• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    7/26 16:49

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな 至高の優越感を貴方に・・・

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まな至高の優越感を貴方に・・・

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな 至高の優越感を貴方に・・・

    私の幸せな理想

    7/26 15:01



    ホットプレートでさ
    お母さんが焼いてくれる
    日曜日の朝よ!!!🥹💕

    最高に幸せ!

    後ろでおジャ魔女どれみとかやってるの😭

    私はその頃に戻って
    ずーっと子供してたい😂

    まだホットケーキやけとらんとー?って
    お母さんに聞いて待ってたい🥹

    牛乳ついで待っときなさいって
    言われたい🥹

    うちのお母さんめちゃくちゃ優しくて
    ほんといいお母さんやったんよ☺️

    お父さんめちゃくちゃ怖くて嫌いでした笑

    私の幸せな理想

    ホットプレートでさお母さんが焼いてくれる日曜日の朝よ!!!🥹💕最高に幸せ!後ろでおジャ魔女どれみとかやってるの😭私はその頃に戻ってずーっと子供してたい😂まだホットケーキやけとらんとー?ってお母さんに聞いて待ってたい🥹牛乳ついで待っときなさいって言われたい🥹うちのお母さんめちゃくちゃ優しくてほんといいお母さんやったんよ☺️お父さんめちゃくちゃ怖くて嫌いでした笑



    ホットプレートでさ
    お母さんが焼いてくれる
    日曜日の朝よ!!!🥹💕

    最高に幸せ!

    後ろでおジャ魔女どれみとかやってるの😭

    私はその頃に戻って
    ずーっと子供してたい😂

    まだホットケーキやけとらんとー?って
    お母さんに聞いて待ってたい🥹

    牛乳ついで待っときなさいって
    言われたい🥹

    うちのお母さんめちゃくちゃ優しくて
    ほんといいお母さんやったんよ☺️

    お父さんめちゃくちゃ怖くて嫌いでした笑

    はーなもー

    7/26 13:30


    白雪姫が沖縄弁で歌うショート動画
    見すぎて沖縄弁になりそうさ🥹💕

    はーなもー⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆

    はーなもー

    白雪姫が沖縄弁で歌うショート動画見すぎて沖縄弁になりそうさ🥹💕はーなもー⸜(˙꒳˙)⸝.*☆


    白雪姫が沖縄弁で歌うショート動画
    見すぎて沖縄弁になりそうさ🥹💕

    はーなもー⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆

    にくにく

    7/26 11:01



    こないだの焼肉フォト📸

    1番安いカルビを頼んだら

    思った以上にパサパサだった🤣

    今度から1ランク上げていきます🥰

    にくにく

    こないだの焼肉フォト📸1番安いカルビを頼んだら思った以上にパサパサだった🤣今度から1ランク上げていきます🥰



    こないだの焼肉フォト📸

    1番安いカルビを頼んだら

    思った以上にパサパサだった🤣

    今度から1ランク上げていきます🥰

    テンション上がるホテル🏨

    7/26 10:15

    お題:【マイガール限定公開】ここ連れて来られたらテンション上がる!ってホテルありますか?に回答♪


    パームゲートの1番高い部屋🥹💕

    行ったことないけど
    撮影しに行きたい😘

    高いから行かないけど😂

    テンション上がるホテル🏨

    お題:【マイガール限定公開】ここ連れて来られたらテンション上がる!ってホテルありますか?に回答♪パームゲートの1番高い部屋🥹💕行ったことないけど撮影しに行きたい😘高いから行かないけど😂

    お題:【マイガール限定公開】ここ連れて来られたらテンション上がる!ってホテルありますか?に回答♪


    パームゲートの1番高い部屋🥹💕

    行ったことないけど
    撮影しに行きたい😘

    高いから行かないけど😂

    恋愛感

    7/26 07:02


    たまに聞かれる質問🙋‍♀️

    貧困でも愛情たっぷりの家庭

    裕福すぎる冷えきった家庭

    私は貧困の方選んじゃうと思う🤔

    でもきっと私はいつまでも1人です😳

    紳士様の嫁です。笑

    恋愛感

    たまに聞かれる質問🙋‍♀️貧困でも愛情たっぷりの家庭裕福すぎる冷えきった家庭私は貧困の方選んじゃうと思う🤔でもきっと私はいつまでも1人です😳紳士様の嫁です。笑


    たまに聞かれる質問🙋‍♀️

    貧困でも愛情たっぷりの家庭

    裕福すぎる冷えきった家庭

    私は貧困の方選んじゃうと思う🤔

    でもきっと私はいつまでも1人です😳

    紳士様の嫁です。笑

    おやすみなさい♡

    7/26 05:06


    早起きしても
    いつも通りの時間に
    寝ることになりますね😴


    眠くないアル🥺


    銀魂観たいかも⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆

    おやすみなさい♡

    早起きしてもいつも通りの時間に寝ることになりますね😴眠くないアル🥺銀魂観たいかも⸜(˙꒳˙)⸝.*☆


    早起きしても
    いつも通りの時間に
    寝ることになりますね😴


    眠くないアル🥺


    銀魂観たいかも⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆

    22時♡本指名Kちゃん♡♡

    7/26 04:05


    今日は楽しみにしてた
    Kちゃんとのデート♡
    すっごく楽しい時間をありがとう☺️💕

    2人ともノープランで
    中洲をフラフラ歩いて
    見かけた焼き鳥屋さんに入るのも
    仕事終わりな感じで最高\( ˶˙˙˶)/♡

    22時から美味しい焼き鳥とビールで
    幸せだった〜🥰🥰

    時間いっぱい焼き鳥屋さんで
    仕事の話やKちゃんのカメラの鍛え具合を
    聞いたりと楽しかったね😫💕💕

    あっとゆう間すぎた〜♡♡

    プライベート感が強すぎて
    もうねタイムリミットが悲しい😭

    エレベーターで店前まで送ってくれて
    今月中の約束までしてくれる
    Kちゃん素敵すぎる🥹

    今日は素敵なリフレッシュを
    ありがとうだよ☺️

    いい提案をしてくれてありがとう!って
    言ってくれてありがとう🥰

    いつまでも推しでいてもらえるよう
    これからも頑張るね😭

    無理ない程度に応援してねꉂꉂ📣

    またすぐに会おう♡♡

    ありがとうございました!
    おやすみ🌙*゚

    22時♡本指名Kちゃん♡♡

    今日は楽しみにしてたKちゃんとのデート♡すっごく楽しい時間をありがとう☺️💕2人ともノープランで中洲をフラフラ歩いて見かけた焼き鳥屋さんに入るのも仕事終わりな感じで最高\(˶˙˙˶)/♡22時から美味しい焼き鳥とビールで幸せだった〜🥰🥰時間いっぱい焼き鳥屋さんで仕事の話やKちゃんのカメラの鍛え具合を聞いたりと楽しかったね😫💕💕あっとゆう間すぎた〜♡♡プライベート感が強すぎてもうねタイムリミットが悲しい😭エレベーターで店前まで送ってくれて今月中の約束までしてくれるKちゃん素敵すぎる🥹今日は素敵なリフレッシュをありがとうだよ☺️いい提案をしてくれてありがとう!って言ってくれてありがとう🥰いつまでも推しでいてもらえるようこれからも頑張るね😭無理ない程度に応援してねꉂꉂ📣またすぐに会おう♡♡ありがとうございました!おやすみ🌙*゚


    今日は楽しみにしてた
    Kちゃんとのデート♡
    すっごく楽しい時間をありがとう☺️💕

    2人ともノープランで
    中洲をフラフラ歩いて
    見かけた焼き鳥屋さんに入るのも
    仕事終わりな感じで最高\( ˶˙˙˶)/♡

    22時から美味しい焼き鳥とビールで
    幸せだった〜🥰🥰

    時間いっぱい焼き鳥屋さんで
    仕事の話やKちゃんのカメラの鍛え具合を
    聞いたりと楽しかったね😫💕💕

    あっとゆう間すぎた〜♡♡

    プライベート感が強すぎて
    もうねタイムリミットが悲しい😭

    エレベーターで店前まで送ってくれて
    今月中の約束までしてくれる
    Kちゃん素敵すぎる🥹

    今日は素敵なリフレッシュを
    ありがとうだよ☺️

    いい提案をしてくれてありがとう!って
    言ってくれてありがとう🥰

    いつまでも推しでいてもらえるよう
    これからも頑張るね😭

    無理ない程度に応援してねꉂꉂ📣

    またすぐに会おう♡♡

    ありがとうございました!
    おやすみ🌙*゚

    20時♡本指名Mさん♡♡

    7/26 03:49


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました☺️💕

    待っててくれて嬉しい♡♡

    また会えたの嬉しいですー!!

    熊本のお土産 ボディータオルも
    お肌に優しいやつくれてありがとう🥰

    プレゼント開封しちゃったから
    開けてない方だけ写真撮った😘笑

    お土産って遠くに行った時にも
    私の事思い出してくれたんだって
    すごく幸せな気持ちになるね☺️

    今日はいつもより遅い時間やったけん
    身体もお疲れ気味??だったけど
    これからも仲良くしてくれたら
    まなはとっても嬉しいです♥️

    何気に日記見てくれてるの
    びっくりしたんやけど!!🥹

    今日も優しくしてくれて
    幸せな時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡

    のんびりさせてくれてありがとう♡

    また8月会いたいです😘
    閑散期の9月もね💕笑

    またねー!🥰

    20時♡本指名Mさん♡♡

    今日は遊びに来てくれてありがとうございました☺️💕待っててくれて嬉しい♡♡また会えたの嬉しいですー!!熊本のお土産ボディータオルもお肌に優しいやつくれてありがとう🥰プレゼント開封しちゃったから開けてない方だけ写真撮った😘笑お土産って遠くに行った時にも私の事思い出してくれたんだってすごく幸せな気持ちになるね☺️今日はいつもより遅い時間やったけん身体もお疲れ気味??だったけどこれからも仲良くしてくれたらまなはとっても嬉しいです♥️何気に日記見てくれてるのびっくりしたんやけど!!🥹今日も優しくしてくれて幸せな時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡のんびりさせてくれてありがとう♡また8月会いたいです😘閑散期の9月もね💕笑またねー!🥰


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました☺️💕

    待っててくれて嬉しい♡♡

    また会えたの嬉しいですー!!

    熊本のお土産 ボディータオルも
    お肌に優しいやつくれてありがとう🥰

    プレゼント開封しちゃったから
    開けてない方だけ写真撮った😘笑

    お土産って遠くに行った時にも
    私の事思い出してくれたんだって
    すごく幸せな気持ちになるね☺️

    今日はいつもより遅い時間やったけん
    身体もお疲れ気味??だったけど
    これからも仲良くしてくれたら
    まなはとっても嬉しいです♥️

    何気に日記見てくれてるの
    びっくりしたんやけど!!🥹

    今日も優しくしてくれて
    幸せな時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡

    のんびりさせてくれてありがとう♡

    また8月会いたいです😘
    閑散期の9月もね💕笑

    またねー!🥰

    17時♡Yさん♡♡

    7/26 03:08


    今日は割り込み指名?笑
    ありがとうございました☺️☺️

    なんかスタッフさんが言ってた意味も
    Yさんから聞いた説明もよく分からなくて
    でも嬉しかったです♡♡

    出会えて感謝!

    はじめましてだけど
    初めまして感なくて
    友達みたいにしてくれて
    すっごく楽しかったです😘💕

    ありがとうございます♡♡

    また遊んでくださいね🥺

    17時♡Yさん♡♡

    今日は割り込み指名?笑ありがとうございました☺️☺️なんかスタッフさんが言ってた意味もYさんから聞いた説明もよく分からなくてでも嬉しかったです♡♡出会えて感謝!はじめましてだけど初めまして感なくて友達みたいにしてくれてすっごく楽しかったです😘💕ありがとうございます♡♡また遊んでくださいね🥺


    今日は割り込み指名?笑
    ありがとうございました☺️☺️

    なんかスタッフさんが言ってた意味も
    Yさんから聞いた説明もよく分からなくて
    でも嬉しかったです♡♡

    出会えて感謝!

    はじめましてだけど
    初めまして感なくて
    友達みたいにしてくれて
    すっごく楽しかったです😘💕

    ありがとうございます♡♡

    また遊んでくださいね🥺

    14時♡Rさん♡♡

    7/26 02:13


    今日はXから事前の姫予約
    ありがとうございました🥹💕

    すっごく素敵なケーキ用意してくれて
    あまり大っきいから裏で冷やしたね💕︎

    ピーチ🍑🍑

    お菓子のセンスが溢れてます🥰

    いっぱい優しくしてくれて
    凄くゆっくりさせてもらって
    うとうと気分になっちゃった😪💕

    リラックス😘

    でも夜にして全開で遊びたかった気も🥹

    満足してくれたかな?って心配なる💦

    今日は本当にありがとうございました!

    またぜひ遊んでね💕︎

    14時♡Rさん♡♡

    今日はXから事前の姫予約ありがとうございました🥹💕すっごく素敵なケーキ用意してくれてあまり大っきいから裏で冷やしたね💕︎ピーチ🍑🍑お菓子のセンスが溢れてます🥰いっぱい優しくしてくれて凄くゆっくりさせてもらってうとうと気分になっちゃった😪💕リラックス😘でも夜にして全開で遊びたかった気も🥹満足してくれたかな?って心配なる💦今日は本当にありがとうございました!またぜひ遊んでね💕︎


    今日はXから事前の姫予約
    ありがとうございました🥹💕

    すっごく素敵なケーキ用意してくれて
    あまり大っきいから裏で冷やしたね💕︎

    ピーチ🍑🍑

    お菓子のセンスが溢れてます🥰

    いっぱい優しくしてくれて
    凄くゆっくりさせてもらって
    うとうと気分になっちゃった😪💕

    リラックス😘

    でも夜にして全開で遊びたかった気も🥹

    満足してくれたかな?って心配なる💦

    今日は本当にありがとうございました!

    またぜひ遊んでね💕︎

    直近の出勤予定

    7/26 00:47

    直近1週間の出勤予定です。

    07/26(金) 17:00 - 23:59
    07/27(土) 17:00 - 23:59
    07/28(日) 17:00 - 23:59
    07/29(月) 至高の優越感を貴方に・・・
    07/30(火) 至高の優越感を貴方に・・・
    07/31(水) 至高の優越感を貴方に・・・
    08/01(木) 至高の優越感を貴方に・・・

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/26(金)17:00-23:5907/27(土)17:00-23:5907/28(日)17:00-23:5907/29(月)至高の優越感を貴方に・・・07/30(火)至高の優越感を貴方に・・・07/31(水)至高の優越感を貴方に・・・08/01(木)至高の優越感を貴方に・・・遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/26(金) 17:00 - 23:59
    07/27(土) 17:00 - 23:59
    07/28(日) 17:00 - 23:59
    07/29(月) 至高の優越感を貴方に・・・
    07/30(火) 至高の優越感を貴方に・・・
    07/31(水) 至高の優越感を貴方に・・・
    08/01(木) 至高の優越感を貴方に・・・

    遊びに来てね♪

    デートコース🤭💕

    7/26 00:14



    めっちゃ息抜きになった😭❤️


    ありがとう🥰

    デートコース🤭💕

    めっちゃ息抜きになった😭❤️ありがとう🥰



    めっちゃ息抜きになった😭❤️


    ありがとう🥰

    まいぺーす🥹

    7/25 17:12


    たまにはね
    わがまま言って
    ちょっと休憩時間😪❤️


    起きたー!!!🥰

    まいぺーす🥹

    たまにはねわがまま言ってちょっと休憩時間😪❤️起きたー!!!🥰


    たまにはね
    わがまま言って
    ちょっと休憩時間😪❤️


    起きたー!!!🥰

    出勤しました♪

    7/25 17:04

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな 至高の優越感を貴方に・・・

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まな至高の優越感を貴方に・・・

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな 至高の優越感を貴方に・・・

    雷すごいじゃん🥹

    7/25 16:00


    やんでー!!!

    雨ふらんでー😭😭

    雷すごいじゃん🥹

    やんでー!!!雨ふらんでー😭😭


    やんでー!!!

    雨ふらんでー😭😭

    急いでる🥹

    7/25 13:24

    置きなれない時間なので

    バタバタしてます😭😭😭

    急いでる🥹

    置きなれない時間なのでバタバタしてます😭😭😭

    置きなれない時間なので

    バタバタしてます😭😭😭

    連休計画😪

    7/25 12:31


    月末からおやすみするかも😪💕

    店長に相談だ!笑

    連休計画😪

    月末からおやすみするかも😪💕店長に相談だ!笑


    月末からおやすみするかも😪💕

    店長に相談だ!笑

    15時半から空いてるって🤭

    7/25 08:02


    お昼いるのレアなので
    あそぼーよー😘😘💕

    15時半から空いてるって🤭

    お昼いるのレアなのであそぼーよー😘😘💕


    お昼いるのレアなので
    あそぼーよー😘😘💕

    マッシュル♡

    7/25 05:27




    最近観てる!!!

    魔法に憧れるけど
    マッシュみたいに強くなれたら
    魔法なんかいらないよね😂

    マッシュル♡

    最近観てる!!!魔法に憧れるけどマッシュみたいに強くなれたら魔法なんかいらないよね😂




    最近観てる!!!

    魔法に憧れるけど
    マッシュみたいに強くなれたら
    魔法なんかいらないよね😂