• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    KOTONE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    パルデアの歴史✨

    7/10 15:08

    ことねが最近ハマっているYoutuberさんとは
    「さおうさん」で

    ポケモンゲーム考察やポケモン都市伝説が大好きなことねにとっては

    ドンピシャのチャンネルなのです(笑)🩷 ̖́-



    ポケモンの世界や歴史は思っていたよりも色濃いのですが
    ある意味闇もあってユーモアもあって面白くて…


    特にパルデアは昔に黒~い歴史があったりで
    平和そうな今とのギャップにロマンを感じます🍀


    来年出る次回作にはどんな考察が絡んでくるのか楽しみですね🍀


    パルデアの歴史✨

    ことねが最近ハマっているYoutuberさんとは「さおうさん」でポケモンゲーム考察やポケモン都市伝説が大好きなことねにとってはドンピシャのチャンネルなのです(笑)🩷̖́-ポケモンの世界や歴史は思っていたよりも色濃いのですがある意味闇もあってユーモアもあって面白くて…特にパルデアは昔に黒~い歴史があったりで平和そうな今とのギャップにロマンを感じます🍀来年出る次回作にはどんな考察が絡んでくるのか楽しみですね🍀

    ことねが最近ハマっているYoutuberさんとは
    「さおうさん」で

    ポケモンゲーム考察やポケモン都市伝説が大好きなことねにとっては

    ドンピシャのチャンネルなのです(笑)🩷 ̖́-



    ポケモンの世界や歴史は思っていたよりも色濃いのですが
    ある意味闇もあってユーモアもあって面白くて…


    特にパルデアは昔に黒~い歴史があったりで
    平和そうな今とのギャップにロマンを感じます🍀


    来年出る次回作にはどんな考察が絡んでくるのか楽しみですね🍀


    💛おはよう🌻

    7/10 08:30


    🌹✨𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰🌹✨

    💛おはよう🌻

    🌹✨𝓖𝓸𝓸𝓭𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰🌹✨


    🌹✨𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰🌹✨

    ダメ!寝る前スマホ

    7/10 00:15

    明日は遅番で出勤後お泊まりしてからの…
    11日は朝出勤です🌻

    今日お会いしたご主人とはものすごく相性を感じれました🩷 ̖́-



    それでは、おやすみなさい🌙

    そして寝る前のスマホは控えようね🌙

    ことね相変わらずスマホ依存だけど頑張って治します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ダメ!寝る前スマホ

    明日は遅番で出勤後お泊まりしてからの…11日は朝出勤です🌻今日お会いしたご主人とはものすごく相性を感じれました🩷̖́-それでは、おやすみなさい🌙そして寝る前のスマホは控えようね🌙ことね相変わらずスマホ依存だけど頑張って治します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    明日は遅番で出勤後お泊まりしてからの…
    11日は朝出勤です🌻

    今日お会いしたご主人とはものすごく相性を感じれました🩷 ̖́-



    それでは、おやすみなさい🌙

    そして寝る前のスマホは控えようね🌙

    ことね相変わらずスマホ依存だけど頑張って治します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ぬんぬん走行🏍

    7/9 16:06

    昨夜の「月曜から夜ふかし」🌙


    「ぬんぬん走行」というものが面白すぎて
    ことねは1人でツボっておりました(笑)

    夏だし熱いし男性とお家デートで面白いTV番組を見ながら談笑したいなあと密かに感じます//🍀

    バイクに限らず何かに没頭する男性ってことねは、可愛いなという非常に「沼」な要素を感じてしまうんです…🌹


    ぬんぬん走行が分からない人は
    配信で昨夜の夜更かしを見てみてくださいね🌙

    ぬんぬん走行🏍

    昨夜の「月曜から夜ふかし」🌙「ぬんぬん走行」というものが面白すぎてことねは1人でツボっておりました(笑)夏だし熱いし男性とお家デートで面白いTV番組を見ながら談笑したいなあと密かに感じます//🍀バイクに限らず何かに没頭する男性ってことねは、可愛いなという非常に「沼」な要素を感じてしまうんです…🌹ぬんぬん走行が分からない人は配信で昨夜の夜更かしを見てみてくださいね🌙

    昨夜の「月曜から夜ふかし」🌙


    「ぬんぬん走行」というものが面白すぎて
    ことねは1人でツボっておりました(笑)

    夏だし熱いし男性とお家デートで面白いTV番組を見ながら談笑したいなあと密かに感じます//🍀

    バイクに限らず何かに没頭する男性ってことねは、可愛いなという非常に「沼」な要素を感じてしまうんです…🌹


    ぬんぬん走行が分からない人は
    配信で昨夜の夜更かしを見てみてくださいね🌙

    癒され処はことねだよ

    7/9 13:57

    こんにちは、ことねです🌹


    6月口コミのお礼投稿をお休みしておりましたが…

    今月からまた後ほど書いていきます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🧡



    本日も17時よりおりますので

    お仕事終わりの癒され処にことねを使ってね🌹


    癒され処はことねだよ

    こんにちは、ことねです🌹6月口コミのお礼投稿をお休みしておりましたが…今月からまた後ほど書いていきます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🧡本日も17時よりおりますのでお仕事終わりの癒され処にことねを使ってね🌹

    こんにちは、ことねです🌹


    6月口コミのお礼投稿をお休みしておりましたが…

    今月からまた後ほど書いていきます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🧡



    本日も17時よりおりますので

    お仕事終わりの癒され処にことねを使ってね🌹


    ブローはこれ必須!

    7/8 15:13

    こんにちは、ことねです🍀

    本日お休み頂いてます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    休暇の最後の日。

    美容室へ行ってきてパサパサに死んでいた髪の毛がサラサラに生き返りました🌹

    色もちょっと暗くなりました🌹

    ブリーチして以来痛みやすくなりすぎて…
    ことねは暫くアイロンを辞めます!


    ブローはこれがあるととってもやりやすいですよ🩷 ̖́-




    ブローはこれ必須!

    こんにちは、ことねです🍀本日お休み頂いてます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”休暇の最後の日。美容室へ行ってきてパサパサに死んでいた髪の毛がサラサラに生き返りました🌹色もちょっと暗くなりました🌹ブリーチして以来痛みやすくなりすぎて…ことねは暫くアイロンを辞めます!ブローはこれがあるととってもやりやすいですよ🩷̖́-

    こんにちは、ことねです🍀

    本日お休み頂いてます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    休暇の最後の日。

    美容室へ行ってきてパサパサに死んでいた髪の毛がサラサラに生き返りました🌹

    色もちょっと暗くなりました🌹

    ブリーチして以来痛みやすくなりすぎて…
    ことねは暫くアイロンを辞めます!


    ブローはこれがあるととってもやりやすいですよ🩷 ̖́-




    七夕🎋

    7/7 17:11

    本日07/07🌹

    七夕🎋✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


    ことねが織姫になるので彦星様のご来店を
    お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”⋆꙳



    七夕🎋

    本日07/07🌹七夕🎋✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*)⸝ことねが織姫になるので彦星様のご来店をお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”⋆꙳

    本日07/07🌹

    七夕🎋✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


    ことねが織姫になるので彦星様のご来店を
    お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”⋆꙳



    おはよう🩷 ̖́-

    7/7 08:02


    🌹✨𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰🌹✨

    おはよう🩷 ̖́-

    🌹✨𝓖𝓸𝓸𝓭𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰🌹✨


    🌹✨𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰🌹✨

    5日ぶり🧡

    7/6 16:37

    こんにちは、ことねです💛

    5日ぶりの出勤です🌹


    休暇中は日記をお休みしておりましたm(*_ _)m


    ご予約もありがとうございますᕷ*.°

    休暇明けで溜まりに溜まったことねの欲をご主人に解放させてくださいね?🧡


    5日ぶり🧡

    こんにちは、ことねです💛5日ぶりの出勤です🌹休暇中は日記をお休みしておりましたm(*__)mご予約もありがとうございますᕷ*.°休暇明けで溜まりに溜まったことねの欲をご主人に解放させてくださいね?🧡

    こんにちは、ことねです💛

    5日ぶりの出勤です🌹


    休暇中は日記をお休みしておりましたm(*_ _)m


    ご予約もありがとうございますᕷ*.°

    休暇明けで溜まりに溜まったことねの欲をご主人に解放させてくださいね?🧡