• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    7/31 23:37

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 次回明日出勤。ご予約受付中です。
    08/01(木) 17:00 - 23:59
    08/02(金) 至高の優越感を貴方に・・・
    08/03(土) 17:00 - 23:59
    08/04(日) 17:00 - 23:59
    08/05(月) 17:00 - 23:59
    08/06(火) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/31(水)次回明日出勤。ご予約受付中です。08/01(木)17:00-23:5908/02(金)至高の優越感を貴方に・・・08/03(土)17:00-23:5908/04(日)17:00-23:5908/05(月)17:00-23:5908/06(火)17:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 次回明日出勤。ご予約受付中です。
    08/01(木) 17:00 - 23:59
    08/02(金) 至高の優越感を貴方に・・・
    08/03(土) 17:00 - 23:59
    08/04(日) 17:00 - 23:59
    08/05(月) 17:00 - 23:59
    08/06(火) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    連勤!

    7/31 23:31


    お盆連勤なんだけど

    友達はもっと連勤らしくて

    ちょうど同じ日が連勤明けだから
    ご飯行ってDiorのアイシャドー買う約束した!!!笑

    2人でご褒美🥰

    何か決めてると頑張れるよね😳

    連勤!

    お盆連勤なんだけど友達はもっと連勤らしくてちょうど同じ日が連勤明けだからご飯行ってDiorのアイシャドー買う約束した!!!笑2人でご褒美🥰何か決めてると頑張れるよね😳


    お盆連勤なんだけど

    友達はもっと連勤らしくて

    ちょうど同じ日が連勤明けだから
    ご飯行ってDiorのアイシャドー買う約束した!!!笑

    2人でご褒美🥰

    何か決めてると頑張れるよね😳

    ぐーるぐる🌀🌀

    7/31 23:19



    洗濯機見ながら
    考え事すると良いらしい🥹

    ぐーるぐる回ってるのみると
    頭おかしくなっちゃいそう😂😂笑

    ぐーるぐる🌀🌀

    洗濯機見ながら考え事すると良いらしい🥹ぐーるぐる回ってるのみると頭おかしくなっちゃいそう😂😂笑



    洗濯機見ながら
    考え事すると良いらしい🥹

    ぐーるぐる回ってるのみると
    頭おかしくなっちゃいそう😂😂笑

    ♡♡♡♡

    7/31 22:47


    眠たくなっちゃった😪😪💕

    早く寝るね!

    ♡♡♡♡

    眠たくなっちゃった😪😪💕早く寝るね!


    眠たくなっちゃった😪😪💕

    早く寝るね!

    リゼロ☆

    7/31 21:48


    2期流してる〜🫣

    全然しっかり見てない😅笑

    でも流れてるだけでなんかいい💕

    リゼロ☆

    2期流してる〜🫣全然しっかり見てない😅笑でも流れてるだけでなんかいい💕


    2期流してる〜🫣

    全然しっかり見てない😅笑

    でも流れてるだけでなんかいい💕

    どれす👗

    7/31 21:04


    新しいのは

    みずいろです😘

    下着も水色🐬🐳💧💦💎

    どれす👗

    新しいのはみずいろです😘下着も水色🐬🐳💧💦💎


    新しいのは

    みずいろです😘

    下着も水色🐬🐳💧💦💎

    へろへろ🫣

    7/31 20:47



    今日は早く寝るー!!🥹

    へろへろです(>_<)

    いっぱい写真撮ってもらったから
    楽しみにしてください🥰

    メイクもしてもらったから
    いつもと顔違うかも笑

    へろへろ🫣

    今日は早く寝るー!!🥹へろへろです(>_



    今日は早く寝るー!!🥹

    へろへろです(>_<)

    いっぱい写真撮ってもらったから
    楽しみにしてください🥰

    メイクもしてもらったから
    いつもと顔違うかも笑

    撮影してきました!

    7/31 20:26



    データが明日にしか届かなくて
    動画だけ貰ったのでおしりどうぞ🍑


    もうね、くたくた😂


    でもスタジオの方々が優しくて
    いっぱい応援されながら撮影してくれた☺️


    行ってよかったー!!!🥰

    撮影してきました!

    データが明日にしか届かなくて動画だけ貰ったのでおしりどうぞ🍑もうね、くたくた😂でもスタジオの方々が優しくていっぱい応援されながら撮影してくれた☺️行ってよかったー!!!🥰



    データが明日にしか届かなくて
    動画だけ貰ったのでおしりどうぞ🍑


    もうね、くたくた😂


    でもスタジオの方々が優しくて
    いっぱい応援されながら撮影してくれた☺️


    行ってよかったー!!!🥰

    えー?😂

    7/31 19:34

    お題:ひと夏の恥ずかしい思い出を聞かせて!に回答♪

    全然思いつかない( °‪꒳​° )♡♡

    目の上蚊に刺されたの
    恥ずかしかったな🥹笑

    えー?😂

    お題:ひと夏の恥ずかしい思い出を聞かせて!に回答♪全然思いつかない(°‪꒳​°)♡♡目の上蚊に刺されたの恥ずかしかったな🥹笑

    お題:ひと夏の恥ずかしい思い出を聞かせて!に回答♪

    全然思いつかない( °‪꒳​° )♡♡

    目の上蚊に刺されたの
    恥ずかしかったな🥹笑

    おひるごはんー!

    7/31 14:03



    今日は抜きです🥰🥰


    夜は美味しいもの食べようと思ってる🥰

    おひるごはんー!

    今日は抜きです🥰🥰夜は美味しいもの食べようと思ってる🥰



    今日は抜きです🥰🥰


    夜は美味しいもの食べようと思ってる🥰

    早寝早起きできた♡♡

    7/31 12:41



    よく出来ました~🥰


    美容室行く準備します!

    早寝早起きできた♡♡

    よく出来ました~🥰美容室行く準備します!



    よく出来ました~🥰


    美容室行く準備します!

    23時♡♡Kちゃん♡♡

    7/31 04:29


    今日はあそびにきてくれて
    ありがとうございます!

    沢山褒めてくれるし
    雰囲気が優しくて
    落ち着きます~☺️

    いっぱいお話したくなる🥰

    丸いおなかも可愛いです🥰

    マラソンのために身体に鞭打って
    ウォーキングからスタートやね🥹

    がんばれ!!

    応援してるよ🥰

    また遊んでね💕︎

    23時♡♡Kちゃん♡♡

    今日はあそびにきてくれてありがとうございます!沢山褒めてくれるし雰囲気が優しくて落ち着きます~☺️いっぱいお話したくなる🥰丸いおなかも可愛いです🥰マラソンのために身体に鞭打ってウォーキングからスタートやね🥹がんばれ!!応援してるよ🥰また遊んでね💕︎


    今日はあそびにきてくれて
    ありがとうございます!

    沢山褒めてくれるし
    雰囲気が優しくて
    落ち着きます~☺️

    いっぱいお話したくなる🥰

    丸いおなかも可愛いです🥰

    マラソンのために身体に鞭打って
    ウォーキングからスタートやね🥹

    がんばれ!!

    応援してるよ🥰

    また遊んでね💕︎

    21時♡本指名Kちゃん♡

    7/31 04:23


    今日も遊びに来てくれて
    ありがとうございましたー!

    お仕事都合でね
    ちょっと遅れちゃったの
    ずっと反省してて面白かった♡


    広島の話いっぱい聞いてくれたけん
    楽しみが広まっちゃった😘

    今行きたいとこいっぱいまとめてた🥰

    計画するのが楽しいね💕︎

    また6日にあえたらいいな♡♡

    ゆっくり穏やかな時間をありがとう😘

    仕事忙しいのに、会いに来てくれて
    ありがとうだよ🥰

    21時♡本指名Kちゃん♡

    今日も遊びに来てくれてありがとうございましたー!お仕事都合でねちょっと遅れちゃったのずっと反省してて面白かった♡広島の話いっぱい聞いてくれたけん楽しみが広まっちゃった😘今行きたいとこいっぱいまとめてた🥰計画するのが楽しいね💕︎また6日にあえたらいいな♡♡ゆっくり穏やかな時間をありがとう😘仕事忙しいのに、会いに来てくれてありがとうだよ🥰


    今日も遊びに来てくれて
    ありがとうございましたー!

    お仕事都合でね
    ちょっと遅れちゃったの
    ずっと反省してて面白かった♡


    広島の話いっぱい聞いてくれたけん
    楽しみが広まっちゃった😘

    今行きたいとこいっぱいまとめてた🥰

    計画するのが楽しいね💕︎

    また6日にあえたらいいな♡♡

    ゆっくり穏やかな時間をありがとう😘

    仕事忙しいのに、会いに来てくれて
    ありがとうだよ🥰

    17時♡Hくん♡

    7/31 04:09


    ご予約ありがとうございました🥳

    素敵な職業で
    興味津々なっちゃった😙❤️

    そうやって就職していくんだなって
    知らなかったです〜😭

    今日はいい人のふりをして
    優しく願書の書き方を
    おしえてあげるんやもんね!

    優しいです!!!😭


    これからもきをつけてがんばってね!

    ありがとうございました!!

    17時♡Hくん♡

    ご予約ありがとうございました🥳素敵な職業で興味津々なっちゃった😙❤️そうやって就職していくんだなって知らなかったです〜😭今日はいい人のふりをして優しく願書の書き方をおしえてあげるんやもんね!優しいです!!!😭これからもきをつけてがんばってね!ありがとうございました!!


    ご予約ありがとうございました🥳

    素敵な職業で
    興味津々なっちゃった😙❤️

    そうやって就職していくんだなって
    知らなかったです〜😭

    今日はいい人のふりをして
    優しく願書の書き方を
    おしえてあげるんやもんね!

    優しいです!!!😭


    これからもきをつけてがんばってね!

    ありがとうございました!!

    痩せんかったね😂

    7/30 22:25


    明日までに痩せたいって
    思ってたのに〜!!!🥹


    半身浴してデトックスしよ😙



    痩せんかったね😂

    明日までに痩せたいって思ってたのに〜!!!🥹半身浴してデトックスしよ😙


    明日までに痩せたいって
    思ってたのに〜!!!🥹


    半身浴してデトックスしよ😙



    まだかなー?

    7/30 21:08



    楽しみな仲良しさんの予定です♡

    ちょっと遅れてるのかな🥹

    まだかなー?

    楽しみな仲良しさんの予定です♡ちょっと遅れてるのかな🥹



    楽しみな仲良しさんの予定です♡

    ちょっと遅れてるのかな🥹

    お盆のご予約♡♡

    7/30 20:59


    早速ご予約連絡頂いて
    嬉しいな~🥰🥰

    dmから受け付けてますので
    是非お声掛けください‪(っ ॑꒳ ॑c)‼️
    🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬 X (Twitter) @mana_celebface 姫予約受付中♡♡

    お盆のご予約♡♡

    早速ご予約連絡頂いて嬉しいな~🥰🥰dmから受け付けてますので是非お声掛けください‪(っ॑꒳॑c)‼️🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬X(Twitter)@mana_celebface姫予約受付中♡♡


    早速ご予約連絡頂いて
    嬉しいな~🥰🥰

    dmから受け付けてますので
    是非お声掛けください‪(っ ॑꒳ ॑c)‼️
    🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬 X (Twitter) @mana_celebface 姫予約受付中♡♡

    反省してる😗

    7/30 20:04


    待機中は考え事するのに
    ぴったりなんだよ🥰

    どうしたらいいかな?って
    色んなこと考えたり
    検索して知恵を貰ってる🥰

    テンションの上げ方について
    考えてました笑

    こないだ仲良しさんに言われたのは
    今度広島で牡蠣食べるって考えながら
    お出迎えしたらいいって🥰



    多分頭の中が牡蠣になっちゃって
    牡蠣さんって呼ぶかも🥹

    反省してる😗

    待機中は考え事するのにぴったりなんだよ🥰どうしたらいいかな?って色んなこと考えたり検索して知恵を貰ってる🥰テンションの上げ方について考えてました笑こないだ仲良しさんに言われたのは今度広島で牡蠣食べるって考えながらお出迎えしたらいいって🥰笑多分頭の中が牡蠣になっちゃって牡蠣さんって呼ぶかも🥹


    待機中は考え事するのに
    ぴったりなんだよ🥰

    どうしたらいいかな?って
    色んなこと考えたり
    検索して知恵を貰ってる🥰

    テンションの上げ方について
    考えてました笑

    こないだ仲良しさんに言われたのは
    今度広島で牡蠣食べるって考えながら
    お出迎えしたらいいって🥰



    多分頭の中が牡蠣になっちゃって
    牡蠣さんって呼ぶかも🥹

    8月の予定をたてたよん😘

    7/30 19:46


    末頃に連休を貰うので
    前半からおぼんまで
    めちゃくちゃ頑張ろうと思ってます🥰

    体調不良ないように
    毎日の睡眠時間を早めて
    体を慣らせていきたいです😘

    いつも朝の6-7時までぼーっと
    起きてることが多いけん
    4時までに寝れるように
    頑張りたい🥹🥹

    8月の予定をたてたよん😘

    末頃に連休を貰うので前半からおぼんまでめちゃくちゃ頑張ろうと思ってます🥰体調不良ないように毎日の睡眠時間を早めて体を慣らせていきたいです😘いつも朝の6-7時までぼーっと起きてることが多いけん4時までに寝れるように頑張りたい🥹🥹


    末頃に連休を貰うので
    前半からおぼんまで
    めちゃくちゃ頑張ろうと思ってます🥰

    体調不良ないように
    毎日の睡眠時間を早めて
    体を慣らせていきたいです😘

    いつも朝の6-7時までぼーっと
    起きてることが多いけん
    4時までに寝れるように
    頑張りたい🥹🥹

    あそぼうよー😳

    7/30 18:50



    お店で待ってるよ🫣💕

    待ちくたびれる前に
    早くっ🥰🥰

    あそぼうよー😳

    お店で待ってるよ🫣💕待ちくたびれる前に早くっ🥰🥰



    お店で待ってるよ🫣💕

    待ちくたびれる前に
    早くっ🥰🥰