• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    23時空いとうよ♡

    7/27 21:14


    ギリギリまで遊ぼ??☺️

    23時空いとうよ♡

    ギリギリまで遊ぼ??☺️


    ギリギリまで遊ぼ??☺️

    旅行🚗³₃

    7/27 19:52


    温泉いこうってなったんやけど

    鹿児島か大分か悩む!🐶

    愛犬預けるか連れてくか日帰り
    全部悩んでたら
    行けずに終わっちゃうの😂

    旅行🚗³₃

    温泉いこうってなったんやけど鹿児島か大分か悩む!🐶愛犬預けるか連れてくか日帰り全部悩んでたら行けずに終わっちゃうの😂


    温泉いこうってなったんやけど

    鹿児島か大分か悩む!🐶

    愛犬預けるか連れてくか日帰り
    全部悩んでたら
    行けずに終わっちゃうの😂

    ♡♡♡♡

    7/27 18:00


    なんしよーと??😳

    土曜日だから
    飲み会が多いかな(*˘︶˘*).。.:*♡

    19時過ぎから空いてますよん😘

    ♡♡♡♡

    なんしよーと??😳土曜日だから飲み会が多いかな(*˘︶˘*).。.:*♡19時過ぎから空いてますよん😘


    なんしよーと??😳

    土曜日だから
    飲み会が多いかな(*˘︶˘*).。.:*♡

    19時過ぎから空いてますよん😘

    出勤しました♪

    7/27 16:57

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな 至高の優越感を貴方に・・・

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まな至高の優越感を貴方に・・・

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな 至高の優越感を貴方に・・・

    いいね!

    7/27 13:30


    外で撮った写真の方が
    Xの♡が多いんだよね🤭

    ♡くれるの嬉しい☺️💕

    いいね!

    外で撮った写真の方がXの♡が多いんだよね🤭♡くれるの嬉しい☺️💕


    外で撮った写真の方が
    Xの♡が多いんだよね🤭

    ♡くれるの嬉しい☺️💕

    切なくなる🥺

    7/27 12:17


    あーー

    1年すぎたんだなって

    実感する🥹


    切なくなる🥹

    切なくなる🥺

    あーー1年すぎたんだなって実感する🥹切なくなる🥹


    あーー

    1年すぎたんだなって

    実感する🥹


    切なくなる🥹

    毎日反省🥺

    7/27 12:09


    なんかね

    毎日反省してる気がする最近🥹

    反省しなくていい毎日を
    過ごしていきたいですね😂

    毎日反省🥺

    なんかね毎日反省してる気がする最近🥹反省しなくていい毎日を過ごしていきたいですね😂


    なんかね

    毎日反省してる気がする最近🥹

    反省しなくていい毎日を
    過ごしていきたいですね😂

    シチュー貰った🥰

    7/27 11:16


    昨日いとこからシチュー貰った😳❤️

    めっちゃ美味しかったの🥰

    手作りご飯大好き!!🥹

    シチュー貰った🥰

    昨日いとこからシチュー貰った😳❤️めっちゃ美味しかったの🥰手作りご飯大好き!!🥹


    昨日いとこからシチュー貰った😳❤️

    めっちゃ美味しかったの🥰

    手作りご飯大好き!!🥹

    白湯ー!

    7/27 10:35


    健康のために!
    お腹すいたけど
    白湯飲んで二度寝します🐣❤️

    白湯ー!

    健康のために!お腹すいたけど白湯飲んで二度寝します🐣❤️


    健康のために!
    お腹すいたけど
    白湯飲んで二度寝します🐣❤️

    23時♡本指名Yさん♡♡

    7/27 04:00


    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました〜🥺💕

    昨日はほんとにほんとに!!!

    お店がとんでもないミスをしてしまって
    ごめんなさいでした〜🥲🥲🥲

    まなも会いたかったんだよ〜😭

    でもご予約があったの🥺

    せっかくサプライズ2日連続〜🎵
    ってしてくれようとしたのにね😭

    その気持ちがめちゃくちゃ嬉しい♡

    まな的に今日のIKAKUのTシャツが
    めちゃくちゃお気に入りました🥰

    可愛い🥺

    ピンクの面白Tシャツ期待です🤭💕

    お土産たちも愛情籠ってて
    嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

    お家に連れて帰ってきたよ!
    ハチワレちゃん🥰

    ちいかわコーナー作って飾ろうと思う♡

    今日は楽しすぎる時間を
    ありがとうございました!!!

    9月楽しみ〜♡♡

    23時♡本指名Yさん♡♡

    今日は会いに来てくれてありがとうございました〜🥺💕昨日はほんとにほんとに!!!お店がとんでもないミスをしてしまってごめんなさいでした〜🥲🥲🥲まなも会いたかったんだよ〜😭でもご予約があったの🥺せっかくサプライズ2日連続〜🎵ってしてくれようとしたのにね😭その気持ちがめちゃくちゃ嬉しい♡まな的に今日のIKAKUのTシャツがめちゃくちゃお気に入りました🥰可愛い🥺ピンクの面白Tシャツ期待です🤭💕お土産たちも愛情籠ってて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡お家に連れて帰ってきたよ!ハチワレちゃん🥰ちいかわコーナー作って飾ろうと思う♡今日は楽しすぎる時間をありがとうございました!!!9月楽しみ〜♡♡


    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました〜🥺💕

    昨日はほんとにほんとに!!!

    お店がとんでもないミスをしてしまって
    ごめんなさいでした〜🥲🥲🥲

    まなも会いたかったんだよ〜😭

    でもご予約があったの🥺

    せっかくサプライズ2日連続〜🎵
    ってしてくれようとしたのにね😭

    その気持ちがめちゃくちゃ嬉しい♡

    まな的に今日のIKAKUのTシャツが
    めちゃくちゃお気に入りました🥰

    可愛い🥺

    ピンクの面白Tシャツ期待です🤭💕

    お土産たちも愛情籠ってて
    嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

    お家に連れて帰ってきたよ!
    ハチワレちゃん🥰

    ちいかわコーナー作って飾ろうと思う♡

    今日は楽しすぎる時間を
    ありがとうございました!!!

    9月楽しみ〜♡♡

    21時♡Kさん♡♡

    7/27 03:45



    千葉から遊びに来てくれて
    ありがとうございました🐶❤️

    ご予約嬉しいです😭💕

    テニスのコーチ♡♡

    イケメン先生♡

    生徒の親からモテちゃいそう🥰🥰

    お仕事大変やろうけど
    頑張ってくださいね💕︎

    可愛いって沢山言ってくれて
    ありがとうございました♡♡

    まなは28歳です!来年も!笑

    またね\( ˶˙˙˶)/♡

    21時♡Kさん♡♡

    千葉から遊びに来てくれてありがとうございました🐶❤️ご予約嬉しいです😭💕テニスのコーチ♡♡イケメン先生♡生徒の親からモテちゃいそう🥰🥰お仕事大変やろうけど頑張ってくださいね💕︎可愛いって沢山言ってくれてありがとうございました♡♡まなは28歳です!来年も!笑またね\(˶˙˙˶)/♡



    千葉から遊びに来てくれて
    ありがとうございました🐶❤️

    ご予約嬉しいです😭💕

    テニスのコーチ♡♡

    イケメン先生♡

    生徒の親からモテちゃいそう🥰🥰

    お仕事大変やろうけど
    頑張ってくださいね💕︎

    可愛いって沢山言ってくれて
    ありがとうございました♡♡

    まなは28歳です!来年も!笑

    またね\( ˶˙˙˶)/♡

    19時♡玉屋からの♡♡

    7/27 03:30



    今日はスロット爆当たり中に
    遊びに来てくれてありがとうございました🥺💕

    札置いて40分休憩中に駆けつけてくれて
    ほんとに嬉しいな🥹

    時間めっちゃ早く出ていっちゃったけど
    予約したからには行かなきゃって
    ほんのちょっとの時間でしたが
    来てくれたことが嬉しい♡

    20万くらい勝ててますように😳❤️

    まなが勝利の女神です!🐣💕

    また遊びに来てください!

    19時♡玉屋からの♡♡

    今日はスロット爆当たり中に遊びに来てくれてありがとうございました🥺💕札置いて40分休憩中に駆けつけてくれてほんとに嬉しいな🥹時間めっちゃ早く出ていっちゃったけど予約したからには行かなきゃってほんのちょっとの時間でしたが来てくれたことが嬉しい♡20万くらい勝ててますように😳❤️まなが勝利の女神です!🐣💕また遊びに来てください!



    今日はスロット爆当たり中に
    遊びに来てくれてありがとうございました🥺💕

    札置いて40分休憩中に駆けつけてくれて
    ほんとに嬉しいな🥹

    時間めっちゃ早く出ていっちゃったけど
    予約したからには行かなきゃって
    ほんのちょっとの時間でしたが
    来てくれたことが嬉しい♡

    20万くらい勝ててますように😳❤️

    まなが勝利の女神です!🐣💕

    また遊びに来てください!

    17時♡Yさん♡♡

    7/27 03:13


    今日はXからの姫予約ありがとうございます🥰🥰

    岡山からようこそです〜☺️

    定番のきびだんごを頂き
    まなはポチになりました🐶💕

    わん!

    女の子3人とハーレム旅行の話は
    めっちゃ笑いました😂😂

    まなも行きたいです🥰

    湯布院の旅にしてくたさい🚗 ³₃

    1泊貸切旅行いいな〜🤭❤️

    また遊びに来てくれるの
    たのしみにしてますね🍀*゜

    面白い報告できるようにします🤣

    17時♡Yさん♡♡

    今日はXからの姫予約ありがとうございます🥰🥰岡山からようこそです〜☺️定番のきびだんごを頂きまなはポチになりました🐶💕わん!女の子3人とハーレム旅行の話はめっちゃ笑いました😂😂まなも行きたいです🥰湯布院の旅にしてくたさい🚗³₃1泊貸切旅行いいな〜🤭❤️また遊びに来てくれるのたのしみにしてますね🍀*゜面白い報告できるようにします🤣


    今日はXからの姫予約ありがとうございます🥰🥰

    岡山からようこそです〜☺️

    定番のきびだんごを頂き
    まなはポチになりました🐶💕

    わん!

    女の子3人とハーレム旅行の話は
    めっちゃ笑いました😂😂

    まなも行きたいです🥰

    湯布院の旅にしてくたさい🚗 ³₃

    1泊貸切旅行いいな〜🤭❤️

    また遊びに来てくれるの
    たのしみにしてますね🍀*゜

    面白い報告できるようにします🤣

    おさんぽ!

    7/27 02:25


    愛犬お散歩連れてったら
    思った以上にバテてて心配🥺

    保冷剤で愛犬冷やしてたら落ち着いたみたい🐶

    おさんぽ!

    愛犬お散歩連れてったら思った以上にバテてて心配🥺保冷剤で愛犬冷やしてたら落ち着いたみたい🐶


    愛犬お散歩連れてったら
    思った以上にバテてて心配🥺

    保冷剤で愛犬冷やしてたら落ち着いたみたい🐶

    来週は♡♡

    7/26 22:03



    水曜日と金曜日が
    おやすみになります🥺

    月曜日は19時からで
    いつもより短くしてます🥰

    来週は♡♡

    水曜日と金曜日がおやすみになります🥺月曜日は19時からでいつもより短くしてます🥰



    水曜日と金曜日が
    おやすみになります🥺

    月曜日は19時からで
    いつもより短くしてます🥰

    ぱんっぱん🥺

    7/26 21:16


    貰ったらすぐ食べちゃうの
    何とかなんないかな😇💕

    食欲ありすぎな夏です😳

    ぱんっぱん🥺

    貰ったらすぐ食べちゃうの何とかなんないかな😇💕食欲ありすぎな夏です😳


    貰ったらすぐ食べちゃうの
    何とかなんないかな😇💕

    食欲ありすぎな夏です😳

    ゆったり\( ˶˙˙˶)/♡

    7/26 20:50


    のんびりな時間になっちゃった☺️

    暇な時間は
    色んなこと悩みだすんだよなぁ🥹


    どーしよーばっかりで時間が過ぎてく🐶

    ゆったり\( ˶˙˙˶)/♡

    のんびりな時間になっちゃった☺️暇な時間は色んなこと悩みだすんだよなぁ🥹どーしよーばっかりで時間が過ぎてく🐶


    のんびりな時間になっちゃった☺️

    暇な時間は
    色んなこと悩みだすんだよなぁ🥹


    どーしよーばっかりで時間が過ぎてく🐶

    すきー😘

    7/26 20:32

    お題:高校野球好きですか?に回答♪

    学生が頑張ってるの
    見るの大好き♡

    プロには興味ないんだけどね😭

    すきー😘

    お題:高校野球好きですか?に回答♪学生が頑張ってるの見るの大好き♡プロには興味ないんだけどね😭

    お題:高校野球好きですか?に回答♪

    学生が頑張ってるの
    見るの大好き♡

    プロには興味ないんだけどね😭

    掲載\( ˶˙˙˶)/♡

    7/26 19:52


    にっこりステーション♡
    フェイスグループの案内所のとこ
    に置いてありますこちらの雑誌?


    ロイヤルフェイスのナミさんが表紙のやつ

    9ページ目にセレブフェイスのページが
    ありますよー⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆

    まな載ってます🥰

    女の子沢山載ってますので
    是非貰いに行ってください😘

    許可取れてないので
    一旦スタンプで隠してるけん
    是非見てみてね💕︎

    掲載\( ˶˙˙˶)/♡

    にっこりステーション♡フェイスグループの案内所のとこに置いてありますこちらの雑誌?ロイヤルフェイスのナミさんが表紙のやつ9ページ目にセレブフェイスのページがありますよー⸜(˙꒳˙)⸝.*☆まな載ってます🥰女の子沢山載ってますので是非貰いに行ってください😘許可取れてないので一旦スタンプで隠してるけん是非見てみてね💕︎


    にっこりステーション♡
    フェイスグループの案内所のとこ
    に置いてありますこちらの雑誌?


    ロイヤルフェイスのナミさんが表紙のやつ

    9ページ目にセレブフェイスのページが
    ありますよー⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆

    まな載ってます🥰

    女の子沢山載ってますので
    是非貰いに行ってください😘

    許可取れてないので
    一旦スタンプで隠してるけん
    是非見てみてね💕︎

    20時から1枠🐶

    7/26 18:43


    まだ空いてるー🥹💕

    ご予約お願いいたします🥰

    20時から1枠🐶

    まだ空いてるー🥹💕ご予約お願いいたします🥰


    まだ空いてるー🥹💕

    ご予約お願いいたします🥰