
    多分めっちゃ詳しいよ🤔❤️

    セブンの🐶

    肉吸いを食べましたー!あれ美味しいよね😳コンビニのご飯食べすぎやけん多分めっちゃ詳しいよ🤔❤️


    肉吸いを食べましたー!

    あれ美味しいよね😳

    コンビニのご飯食べすぎやけん
    多分めっちゃ詳しいよ🤔❤️

    美容室に♡♡

    8/27 22:57


    行ってきました🚗 ³₃

    少し暗くしたよ❤️

    美容室に♡♡

    行ってきました🚗³₃少し暗くしたよ❤️


    行ってきました🚗 ³₃

    少し暗くしたよ❤️

    [お題]from:キッチンペーパーさん

    8/27 18:47

    お題:コストコでおススメの商品教えて!に回答♪

    ベーグルが好きです😳❤️

    いっぱいたべて太っちゃう🥹

    [お題]from:キッチンペーパーさん

    お題:コストコでおススメの商品教えて!に回答♪ベーグルが好きです😳❤️いっぱいたべて太っちゃう🥹

    お題:コストコでおススメの商品教えて!に回答♪

    ベーグルが好きです😳❤️

    いっぱいたべて太っちゃう🥹

    どんよりしてるー!

    8/27 18:07



    曇ってます😭

    天気悪くなるの嫌ね🥲

    どんよりしてるー!

    曇ってます😭天気悪くなるの嫌ね🥲



    曇ってます😭

    天気悪くなるの嫌ね🥲

    台風🌀

    8/27 16:27


    私が休みでよっしゃー!あそぼー!って
    なってるのに台風やもん🥹🥹🥹

    嫌になりますね😫

    台風🌀

    私が休みでよっしゃー!あそぼー!ってなってるのに台風やもん🥹🥹🥹嫌になりますね😫


    私が休みでよっしゃー!あそぼー!って
    なってるのに台風やもん🥹🥹🥹

    嫌になりますね😫

    23時♡本指名Hくん♡♡

    8/27 04:30


    今日は会いに来てくれて
    ありがとうね🥰

    いつも礼儀正しくて
    よしよししたくなっちゃう🐶💕

    水着のコスプレ頼むか悩んで
    頼んでくれたのも可愛い!

    また来月も言ってくれたらいいな😘

    ちゃんと可愛いコスプレ用意するよ♡♡

    楽しみにしててね!💕

    楽しい時間をほんとにありがとう!

    23時♡本指名Hくん♡♡

    今日は会いに来てくれてありがとうね🥰いつも礼儀正しくてよしよししたくなっちゃう🐶💕水着のコスプレ頼むか悩んで頼んでくれたのも可愛い!また来月も言ってくれたらいいな😘ちゃんと可愛いコスプレ用意するよ♡♡楽しみにしててね!💕楽しい時間をほんとにありがとう!


    今日は会いに来てくれて
    ありがとうね🥰

    いつも礼儀正しくて
    よしよししたくなっちゃう🐶💕

    水着のコスプレ頼むか悩んで
    頼んでくれたのも可愛い!

    また来月も言ってくれたらいいな😘

    ちゃんと可愛いコスプレ用意するよ♡♡

    楽しみにしててね!💕

    楽しい時間をほんとにありがとう!

    22時♡28歳の♡♡

    8/27 04:00


    今日はご予約ありがとうございました!

    ネットで見つけてくれて
    美人って決めてくれたの嬉しいな🥰

    いっぱい褒めてくれて
    ありがとうございました😘

    今日覚えた言葉を
    また忘れちゃいそうなので
    いっぱい教えてください🙇‍♀️💕

    褒め方が上手すぎて
    テンションあがりました♡♡

    また遊んでね💕︎
    ありがとうございました!!

    22時♡28歳の♡♡

    今日はご予約ありがとうございました!ネットで見つけてくれて美人って決めてくれたの嬉しいな🥰いっぱい褒めてくれてありがとうございました😘今日覚えた言葉をまた忘れちゃいそうなのでいっぱい教えてください🙇‍♀️💕褒め方が上手すぎてテンションあがりました♡♡また遊んでね💕︎ありがとうございました!!


    今日はご予約ありがとうございました!

    ネットで見つけてくれて
    美人って決めてくれたの嬉しいな🥰

    いっぱい褒めてくれて
    ありがとうございました😘

    今日覚えた言葉を
    また忘れちゃいそうなので
    いっぱい教えてください🙇‍♀️💕

    褒め方が上手すぎて
    テンションあがりました♡♡

    また遊んでね💕︎
    ありがとうございました!!

    20時♡本指名Oさん♡♡

    8/27 03:30


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました!🥰

    前回から10日ぶり(*^o^*)

    そんなに経ってないんだ!って
    ビックリしてたけどね
    会いに来てくれて凄く嬉しかったです🥰

    北海道で過ごした日々の話が
    ほんとに衝撃的!笑

    牧場似合わない〜😭

    でもどこか誰も知らない所へ
    って感情は分かるなぁ😂

    是非これからも福岡で!
    糸島の海前のお墓に♡♡

    またあそんでね!💕

    20時♡本指名Oさん♡♡

    今日は遊びに来てくれてありがとうございました!🥰前回から10日ぶり(*^o^*)そんなに経ってないんだ!ってビックリしてたけどね会いに来てくれて凄く嬉しかったです🥰北海道で過ごした日々の話がほんとに衝撃的!笑牧場似合わない〜😭でもどこか誰も知らない所へって感情は分かるなぁ😂是非これからも福岡で!糸島の海前のお墓に♡♡またあそんでね!💕


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました!🥰

    前回から10日ぶり(*^o^*)

    そんなに経ってないんだ!って
    ビックリしてたけどね
    会いに来てくれて凄く嬉しかったです🥰

    北海道で過ごした日々の話が
    ほんとに衝撃的!笑

    牧場似合わない〜😭

    でもどこか誰も知らない所へ
    って感情は分かるなぁ😂

    是非これからも福岡で!
    糸島の海前のお墓に♡♡

    またあそんでね!💕

    17時♡本指名Kくん♡♡

    8/27 03:15


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました🥰

    まるでお見舞いに来てくれたみたいな
    時間になっちゃったね〜😭😭💕

    まなは元気ですよ(>_<)笑

    今日からのおやすみいっぱい楽しんで
    次に会える時にお土産話を沢山聞いてもらうね(*˘︶˘*).。.:*

    Kくんに甘やかされる時間が
    すごく幸せだな♡♡

    いつもほんとにありがとうね🥹

    体も心も元気満タンになりました!

    またね♡♡

    17時♡本指名Kくん♡♡

    今日は遊びに来てくれてありがとうございました🥰まるでお見舞いに来てくれたみたいな時間になっちゃったね〜😭😭💕まなは元気ですよ(>_


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました🥰

    まるでお見舞いに来てくれたみたいな
    時間になっちゃったね〜😭😭💕

    まなは元気ですよ(>_<)笑

    今日からのおやすみいっぱい楽しんで
    次に会える時にお土産話を沢山聞いてもらうね(*˘︶˘*).。.:*

    Kくんに甘やかされる時間が
    すごく幸せだな♡♡

    いつもほんとにありがとうね🥹

    体も心も元気満タンになりました!

    またね♡♡

    会いに来てね🥰

    8/26 20:08


    あと1枠空いてるかも(*^o^*)

    お問い合わせ待ってます😘

    会いに来てね🥰

    あと1枠空いてるかも(*^o^*)お問い合わせ待ってます😘


    あと1枠空いてるかも(*^o^*)

    お問い合わせ待ってます😘

    [お題]from:リアン子さん

    8/26 19:53

    お題:誰かにリアコしていた過去、ありますか??に回答♪

    リアコしていたって
    ちょっと日本語難しいね😂笑

    オタクの話かな??

    ゲームのキャラに恋してたよ😤💕

    [お題]from:リアン子さん

    お題:誰かにリアコしていた過去、ありますか??に回答♪リアコしていたってちょっと日本語難しいね😂笑オタクの話かな??ゲームのキャラに恋してたよ😤💕

    お題:誰かにリアコしていた過去、ありますか??に回答♪

    リアコしていたって
    ちょっと日本語難しいね😂笑

    オタクの話かな??

    ゲームのキャラに恋してたよ😤💕

    出勤してます(*^^*)

    8/26 18:18


    仲良しさんが
    休息をくれました🥹

    チョコ食べながらお喋り♥¨̮🍫

    出勤してます(*^^*)

    仲良しさんが休息をくれました🥹チョコ食べながらお喋り♥¨̮🍫


    仲良しさんが
    休息をくれました🥹

    チョコ食べながらお喋り♥¨̮🍫

    焦げたの😫

    8/26 12:04


    昨日はね
    夜にはちみつマーガリンパンを
    焼いて食べたら美味しそうと思って
    トースターで焼きましたが
    見事に焦げ焦げになりました😤💕

    今日はメロンパンを焼きます🥹

    ⚠️菓子パンを焼いてるだけなの

    焦げたの😫

    昨日はね夜にはちみつマーガリンパンを焼いて食べたら美味しそうと思ってトースターで焼きましたが見事に焦げ焦げになりました😤💕今日はメロンパンを焼きます🥹⚠️菓子パンを焼いてるだけなの


    昨日はね
    夜にはちみつマーガリンパンを
    焼いて食べたら美味しそうと思って
    トースターで焼きましたが
    見事に焦げ焦げになりました😤💕

    今日はメロンパンを焼きます🥹

    ⚠️菓子パンを焼いてるだけなの

    予定!

    8/26 09:30


    とりあえず明日は
    美容室に行ってこようかと🥹❤️

    服も買いたい🥰

    予定!

    とりあえず明日は美容室に行ってこようかと🥹❤️服も買いたい🥰


    とりあえず明日は
    美容室に行ってこようかと🥹❤️

    服も買いたい🥰

    今月ラスト出勤😳

    8/26 07:31


    今日は明日からお休みなので
    いっぱいしてほしいな〜🫣💕

    今月ラスト出勤😳

    今日は明日からお休みなのでいっぱいしてほしいな〜🫣💕


    今日は明日からお休みなので
    いっぱいしてほしいな〜🫣💕

    23時♡本指名Aさん♡♡

    8/26 06:01


    昨日ぶり〜🥰🥰

    会えて嬉しいです!!

    約束を果たしてくれる男ですね😘

    昨日のが前戯だったので♡♡

    今日は( ˙-˙ )౨💗

    汗かいちゃった♡♡笑

    どんどん福岡出張して
    いつか水炊き行きたいですね🤭💕


    あとDM送ったって言われたの
    どこ探してもありません😭

    もう1回チャレンジしてもらってもいいですか?
    X (Twitter) @mana_celebface

    こちらにお願いします😂

    また会えますように🥰

    23時♡本指名Aさん♡♡

    昨日ぶり〜🥰🥰会えて嬉しいです!!約束を果たしてくれる男ですね😘昨日のが前戯だったので♡♡今日は(˙-˙)౨💗汗かいちゃった♡♡笑どんどん福岡出張していつか水炊き行きたいですね🤭💕あとDM送ったって言われたのどこ探してもありません😭もう1回チャレンジしてもらってもいいですか?X(Twitter)@mana_celebfaceこちらにお願いします😂また会えますように🥰


    昨日ぶり〜🥰🥰

    会えて嬉しいです!!

    約束を果たしてくれる男ですね😘

    昨日のが前戯だったので♡♡

    今日は( ˙-˙ )౨💗

    汗かいちゃった♡♡笑

    どんどん福岡出張して
    いつか水炊き行きたいですね🤭💕


    あとDM送ったって言われたの
    どこ探してもありません😭

    もう1回チャレンジしてもらってもいいですか?
    X (Twitter) @mana_celebface

    こちらにお願いします😂

    また会えますように🥰