• YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日もがんばろーっ✊

    7/22 09:48




    暦の上では
    今日は『大暑☀』


    風が吹いても熱風ですね


    25日(木)、38度予報に
    なってるけど
    夏大好きマンとはいえ
    ちょっと怖いです😎






    焦げちゃうね🐷❤



    今日もがんばろーっ✊

    暦の上では今日は『大暑☀』風が吹いても熱風ですね25日(木)、38度予報になってるけど夏大好きマンとはいえちょっと怖いです😎焦げちゃうね🐷❤




    暦の上では
    今日は『大暑☀』


    風が吹いても熱風ですね


    25日(木)、38度予報に
    なってるけど
    夏大好きマンとはいえ
    ちょっと怖いです😎






    焦げちゃうね🐷❤



    [お題]from:癖へきおさん

    7/21 22:08

    お題:今日の下着を見せてください!に回答♪




    今日は向日葵でした🌻



    これこの時期しか着用できないのですが


    先日ヒマワリ🌻をお店に贈ってくれた
    仲良し様のご予約が
    あったので絶対にこれと
    決めてました😊











    [お題]from:癖へきおさん

    お題:今日の下着を見せてください!に回答♪今日は向日葵でした🌻これこの時期しか着用できないのですが先日ヒマワリ🌻をお店に贈ってくれた仲良し様のご予約があったので絶対にこれと決めてました😊

    お題:今日の下着を見せてください!に回答♪




    今日は向日葵でした🌻



    これこの時期しか着用できないのですが


    先日ヒマワリ🌻をお店に贈ってくれた
    仲良し様のご予約が
    あったので絶対にこれと
    決めてました😊











    今日は…🇪🇸

    7/21 21:58



    スペイン料理を食べてきました🙋



    スペイン料理ってパエリア🥘
    くらいしか思いつかないけどね😍💦



    魚介料理が多くて
    とっても美味しかったよ🎶












    イカ墨のパエリア🥘

    お歯黒について語り合いました🍷



    デートでは食べれないねimg






    たまーに冷凍のシーフードミックスで
    パエリアもどきを作るけど
    やっぱりお店のは美味しかったです🤩

    今日は…🇪🇸

    スペイン料理を食べてきました🙋スペイン料理ってパエリア🥘くらいしか思いつかないけどね😍💦魚介料理が多くてとっても美味しかったよ🎶イカ墨のパエリア🥘お歯黒について語り合いました🍷デートでは食べれないねたまーに冷凍のシーフードミックスでパエリアもどきを作るけどやっぱりお店のは美味しかったです🤩



    スペイン料理を食べてきました🙋



    スペイン料理ってパエリア🥘
    くらいしか思いつかないけどね😍💦



    魚介料理が多くて
    とっても美味しかったよ🎶












    イカ墨のパエリア🥘

    お歯黒について語り合いました🍷



    デートでは食べれないねimg






    たまーに冷凍のシーフードミックスで
    パエリアもどきを作るけど
    やっぱりお店のは美味しかったです🤩

    ありがとうございました❤

    7/21 21:50



    今日も1日💓
    ありがとうございましたimg


    大好きな仲良し様方に
    会いに来てもらって
    とっても嬉しい1日でした😍






    明日と明後日はお休みです😊

    昨日と今日のお礼💌をゆっくり
    書きたいと思ってます😊


    私の愛情重くないですか?💓

    受け止めてね❤



    ありがとうございました❤

    今日も1日💓ありがとうございました大好きな仲良し様方に会いに来てもらってとっても嬉しい1日でした😍明日と明後日はお休みです😊昨日と今日のお礼💌をゆっくり書きたいと思ってます😊私の愛情重くないですか?💓受け止めてね❤



    今日も1日💓
    ありがとうございましたimg


    大好きな仲良し様方に
    会いに来てもらって
    とっても嬉しい1日でした😍






    明日と明後日はお休みです😊

    昨日と今日のお礼💌をゆっくり
    書きたいと思ってます😊


    私の愛情重くないですか?💓

    受け止めてね❤



    出勤しました♪

    7/21 09:46

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆら 色気抜群。細身×Gカップ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆら色気抜群。細身×Gカップ

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆら 色気抜群。細身×Gカップ

    明日も出勤です(^^)❤

    7/20 21:48




    早くから御予約💓

    本当にありがとうございますimg


    久しぶりに会えるの
    とっても楽しみにしてます🎶



    13時頃〜14時40分🈳です



    よければ
    遊んでくださいね❤


    明日も出勤です(^^)❤

    早くから御予約💓本当にありがとうございます久しぶりに会えるのとっても楽しみにしてます🎶13時頃〜14時40分🈳ですよければ遊んでくださいね❤




    早くから御予約💓

    本当にありがとうございますimg


    久しぶりに会えるの
    とっても楽しみにしてます🎶



    13時頃〜14時40分🈳です



    よければ
    遊んでくださいね❤


    今日は…🎽

    7/20 18:52




    今日仲良し様に

    レモンラーメンいただきました😍

    しかもオールウェイズ監修のimg







    早く食べたくて
    一目散に帰ってきました🚌


    鶏肉焼いて水菜のせたよ😃🎽







    あんなにゴマゴマ言ってたのに
    忘れてたimg


    かなり爽やかな豚骨ラーメン🍋

    豚骨だけど
    鶏白湯みたいにクリーミーだったよ🍜

    爽やかだけど酸っぱくはなかった😃

    『ゆらちゃんが食べて
    美味しかったら俺も食べる』笑


    福岡にも売ってたら
    私は買うよ🎶


    とっても美味しかったです😋



    ごちそうさまー🈵


    ありがとう🙌❤













    今日は…🎽

    今日仲良し様にレモンラーメンいただきました😍しかもオールウェイズ監修の早く食べたくて一目散に帰ってきました🚌鶏肉焼いて水菜のせたよ😃🎽あんなにゴマゴマ言ってたのに忘れてたかなり爽やかな豚骨ラーメン🍋豚骨だけど鶏白湯みたいにクリーミーだったよ🍜爽やかだけど酸っぱくはなかった😃『ゆらちゃんが食べて美味しかったら俺も食べる』笑福岡にも売ってたら私は買うよ🎶とっても美味しかったです😋ごちそうさまー🈵ありがとう🙌❤




    今日仲良し様に

    レモンラーメンいただきました😍

    しかもオールウェイズ監修のimg







    早く食べたくて
    一目散に帰ってきました🚌


    鶏肉焼いて水菜のせたよ😃🎽







    あんなにゴマゴマ言ってたのに
    忘れてたimg


    かなり爽やかな豚骨ラーメン🍋

    豚骨だけど
    鶏白湯みたいにクリーミーだったよ🍜

    爽やかだけど酸っぱくはなかった😃

    『ゆらちゃんが食べて
    美味しかったら俺も食べる』笑


    福岡にも売ってたら
    私は買うよ🎶


    とっても美味しかったです😋



    ごちそうさまー🈵


    ありがとう🙌❤













    ありがとうございました❤

    7/20 18:32



    今日も1日💓
    ありがとうございましたimg


    暑い中会いに来てくれて
    心から感謝しております☀☀☀



    今日はちょっとハプニングがあり
    前半の御予約様方、
    あんなんですみません🚿💣

    あれから無事に新品に
    取り替えてもらいました🙆




    本指名様も遠方から
    ありがとうございました❤

    また💌書くので
    よかったら待っててね🥰




    ありがとうございました❤

    今日も1日💓ありがとうございました暑い中会いに来てくれて心から感謝しております☀☀☀今日はちょっとハプニングがあり前半の御予約様方、あんなんですみません🚿💣あれから無事に新品に取り替えてもらいました🙆本指名様も遠方からありがとうございました❤また💌書くのでよかったら待っててね🥰



    今日も1日💓
    ありがとうございましたimg


    暑い中会いに来てくれて
    心から感謝しております☀☀☀



    今日はちょっとハプニングがあり
    前半の御予約様方、
    あんなんですみません🚿💣

    あれから無事に新品に
    取り替えてもらいました🙆




    本指名様も遠方から
    ありがとうございました❤

    また💌書くので
    よかったら待っててね🥰




    〇〇待ちです😃

    7/20 13:57





    お部屋のある物🚿に
    不具合が起きてしまいましたので
    ただいま修理待ちです😃


    ちょうど空いてたので
    🍙食べました😋




    多分大丈夫そうだから
    よかったら
    涼みに来てね😍














    〇〇待ちです😃

    お部屋のある物🚿に不具合が起きてしまいましたのでただいま修理待ちです😃ちょうど空いてたので🍙食べました😋多分大丈夫そうだからよかったら涼みに来てね😍





    お部屋のある物🚿に
    不具合が起きてしまいましたので
    ただいま修理待ちです😃


    ちょうど空いてたので
    🍙食べました😋




    多分大丈夫そうだから
    よかったら
    涼みに来てね😍














    出勤しました♪

    7/20 09:47

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆら 色気抜群。細身×Gカップ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆら色気抜群。細身×Gカップ

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆら 色気抜群。細身×Gカップ

    明日は出勤です(^^)❤

    7/19 22:23





    早くからの御予約💓
    ありがとうございます🤩



    午後からは空いてますので
    よかったら
    遊んでくださいね😍♨️🎶






    28日㈰まで出勤予定を更新してます🥰


    御予定にいれていただけたら
    嬉しいですimg

    そのあとは
    少し長めにお休みです🏝️






    明日は出勤です(^^)❤

    早くからの御予約💓ありがとうございます🤩午後からは空いてますのでよかったら遊んでくださいね😍♨️🎶28日㈰まで出勤予定を更新してます🥰御予定にいれていただけたら嬉しいですそのあとは少し長めにお休みです🏝️





    早くからの御予約💓
    ありがとうございます🤩



    午後からは空いてますので
    よかったら
    遊んでくださいね😍♨️🎶






    28日㈰まで出勤予定を更新してます🥰


    御予定にいれていただけたら
    嬉しいですimg

    そのあとは
    少し長めにお休みです🏝️






    今日は…🎽

    7/19 18:55




    お察しの通り

    最近食べ過ぎなので

    今日は全部蒸しました🎽







    でも味噌マヨで食べました…🐷

    🍚は抜き。





    今日も外は暑く
    物凄く歩いたんじゃないかと
    思ったけど
    そうでもなかった😍💦








    金曜日🌃💓

    どうか楽しい夜をお過ごしくださいね❤




    今日は…🎽

    お察しの通り最近食べ過ぎなので今日は全部蒸しました🎽でも味噌マヨで食べました…🐷🍚は抜き。今日も外は暑く物凄く歩いたんじゃないかと思ったけどそうでもなかった😍💦金曜日🌃💓どうか楽しい夜をお過ごしくださいね❤




    お察しの通り

    最近食べ過ぎなので

    今日は全部蒸しました🎽







    でも味噌マヨで食べました…🐷

    🍚は抜き。





    今日も外は暑く
    物凄く歩いたんじゃないかと
    思ったけど
    そうでもなかった😍💦








    金曜日🌃💓

    どうか楽しい夜をお過ごしくださいね❤




    今日はおやすみです😃

    7/19 07:43




    おはようございます☀


    今日は用があるのでいつも通り
    起きてます🏝️


    この時間でも外は30度を越し
    今日もグングン気温が上がりそうです


    気をつけて過ごしましょうね🥤


    私も気をつけます😊🍉











    今日はおやすみです😃

    おはようございます☀今日は用があるのでいつも通り起きてます🏝️この時間でも外は30度を越し今日もグングン気温が上がりそうです気をつけて過ごしましょうね🥤私も気をつけます😊🍉




    おはようございます☀


    今日は用があるのでいつも通り
    起きてます🏝️


    この時間でも外は30度を越し
    今日もグングン気温が上がりそうです


    気をつけて過ごしましょうね🥤


    私も気をつけます😊🍉











    今日は🍜

    7/18 19:12



    全くこれを食べる予定では
    なかったのですが

    いつ通りかかっても行列の
    shinshin🍜

    みんな暑いからかな☀

    ガーラガラ🈳


    気がついたら着席してました🤩



    実はこの店でラーメンを
    頼んだことはなく

    いつもこれ一択!!



    『もつちゃんぽん🍜』





    モツ鍋の〆をこの一杯で食べれるという
    何とも画期的なメニュー✨✨


    久しぶりに食べれて
    美味しかった🈵





    家に食材がないので
    明日は買い物に行きます🛒

    💉にも行かないと。

















    今日は🍜

    全くこれを食べる予定ではなかったのですがいつ通りかかっても行列のshinshin🍜みんな暑いからかな☀ガーラガラ🈳気がついたら着席してました🤩実はこの店でラーメンを頼んだことはなくいつもこれ一択!!『もつちゃんぽん🍜』モツ鍋の〆をこの一杯で食べれるという何とも画期的なメニュー✨✨久しぶりに食べれて美味しかった🈵家に食材がないので明日は買い物に行きます🛒💉にも行かないと。



    全くこれを食べる予定では
    なかったのですが

    いつ通りかかっても行列の
    shinshin🍜

    みんな暑いからかな☀

    ガーラガラ🈳


    気がついたら着席してました🤩



    実はこの店でラーメンを
    頼んだことはなく

    いつもこれ一択!!



    『もつちゃんぽん🍜』





    モツ鍋の〆をこの一杯で食べれるという
    何とも画期的なメニュー✨✨


    久しぶりに食べれて
    美味しかった🈵





    家に食材がないので
    明日は買い物に行きます🛒

    💉にも行かないと。

















    帰宅しました🏠

    7/18 19:01



    今日も1日💓
    ありがとうございましたimg



    午後から感極まる再会を果たし

    忘れられない1日になりました🥲💕

    120分あっというまでしたね…


    また改めて💌書きますので
    よかったら待っててください😊

    今頃imgの中かな。




    皆様と又の逢瀬がありますよう
    心より願っております❤





    帰宅しました🏠

    今日も1日💓ありがとうございました午後から感極まる再会を果たし忘れられない1日になりました🥲💕120分あっというまでしたね…また改めて💌書きますのでよかったら待っててください😊今頃の中かな。皆様と又の逢瀬がありますよう心より願っております❤



    今日も1日💓
    ありがとうございましたimg



    午後から感極まる再会を果たし

    忘れられない1日になりました🥲💕

    120分あっというまでしたね…


    また改めて💌書きますので
    よかったら待っててください😊

    今頃imgの中かな。




    皆様と又の逢瀬がありますよう
    心より願っております❤





    ありがとうございました❤

    7/18 13:20




    スタートから先程まで
    遊びにきてくれた皆様❤

    ありがとうございました😍


    午後からも楽しい休日を
    お過ごしくださいね🎶




    今🍙食べました😋




    17時までおりますので
    よかったら
    お待ちしております😊💕










    ありがとうございました❤

    スタートから先程まで遊びにきてくれた皆様❤ありがとうございました😍午後からも楽しい休日をお過ごしくださいね🎶今🍙食べました😋17時までおりますのでよかったらお待ちしております😊💕




    スタートから先程まで
    遊びにきてくれた皆様❤

    ありがとうございました😍


    午後からも楽しい休日を
    お過ごしくださいね🎶




    今🍙食べました😋




    17時までおりますので
    よかったら
    お待ちしております😊💕










    出勤しました♪

    7/18 09:53

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆら 色気抜群。細身×Gカップ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆら色気抜群。細身×Gカップ

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆら 色気抜群。細身×Gカップ

    [お題]from:元祖ちゃんねらーさん

    7/17 22:45

    お題:オリンピックが近いですが好きなスポーツはなんですか?に回答♪




    スポーツは全くしませんが

    好きなスポーツは?と聞かれたら


    大相撲

    高校野球

    プロ野球

    MLB

    が好きです😍

    もちろん観る専門です📺🎵


    今日は朝からメジャーリーグの
    オールスター観てました😃📺⚾




    オリンピックでは
    男子バスケットボールを
    楽しみにしてます🏀












    [お題]from:元祖ちゃんねらーさん

    お題:オリンピックが近いですが好きなスポーツはなんですか?に回答♪スポーツは全くしませんが好きなスポーツは?と聞かれたら大相撲高校野球プロ野球MLBが好きです😍もちろん観る専門です📺🎵今日は朝からメジャーリーグのオールスター観てました😃📺⚾オリンピックでは男子バスケットボールを楽しみにしてます🏀

    お題:オリンピックが近いですが好きなスポーツはなんですか?に回答♪




    スポーツは全くしませんが

    好きなスポーツは?と聞かれたら


    大相撲

    高校野球

    プロ野球

    MLB

    が好きです😍

    もちろん観る専門です📺🎵


    今日は朝からメジャーリーグの
    オールスター観てました😃📺⚾




    オリンピックでは
    男子バスケットボールを
    楽しみにしてます🏀












    おやつの時間です❤

    7/17 15:17




    ハーゲンダッツは特別だから

    皿に乗せがち😃




    九州南部は梅雨明けしたみたいだけど

    北部も明けてるよね☀



    本格的に暑くなります🏖️


    水分、塩分、糖分、

    どれも大切😌



    たぶんね🐷✌








    おやつの時間です❤

    ハーゲンダッツは特別だから皿に乗せがち😃九州南部は梅雨明けしたみたいだけど北部も明けてるよね☀本格的に暑くなります🏖️水分、塩分、糖分、どれも大切😌たぶんね🐷✌




    ハーゲンダッツは特別だから

    皿に乗せがち😃




    九州南部は梅雨明けしたみたいだけど

    北部も明けてるよね☀



    本格的に暑くなります🏖️


    水分、塩分、糖分、

    どれも大切😌



    たぶんね🐷✌








    今日は…🎽

    7/16 19:34




    グリーンカレーでーす🍛



    今日はあの例のスパイスは
    使ってないので
    美味しくできました😃








    外で食べるグリーカレーも
    好きだけど
    自分で作ったほうが
    具、たくさん入れれるから好き🥰










    今日は…🎽

    グリーンカレーでーす🍛今日はあの例のスパイスは使ってないので美味しくできました😃外で食べるグリーカレーも好きだけど自分で作ったほうが具、たくさん入れれるから好き🥰




    グリーンカレーでーす🍛



    今日はあの例のスパイスは
    使ってないので
    美味しくできました😃








    外で食べるグリーカレーも
    好きだけど
    自分で作ったほうが
    具、たくさん入れれるから好き🥰