• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    三大欲求

    9/6 13:00

    1に性欲

    2に食欲

    3に睡眠欲

    かなimgimg

    三大欲求

    1に性欲2に食欲3に睡眠欲かな

    1に性欲

    2に食欲

    3に睡眠欲

    かなimgimg

    火曜日

    9/6 13:00

    会いに来てーー!imgimg

    早く会いたいimg

    火曜日

    会いに来てーー!早く会いたい

    会いに来てーー!imgimg

    早く会いたいimg

    暗い部屋と

    9/6 12:59

    明るい部屋どっちがいい?img

    私は恥ずかしがり屋だから

    薄暗い部屋がいいなimg

    暗い部屋と

    明るい部屋どっちがいい?私は恥ずかしがり屋だから薄暗い部屋がいいな

    明るい部屋どっちがいい?img

    私は恥ずかしがり屋だから

    薄暗い部屋がいいなimg

    寝汗

    9/6 09:14

    クーラー入れて寝てたのに

    暑くて暑くて汗かいてましたimg

    なので今シャワー浴びてスッキリimg

    朝シャワーはやっぱり気持ちいいimg

    汗も落ちるし心もスッキリしましたimg

    寝汗

    クーラー入れて寝てたのに暑くて暑くて汗かいてましたなので今シャワー浴びてスッキリ朝シャワーはやっぱり気持ちいい汗も落ちるし心もスッキリしました

    クーラー入れて寝てたのに

    暑くて暑くて汗かいてましたimg

    なので今シャワー浴びてスッキリimg

    朝シャワーはやっぱり気持ちいいimg

    汗も落ちるし心もスッキリしましたimg

    なかなか

    9/5 23:18

    眠れないimg

    お昼寝したからかもimg

    お兄様img

    夢で逢いましょうimg

    なかなか

    眠れないお昼寝したからかもお兄様夢で逢いましょう

    眠れないimg

    お昼寝したからかもimg

    お兄様img

    夢で逢いましょうimg

    来週は

    9/5 22:27

    火曜日出る予定ですimg

    女の子の日も終わってると思うので

    早くイチャイチャしたいimg

    来週は

    火曜日出る予定です女の子の日も終わってると思うので早くイチャイチャしたい

    火曜日出る予定ですimg

    女の子の日も終わってると思うので

    早くイチャイチャしたいimg

    今日は

    9/5 22:25

    お店も出れなくて

    日記もあまり更新出来なくて

    ごめんなさいimg

    予約してくれてたお兄様にも

    申し訳ないですimg

    今日は

    お店も出れなくて日記もあまり更新出来なくてごめんなさい予約してくれてたお兄様にも申し訳ないです

    お店も出れなくて

    日記もあまり更新出来なくて

    ごめんなさいimg

    予約してくれてたお兄様にも

    申し訳ないですimg

    恋人みたいな

    9/5 18:01

    イチャイチャしたいなimg

    キュンキュンしちゃうような

    プレイしたいimg

    恋人みたいな

    イチャイチャしたいなキュンキュンしちゃうようなプレイしたい

    イチャイチャしたいなimg

    キュンキュンしちゃうような

    プレイしたいimg

    メンタル

    9/5 17:56

    女の子の日って

    メンタルが結構落ちちゃうんだけど

    私だけかなimg

    やっと少し回復img

    メンタル

    女の子の日ってメンタルが結構落ちちゃうんだけど私だけかなやっと少し回復

    女の子の日って

    メンタルが結構落ちちゃうんだけど

    私だけかなimg

    やっと少し回復img

    ごめんなさい😢

    9/5 08:22

    女の子の日始まって

    体調悪くおやすみいただきましたimg

    予約してくれてたお兄様

    本当にごめんなさいimg

    またいつか会えますようにimg

    ごめんなさい😢

    女の子の日始まって体調悪くおやすみいただきました予約してくれてたお兄様本当にごめんなさいまたいつか会えますように

    女の子の日始まって

    体調悪くおやすみいただきましたimg

    予約してくれてたお兄様

    本当にごめんなさいimg

    またいつか会えますようにimg

    見てるだけでいいの?

    9/4 21:23

    りあと色んなことして

    気持ちよくなろ?img

    どこが気持ちいいか教えて欲しいなimg

    見てるだけでいいの?

    りあと色んなことして気持ちよくなろ?どこが気持ちいいか教えて欲しいな

    りあと色んなことして

    気持ちよくなろ?img

    どこが気持ちいいか教えて欲しいなimg

    ラブコール待ってるよ

    9/4 21:22

    前日も当日も

    お電話くれたら嬉しいですimg

    会えるの楽しみimg

    ラブコール待ってるよ

    前日も当日もお電話くれたら嬉しいです会えるの楽しみ

    前日も当日も

    お電話くれたら嬉しいですimg

    会えるの楽しみimg

    なう

    9/4 21:21

    今ヒーローアカデミア見てますimg

    やっぱり焦凍かっこいいimg

    見始めたら止まらないimg

    なう

    今ヒーローアカデミア見てますやっぱり焦凍かっこいい見始めたら止まらない

    今ヒーローアカデミア見てますimg

    やっぱり焦凍かっこいいimg

    見始めたら止まらないimg

    ぎゅっ

    9/4 18:48

    お昼ご飯食べてなくて

    帰ってきて一気に食べたから

    お腹が苦しいimgimg

    夜ご飯食べずに今日は早めに寝ますimg

    ぎゅっ

    お昼ご飯食べてなくて帰ってきて一気に食べたからお腹が苦しい夜ご飯食べずに今日は早めに寝ます

    お昼ご飯食べてなくて

    帰ってきて一気に食べたから

    お腹が苦しいimgimg

    夜ご飯食べずに今日は早めに寝ますimg

    だいすき

    9/4 18:35

    いつも読んでくれて

    ありがとうございますimg

    大好きimg

    今日貰ったお土産たべて

    おなかいっぱいですimg

    だいすき

    いつも読んでくれてありがとうございます大好き今日貰ったお土産たべておなかいっぱいです

    いつも読んでくれて

    ありがとうございますimg

    大好きimg

    今日貰ったお土産たべて

    おなかいっぱいですimg

    今日も

    9/4 18:33

    たくさんの予約嬉しいですimgimg

    ほんとうにありがとうございますimg

    今日来てくれたお兄様へ

    お礼を書くので

    待っててねimg

    今日も

    たくさんの予約嬉しいですほんとうにありがとうございます今日来てくれたお兄様へお礼を書くので待っててね

    たくさんの予約嬉しいですimgimg

    ほんとうにありがとうございますimg

    今日来てくれたお兄様へ

    お礼を書くので

    待っててねimg

    嬉しい

    9/4 12:23

    ありがとうございますimg

    120分楽しかったimg

    嬉しい

    ありがとうございます120分楽しかった

    ありがとうございますimg

    120分楽しかったimg

    今日の夜ご飯は

    9/3 19:15

    唐揚げとサラダと

    にら玉といわしのおかか煮ですimg

    美味しそうにできたっimg

    今日の夜ご飯は

    唐揚げとサラダとにら玉といわしのおかか煮です美味しそうにできたっ

    唐揚げとサラダと

    にら玉といわしのおかか煮ですimg

    美味しそうにできたっimg

    →指名する

    9/3 12:36

    もちろんimg

    img指名する

    img指名しない

    だったら

    指名する、だよね?img

    →指名する

    もちろん指名する指名しないだったら指名する、だよね?

    もちろんimg

    img指名する

    img指名しない

    だったら

    指名する、だよね?img

    明日

    9/3 12:32

    10時からお店いますimg

    来てくれるお兄様img

    楽しみに待ってるねimg

    明日

    10時からお店います来てくれるお兄様楽しみに待ってるね

    10時からお店いますimg

    来てくれるお兄様img

    楽しみに待ってるねimg