• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1人で🫣

    8/3 11:30



    愛犬と運動会してる🐶💕

    いっぱい遊んでくれるから
    ありがたい存在です😭❤️

    1人で🫣

    愛犬と運動会してる🐶💕いっぱい遊んでくれるからありがたい存在です😭❤️



    愛犬と運動会してる🐶💕

    いっぱい遊んでくれるから
    ありがたい存在です😭❤️

    まだなの🥹

    8/3 09:01


    余裕がなくて
    コスプレ決めれてないな😭

    みずきは着れます😳

    まだなの🥹

    余裕がなくてコスプレ決めれてないな😭みずきは着れます😳


    余裕がなくて
    コスプレ決めれてないな😭

    みずきは着れます😳

    おはよう♡♡

    8/3 06:45


    早起きな紳士様
    おはようございます🥰🥰

    今日も一日頑張りましょうね💕︎

    おはよう♡♡

    早起きな紳士様おはようございます🥰🥰今日も一日頑張りましょうね💕︎


    早起きな紳士様
    おはようございます🥰🥰

    今日も一日頑張りましょうね💕︎

    やきにく!

    8/3 02:45


    時々食べたくなる🐶❤️

    焼肉は美味しい肉をちょっとだけ派!😘

    いっぱいはたべれんよー!

    やきにく!

    時々食べたくなる🐶❤️焼肉は美味しい肉をちょっとだけ派!😘いっぱいはたべれんよー!


    時々食べたくなる🐶❤️

    焼肉は美味しい肉をちょっとだけ派!😘

    いっぱいはたべれんよー!

    やばいなと思ったら🥹

    8/3 01:30

    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください

    ポカリスエットじゃないかなー?🤔💦


    塩分チャージのタブレットとか??

    やばいなと思ったら🥹

    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてくださいポカリスエットじゃないかなー?🤔💦塩分チャージのタブレットとか??

    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください

    ポカリスエットじゃないかなー?🤔💦


    塩分チャージのタブレットとか??

    直近の出勤予定

    8/3 00:56

    直近1週間の出勤予定です。

    08/03(土) 17:00 - 23:59
    08/04(日) 17:00 - 23:59
    08/05(月) 17:00 - 23:59
    08/06(火) 17:00 - 23:59
    08/07(水) 17:00 - 23:59
    08/08(木) 至高の優越感を貴方に・・・
    08/09(金) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/03(土)17:00-23:5908/04(日)17:00-23:5908/05(月)17:00-23:5908/06(火)17:00-23:5908/07(水)17:00-23:5908/08(木)至高の優越感を貴方に・・・08/09(金)17:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/03(土) 17:00 - 23:59
    08/04(日) 17:00 - 23:59
    08/05(月) 17:00 - 23:59
    08/06(火) 17:00 - 23:59
    08/07(水) 17:00 - 23:59
    08/08(木) 至高の優越感を貴方に・・・
    08/09(金) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    おやすみなさい( ꕹ )

    8/3 00:45


    早めに寝ます😴

    明日からまたがんばるね💕︎

    おやすみなさい( ꕹ )

    早めに寝ます😴明日からまたがんばるね💕︎


    早めに寝ます😴

    明日からまたがんばるね💕︎

    Tでしょ🥹

    8/2 23:38

    お題:【マイガール限定公開】Tバックとフルバックならどっち派?に回答♪

    いつもTバック🐣💕

    Tでしょ🥹

    お題:【マイガール限定公開】Tバックとフルバックならどっち派?に回答♪いつもTバック🐣💕

    お題:【マイガール限定公開】Tバックとフルバックならどっち派?に回答♪

    いつもTバック🐣💕

    欲しいもの♡♡

    8/2 20:51

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪

    明日のご予約が欲しい😳❤️

    欲しいもの♡♡

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪明日のご予約が欲しい😳❤️

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪

    明日のご予約が欲しい😳❤️

    起きた🥹

    8/2 18:43


    愛犬がゲロったので
    起きました😳

    うちの子すぐ吐く🤮

    1日1回げろ吐く気がする😭

    起きた🥹

    愛犬がゲロったので起きました😳うちの子すぐ吐く🤮1日1回げろ吐く気がする😭


    愛犬がゲロったので
    起きました😳

    うちの子すぐ吐く🤮

    1日1回げろ吐く気がする😭

    おうち帰ってきた😳

    8/2 17:51



    お昼寝の時間です😪💕

    ちょっとだけ寝る😴

    おうち帰ってきた😳

    お昼寝の時間です😪💕ちょっとだけ寝る😴



    お昼寝の時間です😪💕

    ちょっとだけ寝る😴

    ラーメン食べた!

    8/2 16:56



    一風堂久しぶりに食べたけど
    美味しかった~🥰🥰

    岩田屋行ってきました♡♡

    ラーメン食べた!

    一風堂久しぶりに食べたけど美味しかった~🥰🥰岩田屋行ってきました♡♡



    一風堂久しぶりに食べたけど
    美味しかった~🥰🥰

    岩田屋行ってきました♡♡

    おでかけしよ🥰

    8/2 14:01


    遊び行ってきます🥹

    私はお昼行動出来る女になるの!!!💕

    おでかけしよ🥰

    遊び行ってきます🥹私はお昼行動出来る女になるの!!!💕


    遊び行ってきます🥹

    私はお昼行動出来る女になるの!!!💕

    予定入れてー🥰

    8/2 12:16


    明日からの出勤に
    予定を入れてくださいっ!🥰

    Xからも受付中🥰

    お盆のお問い合わせも♡♡

    🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬 X (Twitter) @mana_celebface 姫予約受付中♡♡

    予定入れてー🥰

    明日からの出勤に予定を入れてくださいっ!🥰Xからも受付中🥰お盆のお問い合わせも♡♡🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬X(Twitter)@mana_celebface姫予約受付中♡♡


    明日からの出勤に
    予定を入れてくださいっ!🥰

    Xからも受付中🥰

    お盆のお問い合わせも♡♡

    🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬 X (Twitter) @mana_celebface 姫予約受付中♡♡

    落ちちゃう🤭︎‪💕

    8/2 11:01



    際どいとこで
    やめときましょう(*˘︶˘*).。.:*♡

    続きはお会いした時に🥰

    落ちちゃう🤭︎‪💕

    際どいとこでやめときましょう(*˘︶˘*).。.:*♡続きはお会いした時に🥰



    際どいとこで
    やめときましょう(*˘︶˘*).。.:*♡

    続きはお会いした時に🥰

    珍しく!

    8/2 09:02


    金曜日のおやすみは
    珍しいんですよー🐣

    お友達と遊ぶ予定入れちゃってた🥰

    お盆がんばるしいいよね😂

    珍しく!

    金曜日のおやすみは珍しいんですよー🐣お友達と遊ぶ予定入れちゃってた🥰お盆がんばるしいいよね😂


    金曜日のおやすみは
    珍しいんですよー🐣

    お友達と遊ぶ予定入れちゃってた🥰

    お盆がんばるしいいよね😂

    おはよー🥰

    8/2 07:02


    今日おしごとの紳士様は
    行ってらっしゃい😘😘❤️

    気をつけてね♡♡

    まなはおやすみです!

    おはよー🥰

    今日おしごとの紳士様は行ってらっしゃい😘😘❤️気をつけてね♡♡まなはおやすみです!


    今日おしごとの紳士様は
    行ってらっしゃい😘😘❤️

    気をつけてね♡♡

    まなはおやすみです!

    23時♡本指名Hくん♡♡

    8/2 03:45


    今日は2-3ヶ月ぶり?に会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰

    先週かな?Xから予約しようとしてくれたのにお仕事決まっちゃって会えんかったの🥺

    今日もラスト枠40分だけならって
    すごい短い時間なのに会いに来てくれて
    ほんとに嬉しかった~😭💕

    ほんとにほんとに良い子❤️

    可愛い可愛いしてあげたい♡

    礼儀正しく優しくしてくれて
    キュンキュンしちゃうね🥰

    ベイマックス( ꕹ )💕笑

    これは褒めてます!

    またあいたいな😘
    会いに来てください♡♡

    dmまっとるけんねー!✨️

    23時♡本指名Hくん♡♡

    今日は2-3ヶ月ぶり?に会いに来てくれてありがとうございました🥰先週かな?Xから予約しようとしてくれたのにお仕事決まっちゃって会えんかったの🥺今日もラスト枠40分だけならってすごい短い時間なのに会いに来てくれてほんとに嬉しかった~😭💕ほんとにほんとに良い子❤️可愛い可愛いしてあげたい♡礼儀正しく優しくしてくれてキュンキュンしちゃうね🥰ベイマックス(ꕹ)💕笑これは褒めてます!またあいたいな😘会いに来てください♡♡dmまっとるけんねー!✨️


    今日は2-3ヶ月ぶり?に会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰

    先週かな?Xから予約しようとしてくれたのにお仕事決まっちゃって会えんかったの🥺

    今日もラスト枠40分だけならって
    すごい短い時間なのに会いに来てくれて
    ほんとに嬉しかった~😭💕

    ほんとにほんとに良い子❤️

    可愛い可愛いしてあげたい♡

    礼儀正しく優しくしてくれて
    キュンキュンしちゃうね🥰

    ベイマックス( ꕹ )💕笑

    これは褒めてます!

    またあいたいな😘
    会いに来てください♡♡

    dmまっとるけんねー!✨️

    22時♡Nさん♡♡

    8/2 03:15


    今日はご予約ありがとうございました☺️

    嫁さんと毎日したいけど、、、🥺
    って仲良すぎでキュンやん💘

    仲良し夫婦のお話聞くの
    ほっこりします🍀*゜

    私の若い頃のハレンチな話を
    いっぱい聞いてもらって
    ちょっと引かれてないか心配した😂

    美容師さん元気してるかな…🤔💭笑

    グルメも私が気になってるところ
    めちゃくちゃ知ってるからビックリ😳

    美味しい居酒屋めぐり最高だよね♡♡

    色んなお店行きたくなったーー!!!

    また教えてください🙇‍♀️💕

    ムラムラしたらまた会いに来てね🥰
    楽しみに待ってるよ♡

    ありがとうございました♡♡

    22時♡Nさん♡♡

    今日はご予約ありがとうございました☺️嫁さんと毎日したいけど、、、🥺って仲良すぎでキュンやん💘仲良し夫婦のお話聞くのほっこりします🍀*゜私の若い頃のハレンチな話をいっぱい聞いてもらってちょっと引かれてないか心配した😂美容師さん元気してるかな…🤔💭笑グルメも私が気になってるところめちゃくちゃ知ってるからビックリ😳美味しい居酒屋めぐり最高だよね♡♡色んなお店行きたくなったーー!!!また教えてください🙇‍♀️💕ムラムラしたらまた会いに来てね🥰楽しみに待ってるよ♡ありがとうございました♡♡


    今日はご予約ありがとうございました☺️

    嫁さんと毎日したいけど、、、🥺
    って仲良すぎでキュンやん💘

    仲良し夫婦のお話聞くの
    ほっこりします🍀*゜

    私の若い頃のハレンチな話を
    いっぱい聞いてもらって
    ちょっと引かれてないか心配した😂

    美容師さん元気してるかな…🤔💭笑

    グルメも私が気になってるところ
    めちゃくちゃ知ってるからビックリ😳

    美味しい居酒屋めぐり最高だよね♡♡

    色んなお店行きたくなったーー!!!

    また教えてください🙇‍♀️💕

    ムラムラしたらまた会いに来てね🥰
    楽しみに待ってるよ♡

    ありがとうございました♡♡

    20時♡本指名Jさん♡♡

    8/2 02:56


    3日ぶりに会いに来てくれて
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    記憶力鬼悪いわたしでも
    しっかり覚えてました🥹💕

    だって優しいしいっぱい褒めてくれるし
    カッコイイの入ってるし🫣❤️笑

    今日は新たに
    年上なのに甘えんぼさん♡♡
    キョロちゃんorわんちゃん
    って把握しました🥰🥰

    前回の写メ日記見てくれてたのも
    凄く嬉しいです︎💕︎

    今日も見とうよね♡♡

    またすぐ会えるかな?🥹

    すぐじゃなくてもいつでも
    会いたい時に会いに来てね\( ˶˙˙˶)/♡

    ん?😳

    って傾げるの
    真似したくなっちゃう笑

    てか真似しちゃってたね😘

    幸せな時間をありがとうございました🥰

    これからもーっといっぱい
    知っていけたらいいな♡

    今日はコースアップもありがとうございました🥰

    また会えるの楽しみだよ!

    20時♡本指名Jさん♡♡

    3日ぶりに会いに来てくれてありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))記憶力鬼悪いわたしでもしっかり覚えてました🥹💕だって優しいしいっぱい褒めてくれるしカッコイイの入ってるし🫣❤️笑今日は新たに年上なのに甘えんぼさん♡♡キョロちゃんorわんちゃんって把握しました🥰🥰前回の写メ日記見てくれてたのも凄く嬉しいです︎💕︎今日も見とうよね♡♡またすぐ会えるかな?🥹すぐじゃなくてもいつでも会いたい時に会いに来てね\(˶˙˙˶)/♡ん?😳って傾げるの真似したくなっちゃう笑てか真似しちゃってたね😘幸せな時間をありがとうございました🥰これからもーっといっぱい知っていけたらいいな♡今日はコースアップもありがとうございました🥰また会えるの楽しみだよ!


    3日ぶりに会いに来てくれて
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    記憶力鬼悪いわたしでも
    しっかり覚えてました🥹💕

    だって優しいしいっぱい褒めてくれるし
    カッコイイの入ってるし🫣❤️笑

    今日は新たに
    年上なのに甘えんぼさん♡♡
    キョロちゃんorわんちゃん
    って把握しました🥰🥰

    前回の写メ日記見てくれてたのも
    凄く嬉しいです︎💕︎

    今日も見とうよね♡♡

    またすぐ会えるかな?🥹

    すぐじゃなくてもいつでも
    会いたい時に会いに来てね\( ˶˙˙˶)/♡

    ん?😳

    って傾げるの
    真似したくなっちゃう笑

    てか真似しちゃってたね😘

    幸せな時間をありがとうございました🥰

    これからもーっといっぱい
    知っていけたらいいな♡

    今日はコースアップもありがとうございました🥰

    また会えるの楽しみだよ!