月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    YUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    恥ずかしすぎる////////(汗)

    7/8 23:38


    お昼に上げた日記のタイトルめちゃくちゃ誤字ってた事に今頃気付きました。(汗)

    動画と一緒に上げてたので修正もできず😱
    なのでこっそり削除しましたimg

    海を膿って誤字るなんて恥ずかしすぎです
    (苦笑)

    明日リベンジしないとっ!


    恥ずかしすぎる////////(汗)

    お昼に上げた日記のタイトルめちゃくちゃ誤字ってた事に今頃気付きました。(汗)動画と一緒に上げてたので修正もできず😱なのでこっそり削除しました海を膿って誤字るなんて恥ずかしすぎです(苦笑)明日リベンジしないとっ!


    お昼に上げた日記のタイトルめちゃくちゃ誤字ってた事に今頃気付きました。(汗)

    動画と一緒に上げてたので修正もできず😱
    なのでこっそり削除しましたimg

    海を膿って誤字るなんて恥ずかしすぎです
    (苦笑)

    明日リベンジしないとっ!