• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    YUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:青春の青さん

    6/22 10:30

    お題:得意科目は何ですか?に回答♪



    勉強しなくてもある程度出来てたのは国語だったかな〜img
    でも今となっては漢字が全然書けなくなっちゃたimg読めるのに書けないimg
    今だったらなんだろうimg
    世界史は大人になって好きになりましたimg

    [お題]from:青春の青さん

    お題:得意科目は何ですか?に回答♪勉強しなくてもある程度出来てたのは国語だったかな〜でも今となっては漢字が全然書けなくなっちゃた読めるのに書けない今だったらなんだろう世界史は大人になって好きになりました

    お題:得意科目は何ですか?に回答♪



    勉強しなくてもある程度出来てたのは国語だったかな〜img
    でも今となっては漢字が全然書けなくなっちゃたimg読めるのに書けないimg
    今だったらなんだろうimg
    世界史は大人になって好きになりましたimg