• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いっしょに♡

    8/4 18:23


    一緒に気持ちいいことしよ😘💕

    おへやでまってるね♡♡

    🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬 X (Twitter) @mana_celebface 姫予約受付中♡♡

    いっしょに♡

    一緒に気持ちいいことしよ😘💕おへやでまってるね♡♡🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬X(Twitter)@mana_celebface姫予約受付中♡♡


    一緒に気持ちいいことしよ😘💕

    おへやでまってるね♡♡

    🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬 X (Twitter) @mana_celebface 姫予約受付中♡♡

    遊ぶ予定いれて♡♡

    8/4 17:31


    今日も元気に出勤してます😘

    ラストまで楽しく過ごしたいな🥰

    遊ぶ予定いれて♡♡

    今日も元気に出勤してます😘ラストまで楽しく過ごしたいな🥰


    今日も元気に出勤してます😘

    ラストまで楽しく過ごしたいな🥰

    出勤しました♪

    8/4 15:52

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな 至高の優越感を貴方に・・・

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まな至高の優越感を貴方に・・・

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな 至高の優越感を貴方に・・・

    毎日会いたいね♡

    8/4 14:01


    本当は毎日会いたいんだけど

    ちゃんと待ってるから
    いつでも逢いに来てね🥰🥰

    毎日会いたいね♡

    本当は毎日会いたいんだけどちゃんと待ってるからいつでも逢いに来てね🥰🥰


    本当は毎日会いたいんだけど

    ちゃんと待ってるから
    いつでも逢いに来てね🥰🥰

    エッチな♡♡

    8/4 12:15


    エッチな写真🫣❤️

    ムラムラした??

    エッチな♡♡

    エッチな写真🫣❤️ムラムラした??


    エッチな写真🫣❤️

    ムラムラした??

    推しの子♡

    8/4 10:30


    最近ちゃんと毎週見てる🐣💕

    一般人が憧れるような
    芸能人の青春ですね(*˘︶˘*).。.:*♡

    芸能人になれんでいいけん
    高校生に戻りたいな🥺

    推しの子♡

    最近ちゃんと毎週見てる🐣💕一般人が憧れるような芸能人の青春ですね(*˘︶˘*).。.:*♡芸能人になれんでいいけん高校生に戻りたいな🥺


    最近ちゃんと毎週見てる🐣💕

    一般人が憧れるような
    芸能人の青春ですね(*˘︶˘*).。.:*♡

    芸能人になれんでいいけん
    高校生に戻りたいな🥺

    暑いね🐶

    8/4 08:15



    寒いより暑い方がすきっ❤️

    お昼外でたらバテちゃうけど🥹

    暑いね🐶

    寒いより暑い方がすきっ❤️お昼外でたらバテちゃうけど🥹



    寒いより暑い方がすきっ❤️

    お昼外でたらバテちゃうけど🥹

    おはよ♡♡

    8/4 06:45


    朝はコーヒー飲みますか??😘

    私はスタバでしか
    最近飲んでないなぁー😳💕

    おはよ♡♡

    朝はコーヒー飲みますか??😘私はスタバでしか最近飲んでないなぁー😳💕


    朝はコーヒー飲みますか??😘

    私はスタバでしか
    最近飲んでないなぁー😳💕

    23時♡Tさん♡♡

    8/4 03:05


    今日はご指名ありがとうございました!


    北九州からふらっと😳

    フッ軽いいですね!💕

    飲んでないけど
    飲んでるみたいなテンションで
    すっごい楽しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

    反応良いから
    たくさん遊んじゃった!笑

    また遊んでくださいね😘

    いつでもまってます♡♡

    23時♡Tさん♡♡

    今日はご指名ありがとうございました!北九州からふらっと😳フッ軽いいですね!💕飲んでないけど飲んでるみたいなテンションですっごい楽しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡反応良いからたくさん遊んじゃった!笑また遊んでくださいね😘いつでもまってます♡♡


    今日はご指名ありがとうございました!


    北九州からふらっと😳

    フッ軽いいですね!💕

    飲んでないけど
    飲んでるみたいなテンションで
    すっごい楽しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

    反応良いから
    たくさん遊んじゃった!笑

    また遊んでくださいね😘

    いつでもまってます♡♡

    21時♡Rさん♡♡

    8/4 03:00


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたー!!!💕

    シャワーの時から
    もっとお金取った方がいいよ!
    安すぎるよ!って
    言ってくれたの嬉しかった😂😂❤️

    不景気やけん
    これくらいでちょうどいいんだよ🐣笑

    すごくえっちだったね🫣

    裏話が面白いってゆうけん
    いっぱい喋っちゃった!!!笑

    誰にも言っちゃダメだよ?🥺

    彼女との話も
    言っちゃったー😭って
    言いながら教えてくれてありがと☺️

    雑にならんように優しくせめてあげてね💕

    また報告たのしみにしてます!

    21時♡Rさん♡♡

    今日は遊びに来てくれてありがとうございましたー!!!💕シャワーの時からもっとお金取った方がいいよ!安すぎるよ!って言ってくれたの嬉しかった😂😂❤️不景気やけんこれくらいでちょうどいいんだよ🐣笑すごくえっちだったね🫣裏話が面白いってゆうけんいっぱい喋っちゃった!!!笑誰にも言っちゃダメだよ?🥺彼女との話も言っちゃったー😭って言いながら教えてくれてありがと☺️雑にならんように優しくせめてあげてね💕また報告たのしみにしてます!


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたー!!!💕

    シャワーの時から
    もっとお金取った方がいいよ!
    安すぎるよ!って
    言ってくれたの嬉しかった😂😂❤️

    不景気やけん
    これくらいでちょうどいいんだよ🐣笑

    すごくえっちだったね🫣

    裏話が面白いってゆうけん
    いっぱい喋っちゃった!!!笑

    誰にも言っちゃダメだよ?🥺

    彼女との話も
    言っちゃったー😭って
    言いながら教えてくれてありがと☺️

    雑にならんように優しくせめてあげてね💕

    また報告たのしみにしてます!

    19時♡kさん♡♡

    8/4 02:15


    今日はご予約ありがとうございました🥰

    ちゃんともうお家ついたかな?

    それともまだ飲んでるかな??🥹

    お酒が入ったら陽キャなの
    めっちゃ面白いから見てみたい♡♡

    スロットの話も楽しかったなー🥰

    共通点がいっぱいで
    ついだめな部分も話しちゃった😂

    分かるー!!!って
    何回も言っちゃったね💕

    設定変更されてるかわかる話
    実践してみたい😳

    でもなかなか時間ないから
    9月以降になっちゃうかな😂

    また遊びに来てくださいね♡♡

    福岡なかなかこんやろうけど
    会いに来てくれたら嬉しい🥹

    ありがとうございました☺️

    19時♡kさん♡♡

    今日はご予約ありがとうございました🥰ちゃんともうお家ついたかな?それともまだ飲んでるかな??🥹お酒が入ったら陽キャなのめっちゃ面白いから見てみたい♡♡スロットの話も楽しかったなー🥰共通点がいっぱいでついだめな部分も話しちゃった😂分かるー!!!って何回も言っちゃったね💕設定変更されてるかわかる話実践してみたい😳でもなかなか時間ないから9月以降になっちゃうかな😂また遊びに来てくださいね♡♡福岡なかなかこんやろうけど会いに来てくれたら嬉しい🥹ありがとうございました☺️


    今日はご予約ありがとうございました🥰

    ちゃんともうお家ついたかな?

    それともまだ飲んでるかな??🥹

    お酒が入ったら陽キャなの
    めっちゃ面白いから見てみたい♡♡

    スロットの話も楽しかったなー🥰

    共通点がいっぱいで
    ついだめな部分も話しちゃった😂

    分かるー!!!って
    何回も言っちゃったね💕

    設定変更されてるかわかる話
    実践してみたい😳

    でもなかなか時間ないから
    9月以降になっちゃうかな😂

    また遊びに来てくださいね♡♡

    福岡なかなかこんやろうけど
    会いに来てくれたら嬉しい🥹

    ありがとうございました☺️

    18時♡Kさん♡♡

    8/4 01:30


    今日はご予約ありがとうございました😘

    遊びに来てくれて嬉しいです🐶💕

    すっごく優しくしてくれて
    やっぱり優しい人はいいなーって
    思ってました🥰🥰

    色んな話聞いてくれてありがとう🥹

    いつでもまた遊んでね♡♡

    もっともっと仲良くなれたら
    嬉しいです☺️❤️

    ありがとうございました!!

    18時♡Kさん♡♡

    今日はご予約ありがとうございました😘遊びに来てくれて嬉しいです🐶💕すっごく優しくしてくれてやっぱり優しい人はいいなーって思ってました🥰🥰色んな話聞いてくれてありがとう🥹いつでもまた遊んでね♡♡もっともっと仲良くなれたら嬉しいです☺️❤️ありがとうございました!!


    今日はご予約ありがとうございました😘

    遊びに来てくれて嬉しいです🐶💕

    すっごく優しくしてくれて
    やっぱり優しい人はいいなーって
    思ってました🥰🥰

    色んな話聞いてくれてありがとう🥹

    いつでもまた遊んでね♡♡

    もっともっと仲良くなれたら
    嬉しいです☺️❤️

    ありがとうございました!!

    17時♡本指名Gさん♡♡

    8/4 01:00


    今日は10日ぶりに会いに来てくれて
    ありがとうございますー!!!🥰


    嬉しいっ♡♡


    こんなに早く会えるなんて
    凄く嬉しいです〜😘💕


    お盆は糸島私の分まで楽しんでね♡

    1か月前くらいに私も行ったけど
    すっごく良いとこですね☺️

    景色は綺麗だし
    なんか色々オシャレで
    いるだけでドライブ来たーー!って
    気分転換できるもんね🥰❤️


    また月末はお誕生日みたいやし
    遊びに来てくれたら嬉しいな☺️

    おめでとう言いたいです🎉

    いつも可愛がってくれて
    ありがとうだよ💕

    早くまた会いたくなっちゃう🥰

    程々に頑張るから
    応援してね♡♡

    今日は楽しい時間をありがとう♡

    17時♡本指名Gさん♡♡

    今日は10日ぶりに会いに来てくれてありがとうございますー!!!🥰嬉しいっ♡♡こんなに早く会えるなんて凄く嬉しいです〜😘💕お盆は糸島私の分まで楽しんでね♡1か月前くらいに私も行ったけどすっごく良いとこですね☺️景色は綺麗だしなんか色々オシャレでいるだけでドライブ来たーー!って気分転換できるもんね🥰❤️また月末はお誕生日みたいやし遊びに来てくれたら嬉しいな☺️おめでとう言いたいです🎉いつも可愛がってくれてありがとうだよ💕早くまた会いたくなっちゃう🥰程々に頑張るから応援してね♡♡今日は楽しい時間をありがとう♡


    今日は10日ぶりに会いに来てくれて
    ありがとうございますー!!!🥰


    嬉しいっ♡♡


    こんなに早く会えるなんて
    凄く嬉しいです〜😘💕


    お盆は糸島私の分まで楽しんでね♡

    1か月前くらいに私も行ったけど
    すっごく良いとこですね☺️

    景色は綺麗だし
    なんか色々オシャレで
    いるだけでドライブ来たーー!って
    気分転換できるもんね🥰❤️


    また月末はお誕生日みたいやし
    遊びに来てくれたら嬉しいな☺️

    おめでとう言いたいです🎉

    いつも可愛がってくれて
    ありがとうだよ💕

    早くまた会いたくなっちゃう🥰

    程々に頑張るから
    応援してね♡♡

    今日は楽しい時間をありがとう♡

    laxkix様♡【お礼写メ日記】

    8/3 22:52


    嬉しい口コミ投稿ありがとうございます♡♡

    お礼が遅くなってしまい申し訳ないです😭

    普段なかなか満足出来ないんだよって
    方から良かったー!って言われると
    めっちゃ嬉しいです🥰🥰

    いつでも寂しくなった時は
    御相手させてくださいね💕︎

    お店にも嬉しい言葉を
    ありがとうございます!

    これからもがんばりますね☺️

    お忙しい中口コミ投稿してくれて
    ありがとうございました♡♡

    laxkix様♡【お礼写メ日記】

    嬉しい口コミ投稿ありがとうございます♡♡お礼が遅くなってしまい申し訳ないです😭普段なかなか満足出来ないんだよって方から良かったー!って言われるとめっちゃ嬉しいです🥰🥰いつでも寂しくなった時は御相手させてくださいね💕︎お店にも嬉しい言葉をありがとうございます!これからもがんばりますね☺️お忙しい中口コミ投稿してくれてありがとうございました♡♡


    嬉しい口コミ投稿ありがとうございます♡♡

    お礼が遅くなってしまい申し訳ないです😭

    普段なかなか満足出来ないんだよって
    方から良かったー!って言われると
    めっちゃ嬉しいです🥰🥰

    いつでも寂しくなった時は
    御相手させてくださいね💕︎

    お店にも嬉しい言葉を
    ありがとうございます!

    これからもがんばりますね☺️

    お忙しい中口コミ投稿してくれて
    ありがとうございました♡♡

    食べちゃう??

    8/3 22:22


    おしりまんまるどーぞ🫣❤️

    食べちゃう??

    おしりまんまるどーぞ🫣❤️


    おしりまんまるどーぞ🫣❤️

    ラーメン食べたい😘

    8/3 22:03


    お仕事終わりいつもラーメン誘ってる気がする🍜❤️

    だめだ!

    ちゃんとお家帰ろ🫣

    ラストまであとちょっと‼️

    ラーメン食べたい😘

    お仕事終わりいつもラーメン誘ってる気がする🍜❤️だめだ!ちゃんとお家帰ろ🫣ラストまであとちょっと‼️


    お仕事終わりいつもラーメン誘ってる気がする🍜❤️

    だめだ!

    ちゃんとお家帰ろ🫣

    ラストまであとちょっと‼️

    21時から♡

    8/3 17:57


    空いてますよん🥰🥰

    いっぱい遊んで欲しい🐣💕

    スタートから仲良しさんで
    元気もらったー♡♡

    21時から♡

    空いてますよん🥰🥰いっぱい遊んで欲しい🐣💕スタートから仲良しさんで元気もらったー♡♡


    空いてますよん🥰🥰

    いっぱい遊んで欲しい🐣💕

    スタートから仲良しさんで
    元気もらったー♡♡

    出勤しました♪

    8/3 16:52

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな 至高の優越感を貴方に・・・

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まな至高の優越感を貴方に・・・

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな 至高の優越感を貴方に・・・

    畳の部屋♡

    8/3 16:43



    ばぁちゃん家みたいなとこで
    ランチしてきました😋🍴💕

    とり天食べましたー!

    畳の部屋♡

    ばぁちゃん家みたいなとこでランチしてきました😋🍴💕とり天食べましたー!



    ばぁちゃん家みたいなとこで
    ランチしてきました😋🍴💕

    とり天食べましたー!

    あとすこしだけ😪

    8/3 14:26


    まだ眠たいの🥲

    あと少し寝るね(>_<)

    あとすこしだけ😪

    まだ眠たいの🥲あと少し寝るね(>_


    まだ眠たいの🥲

    あと少し寝るね(>_<)