• YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました❤

    6/12 20:26




    今日も1日💓
    ありがとうございましたimg


    スタートから忙しくさせていただき
    本当に感謝しております🥰


    本指名様も
    また会いに来てくれて
    嬉しかったです😍💓


    あの時間新鮮でimgだったね😆


    楽しい1日にしてくれて
    ありがとうございました❤





    明日もおりまーす🙋






    ありがとうございました❤

    今日も1日💓ありがとうございましたスタートから忙しくさせていただき本当に感謝しております🥰本指名様もまた会いに来てくれて嬉しかったです😍💓あの時間新鮮でだったね😆楽しい1日にしてくれてありがとうございました❤明日もおりまーす🙋




    今日も1日💓
    ありがとうございましたimg


    スタートから忙しくさせていただき
    本当に感謝しております🥰


    本指名様も
    また会いに来てくれて
    嬉しかったです😍💓


    あの時間新鮮でimgだったね😆


    楽しい1日にしてくれて
    ありがとうございました❤





    明日もおりまーす🙋






    出勤しました♪

    6/12 09:49

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆら 色気抜群。細身×Gカップ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆら色気抜群。細身×Gカップ

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆら 色気抜群。細身×Gカップ

    [お題]from:もちもちさん

    6/11 21:41


    お題:コンビニでついつい買いすぎちゃうものは?に回答♪




    こう見えて
    『ついつい』ということはなく

    欲しいもの目掛けて

    コンビニには行きます😃



    写真のレモンケーキ
    今日から発売なのですが
    売り切れてました🫠

    これ美味しいんだぁ🍋

    毎年この時期のお楽しみ🐷❤





    [お題]from:もちもちさん

    お題:コンビニでついつい買いすぎちゃうものは?に回答♪こう見えて『ついつい』ということはなく欲しいもの目掛けてコンビニには行きます😃写真のレモンケーキ今日から発売なのですが売り切れてました🫠これ美味しいんだぁ🍋毎年この時期のお楽しみ🐷❤


    お題:コンビニでついつい買いすぎちゃうものは?に回答♪




    こう見えて
    『ついつい』ということはなく

    欲しいもの目掛けて

    コンビニには行きます😃



    写真のレモンケーキ
    今日から発売なのですが
    売り切れてました🫠

    これ美味しいんだぁ🍋

    毎年この時期のお楽しみ🐷❤





    灯火が…💡

    6/11 21:31




    こんばんは🌃

    今日は午後から出かけており
    20時頃帰宅しました🏠


    なんと😵!

    今日は玄関の電球が
    切れました


    連日こんなことってあるー?


    またまたお風呂場の椅子持ってきて
    交換💡

    キッチンのように険しくなく
    すんなり😌


    いいように考えて…

    昨日から新しい灯りをお迎えしてます🥰







    よく同じ時期に買った家電が
    同じ時期に寿命がくると言いますが
    我が家も
    今のところに引っ越してきた時に
    全部買い替えたので
    怖いです😵

    やっぱり冷蔵庫とテレビが
    困るなー💦


    洗濯は川に行けばいいもんね🍑





    灯火が…💡

    こんばんは🌃今日は午後から出かけており20時頃帰宅しました🏠なんと😵!今日は玄関の電球が切れました連日こんなことってあるー?またまたお風呂場の椅子持ってきて交換💡キッチンのように険しくなくすんなり😌いいように考えて…昨日から新しい灯りをお迎えしてます🥰よく同じ時期に買った家電が同じ時期に寿命がくると言いますが我が家も今のところに引っ越してきた時に全部買い替えたので怖いです😵やっぱり冷蔵庫とテレビが困るなー💦洗濯は川に行けばいいもんね🍑




    こんばんは🌃

    今日は午後から出かけており
    20時頃帰宅しました🏠


    なんと😵!

    今日は玄関の電球が
    切れました


    連日こんなことってあるー?


    またまたお風呂場の椅子持ってきて
    交換💡

    キッチンのように険しくなく
    すんなり😌


    いいように考えて…

    昨日から新しい灯りをお迎えしてます🥰







    よく同じ時期に買った家電が
    同じ時期に寿命がくると言いますが
    我が家も
    今のところに引っ越してきた時に
    全部買い替えたので
    怖いです😵

    やっぱり冷蔵庫とテレビが
    困るなー💦


    洗濯は川に行けばいいもんね🍑





    おやすみー(:3[▓▓]

    6/11 00:05




    無事です🙋



    あれからコンビニに電球買いに行って


    え〜💦だの

    わぁぁ💦だの


    一人で言いながら電球変えれました🙌💡



    夕飯はトマト煮込み🎽







    明日もお休みですが
    ちょっと用があるので
    もう寝ます😌



    お騒がせしました


    おやすみなさい❤




    おやすみー(:3[▓▓]

    無事です🙋あれからコンビニに電球買いに行ってえ〜💦だのわぁぁ💦だの一人で言いながら電球変えれました🙌💡夕飯はトマト煮込み🎽明日もお休みですがちょっと用があるのでもう寝ます😌お騒がせしましたおやすみなさい❤




    無事です🙋



    あれからコンビニに電球買いに行って


    え〜💦だの

    わぁぁ💦だの


    一人で言いながら電球変えれました🙌💡



    夕飯はトマト煮込み🎽







    明日もお休みですが
    ちょっと用があるので
    もう寝ます😌



    お騒がせしました


    おやすみなさい❤




    だ、だ、誰か💦

    6/10 20:03





    ご飯作ろー🎵って
    思ってたら
    キッチンの電気切れました…😵💡💔


    初めてここの電球切れたよ


    LED頑張ってくれてたんだね🥲



    こんな高いとこの電球
    どうやって変えるのimg


    女の一人暮らしの家に
    三脚などあるわけもなく
    困った🙁



    カウンター片付けて

    お風呂場の椅子でよじ登って

    やるしかない😱











    この日記が最後になったら
    手を合わせてください🙏








    だ、だ、誰か💦

    ご飯作ろー🎵って思ってたらキッチンの電気切れました…😵💡💔初めてここの電球切れたよLED頑張ってくれてたんだね🥲こんな高いとこの電球どうやって変えるの女の一人暮らしの家に三脚などあるわけもなく困った🙁カウンター片付けてお風呂場の椅子でよじ登ってやるしかない😱この日記が最後になったら手を合わせてください🙏





    ご飯作ろー🎵って
    思ってたら
    キッチンの電気切れました…😵💡💔


    初めてここの電球切れたよ


    LED頑張ってくれてたんだね🥲



    こんな高いとこの電球
    どうやって変えるのimg


    女の一人暮らしの家に
    三脚などあるわけもなく
    困った🙁



    カウンター片付けて

    お風呂場の椅子でよじ登って

    やるしかない😱











    この日記が最後になったら
    手を合わせてください🙏








    どーーん🐔

    6/9 20:38





    今日は卵の日らしいよ🥚


    知ったのは昨日の夜だけど
    今日は親子丼を食べて帰ろうと
    心に誓っておりました



    たまご屋さんの親子丼🎵


    満腹満足🙌



    普段はゆで卵をよく食べます🥚

    じゃあゆで卵でよかったじゃん
    って言わないでね🥲








    皆様の好きな卵料理は何ですかimg









    どーーん🐔

    今日は卵の日らしいよ🥚知ったのは昨日の夜だけど今日は親子丼を食べて帰ろうと心に誓っておりましたたまご屋さんの親子丼🎵満腹満足🙌普段はゆで卵をよく食べます🥚じゃあゆで卵でよかったじゃんって言わないでね🥲皆様の好きな卵料理は何ですか





    今日は卵の日らしいよ🥚


    知ったのは昨日の夜だけど
    今日は親子丼を食べて帰ろうと
    心に誓っておりました



    たまご屋さんの親子丼🎵


    満腹満足🙌



    普段はゆで卵をよく食べます🥚

    じゃあゆで卵でよかったじゃん
    って言わないでね🥲








    皆様の好きな卵料理は何ですかimg









    ありがとうございました❤

    6/9 20:25



    今日も1日💓
    ありがとうございましたimg


    スタートからラストまで

    それはそれはトキメキました😆💕

    午後の空いてた枠も
    埋めてくださり
    本当に感謝しております❤



    本指名様方も
    体調心配してくれて
    出勤も気にしてくれてて
    ありがとうimg

    お顔見れるのが1番元気になるよ🥰






    また改めて💌書きますので
    よかったら待っててください❤



    ありがとうございました❤

    今日も1日💓ありがとうございましたスタートからラストまでそれはそれはトキメキました😆💕午後の空いてた枠も埋めてくださり本当に感謝しております❤本指名様方も体調心配してくれて出勤も気にしてくれててありがとうお顔見れるのが1番元気になるよ🥰また改めて💌書きますのでよかったら待っててください❤



    今日も1日💓
    ありがとうございましたimg


    スタートからラストまで

    それはそれはトキメキました😆💕

    午後の空いてた枠も
    埋めてくださり
    本当に感謝しております❤



    本指名様方も
    体調心配してくれて
    出勤も気にしてくれてて
    ありがとうimg

    お顔見れるのが1番元気になるよ🥰






    また改めて💌書きますので
    よかったら待っててください❤



    出勤してます🙋

    6/9 12:48





    今の時間まで会いに来てくれた
    ご紳士様方❤

    ありがとうございました😍




    今🍙タイムです

    (´~`)モグモグ



    ラストは御予約頂いてますが
    それまで
    空いてます🙆


    よかったら
    お待ちしてます🥰







    出勤してます🙋

    今の時間まで会いに来てくれたご紳士様方❤ありがとうございました😍今🍙タイムです(´~`)モグモグラストは御予約頂いてますがそれまで空いてます🙆よかったらお待ちしてます🥰





    今の時間まで会いに来てくれた
    ご紳士様方❤

    ありがとうございました😍




    今🍙タイムです

    (´~`)モグモグ



    ラストは御予約頂いてますが
    それまで
    空いてます🙆


    よかったら
    お待ちしてます🥰







    明日は出勤です(^^)❤

    6/8 22:20




    今日はお休みで

    やりたいことがあったのに

    朝起きたら寝違えてました🙃💣

    🎽🧁💔

    無念です😔




    でもでも明日はスタートに
    とっても嬉しいご予約が😍💓

    早くからありがとうimg



    午後からはガーラガラ🈳です😃

    よかったら遊んでくださいね❤












    明日は出勤です(^^)❤

    今日はお休みでやりたいことがあったのに朝起きたら寝違えてました🙃💣🎽🧁💔無念です😔でもでも明日はスタートにとっても嬉しいご予約が😍💓早くからありがとう午後からはガーラガラ🈳です😃よかったら遊んでくださいね❤




    今日はお休みで

    やりたいことがあったのに

    朝起きたら寝違えてました🙃💣

    🎽🧁💔

    無念です😔




    でもでも明日はスタートに
    とっても嬉しいご予約が😍💓

    早くからありがとうimg



    午後からはガーラガラ🈳です😃

    よかったら遊んでくださいね❤












    ありがとうございました❤

    6/7 23:35



    今日は久しぶりの出勤でしたが

    スタートからラストまで

    たくさんの皆様に会いに来ていただき

    本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥰

    御予定に入れていただき
    ありがとうございました♥


    やっぱりいいね💓


    人肌はimg




    素敵なお土産まで
    ありがとうございました😍🍫






    さすがのROYCE🍫

    とっても美味しい〜😆






    そして可愛い🎵














    ありがとうございました❤

    今日は久しぶりの出勤でしたがスタートからラストまでたくさんの皆様に会いに来ていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥰御予定に入れていただきありがとうございました♥やっぱりいいね💓人肌は素敵なお土産までありがとうございました😍🍫さすがのROYCE🍫とっても美味しい〜😆そして可愛い🎵



    今日は久しぶりの出勤でしたが

    スタートからラストまで

    たくさんの皆様に会いに来ていただき

    本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥰

    御予定に入れていただき
    ありがとうございました♥


    やっぱりいいね💓


    人肌はimg




    素敵なお土産まで
    ありがとうございました😍🍫






    さすがのROYCE🍫

    とっても美味しい〜😆






    そして可愛い🎵














    出勤しました(^^)❤

    6/7 09:55




    今日はたくさんの御予約💓

    ありがとうございますimg




    15時40分から
    ラスト空いてますので
    よければ遊んでくださいね❤




    本指名様もありがとう😍





    出勤しました(^^)❤

    今日はたくさんの御予約💓ありがとうございます15時40分からラスト空いてますのでよければ遊んでくださいね❤本指名様もありがとう😍




    今日はたくさんの御予約💓

    ありがとうございますimg




    15時40分から
    ラスト空いてますので
    よければ遊んでくださいね❤




    本指名様もありがとう😍





    またよろしくお願いします(^^)❤

    6/6 21:36




    気がつけば

    いや、気付いてたけど

    15日間お休みしてました🫠



    また明日から
    よろしくお願いいたします🥰


    久しぶりで大丈夫かなと
    心配ですが
    からだが覚えてるかな😍💓




    そういえばお休みの間

    髪をバッサリ切りました💇















    またよろしくお願いします(^^)❤

    気がつけばいや、気付いてたけど15日間お休みしてました🫠また明日からよろしくお願いいたします🥰久しぶりで大丈夫かなと心配ですがからだが覚えてるかな😍💓そういえばお休みの間髪をバッサリ切りました💇




    気がつけば

    いや、気付いてたけど

    15日間お休みしてました🫠



    また明日から
    よろしくお願いいたします🥰


    久しぶりで大丈夫かなと
    心配ですが
    からだが覚えてるかな😍💓




    そういえばお休みの間

    髪をバッサリ切りました💇















    いい天気だね☀

    6/5 14:27




    お休み長すぎて

    中途半端な昼夜逆転生活に
    なってしまいました🙃


    とりあえず日課の🍉は欠かしてません





    ちょっと日光浴びて
    夜寝れるように
    出かけてきます👜



    というか、


    自業自得なのですがね…🖼🖊








    40㌢×60㌢は疲れました🫠



    なのにやってしまう🌃
















    いい天気だね☀

    お休み長すぎて中途半端な昼夜逆転生活になってしまいました🙃とりあえず日課の🍉は欠かしてませんちょっと日光浴びて夜寝れるように出かけてきます👜というか、自業自得なのですがね…🖼🖊40㌢×60㌢は疲れました🫠なのにやってしまう🌃




    お休み長すぎて

    中途半端な昼夜逆転生活に
    なってしまいました🙃


    とりあえず日課の🍉は欠かしてません





    ちょっと日光浴びて
    夜寝れるように
    出かけてきます👜



    というか、


    自業自得なのですがね…🖼🖊








    40㌢×60㌢は疲れました🫠



    なのにやってしまう🌃
















    こんばんは🌃

    6/4 21:20




    今日は午後から出かけており

    予定より遅くなったので

    お刺身と鶏天食べて

    帰ってきました😃🍺










    日中は夏日☀だから
    🍺が美味しいね😍




    🍺を欲するということは
    健康の証✨


    🙌



    今日はいっぱい笑って
    とっても楽しい1日でした🎶










    こんばんは🌃

    今日は午後から出かけており予定より遅くなったのでお刺身と鶏天食べて帰ってきました😃🍺日中は夏日☀だから🍺が美味しいね😍🍺を欲するということは健康の証✨🙌今日はいっぱい笑ってとっても楽しい1日でした🎶




    今日は午後から出かけており

    予定より遅くなったので

    お刺身と鶏天食べて

    帰ってきました😃🍺










    日中は夏日☀だから
    🍺が美味しいね😍




    🍺を欲するということは
    健康の証✨


    🙌



    今日はいっぱい笑って
    とっても楽しい1日でした🎶










    行ってきます🎵

    6/4 11:14



    今日は私には珍しく

    午後から予定をバッタバタと入れてるので
    今仕度中です😃


    また急にたくさん歩いて
    腰が痛くなるのかな…🫠





    今朝は起きたら
    スマホ真っ暗😵

    電源も入らずで
    又壊れたー😫💦って絶望でしたが
    ずっと充電してないだけでした



    勝手にデジタルデトックス😍📱💦



    行ってきます🎵

    今日は私には珍しく午後から予定をバッタバタと入れてるので今仕度中です😃また急にたくさん歩いて腰が痛くなるのかな…🫠今朝は起きたらスマホ真っ暗😵電源も入らずで又壊れたー😫💦って絶望でしたがずっと充電してないだけでした勝手にデジタルデトックス😍📱💦



    今日は私には珍しく

    午後から予定をバッタバタと入れてるので
    今仕度中です😃


    また急にたくさん歩いて
    腰が痛くなるのかな…🫠





    今朝は起きたら
    スマホ真っ暗😵

    電源も入らずで
    又壊れたー😫💦って絶望でしたが
    ずっと充電してないだけでした



    勝手にデジタルデトックス😍📱💦



    [お題]from:アナウンサーになりたさん

    6/3 15:15

    お題:梅雨の時期におすすめなアイテム教えてくださいに回答♪





    これでいいんじゃないimg










    両手使えそうだよ🙌










    [お題]from:アナウンサーになりたさん

    お題:梅雨の時期におすすめなアイテム教えてくださいに回答♪これでいいんじゃない両手使えそうだよ🙌

    お題:梅雨の時期におすすめなアイテム教えてくださいに回答♪





    これでいいんじゃないimg










    両手使えそうだよ🙌










    今日はこれ🎽

    6/2 19:33





    パッタイ🇹🇭

    (タイ風焼きそば)

    です😃







    ヤムウンセン カオマンガイ
    ガパオライス プーパッポンカリー

    タイ料理大好き😍🇹🇭

    グリーンカレーも好き🍛






    行ったことないけどねimg









    今日はこれ🎽

    パッタイ🇹🇭(タイ風焼きそば)です😃ヤムウンセンカオマンガイガパオライスプーパッポンカリータイ料理大好き😍🇹🇭グリーンカレーも好き🍛行ったことないけどね





    パッタイ🇹🇭

    (タイ風焼きそば)

    です😃







    ヤムウンセン カオマンガイ
    ガパオライス プーパッポンカリー

    タイ料理大好き😍🇹🇭

    グリーンカレーも好き🍛






    行ったことないけどねimg









    こんにちは🙃

    6/2 11:50




    ただいま👩休暇中です



    日記まで

    さぼっ…

    お休みしてました✏️💔

    🙇


    スマホもあまり気にしてなくて
    先日LINEを開いたら
    この数😵









    現代の1日の情報量って
    江戸時代の1年分
    平安時代の1生分
    なんだそうですimg


    imgな情報もすぐ見れるしね😍






    昨日はお友達とご飯に行ってました🎵





    ずっと体調イマイチで延期延期に
    してたので
    快気祝いだとご馳走になりました🍻







    皆様も楽しい日曜日を
    お過ごしくださいね❤







    こんにちは🙃

    ただいま👩休暇中です日記までさぼっ…お休みしてました✏️💔🙇スマホもあまり気にしてなくて先日LINEを開いたらこの数😵現代の1日の情報量って江戸時代の1年分平安時代の1生分なんだそうですな情報もすぐ見れるしね😍昨日はお友達とご飯に行ってました🎵ずっと体調イマイチで延期延期にしてたので快気祝いだとご馳走になりました🍻皆様も楽しい日曜日をお過ごしくださいね❤




    ただいま👩休暇中です



    日記まで

    さぼっ…

    お休みしてました✏️💔

    🙇


    スマホもあまり気にしてなくて
    先日LINEを開いたら
    この数😵









    現代の1日の情報量って
    江戸時代の1年分
    平安時代の1生分
    なんだそうですimg


    imgな情報もすぐ見れるしね😍






    昨日はお友達とご飯に行ってました🎵





    ずっと体調イマイチで延期延期に
    してたので
    快気祝いだとご馳走になりました🍻







    皆様も楽しい日曜日を
    お過ごしくださいね❤







    眩しい😆💦

    5/29 18:05




    久しぶりに
    近所のスーパーとコンビニ以外で
    外に出ました☀



    太陽が眩しすぎる😆


    セロトニンを浴びるのは大事だね😀



    もうすぐローズの日だからか
    あちこちに薔薇が展示されてました🌹










    そういえば昨年のローズの日の
    1日を思い出しました


    極稀にドン引きされるほどの
    記憶力を発揮します…



    大事なことはすぐ忘れるのにね🙃







    眩しい😆💦

    久しぶりに近所のスーパーとコンビニ以外で外に出ました☀太陽が眩しすぎる😆セロトニンを浴びるのは大事だね😀もうすぐローズの日だからかあちこちに薔薇が展示されてました🌹そういえば昨年のローズの日の1日を思い出しました極稀にドン引きされるほどの記憶力を発揮します…大事なことはすぐ忘れるのにね🙃




    久しぶりに
    近所のスーパーとコンビニ以外で
    外に出ました☀



    太陽が眩しすぎる😆


    セロトニンを浴びるのは大事だね😀



    もうすぐローズの日だからか
    あちこちに薔薇が展示されてました🌹










    そういえば昨年のローズの日の
    1日を思い出しました


    極稀にドン引きされるほどの
    記憶力を発揮します…



    大事なことはすぐ忘れるのにね🙃