• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    23時♡Kさん♡♡

    9/27 03:00


    今日は遊んでくれてありがとうございました!!

    まさかの奥さんにそっくりと😭

    そっくり過ぎていかん😂って
    途中頭抱えましたね😭

    それにしても週一の
    濃厚え〇ちは最高の夫婦やないですか!

    嫁がえろいっていいね♥️


    また会えたら嬉しいです💕

    23時♡Kさん♡♡

    今日は遊んでくれてありがとうございました!!まさかの奥さんにそっくりと😭そっくり過ぎていかん😂って途中頭抱えましたね😭それにしても週一の濃厚え〇ちは最高の夫婦やないですか!嫁がえろいっていいね♥️また会えたら嬉しいです💕


    今日は遊んでくれてありがとうございました!!

    まさかの奥さんにそっくりと😭

    そっくり過ぎていかん😂って
    途中頭抱えましたね😭

    それにしても週一の
    濃厚え〇ちは最高の夫婦やないですか!

    嫁がえろいっていいね♥️


    また会えたら嬉しいです💕

    19時♡Sさん♡♡

    9/27 02:30


    今日は遠くから遊びに来てくれて
    ありがとうございました(*`ω´*)

    色んなとこで
    ありがとうって感謝してくれるの
    嬉しかったです🥰🥰


    せっかくだったけど
    急なアクシデントで、、、🥲

    お大事にね🥺

    何も出来ずに申し訳ない🥲

    治ったらまたリベンジして欲しいです💕

    福岡楽しんでください!

    19時♡Sさん♡♡

    今日は遠くから遊びに来てくれてありがとうございました(*`ω´*)色んなとこでありがとうって感謝してくれるの嬉しかったです🥰🥰せっかくだったけど急なアクシデントで、、、🥲お大事にね🥺何も出来ずに申し訳ない🥲治ったらまたリベンジして欲しいです💕福岡楽しんでください!


    今日は遠くから遊びに来てくれて
    ありがとうございました(*`ω´*)

    色んなとこで
    ありがとうって感謝してくれるの
    嬉しかったです🥰🥰


    せっかくだったけど
    急なアクシデントで、、、🥲

    お大事にね🥺

    何も出来ずに申し訳ない🥲

    治ったらまたリベンジして欲しいです💕

    福岡楽しんでください!

    18時♡kくん♡♡

    9/27 02:00


    今日は遊んでくれて
    ありがとうございます🫶🏻💗


    楽しい時間を過ごせました💕


    今は俺の妻!って言われたの
    そうゆう解釈もあるのかと
    新しい扉開きました😂❤️

    以外とSっぽい🍀*゜

    どきどき!

    また遊んでね💕︎

    18時♡kくん♡♡

    今日は遊んでくれてありがとうございます🫶🏻💗楽しい時間を過ごせました💕今は俺の妻!って言われたのそうゆう解釈もあるのかと新しい扉開きました😂❤️以外とSっぽい🍀*゜どきどき!また遊んでね💕︎


    今日は遊んでくれて
    ありがとうございます🫶🏻💗


    楽しい時間を過ごせました💕


    今は俺の妻!って言われたの
    そうゆう解釈もあるのかと
    新しい扉開きました😂❤️

    以外とSっぽい🍀*゜

    どきどき!

    また遊んでね💕︎

    17時♡本指名Kさん♡♡

    9/27 01:35


    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました🐶❤️❤️


    キャンプ帰りで
    いつもと雰囲気違かった🥰

    プライベート充実してるの
    ほんと羨ましいな(*´༥`*)♡

    色んなとこに行って
    忙しくお休み過ごしよるね🥳

    楽しそうでなにより!💕

    今日はいつもよりも積極的で
    おまかせモードになった🫣❤️

    出来て良かった🥰🥰笑


    また会えるの楽しみにしてるね🥹

    旅行行けたらお土産話きいてね♡♡

    いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    17時♡本指名Kさん♡♡

    今日は会いに来てくれてありがとうございました🐶❤️❤️キャンプ帰りでいつもと雰囲気違かった🥰プライベート充実してるのほんと羨ましいな(*´༥`*)♡色んなとこに行って忙しくお休み過ごしよるね🥳楽しそうでなにより!💕今日はいつもよりも積極的でおまかせモードになった🫣❤️出来て良かった🥰🥰笑また会えるの楽しみにしてるね🥹旅行行けたらお土産話きいてね♡♡いつもありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました🐶❤️❤️


    キャンプ帰りで
    いつもと雰囲気違かった🥰

    プライベート充実してるの
    ほんと羨ましいな(*´༥`*)♡

    色んなとこに行って
    忙しくお休み過ごしよるね🥳

    楽しそうでなにより!💕

    今日はいつもよりも積極的で
    おまかせモードになった🫣❤️

    出来て良かった🥰🥰笑


    また会えるの楽しみにしてるね🥹

    旅行行けたらお土産話きいてね♡♡

    いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    悩みまくって🥺

    9/27 00:54



    夜ご飯何にするか
    ずっとかんがえてたけど

    おうちでラーメンになった🥹笑

    ダイエット中(*`ω´*)

    悩みまくって🥺

    夜ご飯何にするかずっとかんがえてたけどおうちでラーメンになった🥹笑ダイエット中(*`ω´*)



    夜ご飯何にするか
    ずっとかんがえてたけど

    おうちでラーメンになった🥹笑

    ダイエット中(*`ω´*)

    もみもみ♡

    9/26 21:45



    手のマッサージ✋💕

    ついついもみもみしちゃう😘

    もみもみ♡

    手のマッサージ✋💕ついついもみもみしちゃう😘



    手のマッサージ✋💕

    ついついもみもみしちゃう😘

    よる🐣

    9/26 21:05


    外がだいぶ冷えてきましたね😣

    寒がりには辛い😭

    よる🐣

    外がだいぶ冷えてきましたね😣寒がりには辛い😭


    外がだいぶ冷えてきましたね😣

    寒がりには辛い😭

    🍋🍋

    9/26 20:05


    レモン味の炭酸水を
    最近好んで飲みます🍀*゜

    おいしい♡

    🍋🍋

    レモン味の炭酸水を最近好んで飲みます🍀*゜おいしい♡


    レモン味の炭酸水を
    最近好んで飲みます🍀*゜

    おいしい♡

    人妻🐶

    9/26 19:20



    あなたの妻なのか

    だれかの妻なのか🫣

    どう思うのか人それぞれだね😘💕

    人妻🐶

    あなたの妻なのかだれかの妻なのか🫣どう思うのか人それぞれだね😘💕



    あなたの妻なのか

    だれかの妻なのか🫣

    どう思うのか人それぞれだね😘💕

    ♡♡

    9/26 18:32


    結局早起きしてお買い物は
    しきらんかったぁぁー🥺🥺

    よく寝るやつです🐶

    ♡♡

    結局早起きしてお買い物はしきらんかったぁぁー🥺🥺よく寝るやつです🐶


    結局早起きしてお買い物は
    しきらんかったぁぁー🥺🥺

    よく寝るやつです🐶

    20時以降♡

    9/26 17:08


    空いてるので遊びにきてね😚❤️

    20時以降♡

    空いてるので遊びにきてね😚❤️


    空いてるので遊びにきてね😚❤️

    出勤しました♪

    9/26 16:57

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな 至高の優越感を貴方に・・・

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まな至高の優越感を貴方に・・・

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな 至高の優越感を貴方に・・・

    おしり♡♡

    9/26 15:02


    おしりさわさわ🥰

    ぷにぷに

    桃です🍑

    おしり♡♡

    おしりさわさわ🥰ぷにぷに桃です🍑


    おしりさわさわ🥰

    ぷにぷに

    桃です🍑

    にゃ♡♡

    9/26 13:30



    お腹消化中で
    ポコポコしてる🥹🥹💕笑


    食欲の秋🍁

    にゃ♡♡

    お腹消化中でポコポコしてる🥹🥹💕笑食欲の秋🍁



    お腹消化中で
    ポコポコしてる🥹🥹💕笑


    食欲の秋🍁

    豆腐ハンバーグ🥰

    9/26 12:06



    お昼にヘルシーな豆腐ハンバーグ😘

    美味しかったです(*´ч`*)

    豆腐ハンバーグ🥰

    お昼にヘルシーな豆腐ハンバーグ😘美味しかったです(*´ч`*)



    お昼にヘルシーな豆腐ハンバーグ😘

    美味しかったです(*´ч`*)

    情報商材🐥🎀

    9/26 09:02



    ウシジマくんみた🥺💕

    洗脳って怖い😱

    情報商材🐥🎀

    ウシジマくんみた🥺💕洗脳って怖い😱



    ウシジマくんみた🥺💕

    洗脳って怖い😱

    おはよう☀️

    9/26 07:02



    今日も一日頑張ろうね💕︎

    17時から出勤です(*˘︶˘*).。.:*♡

    おはよう☀️

    今日も一日頑張ろうね💕︎17時から出勤です(*˘︶˘*).。.:*♡



    今日も一日頑張ろうね💕︎

    17時から出勤です(*˘︶˘*).。.:*♡

    23時♡Tさん♡♡

    9/26 05:45


    今日は選んでくれてありがとう🥰

    歳も近くてずっと笑ってたね💕

    話が面白すぎて!

    家にいたら楽しいだろうなって
    思いましたけど(*´ ꒳ `*)

    不倫はダメー!!!😘

    メンヘラの彼女さんが
    追っかけるのも分かります😂

    どうか優しく!😂

    フィリピンに行けなんて言わずに🥹


    また遊んでくれたら嬉しいです🥰

    23時♡Tさん♡♡

    今日は選んでくれてありがとう🥰歳も近くてずっと笑ってたね💕話が面白すぎて!家にいたら楽しいだろうなって思いましたけど(*´꒳`*)不倫はダメー!!!😘メンヘラの彼女さんが追っかけるのも分かります😂どうか優しく!😂フィリピンに行けなんて言わずに🥹また遊んでくれたら嬉しいです🥰


    今日は選んでくれてありがとう🥰

    歳も近くてずっと笑ってたね💕

    話が面白すぎて!

    家にいたら楽しいだろうなって
    思いましたけど(*´ ꒳ `*)

    不倫はダメー!!!😘

    メンヘラの彼女さんが
    追っかけるのも分かります😂

    どうか優しく!😂

    フィリピンに行けなんて言わずに🥹


    また遊んでくれたら嬉しいです🥰

    21時♡Yさん♡♡

    9/26 05:15


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございます🙇‍♀️💕


    こんなおじさんでごめんねって
    ずっと言ってたけど
    優しいおじさんで嬉しかったよ❤️


    いっぱい褒めてくれて
    ありがとうございました!!!

    また遊びに来てくれたら嬉しいです︎💕︎

    楽しみに待ってます🥰

    21時♡Yさん♡♡

    今日は遊びに来てくれてありがとうございます🙇‍♀️💕こんなおじさんでごめんねってずっと言ってたけど優しいおじさんで嬉しかったよ❤️いっぱい褒めてくれてありがとうございました!!!また遊びに来てくれたら嬉しいです︎💕︎楽しみに待ってます🥰


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございます🙇‍♀️💕


    こんなおじさんでごめんねって
    ずっと言ってたけど
    優しいおじさんで嬉しかったよ❤️


    いっぱい褒めてくれて
    ありがとうございました!!!

    また遊びに来てくれたら嬉しいです︎💕︎

    楽しみに待ってます🥰

    20時♡Nさん♡♡

    9/26 04:30


    今日は初めてのソープに
    選んでくれてありがとうございます🙇‍♀️💕

    優しい
    おじさんに感謝😘


    いけめん大学生だから
    きっとすぐに可愛い彼女できます♥️

    手足長くて羨ましかった🥰

    幸せな報告しに来てね(*˘︶˘*).。.:*♡

    ありがとうございました!💕

    20時♡Nさん♡♡

    今日は初めてのソープに選んでくれてありがとうございます🙇‍♀️💕優しいおじさんに感謝😘いけめん大学生だからきっとすぐに可愛い彼女できます♥️手足長くて羨ましかった🥰幸せな報告しに来てね(*˘︶˘*).。.:*♡ありがとうございました!💕


    今日は初めてのソープに
    選んでくれてありがとうございます🙇‍♀️💕

    優しい
    おじさんに感謝😘


    いけめん大学生だから
    きっとすぐに可愛い彼女できます♥️

    手足長くて羨ましかった🥰

    幸せな報告しに来てね(*˘︶˘*).。.:*♡

    ありがとうございました!💕