• YUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ひっ

    8/26 10:05

    今日もめちゃくちゃ暑いですね💦

    今動物病院向かってます〜。


    前は午前の部12時までだったのに
    11時になってるからビックリ😱

    滑り込みセーフ出来たらいいけど🙏


    行ってきま〜😄

    ひっ

    今日もめちゃくちゃ暑いですね💦今動物病院向かってます〜。前は午前の部12時までだったのに11時になってるからビックリ😱滑り込みセーフ出来たらいいけど🙏行ってきま〜😄

    今日もめちゃくちゃ暑いですね💦

    今動物病院向かってます〜。


    前は午前の部12時までだったのに
    11時になってるからビックリ😱

    滑り込みセーフ出来たらいいけど🙏


    行ってきま〜😄

    サンサンっ

    8/26 07:12

    おはようございます✨
    なんか今回の台風10号ヤバそうですね💦

    福岡は水曜日?木曜日?

    交通機関止まったりするのかなimg

    私は無事に出勤出来るかな(苦笑)

    今からちょっと心配です。


    でもとりあえず今日は!
    何にもない普通の天気と思うから

    ワン娘の病院です(⁠・⁠∀⁠・⁠)

    サンサンっ

    おはようございます✨なんか今回の台風10号ヤバそうですね💦福岡は水曜日?木曜日?交通機関止まったりするのかな私は無事に出勤出来るかな(苦笑)今からちょっと心配です。でもとりあえず今日は!何にもない普通の天気と思うからワン娘の病院です(⁠・⁠∀⁠・⁠)

    おはようございます✨
    なんか今回の台風10号ヤバそうですね💦

    福岡は水曜日?木曜日?

    交通機関止まったりするのかなimg

    私は無事に出勤出来るかな(苦笑)

    今からちょっと心配です。


    でもとりあえず今日は!
    何にもない普通の天気と思うから

    ワン娘の病院です(⁠・⁠∀⁠・⁠)

    私も良いですか?

    8/25 18:30

    お題:オッパイが大好きなのですが鷲掴みしてもいいものでしょうか!に回答♪




    強く掴まれると痛くなるから

    ぎゅってしないなら

    後ろから鷲掴みされたいです////♡

    興奮しちゃいます🥰

    私も後ろから乳首弄って良いですか??

    私も良いですか?

    お題:オッパイが大好きなのですが鷲掴みしてもいいものでしょうか!に回答♪強く掴まれると痛くなるからぎゅってしないなら後ろから鷲掴みされたいです////♡興奮しちゃいます🥰私も後ろから乳首弄って良いですか??

    お題:オッパイが大好きなのですが鷲掴みしてもいいものでしょうか!に回答♪




    強く掴まれると痛くなるから

    ぎゅってしないなら

    後ろから鷲掴みされたいです////♡

    興奮しちゃいます🥰

    私も後ろから乳首弄って良いですか??

    🍄‍🟫

    8/25 10:30

    お題:肉食系男子と草食系男子どちらがお好き?に回答♪




    具体的な違いが良く分からないです💦

    セッ◯スに積極的=肉食??

    セッ◯スに消極的=草食??

    で、合ってるのかな?


    プライベートでお付き合いするんなら

    ほどほどが良いです♪

    毎晩求められるとかは体力持たないと思う💦

    と言うことは
    肉の草も食べる雑食系が一番なのでわ!?

    🍄‍🟫

    お題:肉食系男子と草食系男子どちらがお好き?に回答♪具体的な違いが良く分からないです💦セッ◯スに積極的=肉食??セッ◯スに消極的=草食??で、合ってるのかな?プライベートでお付き合いするんならほどほどが良いです♪毎晩求められるとかは体力持たないと思う💦と言うことは肉の草も食べる雑食系が一番なのでわ!?

    お題:肉食系男子と草食系男子どちらがお好き?に回答♪




    具体的な違いが良く分からないです💦

    セッ◯スに積極的=肉食??

    セッ◯スに消極的=草食??

    で、合ってるのかな?


    プライベートでお付き合いするんなら

    ほどほどが良いです♪

    毎晩求められるとかは体力持たないと思う💦

    と言うことは
    肉の草も食べる雑食系が一番なのでわ!?

    夏の・・・・

    8/25 07:16



    大の字で寝てる人いました!!

    夏の風物詩ですね💦

    雨なのにimg

    今まで中洲の至る所で値落ちしてる人

    見たことあるけど

    七隈線の改札くぐった先の階段で

    大の字爆睡が今でも忘れられない😱

    後ちょっとだったのに、ね(笑)


    今日も一日よろしくお願いします♪
    抱いてください/////♡

    夏の・・・・

    大の字で寝てる人いました!!夏の風物詩ですね💦雨なのに今まで中洲の至る所で値落ちしてる人見たことあるけど七隈線の改札くぐった先の階段で大の字爆睡が今でも忘れられない😱後ちょっとだったのに、ね(笑)今日も一日よろしくお願いします♪抱いてください/////♡



    大の字で寝てる人いました!!

    夏の風物詩ですね💦

    雨なのにimg

    今まで中洲の至る所で値落ちしてる人

    見たことあるけど

    七隈線の改札くぐった先の階段で

    大の字爆睡が今でも忘れられない😱

    後ちょっとだったのに、ね(笑)


    今日も一日よろしくお願いします♪
    抱いてください/////♡

    あ・・・・

    8/25 06:09

    やっちゃったかも。

    今日は普通に傘持ってくるべきだった??


    雨傘兼用の日傘持ってきちゃった💦


    ポツポツ程度の雨でお願いします🙏

    あ・・・・

    やっちゃったかも。今日は普通に傘持ってくるべきだった??雨傘兼用の日傘持ってきちゃった💦ポツポツ程度の雨でお願いします🙏

    やっちゃったかも。

    今日は普通に傘持ってくるべきだった??


    雨傘兼用の日傘持ってきちゃった💦


    ポツポツ程度の雨でお願いします🙏

    (⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

    8/25 04:06

    おはようございます😊

    ワン娘のトイレのお片付けとご飯終わらせて
    パリパリバー食べてる所です♪

    昨夜ホットアイマスクするつもりで

    テーブルに出してたのに

    使われてなかった😱

    力尽きたのが早かったかな??



    今日も雨が降る予報っぽいですね。

    傘忘れないようにしないと。

    (⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

    おはようございます😊ワン娘のトイレのお片付けとご飯終わらせてパリパリバー食べてる所です♪昨夜ホットアイマスクするつもりでテーブルに出してたのに使われてなかった😱力尽きたのが早かったかな??今日も雨が降る予報っぽいですね。傘忘れないようにしないと。

    おはようございます😊

    ワン娘のトイレのお片付けとご飯終わらせて
    パリパリバー食べてる所です♪

    昨夜ホットアイマスクするつもりで

    テーブルに出してたのに

    使われてなかった😱

    力尽きたのが早かったかな??



    今日も雨が降る予報っぽいですね。

    傘忘れないようにしないと。

    待ち切れないっ

    8/24 20:30

    後ろからズボっと////♡



    それも欲しいけど

    日曜日の夜が待ち切れないんです♪

    降り積もれ孤独な死よの続きが

    早く見たいです♥

    待ち切れないっ

    後ろからズボっと////♡それも欲しいけど日曜日の夜が待ち切れないんです♪降り積もれ孤独な死よの続きが早く見たいです♥

    後ろからズボっと////♡



    それも欲しいけど

    日曜日の夜が待ち切れないんです♪

    降り積もれ孤独な死よの続きが

    早く見たいです♥

    んーっと

    8/24 16:30

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪


    うちのワン娘が私の性格にそっくり

    なので

    チワワじゃないかと思います😊

    見た目の話だとしたら多分猫か狐🥹

    猫や狐のほうが圧倒的に可愛いけど♥


    でも大丈夫だよ!

    私はトキソプラズマも

    エキノコックスも持ってないからね♪


    んーっと

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪うちのワン娘が私の性格にそっくりなのでチワワじゃないかと思います😊見た目の話だとしたら多分猫か狐🥹猫や狐のほうが圧倒的に可愛いけど♥でも大丈夫だよ!私はトキソプラズマもエキノコックスも持ってないからね♪

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪


    うちのワン娘が私の性格にそっくり

    なので

    チワワじゃないかと思います😊

    見た目の話だとしたら多分猫か狐🥹

    猫や狐のほうが圧倒的に可愛いけど♥


    でも大丈夫だよ!

    私はトキソプラズマも

    エキノコックスも持ってないからね♪


    [お題]from:エンジョイさん

    8/24 13:31

    お題:風俗を楽しむためにやるべきこと!に回答♪



    全力で楽しめるように

    気持ちをアゲアゲで突入する、とか?

    写メ日記で好みの子を見つけて

    その子に会いに行くとか!

    自分がどうしたいか

    どうされたいか

    あらかじめピックアップしといて

    それに対応出来る子をお願いするとか☺️


    でもこの手の質問は嬢に聞くより

    同じ男性に聞いた方が的確にアドバイス
    くれそうです🤔

    [お題]from:エンジョイさん

    お題:風俗を楽しむためにやるべきこと!に回答♪全力で楽しめるように気持ちをアゲアゲで突入する、とか?写メ日記で好みの子を見つけてその子に会いに行くとか!自分がどうしたいかどうされたいかあらかじめピックアップしといてそれに対応出来る子をお願いするとか☺️でもこの手の質問は嬢に聞くより同じ男性に聞いた方が的確にアドバイスくれそうです🤔

    お題:風俗を楽しむためにやるべきこと!に回答♪



    全力で楽しめるように

    気持ちをアゲアゲで突入する、とか?

    写メ日記で好みの子を見つけて

    その子に会いに行くとか!

    自分がどうしたいか

    どうされたいか

    あらかじめピックアップしといて

    それに対応出来る子をお願いするとか☺️


    でもこの手の質問は嬢に聞くより

    同じ男性に聞いた方が的確にアドバイス
    くれそうです🤔

    ◯棒♥

    8/24 04:00

    おはようございます😊

    寒いです💦

    半纏きてパリパリバー食べてます(笑)

    昨日日記に書いたアイス

    ちゃんと買ってきたんですimg

    美味しいです♪

    ちゃんと阿蘇のエネルギー補給出来ました♪

    今から準備します😄

    ◯棒♥

    おはようございます😊寒いです💦半纏きてパリパリバー食べてます(笑)昨日日記に書いたアイスちゃんと買ってきたんです美味しいです♪ちゃんと阿蘇のエネルギー補給出来ました♪今から準備します😄

    おはようございます😊

    寒いです💦

    半纏きてパリパリバー食べてます(笑)

    昨日日記に書いたアイス

    ちゃんと買ってきたんですimg

    美味しいです♪

    ちゃんと阿蘇のエネルギー補給出来ました♪

    今から準備します😄

    [お題]from:タニマニスさん

    8/23 16:30

    お題:よく街中で女性の胸元を見ちゃうんですが、やっぱりそういった視線感じますか?に回答♪



    んーっと
    日焼けしないように露出しないから
    そんな視線集まりません💦
    あー、でも
    ある時ずっと見てる人がいて
    じーーーーっと
    ずーーっと
    地下鉄だったんだけど
    改札駅出るまで見てた人がいて
    流石に気付いたしちょっと怖かった😱

    [お題]from:タニマニスさん

    お題:よく街中で女性の胸元を見ちゃうんですが、やっぱりそういった視線感じますか?に回答♪んーっと日焼けしないように露出しないからそんな視線集まりません💦あー、でもある時ずっと見てる人がいてじーーーーっとずーーっと地下鉄だったんだけど改札駅出るまで見てた人がいて流石に気付いたしちょっと怖かった😱

    お題:よく街中で女性の胸元を見ちゃうんですが、やっぱりそういった視線感じますか?に回答♪



    んーっと
    日焼けしないように露出しないから
    そんな視線集まりません💦
    あー、でも
    ある時ずっと見てる人がいて
    じーーーーっと
    ずーーっと
    地下鉄だったんだけど
    改札駅出るまで見てた人がいて
    流石に気付いたしちょっと怖かった😱

    食べたことある?

    8/23 13:30

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪



    パリパリバーです♥



    安いし1個が小さいから食べやすいです♪

    そして第本命はビエネッタ🥰



    子供の頃から大好きなんだけど

    最近あんまり見かけないんだよね。

    ケーキ・アイスみたいな感じ??

    味も甘すぎずサラッとしてて

    食べやすいんです♪

    今日スーパー行ったら買ってこようかな♥

    食べたことある?

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪パリパリバーです♥安いし1個が小さいから食べやすいです♪そして第本命はビエネッタ🥰子供の頃から大好きなんだけど最近あんまり見かけないんだよね。ケーキ・アイスみたいな感じ??味も甘すぎずサラッとしてて食べやすいんです♪今日スーパー行ったら買ってこようかな♥

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪



    パリパリバーです♥



    安いし1個が小さいから食べやすいです♪

    そして第本命はビエネッタ🥰



    子供の頃から大好きなんだけど

    最近あんまり見かけないんだよね。

    ケーキ・アイスみたいな感じ??

    味も甘すぎずサラッとしてて

    食べやすいんです♪

    今日スーパー行ったら買ってこようかな♥

    おはようございます😊

    8/23 08:32

    ワンピース読んでたらだいぶ夜更かし💦

    いつもより1hちょっと寝坊です😱

    YouTubeで最新話まで追っかけたけど

    何が何やらよくわりませんでした!


    今回の台風10号はこのままの進路だと
    福岡にも影響でそうですね><

    どうなるやら・・・・

    台風の季節だからしょうがないのかな。

    今日は雨も降るっぽいから

    皆さんお出かけの際には☔わすれずに!

    おはようございます😊

    ワンピース読んでたらだいぶ夜更かし💦いつもより1hちょっと寝坊です😱YouTubeで最新話まで追っかけたけど何が何やらよくわりませんでした!今回の台風10号はこのままの進路だと福岡にも影響でそうですね><どうなるやら・・・・台風の季節だからしょうがないのかな。今日は雨も降るっぽいから皆さんお出かけの際には☔わすれずに!

    ワンピース読んでたらだいぶ夜更かし💦

    いつもより1hちょっと寝坊です😱

    YouTubeで最新話まで追っかけたけど

    何が何やらよくわりませんでした!


    今回の台風10号はこのままの進路だと
    福岡にも影響でそうですね><

    どうなるやら・・・・

    台風の季節だからしょうがないのかな。

    今日は雨も降るっぽいから

    皆さんお出かけの際には☔わすれずに!

    👗

    8/22 23:30

    ワンピース読んでました♪

    そういえば私
    今一枚もワンピース👗持ってない😱

    今度買いに行こうかな♪



    漫画の方のワンピースね♪

    ワノ国編までは
    アニメで地道に追っかけてたんだけど

    エッグヘッド編をデジタル漫画??

    で読んでました(⁠・⁠∀⁠・⁠)

    美容室で暇だったので読み始めたら

    止まらなくなっちゃって♥

    スマホだとつらいからパッドで♪

    皆さんはワンピース追いかけてますか??

    私は何度か脱落しつつ追いかけてます(汗)

    誰推しですか??

    私はジンベイとマルコ推しです!!

    メガネマルコセクシーでエロいです♪

    手袋とメガネはエロいです!!
    って言ってる漫画家さんがいた気がするケド

    わかるーーー!


    ワンピースは人外がいっぱい🥰

    中年男性もいっぱい😍

    やっぱりなんだかんだ面白いですね♪


    納得いかないのはゾロもサンジも連載当初はお兄さんだったのに、

    今じゃ私の方が・・・・・

    なぜ(?_?)

    今度誰推しか聞かせてくださいね😊

    👗

    ワンピース読んでました♪そういえば私今一枚もワンピース👗持ってない😱今度買いに行こうかな♪漫画の方のワンピースね♪ワノ国編まではアニメで地道に追っかけてたんだけどエッグヘッド編をデジタル漫画??で読んでました(⁠・⁠∀⁠・⁠)美容室で暇だったので読み始めたら止まらなくなっちゃって♥スマホだとつらいからパッドで♪皆さんはワンピース追いかけてますか??私は何度か脱落しつつ追いかけてます(汗)誰推しですか??私はジンベイとマルコ推しです!!メガネマルコセクシーでエロいです♪手袋とメガネはエロいです!!って言ってる漫画家さんがいた気がするケドわかるーーー!ワンピースは人外がいっぱい🥰中年男性もいっぱい😍やっぱりなんだかんだ面白いですね♪納得いかないのはゾロもサンジも連載当初はお兄さんだったのに、今じゃ私の方が・・・・・なぜ(?_?)今度誰推しか聞かせてくださいね😊

    ワンピース読んでました♪

    そういえば私
    今一枚もワンピース👗持ってない😱

    今度買いに行こうかな♪



    漫画の方のワンピースね♪

    ワノ国編までは
    アニメで地道に追っかけてたんだけど

    エッグヘッド編をデジタル漫画??

    で読んでました(⁠・⁠∀⁠・⁠)

    美容室で暇だったので読み始めたら

    止まらなくなっちゃって♥

    スマホだとつらいからパッドで♪

    皆さんはワンピース追いかけてますか??

    私は何度か脱落しつつ追いかけてます(汗)

    誰推しですか??

    私はジンベイとマルコ推しです!!

    メガネマルコセクシーでエロいです♪

    手袋とメガネはエロいです!!
    って言ってる漫画家さんがいた気がするケド

    わかるーーー!


    ワンピースは人外がいっぱい🥰

    中年男性もいっぱい😍

    やっぱりなんだかんだ面白いですね♪


    納得いかないのはゾロもサンジも連載当初はお兄さんだったのに、

    今じゃ私の方が・・・・・

    なぜ(?_?)

    今度誰推しか聞かせてくださいね😊

    本当に本当の

    8/22 18:30

    お題:初キスの思い出を教えて!に回答♪




    初キッスは幼稚園とか

    保育園だったと思うので覚えてるけど

    想い出とか特に💦

    すごい仲良くしてた男の子がいたんだよね。

    私おばーちゃんっ子で

    その子もおばーちゃんっ子で

    おばーちゃん同士が仲良しだったから♪

    でももう名前も思い出せないよ(笑)

    だって一桁歳だったもん😅

    本当に本当の

    お題:初キスの思い出を教えて!に回答♪初キッスは幼稚園とか保育園だったと思うので覚えてるけど想い出とか特に💦すごい仲良くしてた男の子がいたんだよね。私おばーちゃんっ子でその子もおばーちゃんっ子でおばーちゃん同士が仲良しだったから♪でももう名前も思い出せないよ(笑)だって一桁歳だったもん😅

    お題:初キスの思い出を教えて!に回答♪




    初キッスは幼稚園とか

    保育園だったと思うので覚えてるけど

    想い出とか特に💦

    すごい仲良くしてた男の子がいたんだよね。

    私おばーちゃんっ子で

    その子もおばーちゃんっ子で

    おばーちゃん同士が仲良しだったから♪

    でももう名前も思い出せないよ(笑)

    だって一桁歳だったもん😅

    [お題]from:流れ星さん

    8/22 15:02

    お題:風俗あるある川柳 「いつのまに」を使った五七五に回答♪



    いつのまに 時間が溶ける なぜなのか


    ううううううう

    語彙力😭

    いつまで続く川柳ブーム😱

    [お題]from:流れ星さん

    お題:風俗あるある川柳「いつのまに」を使った五七五に回答♪いつのまに時間が溶けるなぜなのかううううううう語彙力😭いつまで続く川柳ブーム😱

    お題:風俗あるある川柳 「いつのまに」を使った五七五に回答♪



    いつのまに 時間が溶ける なぜなのか


    ううううううう

    語彙力😭

    いつまで続く川柳ブーム😱

    みなぎるぅ

    8/22 06:36

    おはようございます😊

    昨日のSASUKE凄かったですね!

    オーストラリアの女性だったかな?

    オリヴィアさんの逆上がり??着地

    本当に凄かった♥

    あれ、逆上がりでもないのか。

    後ろ向きにぶら下がってるのに

    そのままグルンってなってた!!

    皆さん見ました??

    SASUKEなんて20年ぶりくらいに見ました。

    昨日お題でファイ一発のケイン・コスギ

    日記に書いたんだけど

    彼今どーしてるんだろって

    SASUKEにいたよ(笑)

    こういうのもある種の縁なんですかね?

    マッチョの祭典ごちそうさまです✨

    みなぎるぅ

    おはようございます😊昨日のSASUKE凄かったですね!オーストラリアの女性だったかな?オリヴィアさんの逆上がり??着地本当に凄かった♥あれ、逆上がりでもないのか。後ろ向きにぶら下がってるのにそのままグルンってなってた!!皆さん見ました??SASUKEなんて20年ぶりくらいに見ました。昨日お題でファイ一発のケイン・コスギ日記に書いたんだけど彼今どーしてるんだろってSASUKEにいたよ(笑)こういうのもある種の縁なんですかね?マッチョの祭典ごちそうさまです✨

    おはようございます😊

    昨日のSASUKE凄かったですね!

    オーストラリアの女性だったかな?

    オリヴィアさんの逆上がり??着地

    本当に凄かった♥

    あれ、逆上がりでもないのか。

    後ろ向きにぶら下がってるのに

    そのままグルンってなってた!!

    皆さん見ました??

    SASUKEなんて20年ぶりくらいに見ました。

    昨日お題でファイ一発のケイン・コスギ

    日記に書いたんだけど

    彼今どーしてるんだろって

    SASUKEにいたよ(笑)

    こういうのもある種の縁なんですかね?

    マッチョの祭典ごちそうさまです✨

    飲んで♥

    8/21 16:30

    お題:夏バテ気味です...エール下さい!に回答♪


    懐かしい😆
    ケイン・コスギ!!

    ファイトぉおおおおおおおおお

    いっぱーーーーーーつ!!!!

    リポビタン飲んで元気補充してね♥



    ところで彼今何してるんだろ?

    まだマッチョマンかな??

    私はリポビタン飲んだことないです💦


    飲んで♥

    お題:夏バテ気味です...エール下さい!に回答♪懐かしい😆ケイン・コスギ!!ファイトぉおおおおおおおおおいっぱーーーーーーつ!!!!リポビタン飲んで元気補充してね♥ところで彼今何してるんだろ?まだマッチョマンかな??私はリポビタン飲んだことないです💦

    お題:夏バテ気味です...エール下さい!に回答♪


    懐かしい😆
    ケイン・コスギ!!

    ファイトぉおおおおおおおおお

    いっぱーーーーーーつ!!!!

    リポビタン飲んで元気補充してね♥



    ところで彼今何してるんだろ?

    まだマッチョマンかな??

    私はリポビタン飲んだことないです💦


    せーし♥

    8/21 11:30

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪


    っていうのは冗談で(笑)

    きっと余計に喉乾きそうだし

    ぶっかけられる方が興奮するし🥰


    最近はリアルゴールド飲んでます♥

    でもそろそろポカリじゃないと

    本気できついなって事で

    ポカリ持ってくるようにしました♪

    まだ飲んでないんだけど・・・・


    お酒好きな人はやっぱりこの時期は

    キンキンに冷えたビール🍺なのかな?

    リアルゴールドも色的には!!

    せーし♥

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪っていうのは冗談で(笑)きっと余計に喉乾きそうだしぶっかけられる方が興奮するし🥰最近はリアルゴールド飲んでます♥でもそろそろポカリじゃないと本気できついなって事でポカリ持ってくるようにしました♪まだ飲んでないんだけど・・・・お酒好きな人はやっぱりこの時期はキンキンに冷えたビール🍺なのかな?リアルゴールドも色的には!!

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪


    っていうのは冗談で(笑)

    きっと余計に喉乾きそうだし

    ぶっかけられる方が興奮するし🥰


    最近はリアルゴールド飲んでます♥

    でもそろそろポカリじゃないと

    本気できついなって事で

    ポカリ持ってくるようにしました♪

    まだ飲んでないんだけど・・・・


    お酒好きな人はやっぱりこの時期は

    キンキンに冷えたビール🍺なのかな?

    リアルゴールドも色的には!!