月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    7/20 17:10

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まゆ 清楚系の幼妻

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まゆ清楚系の幼妻

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まゆ 清楚系の幼妻

    必死に寄せております💖

    7/19 16:46

    そろそろお仕事終わったかにゃ??🦀
    今日は金曜日だね!華金だああ❣️

    お逢い出来るのを
    楽しみに心待ちしております🐰

    必死に寄せております💖

    そろそろお仕事終わったかにゃ??🦀今日は金曜日だね!華金だああ❣️お逢い出来るのを楽しみに心待ちしております🐰

    そろそろお仕事終わったかにゃ??🦀
    今日は金曜日だね!華金だああ❣️

    お逢い出来るのを
    楽しみに心待ちしております🐰

    出勤したよん🩵

    7/18 15:15


    まゆち!出勤なり!

    今日のドレス肩出し🥺

    前水泳してた事あるから
    肩幅には自信ありますwww

    ラストまでお待ちしてます🩵


    出勤したよん🩵

    まゆち!出勤なり!今日のドレス肩出し🥺前水泳してた事あるから肩幅には自信ありますwwwラストまでお待ちしてます🩵


    まゆち!出勤なり!

    今日のドレス肩出し🥺

    前水泳してた事あるから
    肩幅には自信ありますwww

    ラストまでお待ちしてます🩵


    土用の丑の日先取り💖

    7/17 14:38


    土用の丑の日は混みそうなので
    先取りで行ってきました💖



    ひつまぶし超おいしかったよ❣️

    まゆは明日の17時からの出勤です
    ご予約 ご来店お待ちしてます(^-^)🩵

    土用の丑の日先取り💖

    土用の丑の日は混みそうなので先取りで行ってきました💖ひつまぶし超おいしかったよ❣️まゆは明日の17時からの出勤ですご予約ご来店お待ちしてます(^-^)🩵


    土用の丑の日は混みそうなので
    先取りで行ってきました💖



    ひつまぶし超おいしかったよ❣️

    まゆは明日の17時からの出勤です
    ご予約 ご来店お待ちしてます(^-^)🩵

    マッサージ大切💖

    7/15 16:25

    スタートからご予約ありがと💖
    優しい方でとてもハッピーです😳

    たくさん可愛いって言われて
    恥ずかしくてたまんなかったよ

    ☑️最近マッサージしてるけど
    脚のむくみが取れません😑

    マッサージしながら待ってます💖

    マッサージ大切💖

    スタートからご予約ありがと💖優しい方でとてもハッピーです😳たくさん可愛いって言われて恥ずかしくてたまんなかったよ☑️最近マッサージしてるけど脚のむくみが取れません😑マッサージしながら待ってます💖

    スタートからご予約ありがと💖
    優しい方でとてもハッピーです😳

    たくさん可愛いって言われて
    恥ずかしくてたまんなかったよ

    ☑️最近マッサージしてるけど
    脚のむくみが取れません😑

    マッサージしながら待ってます💖

    ぱや毛全開なんだが…

    7/14 19:26


    昨日は貧血のためお休みを頂きました
    すみません!今日は元気です!!!

    ぱや毛がいつにも増して
    全力投球してますが、、、

    ちゃんとキレイキレイして
    接客に臨む勢いです🫣💖

    24時まで居ますので
    よろしくお願いします🙇

    ぱや毛全開なんだが…

    昨日は貧血のためお休みを頂きましたすみません!今日は元気です!!!ぱや毛がいつにも増して全力投球してますが、、、ちゃんとキレイキレイして接客に臨む勢いです🫣💖24時まで居ますのでよろしくお願いします🙇


    昨日は貧血のためお休みを頂きました
    すみません!今日は元気です!!!

    ぱや毛がいつにも増して
    全力投球してますが、、、

    ちゃんとキレイキレイして
    接客に臨む勢いです🫣💖

    24時まで居ますので
    よろしくお願いします🙇

    まゆ🟰ってところない?

    7/12 19:55

    ぱや毛全開のまゆちです😏

    まゆち🟰この服な気がする
    水色が大好きです🩵🩵

    今日も元気にお待ちしてます💖



    まゆ🟰ってところない?

    ぱや毛全開のまゆちです😏まゆち🟰この服な気がする水色が大好きです🩵🩵今日も元気にお待ちしてます💖

    ぱや毛全開のまゆちです😏

    まゆち🟰この服な気がする
    水色が大好きです🩵🩵

    今日も元気にお待ちしてます💖



    本日のメルマガキーワードはコチラになります♪

    7/11 20:24

    本日のメルマガキーワードは





    『まゆ』さん





    コチラです

    本日のメルマガキーワードはコチラになります♪

    本日のメルマガキーワードは





    『まゆ』さん





    コチラです

    本日のメルマガキーワードは





    『まゆ』さん





    コチラです

    この写真を知ってる人は古参

    7/11 16:59

    まゆち 後半戦に入りました〜❣️

    平日なのに逢いにきてくれて
    めちゃくちゃ嬉しいです💖

    可愛いって言ってくれてうれちい🤤
    もっと言ってほちいです。欲張りさん。

    もう少ししたら雨が降るみたいだから
    来る際には傘忘れないでね☂️

    それでは24時まで待っております💖

    この写真を知ってる人は古参

    まゆち後半戦に入りました〜❣️平日なのに逢いにきてくれてめちゃくちゃ嬉しいです💖可愛いって言ってくれてうれちい🤤もっと言ってほちいです。欲張りさん。もう少ししたら雨が降るみたいだから来る際には傘忘れないでね☂️それでは24時まで待っております💖

    まゆち 後半戦に入りました〜❣️

    平日なのに逢いにきてくれて
    めちゃくちゃ嬉しいです💖

    可愛いって言ってくれてうれちい🤤
    もっと言ってほちいです。欲張りさん。

    もう少ししたら雨が降るみたいだから
    来る際には傘忘れないでね☂️

    それでは24時まで待っております💖

    半目でも愛してくれ卍

    7/11 09:27

    またまた半目になってしまったまゆち
    それでも愛してくれるもんね?💖

    4日ほどお休み期間をいただき
    元気モリモリで出勤させて頂きます❣️

    寂しかった人が居たら
    また会いに来てください💖

    初めましての方も大歓迎です❣️

    まゆちは全力で喜びます🥲

    それでは10時からお待ちしてます。

    半目でも愛してくれ卍

    またまた半目になってしまったまゆちそれでも愛してくれるもんね?💖4日ほどお休み期間をいただき元気モリモリで出勤させて頂きます❣️寂しかった人が居たらまた会いに来てください💖初めましての方も大歓迎です❣️まゆちは全力で喜びます🥲それでは10時からお待ちしてます。

    またまた半目になってしまったまゆち
    それでも愛してくれるもんね?💖

    4日ほどお休み期間をいただき
    元気モリモリで出勤させて頂きます❣️

    寂しかった人が居たら
    また会いに来てください💖

    初めましての方も大歓迎です❣️

    まゆちは全力で喜びます🥲

    それでは10時からお待ちしてます。