• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    デートしたい♡♡

    7/4 09:02


    どこに行きたい?😳❤️

    まなは一緒ならどこでも幸せ♡♡

    デートしたい♡♡

    どこに行きたい?😳❤️まなは一緒ならどこでも幸せ♡♡


    どこに行きたい?😳❤️

    まなは一緒ならどこでも幸せ♡♡

    ごめんなさい🥺

    7/4 06:25


    今月のコスプレ購入してたやつ
    あまりにも想像と違って
    とても着れそうにないので
    新しいものをポチりました🥹

    安すぎる通販はお金の無駄!

    やすい勉強代でした🥺

    ごめんなさい🥺

    今月のコスプレ購入してたやつあまりにも想像と違ってとても着れそうにないので新しいものをポチりました🥹安すぎる通販はお金の無駄!やすい勉強代でした🥺


    今月のコスプレ購入してたやつ
    あまりにも想像と違って
    とても着れそうにないので
    新しいものをポチりました🥹

    安すぎる通販はお金の無駄!

    やすい勉強代でした🥺

    ねよ♡

    7/4 05:56



    一緒に寝る?🥰

    ぎゅーってして寝よ🐣💕

    ねよ♡

    一緒に寝る?🥰ぎゅーってして寝よ🐣💕



    一緒に寝る?🥰

    ぎゅーってして寝よ🐣💕

    22時♡Hさん♡♡

    7/4 04:15


    今日はご予約ありがとうございました!

    飲み会で沢山飲んでも
    元気いっぱいで遊んでくれて
    とっても嬉しかったです🥹💕

    温かい手でした♡♡

    いっぱいスリスリしてもらっちゃった🥰

    誰にでもしたいわけじゃないんだよ?
    って言ってくれたの嬉しかった♡♡

    また福岡に来てくださいね😘

    鹿児島の方言が優しくて
    どんどん甘えちゃった🥹💕

    次はお酒程々で
    いっぱい頑張りましょうね😘

    ありがとうございました!

    22時♡Hさん♡♡

    今日はご予約ありがとうございました!飲み会で沢山飲んでも元気いっぱいで遊んでくれてとっても嬉しかったです🥹💕温かい手でした♡♡いっぱいスリスリしてもらっちゃった🥰誰にでもしたいわけじゃないんだよ?って言ってくれたの嬉しかった♡♡また福岡に来てくださいね😘鹿児島の方言が優しくてどんどん甘えちゃった🥹💕次はお酒程々でいっぱい頑張りましょうね😘ありがとうございました!


    今日はご予約ありがとうございました!

    飲み会で沢山飲んでも
    元気いっぱいで遊んでくれて
    とっても嬉しかったです🥹💕

    温かい手でした♡♡

    いっぱいスリスリしてもらっちゃった🥰

    誰にでもしたいわけじゃないんだよ?
    って言ってくれたの嬉しかった♡♡

    また福岡に来てくださいね😘

    鹿児島の方言が優しくて
    どんどん甘えちゃった🥹💕

    次はお酒程々で
    いっぱい頑張りましょうね😘

    ありがとうございました!

    21時♡Hさん♡♡

    7/4 03:52


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました🥰

    熊本からようこそ(*˘︶˘*).。.:*♡

    久しぶりのソープ!
    楽しかったかな?😘

    なんでこんなにって
    息が上がっちゃって
    バテてるの面白かったです🐣

    もうちょっとマメに運動しなきゃ🫣

    たまには遊びに来てくださいね!笑

    また会えるの楽しみにしてます🍀*゜

    ありがとうございました😘

    21時♡Hさん♡♡

    今日は遊びに来てくれてありがとうございました🥰熊本からようこそ(*˘︶˘*).。.:*♡久しぶりのソープ!楽しかったかな?😘なんでこんなにって息が上がっちゃってバテてるの面白かったです🐣もうちょっとマメに運動しなきゃ🫣たまには遊びに来てくださいね!笑また会えるの楽しみにしてます🍀*゜ありがとうございました😘


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました🥰

    熊本からようこそ(*˘︶˘*).。.:*♡

    久しぶりのソープ!
    楽しかったかな?😘

    なんでこんなにって
    息が上がっちゃって
    バテてるの面白かったです🐣

    もうちょっとマメに運動しなきゃ🫣

    たまには遊びに来てくださいね!笑

    また会えるの楽しみにしてます🍀*゜

    ありがとうございました😘

    20時♡本指名Iさん♡♡

    7/4 03:44


    今日は半年ぶりに遊びに来てくれて
    ありがとうございましたー🥰🥰

    まなのこと覚えてくれてて
    すっごく嬉しかったです♡♡

    お友達はアロマで、、、🫣❤️

    今日の結果はどうだったんやろ😂

    今度会えたら教えてください♡♡笑

    Iさんはにこにこ話してくれて
    優しい雰囲気でいっぱい😘

    そんなに気にせんでいいのにって
    思うけど気にしちゃうのは仕方ない🥹

    でも会いにきてくれたことが
    嬉しいんだからね♡♡

    なんも恥ずかしくないし
    お店も私も喜ぶよー!

    また会いに来てくれるの
    楽しみにしてます♡

    ありがとうございました🥰

    20時♡本指名Iさん♡♡

    今日は半年ぶりに遊びに来てくれてありがとうございましたー🥰🥰まなのこと覚えてくれててすっごく嬉しかったです♡♡お友達はアロマで、、、🫣❤️今日の結果はどうだったんやろ😂今度会えたら教えてください♡♡笑Iさんはにこにこ話してくれて優しい雰囲気でいっぱい😘そんなに気にせんでいいのにって思うけど気にしちゃうのは仕方ない🥹でも会いにきてくれたことが嬉しいんだからね♡♡なんも恥ずかしくないしお店も私も喜ぶよー!また会いに来てくれるの楽しみにしてます♡ありがとうございました🥰


    今日は半年ぶりに遊びに来てくれて
    ありがとうございましたー🥰🥰

    まなのこと覚えてくれてて
    すっごく嬉しかったです♡♡

    お友達はアロマで、、、🫣❤️

    今日の結果はどうだったんやろ😂

    今度会えたら教えてください♡♡笑

    Iさんはにこにこ話してくれて
    優しい雰囲気でいっぱい😘

    そんなに気にせんでいいのにって
    思うけど気にしちゃうのは仕方ない🥹

    でも会いにきてくれたことが
    嬉しいんだからね♡♡

    なんも恥ずかしくないし
    お店も私も喜ぶよー!

    また会いに来てくれるの
    楽しみにしてます♡

    ありがとうございました🥰

    19時♡Iさん♡♡

    7/4 03:37


    今日は遊んでくれて
    ありがとうございました🥰❤️

    名古屋からようこそー♡♡

    すごくえちえちな時間でしたね🤭

    いっぱい責めちゃった\( ˶˙˙˶)/♡

    喜んでくれて嬉しかったです!

    良い反応を頂いちゃうと
    ついつい頑張っちゃいます💪💕

    また福岡に来たら遊んでね♡♡

    今日はありがとうございました🥰


    19時♡Iさん♡♡

    今日は遊んでくれてありがとうございました🥰❤️名古屋からようこそー♡♡すごくえちえちな時間でしたね🤭いっぱい責めちゃった\(˶˙˙˶)/♡喜んでくれて嬉しかったです!良い反応を頂いちゃうとついつい頑張っちゃいます💪💕また福岡に来たら遊んでね♡♡今日はありがとうございました🥰


    今日は遊んでくれて
    ありがとうございました🥰❤️

    名古屋からようこそー♡♡

    すごくえちえちな時間でしたね🤭

    いっぱい責めちゃった\( ˶˙˙˶)/♡

    喜んでくれて嬉しかったです!

    良い反応を頂いちゃうと
    ついつい頑張っちゃいます💪💕

    また福岡に来たら遊んでね♡♡

    今日はありがとうございました🥰


    17時♡Nさん♡♡

    7/4 03:16


    今日はご予約ありがとうございました🥰

    初めましてで120分♡♡

    ドキドキでしたがげらげら笑っちゃったね😂❤️

    どんどん仲良くなれて嬉しかった♡

    やっぱり時間が沢山あると
    ゆっくりできて嬉しいね🥰


    福岡のご飯何食べたらいい?って
    ほとんど全部食べちゃってるから
    もう食べるのないやん😂

    おすすめした所
    行ってみてね!💕

    色んな場所に出張行ってるみたいやけど
    体に気をつけて頑張りましょう👻❤️

    また会えるの楽しみにしてるね!

    ありがとうございました♡♡

    17時♡Nさん♡♡

    今日はご予約ありがとうございました🥰初めましてで120分♡♡ドキドキでしたがげらげら笑っちゃったね😂❤️どんどん仲良くなれて嬉しかった♡やっぱり時間が沢山あるとゆっくりできて嬉しいね🥰福岡のご飯何食べたらいい?ってほとんど全部食べちゃってるからもう食べるのないやん😂おすすめした所行ってみてね!💕色んな場所に出張行ってるみたいやけど体に気をつけて頑張りましょう👻❤️また会えるの楽しみにしてるね!ありがとうございました♡♡


    今日はご予約ありがとうございました🥰

    初めましてで120分♡♡

    ドキドキでしたがげらげら笑っちゃったね😂❤️

    どんどん仲良くなれて嬉しかった♡

    やっぱり時間が沢山あると
    ゆっくりできて嬉しいね🥰


    福岡のご飯何食べたらいい?って
    ほとんど全部食べちゃってるから
    もう食べるのないやん😂

    おすすめした所
    行ってみてね!💕

    色んな場所に出張行ってるみたいやけど
    体に気をつけて頑張りましょう👻❤️

    また会えるの楽しみにしてるね!

    ありがとうございました♡♡

    おうち帰った♡

    7/4 01:30


    今日遊んでくれた紳士様
    ありがとうございました😌❤️

    後ほどお礼を♡

    おうち帰った♡

    今日遊んでくれた紳士様ありがとうございました😌❤️後ほどお礼を♡


    今日遊んでくれた紳士様
    ありがとうございました😌❤️

    後ほどお礼を♡