• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぎゅーーー!

    7/12 10:32

    ベッドの上で

    2人だけの時間過ごそimg

    ぎゅーーー!

    ベッドの上で2人だけの時間過ごそ

    ベッドの上で

    2人だけの時間過ごそimg

    お掃除Day

    7/12 10:19

    今日はお部屋をキレイにする日img

    すぐ汚くしちゃうから

    本当は毎日しなきゃだけど

    やる気が出た日だけしてますimg

    YouTubeでお掃除の動画みて

    やる気とモチベアップさせてから

    お掃除開始img

    お部屋が綺麗だと心も整う気がしますimg

    お掃除Day

    今日はお部屋をキレイにする日すぐ汚くしちゃうから本当は毎日しなきゃだけどやる気が出た日だけしてますYouTubeでお掃除の動画みてやる気とモチベアップさせてからお掃除開始お部屋が綺麗だと心も整う気がします

    今日はお部屋をキレイにする日img

    すぐ汚くしちゃうから

    本当は毎日しなきゃだけど

    やる気が出た日だけしてますimg

    YouTubeでお掃除の動画みて

    やる気とモチベアップさせてから

    お掃除開始img

    お部屋が綺麗だと心も整う気がしますimg

    月曜日が待ち遠しい

    7/12 10:17

    早く月曜日にならないかなimgimg

    17時からお店いるから

    会いに来てくれたら

    めちゃくちゃ喜びますimg

    月曜日が待ち遠しい

    早く月曜日にならないかな17時からお店いるから会いに来てくれたらめちゃくちゃ喜びます

    早く月曜日にならないかなimgimg

    17時からお店いるから

    会いに来てくれたら

    めちゃくちゃ喜びますimg

    おやすみなさい

    7/11 23:17

    お兄様img

    おやすみなさいimg

    また明日img

    いい夢見てねimg

    おやすみなさい

    お兄様おやすみなさいまた明日いい夢見てね

    お兄様img

    おやすみなさいimg

    また明日img

    いい夢見てねimg

    癒してあげます

    7/11 21:46

    癒し担当(?)の

    りあですimg

    マッサージも得意だから

    してあげたいなimg

    癒してあげます

    癒し担当(?)のりあですマッサージも得意だからしてあげたいな

    癒し担当(?)の

    りあですimg

    マッサージも得意だから

    してあげたいなimg

    会いたいなあ

    7/11 19:28

    今度の月曜日、祝日img

    夜お店いますimg

    会いたい!会いたい!会いたい!

    会いたいなあ

    今度の月曜日、祝日夜お店います会いたい!会いたい!会いたい!

    今度の月曜日、祝日img

    夜お店いますimg

    会いたい!会いたい!会いたい!

    公開終了しました

    7/11 17:28

    お探しのページは、17:28~22:28までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、17:28~22:28までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、17:28~22:28までの期間限定で表示させていました。

    今週は

    7/10 18:37

    出勤が難しそうですimg

    早く会いたいimg

    来週会えるかなあimg

    今週は

    出勤が難しそうです早く会いたい来週会えるかなあ

    出勤が難しそうですimg

    早く会いたいimg

    来週会えるかなあimg

    ガンダム!!!

    7/10 13:26

    久しぶりのららぽーとimg

    欲しいワンピースがあったけど

    悩んで悩んで我慢しましたimg

    やっぱり買えばよかったかもimgimg

    ガンダム!!!

    久しぶりのららぽーと欲しいワンピースがあったけど悩んで悩んで我慢しましたやっぱり買えばよかったかも

    久しぶりのららぽーとimg

    欲しいワンピースがあったけど

    悩んで悩んで我慢しましたimg

    やっぱり買えばよかったかもimgimg

    おはようございます

    7/10 06:49

    今日も1日img

    お兄様にとって素敵な日になりますようにimg

    おはようございます

    今日も1日お兄様にとって素敵な日になりますように

    今日も1日img

    お兄様にとって素敵な日になりますようにimg

    知ってる?

    7/9 16:44

    中洲にSMバーが

    あるらしくて少し興味がimg

    行ってみたいけど

    どんなことされるんだろうimgimg

    知ってる?

    中洲にSMバーがあるらしくて少し興味が行ってみたいけどどんなことされるんだろう

    中洲にSMバーが

    あるらしくて少し興味がimg

    行ってみたいけど

    どんなことされるんだろうimgimg

    欲求不満

    7/9 14:47

    溜まってますimg

    たくさんしたいよーimg

    お兄様、しよ?img

    欲求不満

    溜まってますたくさんしたいよーお兄様、しよ?

    溜まってますimg

    たくさんしたいよーimg

    お兄様、しよ?img

    あちあち

    7/9 14:32

    今日も暑いねimg

    午後もファイトimg

    あちあち

    今日も暑いね午後もファイト

    今日も暑いねimg

    午後もファイトimg

    思ったこと

    7/8 20:10

    今日来てくださったお兄様が

    白の下着が好きと仰ってて

    よく考えたら

    あまり白の下着を持ってないことに

    気付きましたimg

    これは買わなければimg

    いつも結局同じ色の下着買うこと多いから

    何色が好きとか言って貰えると

    嬉しいimg

    どんどん聞きたいですimg

    思ったこと

    今日来てくださったお兄様が白の下着が好きと仰っててよく考えたらあまり白の下着を持ってないことに気付きましたこれは買わなければいつも結局同じ色の下着買うこと多いから何色が好きとか言って貰えると嬉しいどんどん聞きたいです

    今日来てくださったお兄様が

    白の下着が好きと仰ってて

    よく考えたら

    あまり白の下着を持ってないことに

    気付きましたimg

    これは買わなければimg

    いつも結局同じ色の下着買うこと多いから

    何色が好きとか言って貰えると

    嬉しいimg

    どんどん聞きたいですimg

    余韻

    7/8 20:05

    素敵な旅だったので

    余韻から抜け出せないでいますimg

    またどこか旅行行きたいなあimg

    余韻

    素敵な旅だったので余韻から抜け出せないでいますまたどこか旅行行きたいなあ

    素敵な旅だったので

    余韻から抜け出せないでいますimg

    またどこか旅行行きたいなあimg

    今日のお昼ご飯は

    7/8 13:54

    おからと枝豆の豆腐バーと

    赤飯おこわおむすび

    でしたimg

    食べてる時間、、幸せimg

    今日のお昼ご飯は

    おからと枝豆の豆腐バーと赤飯おこわおむすびでした食べてる時間、、幸せ

    おからと枝豆の豆腐バーと

    赤飯おこわおむすび

    でしたimg

    食べてる時間、、幸せimg

    撮影してきました

    7/8 13:39

    宣材写真の撮影してきましたimg

    いつも撮ってくださる

    スタッフさん優しくて褒め上手で

    楽しいですimg

    今回もたくさん考えて撮って下さり

    本当にありがとうございますimg

    撮影してきました

    宣材写真の撮影してきましたいつも撮ってくださるスタッフさん優しくて褒め上手で楽しいです今回もたくさん考えて撮って下さり本当にありがとうございます

    宣材写真の撮影してきましたimg

    いつも撮ってくださる

    スタッフさん優しくて褒め上手で

    楽しいですimg

    今回もたくさん考えて撮って下さり

    本当にありがとうございますimg

    先程のお兄様

    7/8 12:32

    ありがとうございましたimg

    色んなシュチュエーションの

    妄想話とても楽しかったですimg

    次は白色でimg

    楽しみにしていますimg

    先程のお兄様

    ありがとうございました色んなシュチュエーションの妄想話とても楽しかったです次は白色で楽しみにしています

    ありがとうございましたimg

    色んなシュチュエーションの

    妄想話とても楽しかったですimg

    次は白色でimg

    楽しみにしていますimg

    何する?

    7/8 07:51

    りあで満たしてあげたいですimg

    何する?

    りあで満たしてあげたいです

    りあで満たしてあげたいですimg

    おはようございます

    7/8 07:17

    今日は10時からいますimg

    とっても楽しみimg

    おはようございます

    今日は10時からいますとっても楽しみ

    今日は10時からいますimg

    とっても楽しみimg