• AKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは😌

    7/16 18:00



    今日もお休みです😣


    みなさん、お仕事お疲れ様でした💓‪

    こんにちは😌

    今日もお休みです😣みなさん、お仕事お疲れ様でした💓‪



    今日もお休みです😣


    みなさん、お仕事お疲れ様でした💓‪

    こんばんは😌

    7/15 18:08



    今日はお休みです😌

    こんばんは😌

    今日はお休みです😌



    今日はお休みです😌

    眠気🥱

    7/14 20:33


    ここ数日、生活リズムがいつもと違うせいか強烈な眠気きてる😯笑

    瞼引っ付きそう☺️




    みなさん、今夜も素敵な時間をお過ごしください💓‪

    眠気🥱

    ここ数日、生活リズムがいつもと違うせいか強烈な眠気きてる😯笑瞼引っ付きそう☺️みなさん、今夜も素敵な時間をお過ごしください💓‪


    ここ数日、生活リズムがいつもと違うせいか強烈な眠気きてる😯笑

    瞼引っ付きそう☺️




    みなさん、今夜も素敵な時間をお過ごしください💓‪

    お礼です😘

    7/14 09:59


    🌺 やのさん

    雨なのが残念ですが、友達に会えて良かったですね☺️
    昨日の人の多さは尋常じゃなかったと私も思います😆
    帰ったら長閑な空気を吸ってリラックスしてください😂
    優しく触ってくれてありがとうございます💓‪とっても気持ち良かったです😚

    お礼です😘

    🌺やのさん雨なのが残念ですが、友達に会えて良かったですね☺️昨日の人の多さは尋常じゃなかったと私も思います😆帰ったら長閑な空気を吸ってリラックスしてください😂優しく触ってくれてありがとうございます💓‪とっても気持ち良かったです😚


    🌺 やのさん

    雨なのが残念ですが、友達に会えて良かったですね☺️
    昨日の人の多さは尋常じゃなかったと私も思います😆
    帰ったら長閑な空気を吸ってリラックスしてください😂
    優しく触ってくれてありがとうございます💓‪とっても気持ち良かったです😚

    指先…🥺

    7/14 08:05



    蚊に刺されてる😖
    やられると地味にストレスな場所🫠





    みなさん今日はどんな風に過ごす予定ですか😆?

    指先…🥺

    蚊に刺されてる😖やられると地味にストレスな場所🫠みなさん今日はどんな風に過ごす予定ですか😆?



    蚊に刺されてる😖
    やられると地味にストレスな場所🫠





    みなさん今日はどんな風に過ごす予定ですか😆?

    おはようございます☺️

    7/14 06:23



    出勤しました!


    今日は珍しく早朝です😳

    これからこの時間に居ることが増えるかも…🤭

    おはようございます☺️

    出勤しました!今日は珍しく早朝です😳これからこの時間に居ることが増えるかも…🤭



    出勤しました!


    今日は珍しく早朝です😳

    これからこの時間に居ることが増えるかも…🤭

    実は🥸

    7/13 22:30



    一つ前の投稿の答えは髪色でした🤓

    気付いてた方がいたらさすがです!!

    ちょっと暗くしました☺️
    実物も見に来てくださいね︎💕︎




    今日も一日お疲れ様でした♥️

    実は🥸

    一つ前の投稿の答えは髪色でした🤓気付いてた方がいたらさすがです!!ちょっと暗くしました☺️実物も見に来てくださいね︎💕︎今日も一日お疲れ様でした♥️



    一つ前の投稿の答えは髪色でした🤓

    気付いてた方がいたらさすがです!!

    ちょっと暗くしました☺️
    実物も見に来てくださいね︎💕︎




    今日も一日お疲れ様でした♥️

    どこでしょう🤭

    7/13 18:15



    昨日の写メからいつもと違う所があります😳

    さてどこでしょう🤓

    どこでしょう🤭

    昨日の写メからいつもと違う所があります😳さてどこでしょう🤓



    昨日の写メからいつもと違う所があります😳

    さてどこでしょう🤓

    ニューフォト📸

    7/13 14:01



    数日前に撮影した写真になってる👀


    気に入ってもらえたら凄く嬉しいです☺️

    ニューフォト📸

    数日前に撮影した写真になってる👀気に入ってもらえたら凄く嬉しいです☺️



    数日前に撮影した写真になってる👀


    気に入ってもらえたら凄く嬉しいです☺️

    こんにちは☺️

    7/13 10:31


    今日はお休みです🥺


    昨日はあまり写メ日記の更新出来ず…🤦🏻‍♀️

    何か夕方以降が一瞬で終わってました🙄



    みなさんは三連休、どんな予定ですか😌?
    充実させましょうね💓‪

    こんにちは☺️

    今日はお休みです🥺昨日はあまり写メ日記の更新出来ず…🤦🏻‍♀️何か夕方以降が一瞬で終わってました🙄みなさんは三連休、どんな予定ですか😌?充実させましょうね💓‪


    今日はお休みです🥺


    昨日はあまり写メ日記の更新出来ず…🤦🏻‍♀️

    何か夕方以降が一瞬で終わってました🙄



    みなさんは三連休、どんな予定ですか😌?
    充実させましょうね💓‪

    お礼です☺️

    7/13 00:34


    🌺 ひらたさん

    お仕事が少し早めに終われて良かったですね🥹
    私も久しぶりにお蕎麦食べたくなりました🤭
    今回の連休はお天気がいまいちなので、お家でゆっくり過ごしてください🥰
    またキャンプに行った際は素敵な景色の写真お願いしますね✨️
    息抜きのお手伝いをさせてくれてありがとうございました💓‪

    お礼です☺️

    🌺ひらたさんお仕事が少し早めに終われて良かったですね🥹私も久しぶりにお蕎麦食べたくなりました🤭今回の連休はお天気がいまいちなので、お家でゆっくり過ごしてください🥰またキャンプに行った際は素敵な景色の写真お願いしますね✨️息抜きのお手伝いをさせてくれてありがとうございました💓‪


    🌺 ひらたさん

    お仕事が少し早めに終われて良かったですね🥹
    私も久しぶりにお蕎麦食べたくなりました🤭
    今回の連休はお天気がいまいちなので、お家でゆっくり過ごしてください🥰
    またキャンプに行った際は素敵な景色の写真お願いしますね✨️
    息抜きのお手伝いをさせてくれてありがとうございました💓‪

    出勤💫

    7/12 18:37




    少し遅くなりましたが、出勤しました☺️


    支度しながら山笠で盛り上がってる声が聞こえてきて夏を感じました😌



    今夜は華金ですっっ!

    一緒に思い出作りましょうね💓‪
    お待ちしてます😘

    出勤💫

    少し遅くなりましたが、出勤しました☺️支度しながら山笠で盛り上がってる声が聞こえてきて夏を感じました😌今夜は華金ですっっ!一緒に思い出作りましょうね💓‪お待ちしてます😘




    少し遅くなりましたが、出勤しました☺️


    支度しながら山笠で盛り上がってる声が聞こえてきて夏を感じました😌



    今夜は華金ですっっ!

    一緒に思い出作りましょうね💓‪
    お待ちしてます😘

    頑張った🥺

    7/11 17:30



    日中お仕事のみなさんお疲れ様でした☺️
    身体を労わってあげてくださいね😉



    明日の夜は私と一緒に過ごして楽しみましょう♥️

    頑張った🥺

    日中お仕事のみなさんお疲れ様でした☺️身体を労わってあげてくださいね😉明日の夜は私と一緒に過ごして楽しみましょう♥️



    日中お仕事のみなさんお疲れ様でした☺️
    身体を労わってあげてくださいね😉



    明日の夜は私と一緒に過ごして楽しみましょう♥️

    ご飯🍙

    7/11 14:01


    久しぶりにお米食べました😋

    おかずでお腹いっぱいにしたい派です😗

    ご飯🍙

    久しぶりにお米食べました😋おかずでお腹いっぱいにしたい派です😗


    久しぶりにお米食べました😋

    おかずでお腹いっぱいにしたい派です😗

    おはようございます‪🔆‬

    7/11 10:52



    今日はお休みです😣


    朝方の雨凄かったですね🥹

    いつもより早く起きちゃった方も多いのでは😫💭


    眠気に負けず、日中を乗り越えましょう💓‪

    おはようございます‪🔆‬

    今日はお休みです😣朝方の雨凄かったですね🥹いつもより早く起きちゃった方も多いのでは😫💭眠気に負けず、日中を乗り越えましょう💓‪



    今日はお休みです😣


    朝方の雨凄かったですね🥹

    いつもより早く起きちゃった方も多いのでは😫💭


    眠気に負けず、日中を乗り越えましょう💓‪

    おやすみなさい😴

    7/10 22:30



    今日も一日お疲れ様でした😊

    寝苦しい日が続きますが、体調を崩さないようお気をつけください💓‪

    おやすみなさい😴

    今日も一日お疲れ様でした😊寝苦しい日が続きますが、体調を崩さないようお気をつけください💓‪



    今日も一日お疲れ様でした😊

    寝苦しい日が続きますが、体調を崩さないようお気をつけください💓‪

    あっという間☺️

    7/10 19:27



    水曜日だし、今月ももう10日が経つなんて信じられないですね🫢


    あっという間☺️

    水曜日だし、今月ももう10日が経つなんて信じられないですね🫢



    水曜日だし、今月ももう10日が経つなんて信じられないですね🫢


    静か🫢

    7/10 16:44


    今日は何だか妙な静けさを感じる🥹

    雷怖いから鳴らないでほしい😂



    みなさんは今夜、何をして過ごす予定ですか☺️?

    静か🫢

    今日は何だか妙な静けさを感じる🥹雷怖いから鳴らないでほしい😂みなさんは今夜、何をして過ごす予定ですか☺️?


    今日は何だか妙な静けさを感じる🥹

    雷怖いから鳴らないでほしい😂



    みなさんは今夜、何をして過ごす予定ですか☺️?

    オフ😎

    7/10 11:01




    こんにちは☀️



    今日はお休みです!

    運動不足にならないように適度に動きます🥹

    オフ😎

    こんにちは☀️今日はお休みです!運動不足にならないように適度に動きます🥹




    こんにちは☀️



    今日はお休みです!

    運動不足にならないように適度に動きます🥹

    フィルター👀

    7/9 20:43



    ここ数日、画像のフィルターを変えてます☺️


    こっちの方が肌が白く滑らかに見えて好き🙆🏻‍♀️

    フィルター👀

    ここ数日、画像のフィルターを変えてます☺️こっちの方が肌が白く滑らかに見えて好き🙆🏻‍♀️



    ここ数日、画像のフィルターを変えてます☺️


    こっちの方が肌が白く滑らかに見えて好き🙆🏻‍♀️