• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    17時♡Sくん♡♡

    7/24 01:45


    今日はご予約ありがとうございました🥰


    普段予約しないのに嬉しい♡♡


    まだ26歳なのに
    しっかりえろえろなの🤭💕

    彼女もおるのに
    遊びにいっぱいいってるみたいで
    元気がありあまってますね☺️


    満足してくれてたら嬉しいな♡

    日記見て会いたいーって思ってくれたの
    すっごく嬉しいです\( ˶˙˙˶)/♡

    がんばるけんこれからも見て
    たまに会いに来てくださいね!🥰

    ありがとうございました!

    17時♡Sくん♡♡

    今日はご予約ありがとうございました🥰普段予約しないのに嬉しい♡♡まだ26歳なのにしっかりえろえろなの🤭💕彼女もおるのに遊びにいっぱいいってるみたいで元気がありあまってますね☺️満足してくれてたら嬉しいな♡日記見て会いたいーって思ってくれたのすっごく嬉しいです\(˶˙˙˶)/♡がんばるけんこれからも見てたまに会いに来てくださいね!🥰ありがとうございました!


    今日はご予約ありがとうございました🥰


    普段予約しないのに嬉しい♡♡


    まだ26歳なのに
    しっかりえろえろなの🤭💕

    彼女もおるのに
    遊びにいっぱいいってるみたいで
    元気がありあまってますね☺️


    満足してくれてたら嬉しいな♡

    日記見て会いたいーって思ってくれたの
    すっごく嬉しいです\( ˶˙˙˶)/♡

    がんばるけんこれからも見て
    たまに会いに来てくださいね!🥰

    ありがとうございました!

    upがない😭

    7/24 01:21


    もっともっと上げていきたいけど

    難しいし充分な気もする🥺

    ありがとうでいっぱいです!

    自分では足りてないんだけど

    あげすぎて目障りかなとか
    時々考えちゃいますね😂

    まぁ人になんて言われても
    自分の好きにやっちゃうから
    これからも応援してくれたら嬉しいです🥰

    upがない😭

    もっともっと上げていきたいけど難しいし充分な気もする🥺ありがとうでいっぱいです!自分では足りてないんだけどあげすぎて目障りかなとか時々考えちゃいますね😂まぁ人になんて言われても自分の好きにやっちゃうからこれからも応援してくれたら嬉しいです🥰


    もっともっと上げていきたいけど

    難しいし充分な気もする🥺

    ありがとうでいっぱいです!

    自分では足りてないんだけど

    あげすぎて目障りかなとか
    時々考えちゃいますね😂

    まぁ人になんて言われても
    自分の好きにやっちゃうから
    これからも応援してくれたら嬉しいです🥰

    直近の出勤予定

    7/23 23:51

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 17:00 - 23:59
    07/24(水) 17:00 - 23:59
    07/25(木) 14:00 - 23:59
    07/26(金) 17:00 - 23:59
    07/27(土) 17:00 - 23:59
    07/28(日) 17:00 - 23:59
    07/29(月) 至高の優越感を貴方に・・・

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/23(火)17:00-23:5907/24(水)17:00-23:5907/25(木)14:00-23:5907/26(金)17:00-23:5907/27(土)17:00-23:5907/28(日)17:00-23:5907/29(月)至高の優越感を貴方に・・・遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 17:00 - 23:59
    07/24(水) 17:00 - 23:59
    07/25(木) 14:00 - 23:59
    07/26(金) 17:00 - 23:59
    07/27(土) 17:00 - 23:59
    07/28(日) 17:00 - 23:59
    07/29(月) 至高の優越感を貴方に・・・

    遊びに来てね♪

    帰宅します♡♡

    7/23 23:50



    なんも食べんとか言いながら
    友達を焼肉に誘いましたが
    振られました、、、🥹

    おうち帰る😭

    帰宅します♡♡

    なんも食べんとか言いながら友達を焼肉に誘いましたが振られました、、、🥹おうち帰る😭



    なんも食べんとか言いながら
    友達を焼肉に誘いましたが
    振られました、、、🥹

    おうち帰る😭

    会いたいよ🫣

    7/23 23:01


    今日、会えなかったんだけど
    遠い距離なのに覚えてくれてて
    Xでご連絡してくれたり
    すごく嬉しいです🥹💕

    ネットの待機表記はね
    すぐに更新されてないことが多いから
    当日会いたいって思ってくれたら
    お店にお電話が1番確実です😭

    今度は是非会いましょうね🥹

    会いたいよ🫣

    今日、会えなかったんだけど遠い距離なのに覚えてくれててXでご連絡してくれたりすごく嬉しいです🥹💕ネットの待機表記はねすぐに更新されてないことが多いから当日会いたいって思ってくれたらお店にお電話が1番確実です😭今度は是非会いましょうね🥹


    今日、会えなかったんだけど
    遠い距離なのに覚えてくれてて
    Xでご連絡してくれたり
    すごく嬉しいです🥹💕

    ネットの待機表記はね
    すぐに更新されてないことが多いから
    当日会いたいって思ってくれたら
    お店にお電話が1番確実です😭

    今度は是非会いましょうね🥹

    明日の空き😘

    7/23 22:31


    嬉しいことに
    ご予約を沢山頂きまして
    明日はスタート60分のみ
    空いております🍀*゜

    事前のご予約大好き♥️

    明日も頑張ろうって思える🥰

    明日の空き😘

    嬉しいことにご予約を沢山頂きまして明日はスタート60分のみ空いております🍀*゜事前のご予約大好き♥️明日も頑張ろうって思える🥰


    嬉しいことに
    ご予約を沢山頂きまして
    明日はスタート60分のみ
    空いております🍀*゜

    事前のご予約大好き♥️

    明日も頑張ろうって思える🥰

    小さなお買い物🛍

    7/23 21:45

    お題:最近大きな買い物しましたか?に回答♪

    大きなはないね🥺

    いつも小さなお買い物を沢山する😘

    けどこれは小さなお買い物になるのか
    人それぞれですよね🫣❤️


    贅沢なのかも、、、?

    小さなお買い物🛍

    お題:最近大きな買い物しましたか?に回答♪大きなはないね🥺いつも小さなお買い物を沢山する😘けどこれは小さなお買い物になるのか人それぞれですよね🫣❤️贅沢なのかも、、、?

    お題:最近大きな買い物しましたか?に回答♪

    大きなはないね🥺

    いつも小さなお買い物を沢山する😘

    けどこれは小さなお買い物になるのか
    人それぞれですよね🫣❤️


    贅沢なのかも、、、?

    食べてる😘

    7/23 19:31


    お仕事合間に
    おにぎりとパン🥰

    炭水化物ばっかり食べてる🥳

    帰ったらもう食べん!💓

    食べてる😘

    お仕事合間におにぎりとパン🥰炭水化物ばっかり食べてる🥳帰ったらもう食べん!💓


    お仕事合間に
    おにぎりとパン🥰

    炭水化物ばっかり食べてる🥳

    帰ったらもう食べん!💓

    熱中症?

    7/23 18:16

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪

    なったことないですね☺️

    ちょっと異常を感じたら
    すぐに自衛するタイプなので
    塩分チャージとかすぐ食べる!🥳

    熱中症?

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪なったことないですね☺️ちょっと異常を感じたらすぐに自衛するタイプなので塩分チャージとかすぐ食べる!🥳

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪

    なったことないですね☺️

    ちょっと異常を感じたら
    すぐに自衛するタイプなので
    塩分チャージとかすぐ食べる!🥳

    出勤しました♪

    7/23 17:01

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな 至高の優越感を貴方に・・・

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まな至高の優越感を貴方に・・・

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな 至高の優越感を貴方に・・・

    ラスト枠♡

    7/23 16:05


    まだ空いてるよ😌💕

    お休み後なのでとても元気です🥰

    ラスト枠♡

    まだ空いてるよ😌💕お休み後なのでとても元気です🥰


    まだ空いてるよ😌💕

    お休み後なのでとても元気です🥰

    お昼だね♡♡

    7/23 13:16


    そろそろお腹すいた⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆

    今日は何食べよう!

    納豆ご飯??…🤔💭

    お昼だね♡♡

    そろそろお腹すいた⸜(˙꒳˙)⸝.*☆今日は何食べよう!納豆ご飯??…🤔💭


    そろそろお腹すいた⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆

    今日は何食べよう!

    納豆ご飯??…🤔💭

    ウチナーグチになる😂

    7/23 07:15


    白雪姫のウチナーグチになるやつ
    何回みてもすき🥰🥰❤️


    おさかな天国が好き♡

    ウチナーグチになる😂

    白雪姫のウチナーグチになるやつ何回みてもすき🥰🥰❤️おさかな天国が好き♡


    白雪姫のウチナーグチになるやつ
    何回みてもすき🥰🥰❤️


    おさかな天国が好き♡

    おはよ♡♡

    7/23 05:13


    夜にちゃんと寝てた〜🥰

    このまま起きてたら
    絶対眠たいので
    ちょこちょこ3度くらいするつもり☺️

    おはよ♡♡

    夜にちゃんと寝てた〜🥰このまま起きてたら絶対眠たいのでちょこちょこ3度くらいするつもり☺️


    夜にちゃんと寝てた〜🥰

    このまま起きてたら
    絶対眠たいので
    ちょこちょこ3度くらいするつもり☺️

    [お題]from:ぷりてんさん

    7/23 00:56

    お題:キャナルでおすすめのご飯ってどこですか?に回答♪


    ハンバーグのお店が好き♡♡

    でも1人なら
    ラーメンスタジアムで充分でしょ😊

    [お題]from:ぷりてんさん

    お題:キャナルでおすすめのご飯ってどこですか?に回答♪ハンバーグのお店が好き♡♡でも1人ならラーメンスタジアムで充分でしょ😊

    お題:キャナルでおすすめのご飯ってどこですか?に回答♪


    ハンバーグのお店が好き♡♡

    でも1人なら
    ラーメンスタジアムで充分でしょ😊

    最近😳

    7/23 00:47


    あんまりお酒は飲んでない😌❤️

    お刺身食べたいな♡♡

    最近😳

    あんまりお酒は飲んでない😌❤️お刺身食べたいな♡♡


    あんまりお酒は飲んでない😌❤️

    お刺身食べたいな♡♡

    うたた寝😴

    7/23 00:01


    ごろごろ寝ててた\( ˶˙˙˶)/♡

    お休みやけんね〜!

    週末のご予約ありがとうね♡♡

    うたた寝😴

    ごろごろ寝ててた\(˶˙˙˶)/♡お休みやけんね〜!週末のご予約ありがとうね♡♡


    ごろごろ寝ててた\( ˶˙˙˶)/♡

    お休みやけんね〜!

    週末のご予約ありがとうね♡♡

    すっきり☺️

    7/22 18:59


    リンパマッサージ気持ちよかった💕

    ゴリゴリに痛かったけど
    すっきりするんだよね🥰

    学びたい\( ˶˙˙˶)/♡

    すっきり☺️

    リンパマッサージ気持ちよかった💕ゴリゴリに痛かったけどすっきりするんだよね🥰学びたい\(˶˙˙˶)/♡


    リンパマッサージ気持ちよかった💕

    ゴリゴリに痛かったけど
    すっきりするんだよね🥰

    学びたい\( ˶˙˙˶)/♡

    直近の出勤予定

    7/22 18:55

    直近1週間の出勤予定です。

    07/22(月) 次回明日出勤ご予約受付中。
    07/23(火) 17:00 - 23:59
    07/24(水) 17:00 - 23:59
    07/25(木) 14:00 - 23:59
    07/26(金) 17:00 - 23:59
    07/27(土) 17:00 - 23:59
    07/28(日) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/22(月)次回明日出勤ご予約受付中。07/23(火)17:00-23:5907/24(水)17:00-23:5907/25(木)14:00-23:5907/26(金)17:00-23:5907/27(土)17:00-23:5907/28(日)17:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/22(月) 次回明日出勤ご予約受付中。
    07/23(火) 17:00 - 23:59
    07/24(水) 17:00 - 23:59
    07/25(木) 14:00 - 23:59
    07/26(金) 17:00 - 23:59
    07/27(土) 17:00 - 23:59
    07/28(日) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    したいこと😌

    7/22 15:13


    しなきゃいけないことは
    全く出来そうにありませんが

    したかったこと
    エステでマッサージに
    行ってきます🫣💕

    したいこと😌

    しなきゃいけないことは全く出来そうにありませんがしたかったことエステでマッサージに行ってきます🫣💕


    しなきゃいけないことは
    全く出来そうにありませんが

    したかったこと
    エステでマッサージに
    行ってきます🫣💕