• YUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:寿司侍さん

    8/9 10:49

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪


    ちゃんとしたお寿司屋さんで食べるなら
    この時期が旬の長崎産赤ウニ♥
    初めて食べた時はあまりの美味しさに
    衝撃を受けました😆

    回転するお寿司屋さんなら
    月見イカ軍艦🥰

    これだけあれば他いらないかも🤭

    [お題]from:寿司侍さん

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪ちゃんとしたお寿司屋さんで食べるならこの時期が旬の長崎産赤ウニ♥初めて食べた時はあまりの美味しさに衝撃を受けました😆回転するお寿司屋さんなら月見イカ軍艦🥰これだけあれば他いらないかも🤭

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪


    ちゃんとしたお寿司屋さんで食べるなら
    この時期が旬の長崎産赤ウニ♥
    初めて食べた時はあまりの美味しさに
    衝撃を受けました😆

    回転するお寿司屋さんなら
    月見イカ軍艦🥰

    これだけあれば他いらないかも🤭

    おはようございます😊

    8/9 08:40

    今朝は寝付きが悪くて夜中に何回も目を覚ましてしまいました💦
    っていうか昨日の夜?暑くなかったですか?
    いつもは除湿25度でも寒いかな?
    って感じなんですけど
    昨日は暑くて24度にしてました(苦笑)

    起きたら寒かったです😅

    布団で寝てるから暑いのかな・・・・。
    夏用の薄い毛布?的なのいい加減買わないと


    明日辺りからいよいよお盆休み?
    って方が多いですか??
    今日までお仕事すればお休みになる人が
    世間では多いのかな✨

    暑さはマシマシの今年ですが💦
    今日まで頑張ってお盆休みをエンジョイ
    してくださいねimg

    私は今日から生理休暇です🥹
    お腹痛いので休日エンジョイって感じでは
    なさそうですがまったり過ごします🤭

    気を付けて行ってらっしゃいです😄

    おはようございます😊

    今朝は寝付きが悪くて夜中に何回も目を覚ましてしまいました💦っていうか昨日の夜?暑くなかったですか?いつもは除湿25度でも寒いかな?って感じなんですけど昨日は暑くて24度にしてました(苦笑)起きたら寒かったです😅布団で寝てるから暑いのかな・・・・。夏用の薄い毛布?的なのいい加減買わないと明日辺りからいよいよお盆休み?って方が多いですか??今日までお仕事すればお休みになる人が世間では多いのかな✨暑さはマシマシの今年ですが💦今日まで頑張ってお盆休みをエンジョイしてくださいね私は今日から生理休暇です🥹お腹痛いので休日エンジョイって感じではなさそうですがまったり過ごします🤭気を付けて行ってらっしゃいです😄

    今朝は寝付きが悪くて夜中に何回も目を覚ましてしまいました💦
    っていうか昨日の夜?暑くなかったですか?
    いつもは除湿25度でも寒いかな?
    って感じなんですけど
    昨日は暑くて24度にしてました(苦笑)

    起きたら寒かったです😅

    布団で寝てるから暑いのかな・・・・。
    夏用の薄い毛布?的なのいい加減買わないと


    明日辺りからいよいよお盆休み?
    って方が多いですか??
    今日までお仕事すればお休みになる人が
    世間では多いのかな✨

    暑さはマシマシの今年ですが💦
    今日まで頑張ってお盆休みをエンジョイ
    してくださいねimg

    私は今日から生理休暇です🥹
    お腹痛いので休日エンジョイって感じでは
    なさそうですがまったり過ごします🤭

    気を付けて行ってらっしゃいです😄

    💦

    8/8 19:31

    地震・・・・怖いですね💦

    警報も怖いですけど

    思わず犬を抱きしめて静止するっていう

    その後すぐにスマホ確認!!
    テレビで速報確認!!


    今日はバス停でクレヨンしんちゃんの
    Tシャツ着た麦わら帽子のおじいちゃんに
    陽気に話しかけられて仲良くなって♪
    バスで降りる時にバイバイして
    のどかだなあって思って帰ってきたのに

    全然のどかじゃなかったです💦

    何があるかほんとに分からないですね。

    揺れが強かった地域の方や津波の心配がある地域の方は本当に気を付けてください。

    💦

    地震・・・・怖いですね💦警報も怖いですけど思わず犬を抱きしめて静止するっていうその後すぐにスマホ確認!!テレビで速報確認!!今日はバス停でクレヨンしんちゃんのTシャツ着た麦わら帽子のおじいちゃんに陽気に話しかけられて仲良くなって♪バスで降りる時にバイバイしてのどかだなあって思って帰ってきたのに全然のどかじゃなかったです💦何があるかほんとに分からないですね。揺れが強かった地域の方や津波の心配がある地域の方は本当に気を付けてください。

    地震・・・・怖いですね💦

    警報も怖いですけど

    思わず犬を抱きしめて静止するっていう

    その後すぐにスマホ確認!!
    テレビで速報確認!!


    今日はバス停でクレヨンしんちゃんの
    Tシャツ着た麦わら帽子のおじいちゃんに
    陽気に話しかけられて仲良くなって♪
    バスで降りる時にバイバイして
    のどかだなあって思って帰ってきたのに

    全然のどかじゃなかったです💦

    何があるかほんとに分からないですね。

    揺れが強かった地域の方や津波の心配がある地域の方は本当に気を付けてください。

    キテ♥

    8/8 11:30

    お題:風俗あるある川柳 「帰り際」で始まる五七五に回答♪



    また難しいのっ

    帰り際 別れのキスで また勃起♥

    キテ♥

    お題:風俗あるある川柳「帰り際」で始まる五七五に回答♪また難しいのっ帰り際別れのキスでまた勃起♥

    お題:風俗あるある川柳 「帰り際」で始まる五七五に回答♪



    また難しいのっ

    帰り際 別れのキスで また勃起♥

    [お題]from:イヤーズあごさん

    8/8 09:30

    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪



    ええ〜っimg

    さすがに覚えてないっ。

    暑かったし平和だった気がします(笑)

    エロい事は変わらずヤッてたと思います🥰

    今日もそういう日になるといいな♥

    [お題]from:イヤーズあごさん

    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪ええ〜っさすがに覚えてないっ。暑かったし平和だった気がします(笑)エロい事は変わらずヤッてたと思います🥰今日もそういう日になるといいな♥

    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪



    ええ〜っimg

    さすがに覚えてないっ。

    暑かったし平和だった気がします(笑)

    エロい事は変わらずヤッてたと思います🥰

    今日もそういう日になるといいな♥

    おはようございます😊

    8/8 04:47


    昨日マルキョウに行ったら塩バターピーナッツ売ってました😆
    貰ったのとは違ったけど、
    真綾これはこれで美味しいかな?
    旦那様に貰った方が塩分が多かった♥

    今日も朝7時から朝活しますimg

    素敵な旦那様と
    甘くて熱いキスをいっぱいしたいです♥

    とろけるような濃厚な時間を
    一緒に過ごしてくださいね🥰💕

    甘い誘惑お待ちしてます😊


    今日も朝は涼しいかな?
    だと個人的には嬉しいけど昼はそれなりに気温上がるっぽいですね💦

    今はまだ夢の中の旦那様も
    バテないようにしっかり朝ご飯食べてください♪

    おはようございます😊

    昨日マルキョウに行ったら塩バターピーナッツ売ってました😆貰ったのとは違ったけど、真綾これはこれで美味しいかな?旦那様に貰った方が塩分が多かった♥今日も朝7時から朝活します素敵な旦那様と甘くて熱いキスをいっぱいしたいです♥とろけるような濃厚な時間を一緒に過ごしてくださいね🥰💕甘い誘惑お待ちしてます😊今日も朝は涼しいかな?だと個人的には嬉しいけど昼はそれなりに気温上がるっぽいですね💦今はまだ夢の中の旦那様もバテないようにしっかり朝ご飯食べてください♪


    昨日マルキョウに行ったら塩バターピーナッツ売ってました😆
    貰ったのとは違ったけど、
    真綾これはこれで美味しいかな?
    旦那様に貰った方が塩分が多かった♥

    今日も朝7時から朝活しますimg

    素敵な旦那様と
    甘くて熱いキスをいっぱいしたいです♥

    とろけるような濃厚な時間を
    一緒に過ごしてくださいね🥰💕

    甘い誘惑お待ちしてます😊


    今日も朝は涼しいかな?
    だと個人的には嬉しいけど昼はそれなりに気温上がるっぽいですね💦

    今はまだ夢の中の旦那様も
    バテないようにしっかり朝ご飯食べてください♪

    [お題]from:ロンリーさん

    8/7 17:30

    お題:初恋のエピソード教えて下さい。に回答♪


    小学生の頃仲良かった男子かな??
    グループで良く遊んでた😄

    何となくお互い意識してて
    初めてちゅーしたよ♥

    それからは学校の人気のないところで
    時々ちゅーしてた//////♡

    それから何となく疎遠になって

    卒業後も同じ中学だったけど

    クラス違ったし喋る機会もなくなっちゃった。

    成人してから近所のコンビニ近くで再会したんだけど車に乗ってたし
    金髪になってて誰かわからなくなってました😅

    そんなもん、だよね???
    旦那様の初恋はどうでしたか???

    [お題]from:ロンリーさん

    お題:初恋のエピソード教えて下さい。に回答♪小学生の頃仲良かった男子かな??グループで良く遊んでた😄何となくお互い意識してて初めてちゅーしたよ♥それからは学校の人気のないところで時々ちゅーしてた//////♡それから何となく疎遠になって卒業後も同じ中学だったけどクラス違ったし喋る機会もなくなっちゃった。成人してから近所のコンビニ近くで再会したんだけど車に乗ってたし金髪になってて誰かわからなくなってました😅そんなもん、だよね???旦那様の初恋はどうでしたか???

    お題:初恋のエピソード教えて下さい。に回答♪


    小学生の頃仲良かった男子かな??
    グループで良く遊んでた😄

    何となくお互い意識してて
    初めてちゅーしたよ♥

    それからは学校の人気のないところで
    時々ちゅーしてた//////♡

    それから何となく疎遠になって

    卒業後も同じ中学だったけど

    クラス違ったし喋る機会もなくなっちゃった。

    成人してから近所のコンビニ近くで再会したんだけど車に乗ってたし
    金髪になってて誰かわからなくなってました😅

    そんなもん、だよね???
    旦那様の初恋はどうでしたか???

    朝のエロ活用しはじめよ♥

    8/7 04:37

    おはようございます☀
    まだ真っ暗なので明後日感じはないです😄
    昨日の夜は涼しめでしたね♪

    少し前にお客様に頂いた
    塩バターピーナッツが美味しすぎて
    リピしたくて近所のスーパーとかコンビニ探したけど売ってなくて・・・

    通販で箱買いするか悩み中😅

    皆様は今週終わればお盆休みかな?
    計画とか立ててたりしますか?

    でもまずは今日ですよね😍
    ゆきのと朝活しませんか〜♥

    エッチで淫らな朝を共有してくれる旦那様
    募集中ですimg

    朝のエロ活用しはじめよ♥

    おはようございます☀まだ真っ暗なので明後日感じはないです😄昨日の夜は涼しめでしたね♪少し前にお客様に頂いた塩バターピーナッツが美味しすぎてリピしたくて近所のスーパーとかコンビニ探したけど売ってなくて・・・通販で箱買いするか悩み中😅皆様は今週終わればお盆休みかな?計画とか立ててたりしますか?でもまずは今日ですよね😍ゆきのと朝活しませんか〜♥エッチで淫らな朝を共有してくれる旦那様募集中です

    おはようございます☀
    まだ真っ暗なので明後日感じはないです😄
    昨日の夜は涼しめでしたね♪

    少し前にお客様に頂いた
    塩バターピーナッツが美味しすぎて
    リピしたくて近所のスーパーとかコンビニ探したけど売ってなくて・・・

    通販で箱買いするか悩み中😅

    皆様は今週終わればお盆休みかな?
    計画とか立ててたりしますか?

    でもまずは今日ですよね😍
    ゆきのと朝活しませんか〜♥

    エッチで淫らな朝を共有してくれる旦那様
    募集中ですimg

    [お題]from:爆買いちゃんさん

    8/6 15:30

    お題:ここ最近で一番思い切った買い物はなんですか?に回答♪



    少し前に引っ越ししたのでその際に色々買いました♪
    トータルだと結構買ったかも🤭

    自転車は今思えばいらなかったかも💦

    この暑さでは日傘させないので・・・
    でもそのうち使うかな??

    [お題]from:爆買いちゃんさん

    お題:ここ最近で一番思い切った買い物はなんですか?に回答♪少し前に引っ越ししたのでその際に色々買いました♪トータルだと結構買ったかも🤭自転車は今思えばいらなかったかも💦この暑さでは日傘させないので・・・でもそのうち使うかな??

    お題:ここ最近で一番思い切った買い物はなんですか?に回答♪



    少し前に引っ越ししたのでその際に色々買いました♪
    トータルだと結構買ったかも🤭

    自転車は今思えばいらなかったかも💦

    この暑さでは日傘させないので・・・
    でもそのうち使うかな??

    おはようございます☀

    8/6 10:40


    昨日の夜はありがとうございました😊
    夜の出勤はすごい新鮮なんだけど
    帰ってきてからは高速で寝る準備しなきゃだからそこは大変かも💦

    結局昨日は雨降ったのかな??
    夜は比較的涼しかったよね。

    でも今日はまたまた暑くなると言うかすでに暑いですね😅

    今日7時頃に起きた時若干喉が痛かったので
    超強力のど飴で治療中♪
    冷房のせいだと思います♥

    プロポリスっていうすごい不味いのど飴なんだけどすごい効くんです😀

    この季節は暑さと冷房とで体調管理が大変ですが皆様も十分気を付けてくださいね😊

    おはようございます☀

    昨日の夜はありがとうございました😊夜の出勤はすごい新鮮なんだけど帰ってきてからは高速で寝る準備しなきゃだからそこは大変かも💦結局昨日は雨降ったのかな??夜は比較的涼しかったよね。でも今日はまたまた暑くなると言うかすでに暑いですね😅今日7時頃に起きた時若干喉が痛かったので超強力のど飴で治療中♪冷房のせいだと思います♥プロポリスっていうすごい不味いのど飴なんだけどすごい効くんです😀この季節は暑さと冷房とで体調管理が大変ですが皆様も十分気を付けてくださいね😊


    昨日の夜はありがとうございました😊
    夜の出勤はすごい新鮮なんだけど
    帰ってきてからは高速で寝る準備しなきゃだからそこは大変かも💦

    結局昨日は雨降ったのかな??
    夜は比較的涼しかったよね。

    でも今日はまたまた暑くなると言うかすでに暑いですね😅

    今日7時頃に起きた時若干喉が痛かったので
    超強力のど飴で治療中♪
    冷房のせいだと思います♥

    プロポリスっていうすごい不味いのど飴なんだけどすごい効くんです😀

    この季節は暑さと冷房とで体調管理が大変ですが皆様も十分気を付けてくださいね😊

    [お題]from:ファッション男子さん

    8/5 17:30

    お題:女性も男性が薄着だとムラムラしますか?に回答♪



    うーん、ムラムラはしないかも😅
    熱気がちょくで皮膚に当たって火傷しないか心配になります(笑)

    いつも裸見てるしね♪

    私はコスチュームの方が好きです♪

    スーツとか作業着とか♥

    ギャップ萌え最強です🥰

    そ〜いえばオリンピック開会式??
    の写真で青い男の人が中央にいたやつ
    あれの左側にいた男性
    カバリ際どいピチピチボクサーはいてた人
    又からたまっぽいのはみ出してたね🤭

    Xで流れてきたんだけど
    見た人いる〜?

    [お題]from:ファッション男子さん

    お題:女性も男性が薄着だとムラムラしますか?に回答♪うーん、ムラムラはしないかも😅熱気がちょくで皮膚に当たって火傷しないか心配になります(笑)いつも裸見てるしね♪私はコスチュームの方が好きです♪スーツとか作業着とか♥ギャップ萌え最強です🥰そ〜いえばオリンピック開会式??の写真で青い男の人が中央にいたやつあれの左側にいた男性カバリ際どいピチピチボクサーはいてた人又からたまっぽいのはみ出してたね🤭Xで流れてきたんだけど見た人いる〜?

    お題:女性も男性が薄着だとムラムラしますか?に回答♪



    うーん、ムラムラはしないかも😅
    熱気がちょくで皮膚に当たって火傷しないか心配になります(笑)

    いつも裸見てるしね♪

    私はコスチュームの方が好きです♪

    スーツとか作業着とか♥

    ギャップ萌え最強です🥰

    そ〜いえばオリンピック開会式??
    の写真で青い男の人が中央にいたやつ
    あれの左側にいた男性
    カバリ際どいピチピチボクサーはいてた人
    又からたまっぽいのはみ出してたね🤭

    Xで流れてきたんだけど
    見た人いる〜?

    夏が来る〜♪

    8/5 14:30

    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪


    この間の遅番出勤の時
    スタッフさんが送ってくれたんだけど
    その時かかってた
    夏が来る〜♪きっと夏が来る〜♪
    って流れてたの🤭

    この質問見た時から頭に浮かんで離れません♪

    でもこの暑さじゃ真っ白な王子様も
    暑さで顔が真っ赤っ赤になっちゃうかも。

    夏が来る〜♪

    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪この間の遅番出勤の時スタッフさんが送ってくれたんだけどその時かかってた夏が来る〜♪きっと夏が来る〜♪って流れてたの🤭この質問見た時から頭に浮かんで離れません♪でもこの暑さじゃ真っ白な王子様も暑さで顔が真っ赤っ赤になっちゃうかも。

    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪


    この間の遅番出勤の時
    スタッフさんが送ってくれたんだけど
    その時かかってた
    夏が来る〜♪きっと夏が来る〜♪
    って流れてたの🤭

    この質問見た時から頭に浮かんで離れません♪

    でもこの暑さじゃ真っ白な王子様も
    暑さで顔が真っ赤っ赤になっちゃうかも。

    エロエロな時間を♥

    8/5 10:03

    おはようございます✨
    今日は雨降るって聞いてたけど
    今のところ降ってないみたいですね〜。

    降水確率30%ってなってるみたいだけど
    日傘を持って行くべきか雨傘持っておくべきかどっちだろう(笑)

    今日は16時から出勤します♪

    素敵な旦那様と
    甘くて熱いキスをいっぱいしたいです♥

    とろけるような濃厚な時間を
    一緒に過ごしてくださいね🥰💕

    甘い誘惑お待ちしてます😊

    エロエロな時間を♥

    おはようございます✨今日は雨降るって聞いてたけど今のところ降ってないみたいですね〜。降水確率30%ってなってるみたいだけど日傘を持って行くべきか雨傘持っておくべきかどっちだろう(笑)今日は16時から出勤します♪素敵な旦那様と甘くて熱いキスをいっぱいしたいです♥とろけるような濃厚な時間を一緒に過ごしてくださいね🥰💕甘い誘惑お待ちしてます😊

    おはようございます✨
    今日は雨降るって聞いてたけど
    今のところ降ってないみたいですね〜。

    降水確率30%ってなってるみたいだけど
    日傘を持って行くべきか雨傘持っておくべきかどっちだろう(笑)

    今日は16時から出勤します♪

    素敵な旦那様と
    甘くて熱いキスをいっぱいしたいです♥

    とろけるような濃厚な時間を
    一緒に過ごしてくださいね🥰💕

    甘い誘惑お待ちしてます😊

    お知らせ✨️

    8/4 18:31


    明日急遽夜出勤します♪

    16時ー23時です。

    明日以降のシフトはまだ決まってません💦

    良かったら明日
    様子を見に来てやってください♪

    夜の旦那様とエッチな事いっぱいしたいよ♥

    後ろからついて🥰

    お知らせ✨️

    明日急遽夜出勤します♪16時ー23時です。明日以降のシフトはまだ決まってません💦良かったら明日様子を見に来てやってください♪夜の旦那様とエッチな事いっぱいしたいよ♥後ろからついて🥰


    明日急遽夜出勤します♪

    16時ー23時です。

    明日以降のシフトはまだ決まってません💦

    良かったら明日
    様子を見に来てやってください♪

    夜の旦那様とエッチな事いっぱいしたいよ♥

    後ろからついて🥰

    [お題]from:トレーニー侍さん

    8/4 10:30

    お題:オリンピックで一番熱くなった場面は?に回答♪


    私は見てないので💦

    母はバスケとバレーで熱くなってますよ♪
    昨日も女子バレーで熱狂してました(笑)

    [お題]from:トレーニー侍さん

    お題:オリンピックで一番熱くなった場面は?に回答♪私は見てないので💦母はバスケとバレーで熱くなってますよ♪昨日も女子バレーで熱狂してました(笑)

    お題:オリンピックで一番熱くなった場面は?に回答♪


    私は見てないので💦

    母はバスケとバレーで熱くなってますよ♪
    昨日も女子バレーで熱狂してました(笑)

    出勤しました♥

    8/4 07:16


    ゆきのとのいっぱいエロ活しよ🥰


    旦那様のおっきいの
    ズボッとして
    ゆきのの奥いっぱいついて欲しいな♥


    出勤しました♥

    ゆきのとのいっぱいエロ活しよ🥰旦那様のおっきいのズボッとしてゆきのの奥いっぱいついて欲しいな♥


    ゆきのとのいっぱいエロ活しよ🥰


    旦那様のおっきいの
    ズボッとして
    ゆきのの奥いっぱいついて欲しいな♥


    涼しい部屋でエッチなひと時を♥

    8/4 05:05

    おはようございます😊
    昨日夜シュークリーム食べたせいで
    朝ご飯があんまり食べれず💦
    きっと今日は途中でお腹鳴る気がする(笑)

    昨日は沢山遊んで頂いて
    ありがとうございました♥m(_ _)m♥

    今日も7時からお店に行きます♪
    来週のシフトはまだ決まってません💦
    決まったらすぐアップします!

    今日もキスまみれの
    エッチな朝〜お昼を過ごせたら良いな🥰

    暑すぎる夏にいっときの癒やしを
    ゆきのが提供できたら幸せです〜。

    良かったら涼みに来てくださいね。

    涼しい部屋でエッチなひと時を♥

    おはようございます😊昨日夜シュークリーム食べたせいで朝ご飯があんまり食べれず💦きっと今日は途中でお腹鳴る気がする(笑)昨日は沢山遊んで頂いてありがとうございました♥m(__)m♥今日も7時からお店に行きます♪来週のシフトはまだ決まってません💦決まったらすぐアップします!今日もキスまみれのエッチな朝〜お昼を過ごせたら良いな🥰暑すぎる夏にいっときの癒やしをゆきのが提供できたら幸せです〜。良かったら涼みに来てくださいね。

    おはようございます😊
    昨日夜シュークリーム食べたせいで
    朝ご飯があんまり食べれず💦
    きっと今日は途中でお腹鳴る気がする(笑)

    昨日は沢山遊んで頂いて
    ありがとうございました♥m(_ _)m♥

    今日も7時からお店に行きます♪
    来週のシフトはまだ決まってません💦
    決まったらすぐアップします!

    今日もキスまみれの
    エッチな朝〜お昼を過ごせたら良いな🥰

    暑すぎる夏にいっときの癒やしを
    ゆきのが提供できたら幸せです〜。

    良かったら涼みに来てくださいね。

    [お題]from:成金さん

    8/3 16:30

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪


    今持ってる日傘より
    もう少しサイズが大きめの日傘かな?

    買えばいいじゃんって話ですよね😅


    近い内に買いに行きま〜す♪

    [お題]from:成金さん

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪今持ってる日傘よりもう少しサイズが大きめの日傘かな?買えばいいじゃんって話ですよね😅近い内に買いに行きま〜す♪

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪


    今持ってる日傘より
    もう少しサイズが大きめの日傘かな?

    買えばいいじゃんって話ですよね😅


    近い内に買いに行きま〜す♪

    [お題]from:祭男さん

    8/3 10:30

    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪

    冷えピタ✨️
    なんだかんだ便利です♪

    後は圧倒的日傘ですね。
    雨傘兼用なら突発的な雨にも対応できるので夏は常に持ち歩いてます😄

    男性の日傘も最近は増えてるので
    使ってみるのもいいかもですよ♪

    [お題]from:祭男さん

    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪冷えピタ✨️なんだかんだ便利です♪後は圧倒的日傘ですね。雨傘兼用なら突発的な雨にも対応できるので夏は常に持ち歩いてます😄男性の日傘も最近は増えてるので使ってみるのもいいかもですよ♪

    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪

    冷えピタ✨️
    なんだかんだ便利です♪

    後は圧倒的日傘ですね。
    雨傘兼用なら突発的な雨にも対応できるので夏は常に持ち歩いてます😄

    男性の日傘も最近は増えてるので
    使ってみるのもいいかもですよ♪

    朝一番の朝倉の旦那様♥

    8/3 09:03

    今日は夜勤明けで疲れてる所遊びに来てくれてありがとうございました♥m(_ _)m♥

    私のキテねが通じて嬉しかったです♪
    すごい紳士的で
    笑顔がとっても眩しかったです☀
    私の方が元気もらっちゃった♪

    日記もたくさん読んでくれてて
    本当に本当に嬉しかったです💖

    下着と靴下まで取っ替えて来てくれるなんて!
    仕事明けがどんなに凄い匂いか
    今度是非嗅ぎたいですimg


    いっぱいキスしてくれて気持ち良かった♪
    思い出しただけでニヤニヤしちゃう。
    朝からとっても癒されました🤭

    今度は準備万端で来てくれるって
    言ってもらえて楽しみが増えました💕

    ビチャビチャの
    グチョグチョにはならなかったけど(笑)
    今度は冷房あえて切って・・・・っ

    でも暑さ耐性激強なんですよね〜。
    じゃあ私をグチョグチョにしてください♥

    また会えると信じてるのでまたね♪

    朝一番の朝倉の旦那様♥

    今日は夜勤明けで疲れてる所遊びに来てくれてありがとうございました♥m(__)m♥私のキテねが通じて嬉しかったです♪すごい紳士的で笑顔がとっても眩しかったです☀私の方が元気もらっちゃった♪日記もたくさん読んでくれてて本当に本当に嬉しかったです💖下着と靴下まで取っ替えて来てくれるなんて!仕事明けがどんなに凄い匂いか今度是非嗅ぎたいですいっぱいキスしてくれて気持ち良かった♪思い出しただけでニヤニヤしちゃう。朝からとっても癒されました🤭今度は準備万端で来てくれるって言ってもらえて楽しみが増えました💕ビチャビチャのグチョグチョにはならなかったけど(笑)今度は冷房あえて切って・・・・っでも暑さ耐性激強なんですよね〜。じゃあ私をグチョグチョにしてください♥また会えると信じてるのでまたね♪

    今日は夜勤明けで疲れてる所遊びに来てくれてありがとうございました♥m(_ _)m♥

    私のキテねが通じて嬉しかったです♪
    すごい紳士的で
    笑顔がとっても眩しかったです☀
    私の方が元気もらっちゃった♪

    日記もたくさん読んでくれてて
    本当に本当に嬉しかったです💖

    下着と靴下まで取っ替えて来てくれるなんて!
    仕事明けがどんなに凄い匂いか
    今度是非嗅ぎたいですimg


    いっぱいキスしてくれて気持ち良かった♪
    思い出しただけでニヤニヤしちゃう。
    朝からとっても癒されました🤭

    今度は準備万端で来てくれるって
    言ってもらえて楽しみが増えました💕

    ビチャビチャの
    グチョグチョにはならなかったけど(笑)
    今度は冷房あえて切って・・・・っ

    でも暑さ耐性激強なんですよね〜。
    じゃあ私をグチョグチョにしてください♥

    また会えると信じてるのでまたね♪