• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみなさい♡

    7/11 04:31

    ねむたーい😳😪

    おやすみなさい♡

    またあしたね♡♡

    おやすみなさい♡

    ねむたーい😳😪おやすみなさい♡またあしたね♡♡

    ねむたーい😳😪

    おやすみなさい♡

    またあしたね♡♡

    わー😭

    7/11 03:22

    レターパック上手く出せんかった😭

    コンビニで出せないんだね🥺

    なんも便利じゃないよ😭

    だったら普通郵便で出したのに🥲

    すっごい独り言です。笑

    わー😭

    レターパック上手く出せんかった😭コンビニで出せないんだね🥺なんも便利じゃないよ😭だったら普通郵便で出したのに🥲すっごい独り言です。笑

    レターパック上手く出せんかった😭

    コンビニで出せないんだね🥺

    なんも便利じゃないよ😭

    だったら普通郵便で出したのに🥲

    すっごい独り言です。笑

    シロノワール♡♡

    7/11 01:03


    おいしいよねー!😆💕

    パイ生地にアイスはおいちい❤️

    シロノワール♡♡

    おいしいよねー!😆💕パイ生地にアイスはおいちい❤️


    おいしいよねー!😆💕

    パイ生地にアイスはおいちい❤️

    直近の出勤予定

    7/10 23:54

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) 次回明日出勤。ご予約受付中です。
    07/11(木) 17:00 - 23:59
    07/12(金) 17:00 - 23:59
    07/13(土) 17:00 - 23:59
    07/14(日) 15:00 - 23:59
    07/15(月) 至高の優越感を貴方に・・・
    07/16(火) 至高の優越感を貴方に・・・

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/10(水)次回明日出勤。ご予約受付中です。07/11(木)17:00-23:5907/12(金)17:00-23:5907/13(土)17:00-23:5907/14(日)15:00-23:5907/15(月)至高の優越感を貴方に・・・07/16(火)至高の優越感を貴方に・・・遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) 次回明日出勤。ご予約受付中です。
    07/11(木) 17:00 - 23:59
    07/12(金) 17:00 - 23:59
    07/13(土) 17:00 - 23:59
    07/14(日) 15:00 - 23:59
    07/15(月) 至高の優越感を貴方に・・・
    07/16(火) 至高の優越感を貴方に・・・

    遊びに来てね♪

    くるしい😭

    7/10 23:31


    食べ動きまくって
    お腹パンパンです🥹🥹🥹

    苦しい(>_<)

    今日は早く寝ます😪

    くるしい😭

    食べ動きまくってお腹パンパンです🥹🥹🥹苦しい(>_


    食べ動きまくって
    お腹パンパンです🥹🥹🥹

    苦しい(>_<)

    今日は早く寝ます😪

    焼肉♡♡

    7/10 20:41


    仲良しちゃんの
    お誕生日祝い🎉

    やきにく!!!

    まだ肉あるけど
    私はギブアップです!👻❤️

    焼肉♡♡

    仲良しちゃんのお誕生日祝い🎉やきにく!!!まだ肉あるけど私はギブアップです!👻❤️


    仲良しちゃんの
    お誕生日祝い🎉

    やきにく!!!

    まだ肉あるけど
    私はギブアップです!👻❤️

    お昼寝😴

    7/10 17:24


    しっかりお昼寝してた😭

    お昼にスタバ飲んだよ♡♡


    紳士様から頂いていた
    スタバギフト使わせて頂きました🐶❤️

    新作の桃🍑飲みました🥰

    美味しかった!!!
    ありがとうございます♡♡

    お昼寝😴

    しっかりお昼寝してた😭お昼にスタバ飲んだよ♡♡紳士様から頂いていたスタバギフト使わせて頂きました🐶❤️新作の桃🍑飲みました🥰美味しかった!!!ありがとうございます♡♡


    しっかりお昼寝してた😭

    お昼にスタバ飲んだよ♡♡


    紳士様から頂いていた
    スタバギフト使わせて頂きました🐶❤️

    新作の桃🍑飲みました🥰

    美味しかった!!!
    ありがとうございます♡♡

    オシャレしたい!!

    7/10 10:32



    7月もあっとゆう間に終わりそう🥹❤️

    お洒落してお出かけしたいな♡♡


    🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬 X (Twitter) @mana_celebface 姫予約受付中♡♡

    オシャレしたい!!

    7月もあっとゆう間に終わりそう🥹❤️お洒落してお出かけしたいな♡♡🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬X(Twitter)@mana_celebface姫予約受付中♡♡



    7月もあっとゆう間に終わりそう🥹❤️

    お洒落してお出かけしたいな♡♡


    🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬 X (Twitter) @mana_celebface 姫予約受付中♡♡

    頑張ればできるやん!

    7/10 09:06


    健康食品おわったら
    とりあえずスタバ行こ🥺🥺

    ちゃんと早起きできた
    私えらい!!!

    頑張ればできるやん!

    健康食品おわったらとりあえずスタバ行こ🥺🥺ちゃんと早起きできた私えらい!!!


    健康食品おわったら
    とりあえずスタバ行こ🥺🥺

    ちゃんと早起きできた
    私えらい!!!

    23時♡Aちゃん♡

    7/10 03:00


    今日はありがとうございました😚

    じつは待合室にいる段階で
    気になってました😂😂❤️

    なんだかな可愛い服装は!??
    ってなっちゃった🥳

    こんど完璧な女装でヘアピンつけて
    遊びに来て欲しいな🥰🥰

    オキニさん達と遊ぶのが
    大変だろうけど
    ひまがあったら私も立候補😉🌸

    よろしくお願いします♡

    姫予約もできるけんね♡
    🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬 X (Twitter) @mana_celebface 姫予約受付中♡♡

    ありがとうございました!
    またまっています♡♡

    23時♡Aちゃん♡

    今日はありがとうございました😚じつは待合室にいる段階で気になってました😂😂❤️なんだかな可愛い服装は!??ってなっちゃった🥳こんど完璧な女装でヘアピンつけて遊びに来て欲しいな🥰🥰オキニさん達と遊ぶのが大変だろうけどひまがあったら私も立候補😉🌸よろしくお願いします♡姫予約もできるけんね♡🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬X(Twitter)@mana_celebface姫予約受付中♡♡ありがとうございました!またまっています♡♡


    今日はありがとうございました😚

    じつは待合室にいる段階で
    気になってました😂😂❤️

    なんだかな可愛い服装は!??
    ってなっちゃった🥳

    こんど完璧な女装でヘアピンつけて
    遊びに来て欲しいな🥰🥰

    オキニさん達と遊ぶのが
    大変だろうけど
    ひまがあったら私も立候補😉🌸

    よろしくお願いします♡

    姫予約もできるけんね♡
    🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬 X (Twitter) @mana_celebface 姫予約受付中♡♡

    ありがとうございました!
    またまっています♡♡

    21時♡Kくん♡

    7/10 02:45


    今日はあそびにきてくれて
    ありがとうございました!🤭

    ちょっと人見知りなKさん♡

    どんどん慣れてくださいね☺️

    デリをどこに呼ぶのか問題は
    みんな悩むよね笑

    めんどくさいからソープで!

    これでまちがいありません🤣🤣

    またお待ちしております♡

    21時♡Kくん♡

    今日はあそびにきてくれてありがとうございました!🤭ちょっと人見知りなKさん♡どんどん慣れてくださいね☺️デリをどこに呼ぶのか問題はみんな悩むよね笑めんどくさいからソープで!これでまちがいありません🤣🤣またお待ちしております♡


    今日はあそびにきてくれて
    ありがとうございました!🤭

    ちょっと人見知りなKさん♡

    どんどん慣れてくださいね☺️

    デリをどこに呼ぶのか問題は
    みんな悩むよね笑

    めんどくさいからソープで!

    これでまちがいありません🤣🤣

    またお待ちしております♡

    20時♡Kくん♡♡

    7/10 02:30


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました!!

    隠れオタク発見ですね👀💕

    お腹が弱くてあっためてたり
    寒がりでクーラーいらんかったり
    共通点が多くて嬉しかったです🥰

    またも寒いのほんと苦手やけん
    俺が来た時はエアコン要らんよーって
    言ってくれて嬉しかった♡♡

    また遊んでくれるってことでよいかね?笑

    ありがとうございました😚🌸

    20時♡Kくん♡♡

    今日は遊びに来てくれてありがとうございました!!隠れオタク発見ですね👀💕お腹が弱くてあっためてたり寒がりでクーラーいらんかったり共通点が多くて嬉しかったです🥰またも寒いのほんと苦手やけん俺が来た時はエアコン要らんよーって言ってくれて嬉しかった♡♡また遊んでくれるってことでよいかね?笑ありがとうございました😚🌸


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました!!

    隠れオタク発見ですね👀💕

    お腹が弱くてあっためてたり
    寒がりでクーラーいらんかったり
    共通点が多くて嬉しかったです🥰

    またも寒いのほんと苦手やけん
    俺が来た時はエアコン要らんよーって
    言ってくれて嬉しかった♡♡

    また遊んでくれるってことでよいかね?笑

    ありがとうございました😚🌸

    19時♡Mくん♡♡

    7/10 02:15


    今日はありがとうございました!

    一旦出て戻ってきてくれたの
    スタッフさんから聞いてました!笑

    嬉しかったです🥰🥰

    綺麗だねって言って貰えて幸せ♡♡

    また福岡に来ることがあれば
    遊んでくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

    ありがとうございました!!!

    19時♡Mくん♡♡

    今日はありがとうございました!一旦出て戻ってきてくれたのスタッフさんから聞いてました!笑嬉しかったです🥰🥰綺麗だねって言って貰えて幸せ♡♡また福岡に来ることがあれば遊んでくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡ありがとうございました!!!


    今日はありがとうございました!

    一旦出て戻ってきてくれたの
    スタッフさんから聞いてました!笑

    嬉しかったです🥰🥰

    綺麗だねって言って貰えて幸せ♡♡

    また福岡に来ることがあれば
    遊んでくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

    ありがとうございました!!!

    18時♡Aくん♡♡

    7/10 02:03


    今日はありがとうございました!💕

    アイドル好きなAくんに
    川栄ちゃんに似てるって言われて
    嬉しかったです( *´꒳`*)💕

    もう1人は名前忘れちゃった😭❤️

    全然私は詳しくないけど
    楽しく過ごせました🥰🥰

    今日は優しくしてくれてありがとうね♡

    またいつでも遊びに来てください!

    ありがとうございました!🤭💕

    18時♡Aくん♡♡

    今日はありがとうございました!💕アイドル好きなAくんに川栄ちゃんに似てるって言われて嬉しかったです(*´꒳`*)💕もう1人は名前忘れちゃった😭❤️全然私は詳しくないけど楽しく過ごせました🥰🥰今日は優しくしてくれてありがとうね♡またいつでも遊びに来てください!ありがとうございました!🤭💕


    今日はありがとうございました!💕

    アイドル好きなAくんに
    川栄ちゃんに似てるって言われて
    嬉しかったです( *´꒳`*)💕

    もう1人は名前忘れちゃった😭❤️

    全然私は詳しくないけど
    楽しく過ごせました🥰🥰

    今日は優しくしてくれてありがとうね♡

    またいつでも遊びに来てください!

    ありがとうございました!🤭💕

    健康診断♡♡

    7/10 01:25


    明日は病院で検査です🤭❤️

    お腹空かせて行ってきます😭

    夜は焼肉です(*˘︶˘*).。.:*♡

    健康診断♡♡

    明日は病院で検査です🤭❤️お腹空かせて行ってきます😭夜は焼肉です(*˘︶˘*).。.:*♡


    明日は病院で検査です🤭❤️

    お腹空かせて行ってきます😭

    夜は焼肉です(*˘︶˘*).。.:*♡

    ピース✌️

    7/10 00:52


    映えポーズ集を見てまして
    画面ピースが良いとのこと!🫣❤️

    やってみました!

    お仕事終わりなので
    眉毛がちょっと落ちてますね😂

    愛犬におかえりぺろぺろされてます🐶

    ピース✌️

    映えポーズ集を見てまして画面ピースが良いとのこと!🫣❤️やってみました!お仕事終わりなので眉毛がちょっと落ちてますね😂愛犬におかえりぺろぺろされてます🐶


    映えポーズ集を見てまして
    画面ピースが良いとのこと!🫣❤️

    やってみました!

    お仕事終わりなので
    眉毛がちょっと落ちてますね😂

    愛犬におかえりぺろぺろされてます🐶

    ありがとう♡♡

    7/10 00:12


    今日も遊んでくれた紳士様
    ありがとうございましたー!!!🥹💕

    かえるっ!

    明日休みです!

    ありがとう♡♡

    今日も遊んでくれた紳士様ありがとうございましたー!!!🥹💕かえるっ!明日休みです!


    今日も遊んでくれた紳士様
    ありがとうございましたー!!!🥹💕

    かえるっ!

    明日休みです!

    直近の出勤予定

    7/9 22:21

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) 17:00 - 23:59
    07/10(水) 至高の優越感を貴方に・・・
    07/11(木) 17:00 - 23:59
    07/12(金) 17:00 - 23:59
    07/13(土) 17:00 - 23:59
    07/14(日) 15:00 - 23:59
    07/15(月) 至高の優越感を貴方に・・・

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/09(火)17:00-23:5907/10(水)至高の優越感を貴方に・・・07/11(木)17:00-23:5907/12(金)17:00-23:5907/13(土)17:00-23:5907/14(日)15:00-23:5907/15(月)至高の優越感を貴方に・・・遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) 17:00 - 23:59
    07/10(水) 至高の優越感を貴方に・・・
    07/11(木) 17:00 - 23:59
    07/12(金) 17:00 - 23:59
    07/13(土) 17:00 - 23:59
    07/14(日) 15:00 - 23:59
    07/15(月) 至高の優越感を貴方に・・・

    遊びに来てね♪

    来てね♡♡

    7/9 19:14


    遊びに来てね🥰🥰💕

    らすとまでいまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

    来てね♡♡

    遊びに来てね🥰🥰💕らすとまでいまーす(((o(*゚▽゚*)o)))


    遊びに来てね🥰🥰💕

    らすとまでいまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日の♡♡

    7/9 19:01


    夜中に食べたポッキーはこちらです😍

    おいちかった(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日の♡♡

    夜中に食べたポッキーはこちらです😍おいちかった(((o(*゚▽゚*)o)))


    夜中に食べたポッキーはこちらです😍

    おいちかった(((o(*゚▽゚*)o)))