• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感謝🙌💕

    8/15 15:17





    本日るなと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰🥰


    短い時間での出勤だったけど
    お兄さんと過ごせて幸せです☺️🍀


    今月はいつもより短いけど
    一緒に過ごしてくれると嬉しいな🥺🥺💗


    るな

    感謝🙌💕

    本日るなと遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥰🥰短い時間での出勤だったけどお兄さんと過ごせて幸せです☺️🍀今月はいつもより短いけど一緒に過ごしてくれると嬉しいな🥺🥺💗るな





    本日るなと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰🥰


    短い時間での出勤だったけど
    お兄さんと過ごせて幸せです☺️🍀


    今月はいつもより短いけど
    一緒に過ごしてくれると嬉しいな🥺🥺💗


    るな

    なにしてる〜??🫣💗

    8/15 11:58






    お盆満喫してるお兄さんも
    多いのかな??😳😳


    お盆関係なく
    お仕事のお兄さんは
    お仕事がんばってね😖😖💗


    るながお兄さんのこと
    癒してあげたいな〜🥺🥺💗


    るな

    なにしてる〜??🫣💗

    お盆満喫してるお兄さんも多いのかな??😳😳お盆関係なくお仕事のお兄さんはお仕事がんばってね😖😖💗るながお兄さんのこと癒してあげたいな〜🥺🥺💗るな






    お盆満喫してるお兄さんも
    多いのかな??😳😳


    お盆関係なく
    お仕事のお兄さんは
    お仕事がんばってね😖😖💗


    るながお兄さんのこと
    癒してあげたいな〜🥺🥺💗


    るな

    心の底から𓏸𓏸🫢💣

    8/14 17:09



    お題:最近心から笑えたエピソードを教えて下さい。に回答♪



    キンパを食べた時の
    味の感想を
    体で表現してる動画があるんだけど
    それが面白すぎて
    何回見ても笑っちゃう🤣🤣笑


    お兄さんは
    面白い動画とかなにかあるー??😳💗


    るな

    心の底から𓏸𓏸🫢💣

    お題:最近心から笑えたエピソードを教えて下さい。に回答♪キンパを食べた時の味の感想を体で表現してる動画があるんだけどそれが面白すぎて何回見ても笑っちゃう🤣🤣笑お兄さんは面白い動画とかなにかあるー??😳💗るな



    お題:最近心から笑えたエピソードを教えて下さい。に回答♪



    キンパを食べた時の
    味の感想を
    体で表現してる動画があるんだけど
    それが面白すぎて
    何回見ても笑っちゃう🤣🤣笑


    お兄さんは
    面白い動画とかなにかあるー??😳💗


    るな

    これされたら嬉しいっっ💗

    8/14 11:05




    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪


    ハグしてくれると
    嬉しいですっっ☺️💗


    ハグって落ち着くから
    すきーっ(*´ー`*)︎💕︎︎


    あとは褒めてくれると
    嬉しいです🙈💕笑


    るな

    これされたら嬉しいっっ💗

    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪ハグしてくれると嬉しいですっっ☺️💗ハグって落ち着くからすきーっ(*´ー`*)︎💕︎︎あとは褒めてくれると嬉しいです🙈💕笑るな




    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪


    ハグしてくれると
    嬉しいですっっ☺️💗


    ハグって落ち着くから
    すきーっ(*´ー`*)︎💕︎︎


    あとは褒めてくれると
    嬉しいです🙈💕笑


    るな

    ぽちぽち(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆

    8/13 11:03





    今日もお兄さんに
    「きてね」押したよーっ🥰🥰


    30回しか押せないから
    もっと押せたらいいのにって
    いつも思う😮‍💨😮‍💨💭


    お兄さんもるなに
    「みたよ」押してくれて
    ありがとう👼🏻💞


    るな

    ぽちぽち(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆

    今日もお兄さんに「きてね」押したよーっ🥰🥰30回しか押せないからもっと押せたらいいのにっていつも思う😮‍💨😮‍💨💭お兄さんもるなに「みたよ」押してくれてありがとう👼🏻💞るな





    今日もお兄さんに
    「きてね」押したよーっ🥰🥰


    30回しか押せないから
    もっと押せたらいいのにって
    いつも思う😮‍💨😮‍💨💭


    お兄さんもるなに
    「みたよ」押してくれて
    ありがとう👼🏻💞


    るな

    新しい出会い..☺️🍀

    8/12 23:26




    遅くなっちゃったけど
    本日るなと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰🥰


    お兄さんといろーんなお話もできて
    今日も楽しかったです๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡


    本指様もありがとっっ👼🫶


    るな活してくれるの
    待ってるよ〜🥺🥺💗笑


    るな

    新しい出会い..☺️🍀

    遅くなっちゃったけど本日るなと遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥰🥰お兄さんといろーんなお話もできて今日も楽しかったです๑᷇𖥦᷆๑)♡本指様もありがとっっ👼🫶るな活してくれるの待ってるよ〜🥺🥺💗笑るな




    遅くなっちゃったけど
    本日るなと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰🥰


    お兄さんといろーんなお話もできて
    今日も楽しかったです๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡


    本指様もありがとっっ👼🫶


    るな活してくれるの
    待ってるよ〜🥺🥺💗笑


    るな

    印象..🫢💗

    8/12 10:51




    メイクや髪型
    コンタクトによって
    その人の印象って
    変わったりするよね🫢💗


    るな的には
    コンタクト変えるだけでも
    全然ちがう気がする〜😖😖


    自分に合う
    コンタクト見つけたい🥺🥺


    るな

    印象..🫢💗

    メイクや髪型コンタクトによってその人の印象って変わったりするよね🫢💗るな的にはコンタクト変えるだけでも全然ちがう気がする〜😖😖自分に合うコンタクト見つけたい🥺🥺るな




    メイクや髪型
    コンタクトによって
    その人の印象って
    変わったりするよね🫢💗


    るな的には
    コンタクト変えるだけでも
    全然ちがう気がする〜😖😖


    自分に合う
    コンタクト見つけたい🥺🥺


    るな

    まっくろくろすけ( Ꙭ)ꙭ҉

    8/11 22:34




    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪



    夏休みは
    友達とプールに
    よく行ってたーっ🏊💕


    そのせいで
    子供の頃は真っ黒でした😂😂笑


    おばあちゃんに
    「るなちゃん、黒すぎよ」って
    言われた記憶ある🤣💗笑


    るな

    まっくろくろすけ( Ꙭ)ꙭ҉

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪夏休みは友達とプールによく行ってたーっ🏊💕そのせいで子供の頃は真っ黒でした😂😂笑おばあちゃんに「るなちゃん、黒すぎよ」って言われた記憶ある🤣💗笑るな




    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪



    夏休みは
    友達とプールに
    よく行ってたーっ🏊💕


    そのせいで
    子供の頃は真っ黒でした😂😂笑


    おばあちゃんに
    「るなちゃん、黒すぎよ」って
    言われた記憶ある🤣💗笑


    るな

    幸せの共有🥺💗

    8/11 17:53





    本日るなと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰🥰


    今日も素敵な出会いに感謝です👼🫶


    本指様にもすぐ会えて
    サプライズすぎました😖😖💗


    しあわせ空間ありがとう☺️🍀


    るな

    幸せの共有🥺💗

    本日るなと遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥰🥰今日も素敵な出会いに感謝です👼🫶本指様にもすぐ会えてサプライズすぎました😖😖💗しあわせ空間ありがとう☺️🍀るな





    本日るなと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰🥰


    今日も素敵な出会いに感謝です👼🫶


    本指様にもすぐ会えて
    サプライズすぎました😖😖💗


    しあわせ空間ありがとう☺️🍀


    るな

    たべたい..🤤🤤💗

    8/10 20:47




    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪



    お寿司のネタだと
    カンパチ・しめ鯖・イカ・鯛・穴子
    とかが好きだなーっ🤤🤤💗


    あー
    お寿司たべたい😖😖💕


    るな

    たべたい..🤤🤤💗

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪お寿司のネタだとカンパチ・しめ鯖・イカ・鯛・穴子とかが好きだなーっ🤤🤤💗あーお寿司たべたい😖😖💕るな




    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪



    お寿司のネタだと
    カンパチ・しめ鯖・イカ・鯛・穴子
    とかが好きだなーっ🤤🤤💗


    あー
    お寿司たべたい😖😖💕


    るな

    ありがとう💗💗

    8/10 19:47




    本日るなと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰🥰


    ご予約もたくさんで
    嬉しかったです🙈💕


    いつもより短い時間でしたが
    お兄さんと一緒に過ごせて
    はっぴです(*´ー`*)︎💕︎︎


    るな

    ありがとう💗💗

    本日るなと遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥰🥰ご予約もたくさんで嬉しかったです🙈💕いつもより短い時間でしたがお兄さんと一緒に過ごせてはっぴです(*´ー`*)︎💕︎︎るな




    本日るなと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰🥰


    ご予約もたくさんで
    嬉しかったです🙈💕


    いつもより短い時間でしたが
    お兄さんと一緒に過ごせて
    はっぴです(*´ー`*)︎💕︎︎


    るな

    苦手なんです😇😇

    8/10 09:31



    お題:風俗あるある川柳 「帰り際」で始まる五七五に回答♪


    「帰り際
    背中見送る
    寂しくなる」


    昔から五七五作るの
    苦手だわ😮‍💨💭


    お兄さんは
    すぐ思いつく〜??😖💗


    るな

    苦手なんです😇😇

    お題:風俗あるある川柳「帰り際」で始まる五七五に回答♪「帰り際背中見送る寂しくなる」昔から五七五作るの苦手だわ😮‍💨💭お兄さんはすぐ思いつく〜??😖💗るな



    お題:風俗あるある川柳 「帰り際」で始まる五七五に回答♪


    「帰り際
    背中見送る
    寂しくなる」


    昔から五七五作るの
    苦手だわ😮‍💨💭


    お兄さんは
    すぐ思いつく〜??😖💗


    るな

    うわーん。゚(゚´ω`゚)゚。

    8/7 11:18




    ライブのために
    ネイル新しくしたのに
    爪かけちゃったから
    またネイル行ってくる(´•̥ω•̥`)💭


    まだ1週間たってないのに
    つらい🥲🥲


    今日も暑いから
    お兄さんも体調には気をつけてね💦


    るな

    うわーん。゚(゚´ω`゚)゚。

    ライブのためにネイル新しくしたのに爪かけちゃったからまたネイル行ってくる(´•̥ω•̥`)💭まだ1週間たってないのにつらい🥲🥲今日も暑いからお兄さんも体調には気をつけてね💦るな




    ライブのために
    ネイル新しくしたのに
    爪かけちゃったから
    またネイル行ってくる(´•̥ω•̥`)💭


    まだ1週間たってないのに
    つらい🥲🥲


    今日も暑いから
    お兄さんも体調には気をつけてね💦


    るな

    【お礼写メ日記】

    8/6 22:16




    him.rabbitさん!⭐️
    口コミありがとうございます🥰🥰


    この前の180分楽しかったねっ🙈💕


    水着も制服も楽しんでくれたから
    見せれて良かったーっ🤤🤤💓


    博多に来るときは
    また遊びに来てねー!!☺️🧡


    るな

    【お礼写メ日記】

    him.rabbitさん!⭐️口コミありがとうございます🥰🥰この前の180分楽しかったねっ🙈💕水着も制服も楽しんでくれたから見せれて良かったーっ🤤🤤💓博多に来るときはまた遊びに来てねー!!☺️🧡るな




    him.rabbitさん!⭐️
    口コミありがとうございます🥰🥰


    この前の180分楽しかったねっ🙈💕


    水着も制服も楽しんでくれたから
    見せれて良かったーっ🤤🤤💓


    博多に来るときは
    また遊びに来てねー!!☺️🧡


    るな

    【お礼写メ日記】

    8/6 21:46




    Makotoo607さん!⭐️
    口コミありがとうございます🥰🥰


    この前口コミ書いてくれたこと
    直接お礼言えて良かったーっ☺️💓


    出会ってからたくさん会いに来てくれて
    Makotoo607さんのことどんどん知れて
    嬉しいです☺️🍀


    これからも仲良くしてくださいっ🤧💓


    るな

    【お礼写メ日記】

    Makotoo607さん!⭐️口コミありがとうございます🥰🥰この前口コミ書いてくれたこと直接お礼言えて良かったーっ☺️💓出会ってからたくさん会いに来てくれてMakotoo607さんのことどんどん知れて嬉しいです☺️🍀これからも仲良くしてくださいっ🤧💓るな




    Makotoo607さん!⭐️
    口コミありがとうございます🥰🥰


    この前口コミ書いてくれたこと
    直接お礼言えて良かったーっ☺️💓


    出会ってからたくさん会いに来てくれて
    Makotoo607さんのことどんどん知れて
    嬉しいです☺️🍀


    これからも仲良くしてくださいっ🤧💓


    るな

    【お礼写メ日記】

    8/6 21:31





    motomoto5さん!⭐️
    口コミありがとうございます🥰🥰


    天使なんてっΣ( ˙꒳​˙ )


    心の中でガッツポーズしてくれたのも
    うれしいなーっ☺️💓


    ロングで遊んでくれるの
    待ってますね๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡


    るな

    【お礼写メ日記】

    motomoto5さん!⭐️口コミありがとうございます🥰🥰天使なんてっΣ(˙꒳​˙)心の中でガッツポーズしてくれたのもうれしいなーっ☺️💓ロングで遊んでくれるの待ってますね๑᷇𖥦᷆๑)♡るな





    motomoto5さん!⭐️
    口コミありがとうございます🥰🥰


    天使なんてっΣ( ˙꒳​˙ )


    心の中でガッツポーズしてくれたのも
    うれしいなーっ☺️💓


    ロングで遊んでくれるの
    待ってますね๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡


    るな

    魔法のカード🪄︎︎✨

    8/6 21:27





    お兄さんに
    スタバのカードと
    三日月もらった(*´ー`*)💕


    スタバのカードは
    もう魔法だーっ🤤🤤💓笑


    美味しくいただきます👼🏻💞


    るな

    魔法のカード🪄︎︎✨

    お兄さんにスタバのカードと三日月もらった(*´ー`*)💕スタバのカードはもう魔法だーっ🤤🤤💓笑美味しくいただきます👼🏻💞るな





    お兄さんに
    スタバのカードと
    三日月もらった(*´ー`*)💕


    スタバのカードは
    もう魔法だーっ🤤🤤💓笑


    美味しくいただきます👼🏻💞


    るな

    ありがとううう👼🫶

    8/6 19:15




    本日るなと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰🥰


    短い時間だったけど
    ずっとお兄さんといれて
    しあわせでした🙈💕


    明日からお休みだけど
    お休みも予定いっぱいでうれし🤭💓


    るな

    ありがとううう👼🫶

    本日るなと遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥰🥰短い時間だったけどずっとお兄さんといれてしあわせでした🙈💕明日からお休みだけどお休みも予定いっぱいでうれし🤭💓るな




    本日るなと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰🥰


    短い時間だったけど
    ずっとお兄さんといれて
    しあわせでした🙈💕


    明日からお休みだけど
    お休みも予定いっぱいでうれし🤭💓


    るな

    おは‪🐣💓

    8/6 10:22






    おはようございます😊☀️


    るなです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    今日は13時~18時までで
    ちょっと遅めの出勤です(`・ω・´)💕


    るなと一緒にあそぼーっ!🥰🥰


    るな

    おは‪🐣💓

    おはようございます😊☀️るなです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨今日は13時~18時まででちょっと遅めの出勤です(`・ω・´)💕るなと一緒にあそぼーっ!🥰🥰るな






    おはようございます😊☀️


    るなです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    今日は13時~18時までで
    ちょっと遅めの出勤です(`・ω・´)💕


    るなと一緒にあそぼーっ!🥰🥰


    るな

    【お礼写メ日記】

    8/5 19:41




    ZXさん!⭐️
    口コミありがとうございます🥰🥰


    後5年もしたら...って書いてくれたけど
    るなは老けるのが怖いよお:( ;´꒳`;)💦


    これからも褒めてもらえるように
    色々とがんばりますね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    また会えたらいいなっ🙈💕


    るな

    【お礼写メ日記】

    ZXさん!⭐️口コミありがとうございます🥰🥰後5年もしたら...って書いてくれたけどるなは老けるのが怖いよお:(;´꒳`;)💦これからも褒めてもらえるように色々とがんばりますね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨また会えたらいいなっ🙈💕るな




    ZXさん!⭐️
    口コミありがとうございます🥰🥰


    後5年もしたら...って書いてくれたけど
    るなは老けるのが怖いよお:( ;´꒳`;)💦


    これからも褒めてもらえるように
    色々とがんばりますね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    また会えたらいいなっ🙈💕


    るな