• YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してます🙋

    4/28 13:10




    スタートから
    今の時間までのご紳士様方❤

    ありがとうございましたimg


    今日は御予約で
    受付終了いたしました🙇🙇🙇



    本指名様も御予約💓
    ありがとう😻










    出勤してます🙋

    スタートから今の時間までのご紳士様方❤ありがとうございました今日は御予約で受付終了いたしました🙇🙇🙇本指名様も御予約💓ありがとう😻




    スタートから
    今の時間までのご紳士様方❤

    ありがとうございましたimg


    今日は御予約で
    受付終了いたしました🙇🙇🙇



    本指名様も御予約💓
    ありがとう😻










    明日は出勤です(^^)❤

    4/27 22:51




    いつもの

    10時〜17時の予定です🌈


    突撃訪問♨️

    お待ちしてまーす🥰






    📺は
    どうやらリモコン本体が
    壊れたみたいです💣

    でもリモコンなら最小限で
    よかった🙆








    明日は出勤です(^^)❤

    いつもの10時〜17時の予定です🌈突撃訪問♨️お待ちしてまーす🥰📺はどうやらリモコン本体が壊れたみたいです💣でもリモコンなら最小限でよかった🙆




    いつもの

    10時〜17時の予定です🌈


    突撃訪問♨️

    お待ちしてまーす🥰






    📺は
    どうやらリモコン本体が
    壊れたみたいです💣

    でもリモコンなら最小限で
    よかった🙆








    困ったな😔

    4/27 19:12




    録画してたドラマ観ようと
    思ったのに

    電源は入るけど📺
    音量ボタンしか反応しないよ😫


    テレビが壊れた?

    レコーダーが壊れた?

    リモコン?



    何が原因かもわからない🙁




    リモコンの電池?じゃないよね




    電気屋さんはおりませんか?😫








    困ったな😔

    録画してたドラマ観ようと思ったのに電源は入るけど📺音量ボタンしか反応しないよ😫テレビが壊れた?レコーダーが壊れた?リモコン?何が原因かもわからない🙁リモコンの電池?じゃないよね電気屋さんはおりませんか?😫




    録画してたドラマ観ようと
    思ったのに

    電源は入るけど📺
    音量ボタンしか反応しないよ😫


    テレビが壊れた?

    レコーダーが壊れた?

    リモコン?



    何が原因かもわからない🙁




    リモコンの電池?じゃないよね




    電気屋さんはおりませんか?😫








    またこれ🎽

    4/27 18:35





    鶏胸肉のスライスを
    水晶鶏にして
    パスタにのせました😃🍝


    すぐ出来るので
    よくやってます…









    今日からGW🎶

    皆様はワイワイ🍻やってますか?


    いいなー🤩







    またこれ🎽

    鶏胸肉のスライスを水晶鶏にしてパスタにのせました😃🍝すぐ出来るのでよくやってます…今日からGW🎶皆様はワイワイ🍻やってますか?いいなー🤩





    鶏胸肉のスライスを
    水晶鶏にして
    パスタにのせました😃🍝


    すぐ出来るので
    よくやってます…









    今日からGW🎶

    皆様はワイワイ🍻やってますか?


    いいなー🤩







    [お題]from:岡本PLさん

    4/27 15:30


    お題:いつエロいこと考えてる?に回答♪









    四六時中㊙️💕

















    [お題]from:岡本PLさん

    お題:いつエロいこと考えてる?に回答♪四六時中㊙️💕


    お題:いつエロいこと考えてる?に回答♪









    四六時中㊙️💕

















    明日はお休みです😃

    4/26 22:36




    最近毎日思う事。



    家の中って意外と寒くて
    まだ冬のパジャマ着てるんですけど
    4月下旬てこんなんだっけimg


    皆様はどうですか?




    次の出勤は
    28日(日)と29日(月)です🙋

    両日とも


    どのお時間でも

    お遊びいただけます❤





    正座して待ってます😍
























    明日はお休みです😃

    最近毎日思う事。家の中って意外と寒くてまだ冬のパジャマ着てるんですけど4月下旬てこんなんだっけ皆様はどうですか?次の出勤は28日(日)と29日(月)です🙋両日ともどのお時間でもお遊びいただけます❤正座して待ってます😍




    最近毎日思う事。



    家の中って意外と寒くて
    まだ冬のパジャマ着てるんですけど
    4月下旬てこんなんだっけimg


    皆様はどうですか?




    次の出勤は
    28日(日)と29日(月)です🙋

    両日とも


    どのお時間でも

    お遊びいただけます❤





    正座して待ってます😍
























    ありがとうございました❤

    4/26 19:18



    今日も1日💓
    ありがとうございました🥰



    ラストのI様も
    御予約📞💓してくれて
    本当にありがとうございました🤩


    長いお時間いただきましたので
    お部屋の装備フル活用できて😍
    と、思ってたら
    ベットだけ未使用でしたね😆💦

    優しいお気づかい
    お褒めの言葉
    面白い話🤣

    盛りだくさんで
    とっても楽しかったです🎵



    ゴディバのどらもっちも
    ありがとうございます🙌



    今朝ロー◯ンで
    一度手に取ったけど
    棚になおしたの見てた?🧐



    ありがとうございました❤

    今日も1日💓ありがとうございました🥰ラストのI様も御予約📞💓してくれて本当にありがとうございました🤩長いお時間いただきましたのでお部屋の装備フル活用できて😍と、思ってたらベットだけ未使用でしたね😆💦優しいお気づかいお褒めの言葉面白い話🤣盛りだくさんでとっても楽しかったです🎵ゴディバのどらもっちもありがとうございます🙌今朝ロー◯ンで一度手に取ったけど棚になおしたの見てた?🧐



    今日も1日💓
    ありがとうございました🥰



    ラストのI様も
    御予約📞💓してくれて
    本当にありがとうございました🤩


    長いお時間いただきましたので
    お部屋の装備フル活用できて😍
    と、思ってたら
    ベットだけ未使用でしたね😆💦

    優しいお気づかい
    お褒めの言葉
    面白い話🤣

    盛りだくさんで
    とっても楽しかったです🎵



    ゴディバのどらもっちも
    ありがとうございます🙌



    今朝ロー◯ンで
    一度手に取ったけど
    棚になおしたの見てた?🧐



    ありがとうございました❤

    4/26 12:44





    先程のご紳士様😃💕


    御指名ありがとうございました🥰


    女ならみんな大好きギャップ萌え
    (*´▽`*)


    貴重なお休みに出てきてくれて
    本当にありがとうございました🎵




    ありがとうございました❤

    先程のご紳士様😃💕御指名ありがとうございました🥰女ならみんな大好きギャップ萌え(*´▽`*)貴重なお休みに出てきてくれて本当にありがとうございました🎵





    先程のご紳士様😃💕


    御指名ありがとうございました🥰


    女ならみんな大好きギャップ萌え
    (*´▽`*)


    貴重なお休みに出てきてくれて
    本当にありがとうございました🎵




    出勤しました♪

    4/26 09:54

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆら 色気抜群。細身×Gカップ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆら色気抜群。細身×Gカップ

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆら 色気抜群。細身×Gカップ

    明日は出勤です(^^)❤

    4/25 22:42




    今日はお休みだったけど
    いつのまにか
    今になってましたimg


    やっとお風呂終わりました🛀






    アレに手を出すと
    驚くほど時間が経ってます😱


    近くで見るとこんなだけど、






    出来上がりはこんな感じ🖼🖊











    明日は出勤です(^^)❤

    今日はお休みだったけどいつのまにか今になってましたやっとお風呂終わりました🛀アレに手を出すと驚くほど時間が経ってます😱近くで見るとこんなだけど、出来上がりはこんな感じ🖼🖊




    今日はお休みだったけど
    いつのまにか
    今になってましたimg


    やっとお風呂終わりました🛀






    アレに手を出すと
    驚くほど時間が経ってます😱


    近くで見るとこんなだけど、






    出来上がりはこんな感じ🖼🖊











    今日はこれ🎽

    4/25 18:59





    手羽先をオーブンで焼きました😃

    オーブンは放ったらかしでも
    ちゃんと焼けるので🙆







    半分は明日の分







    いつの日か
    『明日の分』じゃなくて
    『2人分❤』と
    言えますように😌



    久しぶりにあの皿使いました






    30日は5月場所の
    番付発表の日です



    楽しみ🎵楽しみ🎵








    今日はこれ🎽

    手羽先をオーブンで焼きました😃オーブンは放ったらかしでもちゃんと焼けるので🙆半分は明日の分いつの日か『明日の分』じゃなくて『2人分❤』と言えますように😌久しぶりにあの皿使いました30日は5月場所の番付発表の日です楽しみ🎵楽しみ🎵





    手羽先をオーブンで焼きました😃

    オーブンは放ったらかしでも
    ちゃんと焼けるので🙆







    半分は明日の分







    いつの日か
    『明日の分』じゃなくて
    『2人分❤』と
    言えますように😌



    久しぶりにあの皿使いました






    30日は5月場所の
    番付発表の日です



    楽しみ🎵楽しみ🎵








    よかったー😍

    4/25 11:33




    朝から大事なものが見つからず

    家の中をウロウロ💦

    ガサゴソ💦



    とりあえずお腹空いたので
    🫓食べて


    またガサゴソ💦


    ありました🤩






    私はお腹が空いてたら
    探し物も出来ないのかと
    ちょっと残念な気持ちになりました🙃




    いい機会なので
    ちょっと整理整頓しよー🎵





    昨日帰りに買ってきた
    『大葉味噌チキンベーグル』



    最後の一個って買っちゃうよね🐷
























    よかったー😍

    朝から大事なものが見つからず家の中をウロウロ💦ガサゴソ💦とりあえずお腹空いたので🫓食べてまたガサゴソ💦ありました🤩私はお腹が空いてたら探し物も出来ないのかとちょっと残念な気持ちになりました🙃いい機会なのでちょっと整理整頓しよー🎵昨日帰りに買ってきた『大葉味噌チキンベーグル』最後の一個って買っちゃうよね🐷




    朝から大事なものが見つからず

    家の中をウロウロ💦

    ガサゴソ💦



    とりあえずお腹空いたので
    🫓食べて


    またガサゴソ💦


    ありました🤩






    私はお腹が空いてたら
    探し物も出来ないのかと
    ちょっと残念な気持ちになりました🙃




    いい機会なので
    ちょっと整理整頓しよー🎵





    昨日帰りに買ってきた
    『大葉味噌チキンベーグル』



    最後の一個って買っちゃうよね🐷
























    🍅🍅🍅

    4/24 18:46




    帰りにトマトラーメン🍜
    食べて帰ってきました😃



    チーズがたっぷりのってて🧀
    これ定期的に
    食べたくなるんです🤩



    だったらトマトパスタでいいやん
    って思う方もいるかもですが




    ノンノンノンimg



    これじゃないとダメなんです🍜❤





    そんな事より家に帰ってきて
    気付いたこと


    👖のファスナー全開だった😎

    今朝は肌寒かったので
    トレンチコート着てたけど
    🍜屋さんでは脱いだよね💧


    皆様も気を付けてね😍💦












    🍅🍅🍅

    帰りにトマトラーメン🍜食べて帰ってきました😃チーズがたっぷりのってて🧀これ定期的に食べたくなるんです🤩だったらトマトパスタでいいやんって思う方もいるかもですがノンノンノンこれじゃないとダメなんです🍜❤そんな事より家に帰ってきて気付いたこと👖のファスナー全開だった😎今朝は肌寒かったのでトレンチコート着てたけど🍜屋さんでは脱いだよね💧皆様も気を付けてね😍💦




    帰りにトマトラーメン🍜
    食べて帰ってきました😃



    チーズがたっぷりのってて🧀
    これ定期的に
    食べたくなるんです🤩



    だったらトマトパスタでいいやん
    って思う方もいるかもですが




    ノンノンノンimg



    これじゃないとダメなんです🍜❤





    そんな事より家に帰ってきて
    気付いたこと


    👖のファスナー全開だった😎

    今朝は肌寒かったので
    トレンチコート着てたけど
    🍜屋さんでは脱いだよね💧


    皆様も気を付けてね😍💦












    ありがとうございました❤

    4/24 18:29



    今日も1日💓
    ありがとうございましたimg


    ラストのS様も
    ロングコースでありがとうございました

    よく笑いました🤣

    S様語録作りたいくらいです📝

    楽しいひととき本当に感謝しております🥰

    またギュー💓
    いっぱいしましょimg













    ありがとうございました❤

    今日も1日💓ありがとうございましたラストのS様もロングコースでありがとうございましたよく笑いました🤣S様語録作りたいくらいです📝楽しいひととき本当に感謝しております🥰またギュー💓いっぱいしましょ



    今日も1日💓
    ありがとうございましたimg


    ラストのS様も
    ロングコースでありがとうございました

    よく笑いました🤣

    S様語録作りたいくらいです📝

    楽しいひととき本当に感謝しております🥰

    またギュー💓
    いっぱいしましょimg













    ありがとうございました❤

    4/24 13:32




    先程は遠方から
    ありがとうございました😍


    お風呂場も楽しんでいただけて
    とっても嬉しかったです🛁💓㊙️

    あとにも先にも
    こんなに年齢不詳の方に
    お会いすることはないと思います🎵

    お若くてほんとにびっくりしました🤩

    Σ(゚∀゚ノ)ノミエナイー

    穏やかで優しくて
    面白くて🤣
    私もそんなふうに
    年を重ねていきたいです😆✊


    本当にありがとうございました🥰












    ありがとうございました❤

    先程は遠方からありがとうございました😍お風呂場も楽しんでいただけてとっても嬉しかったです🛁💓㊙️あとにも先にもこんなに年齢不詳の方にお会いすることはないと思います🎵お若くてほんとにびっくりしました🤩Σ(゚∀゚ノ)ノミエナイー穏やかで優しくて面白くて🤣私もそんなふうに年を重ねていきたいです😆✊本当にありがとうございました🥰




    先程は遠方から
    ありがとうございました😍


    お風呂場も楽しんでいただけて
    とっても嬉しかったです🛁💓㊙️

    あとにも先にも
    こんなに年齢不詳の方に
    お会いすることはないと思います🎵

    お若くてほんとにびっくりしました🤩

    Σ(゚∀゚ノ)ノミエナイー

    穏やかで優しくて
    面白くて🤣
    私もそんなふうに
    年を重ねていきたいです😆✊


    本当にありがとうございました🥰












    出勤しました♪

    4/24 09:40

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆら 色気抜群。細身×Gカップ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆら色気抜群。細身×Gカップ

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆら 色気抜群。細身×Gカップ

    明日は行きまーす🙋

    4/23 21:25





    今日は急なお休み
    すみません🙇



    買い物も料理もする気が
    起きなかったので
    これを冷凍ご飯にかけて
    食べました


    薄味だった…




    なおさら病人みたいな気に
    なったじゃないかっ



    今日はお休みしたからなのか
    いつもより
    たくさんのみたよ☺
    ありがとうございますimg



    体調不良になることあるのかーimgって
    みんな思ったのかな?



    あるよたまには
    人間だもの❤












    明日は行きまーす🙋

    今日は急なお休みすみません🙇買い物も料理もする気が起きなかったのでこれを冷凍ご飯にかけて食べました薄味だった…なおさら病人みたいな気になったじゃないかっ今日はお休みしたからなのかいつもよりたくさんのみたよ☺ありがとうございます体調不良になることあるのかーってみんな思ったのかな?あるよたまには人間だもの❤





    今日は急なお休み
    すみません🙇



    買い物も料理もする気が
    起きなかったので
    これを冷凍ご飯にかけて
    食べました


    薄味だった…




    なおさら病人みたいな気に
    なったじゃないかっ



    今日はお休みしたからなのか
    いつもより
    たくさんのみたよ☺
    ありがとうございますimg



    体調不良になることあるのかーimgって
    みんな思ったのかな?



    あるよたまには
    人間だもの❤












    急遽お休みです🙇

    4/23 09:54




    当日欠勤だけはしたくないのですが

    体調が良くないので

    今日はお休みに変更してもらいました





    せっかくシフトに入れてもらってたのに
    お店にも迷惑をかけました🥲




    明日は元気に行きますので
    またよろしくお願いいたします🙇










    急遽お休みです🙇

    当日欠勤だけはしたくないのですが体調が良くないので今日はお休みに変更してもらいましたせっかくシフトに入れてもらってたのにお店にも迷惑をかけました🥲明日は元気に行きますのでまたよろしくお願いいたします🙇




    当日欠勤だけはしたくないのですが

    体調が良くないので

    今日はお休みに変更してもらいました





    せっかくシフトに入れてもらってたのに
    お店にも迷惑をかけました🥲




    明日は元気に行きますので
    またよろしくお願いいたします🙇










    29日まで😃

    4/22 22:21





    出勤予定を更新してます🥰


    30日㈫からは👩休暇です




    GW長い方は
    10連休のようで
    ほんとにゴールデンだね😍


    皆様なにするのimg




    29日まで😃

    出勤予定を更新してます🥰30日㈫からは👩休暇ですGW長い方は10連休のようでほんとにゴールデンだね😍皆様なにするの





    出勤予定を更新してます🥰


    30日㈫からは👩休暇です




    GW長い方は
    10連休のようで
    ほんとにゴールデンだね😍


    皆様なにするのimg




    ありがとうございました❤

    4/22 11:25




    昨日21日(日)
    会いに来てくれた皆様💓


    ☔の中ありがとうございました🥰


    皆様ロングコースで
    御予約いただき
    のんびり濃厚に㊙️💓
    とっても仲良しこよしに
    なれたと思ってます😍



    私の勘違いじゃないといいな🙃



    本指名様もいつも
    ありがとうございますimg



    皆様がまた来るねっ💓って
    言ってくれるから
    また出勤する楽しみができました🙌🎶



    またのお帰りを
    心待ちにしております😊



    ありがとうございました❤




















    ありがとうございました❤

    昨日21日(日)会いに来てくれた皆様💓☔の中ありがとうございました🥰皆様ロングコースで御予約いただきのんびり濃厚に㊙️💓とっても仲良しこよしになれたと思ってます😍↑私の勘違いじゃないといいな🙃本指名様もいつもありがとうございます皆様がまた来るねっ💓って言ってくれるからまた出勤する楽しみができました🙌🎶またのお帰りを心待ちにしております😊ありがとうございました❤




    昨日21日(日)
    会いに来てくれた皆様💓


    ☔の中ありがとうございました🥰


    皆様ロングコースで
    御予約いただき
    のんびり濃厚に㊙️💓
    とっても仲良しこよしに
    なれたと思ってます😍



    私の勘違いじゃないといいな🙃



    本指名様もいつも
    ありがとうございますimg



    皆様がまた来るねっ💓って
    言ってくれるから
    また出勤する楽しみができました🙌🎶



    またのお帰りを
    心待ちにしております😊



    ありがとうございました❤