• FUTABA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🥰

    8/22 11:40

    旅行中のお兄さん、ありがとうございます!
    たっぷり90分、楽しんでもらえたかな??
    2回も出てびっくりー!☺
    やっぱり旅行中は溜まっちゃうね!

    気をつけて帰ってね🥰

    お礼🥰

    旅行中のお兄さん、ありがとうございます!たっぷり90分、楽しんでもらえたかな??2回も出てびっくりー!☺やっぱり旅行中は溜まっちゃうね!気をつけて帰ってね🥰

    旅行中のお兄さん、ありがとうございます!
    たっぷり90分、楽しんでもらえたかな??
    2回も出てびっくりー!☺
    やっぱり旅行中は溜まっちゃうね!

    気をつけて帰ってね🥰

    お礼🔰

    8/21 14:57

    はじめてのお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!

    なにもかもはじめて!みるのもさわるのも!
    緊張してたけど最後までできてよかったね🥰
    自信持ってこれからたのしんでー!!!

    お礼🔰

    はじめてのお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!なにもかもはじめて!みるのもさわるのも!緊張してたけど最後までできてよかったね🥰自信持ってこれからたのしんでー!!!

    はじめてのお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!

    なにもかもはじめて!みるのもさわるのも!
    緊張してたけど最後までできてよかったね🥰
    自信持ってこれからたのしんでー!!!

    お礼🥰

    8/21 12:31

    仕事前のお兄さん、楽しい時間をありがとうございます!
    マッサージも気持ちよかったかな😣?
    スッキリしてもらえて私も嬉しかったです!

    午後から頑張って!🔥

    お礼🥰

    仕事前のお兄さん、楽しい時間をありがとうございます!マッサージも気持ちよかったかな😣?スッキリしてもらえて私も嬉しかったです!午後から頑張って!🔥

    仕事前のお兄さん、楽しい時間をありがとうございます!
    マッサージも気持ちよかったかな😣?
    スッキリしてもらえて私も嬉しかったです!

    午後から頑張って!🔥

    お礼🍊

    8/21 10:05


    夜勤明けのお兄さん、昨日はありがとうございました!
    めちゃくちゃ優しい人でびっくり!
    ずっと笑顔で安心しちゃいました😌
    早いタイプって言ってたけどそんなことなかったよー!☺

    疲れたときはまた来てね🥰

    お礼🍊

    夜勤明けのお兄さん、昨日はありがとうございました!めちゃくちゃ優しい人でびっくり!ずっと笑顔で安心しちゃいました😌早いタイプって言ってたけどそんなことなかったよー!☺疲れたときはまた来てね🥰


    夜勤明けのお兄さん、昨日はありがとうございました!
    めちゃくちゃ優しい人でびっくり!
    ずっと笑顔で安心しちゃいました😌
    早いタイプって言ってたけどそんなことなかったよー!☺

    疲れたときはまた来てね🥰

    出勤しました!

    8/20 09:56

    週はじめで気合を出したい方、元気になりに来てくださいね☺
    暑いのでお気をつけて!

    17時までお待ちしております♫

    出勤しました!

    週はじめで気合を出したい方、元気になりに来てくださいね☺暑いのでお気をつけて!17時までお待ちしております♫

    週はじめで気合を出したい方、元気になりに来てくださいね☺
    暑いのでお気をつけて!

    17時までお待ちしております♫

    お礼🥰

    8/19 11:39

    トルコのお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!✨
    性の知識が豊富すぎてびっくり!笑
    私も女の子がほしいときは教えてもらった方法で頑張ります🔥笑
    話題が尽きなくて楽しかったし気持ちよかったな〜!

    明日まで福岡楽しんで!!

    お礼🥰

    トルコのお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!✨性の知識が豊富すぎてびっくり!笑私も女の子がほしいときは教えてもらった方法で頑張ります🔥笑話題が尽きなくて楽しかったし気持ちよかったな〜!明日まで福岡楽しんで!!

    トルコのお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!✨
    性の知識が豊富すぎてびっくり!笑
    私も女の子がほしいときは教えてもらった方法で頑張ります🔥笑
    話題が尽きなくて楽しかったし気持ちよかったな〜!

    明日まで福岡楽しんで!!

    お礼🍊!

    8/14 12:30


    褒め上手のお兄さん、たっぷりありがとうございました!✨
    今まででナンバーワン、美人とできて気持ちよかったって言ってもらえて嬉しかったな!!
    これからもスタイルキープできるようにがんばります♫

    お仕事がんばってねー!!週末までファイト🔥!

    お礼🍊!

    褒め上手のお兄さん、たっぷりありがとうございました!✨今まででナンバーワン、美人とできて気持ちよかったって言ってもらえて嬉しかったな!!これからもスタイルキープできるようにがんばります♫お仕事がんばってねー!!週末までファイト🔥!


    褒め上手のお兄さん、たっぷりありがとうございました!✨
    今まででナンバーワン、美人とできて気持ちよかったって言ってもらえて嬉しかったな!!
    これからもスタイルキープできるようにがんばります♫

    お仕事がんばってねー!!週末までファイト🔥!

    昨日のお礼🥰

    8/14 09:56


    聞き上手のお兄さん、昨日は楽しい時間をありがとうございました!
    今まで女の子からモテてきたお兄さんだから、されること全部気持ちよかった!!🥰
    それに私の話も沢山聞いてくれてほんとに感謝しかないです😭

    今まで通りの明るい私で頑張るね!
    応援しててー!!🤝

    昨日のお礼🥰

    聞き上手のお兄さん、昨日は楽しい時間をありがとうございました!今まで女の子からモテてきたお兄さんだから、されること全部気持ちよかった!!🥰それに私の話も沢山聞いてくれてほんとに感謝しかないです😭今まで通りの明るい私で頑張るね!応援しててー!!🤝


    聞き上手のお兄さん、昨日は楽しい時間をありがとうございました!
    今まで女の子からモテてきたお兄さんだから、されること全部気持ちよかった!!🥰
    それに私の話も沢山聞いてくれてほんとに感謝しかないです😭

    今まで通りの明るい私で頑張るね!
    応援しててー!!🤝

    色白

    8/13 14:44

    色白好きの方、ぜひ遊びに来てくださいね♫
    17時までお待ちしております!✨

    色白

    色白好きの方、ぜひ遊びに来てくださいね♫17時までお待ちしております!✨

    色白好きの方、ぜひ遊びに来てくださいね♫
    17時までお待ちしております!✨

    お礼🥰

    8/13 13:37

    お休みのお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!✨
    いっぱい出てびっくり!
    終わったらぐったりしちゃいますよね笑
    マッサージも楽しんでもらえてよかった☺!

    暑いから気をつけてー!
    ありがとうございます🥰

    お礼🥰

    お休みのお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!✨いっぱい出てびっくり!終わったらぐったりしちゃいますよね笑マッサージも楽しんでもらえてよかった☺!暑いから気をつけてー!ありがとうございます🥰

    お休みのお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!✨
    いっぱい出てびっくり!
    終わったらぐったりしちゃいますよね笑
    マッサージも楽しんでもらえてよかった☺!

    暑いから気をつけてー!
    ありがとうございます🥰

    お礼🥰

    8/9 14:34

    メガネが似合うお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!
    いっぱい出てたね!
    たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったな☺
    マッサージも喜んでもらえたかな?✨

    暑いから気をつけて帰ってね!!

    お礼🥰

    メガネが似合うお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!いっぱい出てたね!たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったな☺マッサージも喜んでもらえたかな?✨暑いから気をつけて帰ってね!!

    メガネが似合うお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!
    いっぱい出てたね!
    たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったな☺
    マッサージも喜んでもらえたかな?✨

    暑いから気をつけて帰ってね!!

    細身

    8/9 12:21

    細身な女の子が好きな方、ぜひ会いに来てくださいね♫
    週末まで頑張った方、ご褒美にぜひ!

    17時までお待ちしております☺!

    細身

    細身な女の子が好きな方、ぜひ会いに来てくださいね♫週末まで頑張った方、ご褒美にぜひ!17時までお待ちしております☺!

    細身な女の子が好きな方、ぜひ会いに来てくださいね♫
    週末まで頑張った方、ご褒美にぜひ!

    17時までお待ちしております☺!

    朝イチお礼🍊

    8/9 11:03

    お話上手のお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!✨
    色白好きだからぴったりでしたね🥰
    いろんな体勢も楽しんでもらえてよかった!
    アドバイスもたくさんありがとうございます😭
    勉強になりました!がんばります!!🔥

    次はお昼すぎに来てみてね!

    朝イチお礼🍊

    お話上手のお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!✨色白好きだからぴったりでしたね🥰いろんな体勢も楽しんでもらえてよかった!アドバイスもたくさんありがとうございます😭勉強になりました!がんばります!!🔥次はお昼すぎに来てみてね!

    お話上手のお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!✨
    色白好きだからぴったりでしたね🥰
    いろんな体勢も楽しんでもらえてよかった!
    アドバイスもたくさんありがとうございます😭
    勉強になりました!がんばります!!🔥

    次はお昼すぎに来てみてね!

    色白

    8/8 13:04

    色白好きのお兄さんはぜひ🥰
    本日17時までです!!
    よろしくお願いします☺

    色白

    色白好きのお兄さんはぜひ🥰本日17時までです!!よろしくお願いします☺

    色白好きのお兄さんはぜひ🥰
    本日17時までです!!
    よろしくお願いします☺

    朝イチお礼🥰

    8/8 11:44


    朝イチで90分間ありがとうございました!
    最初からびんびん!昨日我慢したかいがありましたね♫
    私のお話もたくさん聞いてくれてありがとうございます😭
    秋にまた来てね!!

    朝イチお礼🥰

    朝イチで90分間ありがとうございました!最初からびんびん!昨日我慢したかいがありましたね♫私のお話もたくさん聞いてくれてありがとうございます😭秋にまた来てね!!


    朝イチで90分間ありがとうございました!
    最初からびんびん!昨日我慢したかいがありましたね♫
    私のお話もたくさん聞いてくれてありがとうございます😭
    秋にまた来てね!!

    お礼🥰

    8/7 14:30

    聞き上手のお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!

    いつもより早くでちゃった!って言われて嬉しかったな♫
    私の相談まで聞いてもらってほんと大感謝です!
    ありがとうね!😭
    また気持ちよくなりに来てください🥰

    お礼🥰

    聞き上手のお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!いつもより早くでちゃった!って言われて嬉しかったな♫私の相談まで聞いてもらってほんと大感謝です!ありがとうね!😭また気持ちよくなりに来てください🥰

    聞き上手のお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!

    いつもより早くでちゃった!って言われて嬉しかったな♫
    私の相談まで聞いてもらってほんと大感謝です!
    ありがとうね!😭
    また気持ちよくなりに来てください🥰

    お礼🍊

    8/7 12:40

    夜勤明けのお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!✨
    めちゃくちゃでかくてびっくり!!
    仕事終わりなのに最初から最後までたちっぱなしでしたね!笑

    マッサージも気持ちよかったかな?♫
    また癒やされたくなったら来てね!!

    お礼🍊

    夜勤明けのお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!✨めちゃくちゃでかくてびっくり!!仕事終わりなのに最初から最後までたちっぱなしでしたね!笑マッサージも気持ちよかったかな?♫また癒やされたくなったら来てね!!

    夜勤明けのお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!✨
    めちゃくちゃでかくてびっくり!!
    仕事終わりなのに最初から最後までたちっぱなしでしたね!笑

    マッサージも気持ちよかったかな?♫
    また癒やされたくなったら来てね!!

    折り返し!

    8/7 10:05


    今週も折り返しですね☺ 
    お店で元気になって、週末まで乗り切りましょう!🔥

    17時までお待ちしております♫
    よろしくお願いします!

    折り返し!

    今週も折り返しですね☺お店で元気になって、週末まで乗り切りましょう!🔥17時までお待ちしております♫よろしくお願いします!


    今週も折り返しですね☺ 
    お店で元気になって、週末まで乗り切りましょう!🔥

    17時までお待ちしております♫
    よろしくお願いします!

    すべすべ

    8/6 12:51

    全身脱毛済です🥰
    触り心地にこだわりがある方、ぜひ遊びに来てね!🤝  

    17時までお待ちしております☺

    すべすべ

    全身脱毛済です🥰触り心地にこだわりがある方、ぜひ遊びに来てね!🤝17時までお待ちしております☺

    全身脱毛済です🥰
    触り心地にこだわりがある方、ぜひ遊びに来てね!🤝  

    17時までお待ちしております☺

    お礼🍊

    8/6 11:30

    出張中のお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!✨
    昨日我慢した分、たっぷり気持ちよくなっちゃいましたね🥰
    マッサージも満足してもらえてよかったです!
    また福岡出張のとき遊びに来てね!🤝

    お礼🍊

    出張中のお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!✨昨日我慢した分、たっぷり気持ちよくなっちゃいましたね🥰マッサージも満足してもらえてよかったです!また福岡出張のとき遊びに来てね!🤝

    出張中のお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!✨
    昨日我慢した分、たっぷり気持ちよくなっちゃいましたね🥰
    マッサージも満足してもらえてよかったです!
    また福岡出張のとき遊びに来てね!🤝