• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    AKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です✨️

    8/23 13:31



    🌻 やまださん

    飛行機で飛び立った頃でしょうか🥹
    大雨にぶつからなくて良かったですね☺️
    午前中にエネルギー使い切っていてもおかしくないので、機内ではリラックスして過ごしてください😊
    また逞しく育った筋肉が見れる日を楽しみにしてます😎
    反応の可愛さにギャップを感じてました🤭
    素敵な時間をありがとうございました︎💕︎

    お礼です✨️

    🌻やまださん飛行機で飛び立った頃でしょうか🥹大雨にぶつからなくて良かったですね☺️午前中にエネルギー使い切っていてもおかしくないので、機内ではリラックスして過ごしてください😊また逞しく育った筋肉が見れる日を楽しみにしてます😎反応の可愛さにギャップを感じてました🤭素敵な時間をありがとうございました︎💕︎



    🌻 やまださん

    飛行機で飛び立った頃でしょうか🥹
    大雨にぶつからなくて良かったですね☺️
    午前中にエネルギー使い切っていてもおかしくないので、機内ではリラックスして過ごしてください😊
    また逞しく育った筋肉が見れる日を楽しみにしてます😎
    反応の可愛さにギャップを感じてました🤭
    素敵な時間をありがとうございました︎💕︎

    お礼です☺️

    8/23 12:53



    🌻 まるやまさん

    朝方までお仕事お疲れ様でした💦
    寝れてないみたいなので、今日はしっかり寝てください!🥹
    疲れを感じさせないくらい頑張ってくれて、私もうっとりするひとときでした😘
    ありがとうございました💗

    お礼です☺️

    🌻まるやまさん朝方までお仕事お疲れ様でした💦寝れてないみたいなので、今日はしっかり寝てください!🥹疲れを感じさせないくらい頑張ってくれて、私もうっとりするひとときでした😘ありがとうございました💗



    🌻 まるやまさん

    朝方までお仕事お疲れ様でした💦
    寝れてないみたいなので、今日はしっかり寝てください!🥹
    疲れを感じさせないくらい頑張ってくれて、私もうっとりするひとときでした😘
    ありがとうございました💗

    おはようございます🐥

    8/23 06:20




    出勤しました~!


    今日は午後に雨が降るらしいですね💦

    やだなぁ😗


    出歩ける時は迷わず出ちゃいましょう😊


    ご来店お待ちしてます💗

    おはようございます🐥

    出勤しました~!今日は午後に雨が降るらしいですね💦やだなぁ😗出歩ける時は迷わず出ちゃいましょう😊ご来店お待ちしてます💗




    出勤しました~!


    今日は午後に雨が降るらしいですね💦

    やだなぁ😗


    出歩ける時は迷わず出ちゃいましょう😊


    ご来店お待ちしてます💗

    明日は

    8/22 21:30




    朝6時から出勤です😊


    みなさんにお会いできるの楽しみにしてます🥰

    明日は

    朝6時から出勤です😊みなさんにお会いできるの楽しみにしてます🥰




    朝6時から出勤です😊


    みなさんにお会いできるの楽しみにしてます🥰

    頑張ったー!

    8/22 18:02



    今日もお仕事お疲れ様でした‪🫶︎💕︎

    頑張ったー!

    今日もお仕事お疲れ様でした‪🫶︎💕︎



    今日もお仕事お疲れ様でした‪🫶︎💕︎

    ヒリヒリ🫣

    8/22 12:21



    ちょっと日に当たっただけなのに
    顔も腕もヒリヒリしてる😭

    早く秋らしくなってくれないかなぁ~!!

    ヒリヒリ🫣

    ちょっと日に当たっただけなのに顔も腕もヒリヒリしてる😭早く秋らしくなってくれないかなぁ~!!



    ちょっと日に当たっただけなのに
    顔も腕もヒリヒリしてる😭

    早く秋らしくなってくれないかなぁ~!!

    出勤っ!

    8/22 09:01



    日記の投稿が遅くなりましたが
    出勤してます😵‍💫

    みなさん今日も程々に頑張りましょー!😊

    出勤っ!

    日記の投稿が遅くなりましたが出勤してます😵‍💫みなさん今日も程々に頑張りましょー!😊



    日記の投稿が遅くなりましたが
    出勤してます😵‍💫

    みなさん今日も程々に頑張りましょー!😊

    爽快感🤔

    8/20 21:01



    暑いから家でも下着で過ごしたい😌笑
    落ち着かないからちゃんと服着ちゃいますが🤭


    お風呂から上がった時の爽快感が堪んない今日この頃です🥹笑

    爽快感🤔

    暑いから家でも下着で過ごしたい😌笑落ち着かないからちゃんと服着ちゃいますが🤭お風呂から上がった時の爽快感が堪んない今日この頃です🥹笑



    暑いから家でも下着で過ごしたい😌笑
    落ち着かないからちゃんと服着ちゃいますが🤭


    お風呂から上がった時の爽快感が堪んない今日この頃です🥹笑

    お礼です🤗

    8/20 12:16



    🌻 かずよしさん

    バスでの移動は大変ですよね😭
    帰ったらゆっくり休んでください💦
    腰の痛みが少しでも治まりますように🥺

    短い時間でしたが、たくさん触れ合えて濃い時間だったかなと思います︎💕︎
    息抜きの時にまたご一緒出来たら嬉しいです😉

    暑い中会いに来てくれてありがとうございました🥰

    お礼です🤗

    🌻かずよしさんバスでの移動は大変ですよね😭帰ったらゆっくり休んでください💦腰の痛みが少しでも治まりますように🥺短い時間でしたが、たくさん触れ合えて濃い時間だったかなと思います︎💕︎息抜きの時にまたご一緒出来たら嬉しいです😉暑い中会いに来てくれてありがとうございました🥰



    🌻 かずよしさん

    バスでの移動は大変ですよね😭
    帰ったらゆっくり休んでください💦
    腰の痛みが少しでも治まりますように🥺

    短い時間でしたが、たくさん触れ合えて濃い時間だったかなと思います︎💕︎
    息抜きの時にまたご一緒出来たら嬉しいです😉

    暑い中会いに来てくれてありがとうございました🥰

    お礼です😊

    8/20 08:08



    🌻 おにつかさん

    とっても興味深いお話が聞けました🥺
    好きな分野なので、本読んでみます✨️
    趣味も頑張ってみますね☺️
    また海外に行った時のお話など聞かせてください︎💕︎
    会った時からずっと褒めてくれて嬉しかったです🥹
    好みにハマって良かったぁ♥️
    次回はもっと長く居れるよう願ってます🥰

    お仕事前の貴重な時間に遊びに来てくれてありがとうございました🤗

    お礼です😊

    🌻おにつかさんとっても興味深いお話が聞けました🥺好きな分野なので、本読んでみます✨️趣味も頑張ってみますね☺️また海外に行った時のお話など聞かせてください︎💕︎会った時からずっと褒めてくれて嬉しかったです🥹好みにハマって良かったぁ♥️次回はもっと長く居れるよう願ってます🥰お仕事前の貴重な時間に遊びに来てくれてありがとうございました🤗



    🌻 おにつかさん

    とっても興味深いお話が聞けました🥺
    好きな分野なので、本読んでみます✨️
    趣味も頑張ってみますね☺️
    また海外に行った時のお話など聞かせてください︎💕︎
    会った時からずっと褒めてくれて嬉しかったです🥹
    好みにハマって良かったぁ♥️
    次回はもっと長く居れるよう願ってます🥰

    お仕事前の貴重な時間に遊びに来てくれてありがとうございました🤗

    おはようございます😌

    8/20 06:19





    出勤しました~!


    風が強いし、久しぶりに雨が降ったみたいで少し涼しい🥹

    昼間も同じくらいの感じだったら良いのに😫


    今日も熱中症に気をつけながら、一日頑張りましょうね♥️

    おはようございます😌

    出勤しました~!風が強いし、久しぶりに雨が降ったみたいで少し涼しい🥹昼間も同じくらいの感じだったら良いのに😫今日も熱中症に気をつけながら、一日頑張りましょうね♥️





    出勤しました~!


    風が強いし、久しぶりに雨が降ったみたいで少し涼しい🥹

    昼間も同じくらいの感じだったら良いのに😫


    今日も熱中症に気をつけながら、一日頑張りましょうね♥️

    あらら🫢

    8/18 21:45


    もう日曜日終わる~!!

    良い夢見て朝を迎えたいですね🥰

    あらら🫢

    もう日曜日終わる~!!良い夢見て朝を迎えたいですね🥰


    もう日曜日終わる~!!

    良い夢見て朝を迎えたいですね🥰

    日焼け🤔

    8/18 16:19



    今年もこんがりしてきた🥺

    夏らしいことしてないのに☺️

    日焼け🤔

    今年もこんがりしてきた🥺夏らしいことしてないのに☺️



    今年もこんがりしてきた🥺

    夏らしいことしてないのに☺️

    お礼です💌

    8/18 08:23



    🌻 もりさん

    久しぶりに会えて嬉しかったです🥹
    前回の差し入れのお礼も直接出来て良かったぁ😭︎💕︎
    今回も美味しそうなお菓子をありがとうございます☺️少しずつ食べますね🤭

    この後の予定も楽しんで、思い切りデトックスしてください😆
    大切なお休みの日に一緒に過ごしてくれてありがとうございました♥️
    とっっっても気持ち良かったです😘

    お礼です💌

    🌻もりさん久しぶりに会えて嬉しかったです🥹前回の差し入れのお礼も直接出来て良かったぁ😭︎💕︎今回も美味しそうなお菓子をありがとうございます☺️少しずつ食べますね🤭この後の予定も楽しんで、思い切りデトックスしてください😆大切なお休みの日に一緒に過ごしてくれてありがとうございました♥️とっっっても気持ち良かったです😘



    🌻 もりさん

    久しぶりに会えて嬉しかったです🥹
    前回の差し入れのお礼も直接出来て良かったぁ😭︎💕︎
    今回も美味しそうなお菓子をありがとうございます☺️少しずつ食べますね🤭

    この後の予定も楽しんで、思い切りデトックスしてください😆
    大切なお休みの日に一緒に過ごしてくれてありがとうございました♥️
    とっっっても気持ち良かったです😘

    おはようございます🥰

    8/18 06:15



    出勤しました😊



    今日も頑張るぞ~!

    おはようございます🥰

    出勤しました😊今日も頑張るぞ~!



    出勤しました😊



    今日も頑張るぞ~!

    むっちり😋

    8/17 21:15



    お盆休みに食べすぎた😌笑

    ちょっとムチムチ🥹


    みなさんは美味しいもの食べれましたか🤓?

    むっちり😋

    お盆休みに食べすぎた😌笑ちょっとムチムチ🥹みなさんは美味しいもの食べれましたか🤓?



    お盆休みに食べすぎた😌笑

    ちょっとムチムチ🥹


    みなさんは美味しいもの食べれましたか🤓?

    良い匂い🥰

    8/17 16:32


    最近買ったボディミストがどストライクで気分が良い🥹

    出勤の時はつけてないのでご安心ください😂


    好きな香りの物って集めたくなりますね☺️

    良い匂い🥰

    最近買ったボディミストがどストライクで気分が良い🥹出勤の時はつけてないのでご安心ください😂好きな香りの物って集めたくなりますね☺️


    最近買ったボディミストがどストライクで気分が良い🥹

    出勤の時はつけてないのでご安心ください😂


    好きな香りの物って集めたくなりますね☺️

    お礼です✨️

    8/17 09:06



    🌻 きのしたさん

    無事に会えましたね☺️良かったぁ︎💕︎
    帰省の締めくくりに予約して遊びに来てくれてありがとうございました😭
    良い思い出の1ページになってたら嬉しいです😌
    優しく気遣ってくれたお陰で、私も最後まで気持ちよくなれましたよっ😘
    初めての感覚忘れないでくださいね🥹

    また会える日を楽しみにしてます♥️
    遅延等なく、スムーズに帰れますように🫨

    お礼です✨️

    🌻きのしたさん無事に会えましたね☺️良かったぁ︎💕︎帰省の締めくくりに予約して遊びに来てくれてありがとうございました😭良い思い出の1ページになってたら嬉しいです😌優しく気遣ってくれたお陰で、私も最後まで気持ちよくなれましたよっ😘初めての感覚忘れないでくださいね🥹また会える日を楽しみにしてます♥️遅延等なく、スムーズに帰れますように🫨



    🌻 きのしたさん

    無事に会えましたね☺️良かったぁ︎💕︎
    帰省の締めくくりに予約して遊びに来てくれてありがとうございました😭
    良い思い出の1ページになってたら嬉しいです😌
    優しく気遣ってくれたお陰で、私も最後まで気持ちよくなれましたよっ😘
    初めての感覚忘れないでくださいね🥹

    また会える日を楽しみにしてます♥️
    遅延等なく、スムーズに帰れますように🫨

    出勤っっ😎

    8/17 06:23



    おはようございます☺️


    出勤しました~!


    一緒に週末楽しみましょう♥️


    帰省から帰る方が多いと思いますので、長距離運転をする方は気を付けて帰ってくださいね🥹

    出勤っっ😎

    おはようございます☺️出勤しました~!一緒に週末楽しみましょう♥️帰省から帰る方が多いと思いますので、長距離運転をする方は気を付けて帰ってくださいね🥹



    おはようございます☺️


    出勤しました~!


    一緒に週末楽しみましょう♥️


    帰省から帰る方が多いと思いますので、長距離運転をする方は気を付けて帰ってくださいね🥹

    おはようございます☀️

    8/16 09:11



    みなさんお盆休みはゆっくり出来ましたか☺️?


    私は女の子の日だったり、元々あった予定でバタバタしてたらあっという間でした😱


    びっくりしちゃうよね~🫠


    頭も身体も切り替えて頑張らなきゃ😳


    今日がお仕事の方も、まだお休みの方も暑さに気を付けてお過ごしくださいね︎💕︎

    おはようございます☀️

    みなさんお盆休みはゆっくり出来ましたか☺️?私は女の子の日だったり、元々あった予定でバタバタしてたらあっという間でした😱びっくりしちゃうよね~🫠頭も身体も切り替えて頑張らなきゃ😳今日がお仕事の方も、まだお休みの方も暑さに気を付けてお過ごしくださいね︎💕︎



    みなさんお盆休みはゆっくり出来ましたか☺️?


    私は女の子の日だったり、元々あった予定でバタバタしてたらあっという間でした😱


    びっくりしちゃうよね~🫠


    頭も身体も切り替えて頑張らなきゃ😳


    今日がお仕事の方も、まだお休みの方も暑さに気を付けてお過ごしくださいね︎💕︎