• CHIZURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🌟

    8/20 04:13

    みんなまたね楽しかった○

    ありがとう🌟

    みんなまたね楽しかった○

    みんなまたね楽しかった○

    🌟最終日🌟

    8/19 11:03

    最終日です( ᵕ ᵕ̩̩ )
    15:00までいます🙋‍♀️

    🌟最終日🌟

    最終日です(ᵕᵕ̩̩)15:00までいます🙋‍♀️

    最終日です( ᵕ ᵕ̩̩ )
    15:00までいます🙋‍♀️

    🌟7日目🌟

    8/18 09:26

    福岡いるの残り2日です(≡^.^≡)♪



    11:30~12:30
    13:30~LAST
    🈳です!



    お誘いお待ちしてます🌟

    🌟7日目🌟

    福岡いるの残り2日です(≡^.^≡)♪11:30~12:3013:30~LAST🈳です!お誘いお待ちしてます🌟

    福岡いるの残り2日です(≡^.^≡)♪



    11:30~12:30
    13:30~LAST
    🈳です!



    お誘いお待ちしてます🌟

    🌟6日目🌟

    8/17 10:45

    ちづるちゃん出勤してます🦾



    めんたい重が食べたい‼️
    今日含め残り3日です👍🏻



    お誘いお待ちしてます🌟

    🌟6日目🌟

    ちづるちゃん出勤してます🦾めんたい重が食べたい‼️今日含め残り3日です👍🏻お誘いお待ちしてます🌟

    ちづるちゃん出勤してます🦾



    めんたい重が食べたい‼️
    今日含め残り3日です👍🏻



    お誘いお待ちしてます🌟

    🌟5日目🌟

    8/16 11:48

    こんにちわ𐔌˘- · -˘𐦯


    ちづるちゃん今日も元気に
    出勤してます🦾



    16:40~17:30
    19:00~LAST
    🈳なのでお誘いしてくれたら
    嬉しいです🥹🥹



    今日もたくさんのお兄さんと
    会えますように🍀*゜



    お誘いお待ちしてます🌟

    🌟5日目🌟

    こんにちわ𐔌˘-·-˘𐦯ちづるちゃん今日も元気に出勤してます🦾16:40~17:3019:00~LAST🈳なのでお誘いしてくれたら嬉しいです🥹🥹今日もたくさんのお兄さんと会えますように🍀*゜お誘いお待ちしてます🌟

    こんにちわ𐔌˘- · -˘𐦯


    ちづるちゃん今日も元気に
    出勤してます🦾



    16:40~17:30
    19:00~LAST
    🈳なのでお誘いしてくれたら
    嬉しいです🥹🥹



    今日もたくさんのお兄さんと
    会えますように🍀*゜



    お誘いお待ちしてます🌟

    🌟4日目🌟

    8/15 08:05

    おはようございます☀️



    今日も1日の始まりです🔥
    気づいたらもう4日目😳
    毎回早いな~て思う💭🤔



    今日もたくさんのお兄さんと
    会えると嬉しいナ☆。.:*・゜



    お誘いお待ちしてます🌟

    🌟4日目🌟

    おはようございます☀️今日も1日の始まりです🔥気づいたらもう4日目😳毎回早いな~て思う💭🤔今日もたくさんのお兄さんと会えると嬉しいナ☆。.:*・゜お誘いお待ちしてます🌟

    おはようございます☀️



    今日も1日の始まりです🔥
    気づいたらもう4日目😳
    毎回早いな~て思う💭🤔



    今日もたくさんのお兄さんと
    会えると嬉しいナ☆。.:*・゜



    お誘いお待ちしてます🌟

    🌟3日目🌟

    8/14 12:55

    3日目です!


    日記のせるの忘れてた💦



    久しぶりに太陽みてうれしいちづるちゃんです🦾



    今日もお誘いお待ちしてます🌟

    🌟3日目🌟

    3日目です!日記のせるの忘れてた💦久しぶりに太陽みてうれしいちづるちゃんです🦾今日もお誘いお待ちしてます🌟

    3日目です!


    日記のせるの忘れてた💦



    久しぶりに太陽みてうれしいちづるちゃんです🦾



    今日もお誘いお待ちしてます🌟

    止まらない…♡

    8/13 14:08

    昨日友達におすすめされた
    バンクオーバーって映画が
    すごく面白くてずっと見てる😂



    二日酔いのお話でイカれ×3くらいイカれてるってお友達に聞いた時は

    すっごい変な映画…いつか気が向いた時みよ😰って思ったけど
    すごいおすすめされたからすぐ見たの😳

    気分あがるしすごい集中しちゃうくらいおもしろかった‼️🤣
    だからおすすめ‼️‼️🤣




    みんなも元気ない時とか見てみて❣️

    止まらない…♡

    昨日友達におすすめされたバンクオーバーって映画がすごく面白くてずっと見てる😂二日酔いのお話でイカれ×3くらいイカれてるってお友達に聞いた時はすっごい変な映画…いつか気が向いた時みよ😰って思ったけどすごいおすすめされたからすぐ見たの😳気分あがるしすごい集中しちゃうくらいおもしろかった‼️🤣だからおすすめ‼️‼️🤣みんなも元気ない時とか見てみて❣️

    昨日友達におすすめされた
    バンクオーバーって映画が
    すごく面白くてずっと見てる😂



    二日酔いのお話でイカれ×3くらいイカれてるってお友達に聞いた時は

    すっごい変な映画…いつか気が向いた時みよ😰って思ったけど
    すごいおすすめされたからすぐ見たの😳

    気分あがるしすごい集中しちゃうくらいおもしろかった‼️🤣
    だからおすすめ‼️‼️🤣




    みんなも元気ない時とか見てみて❣️

    🌟2日目🌟

    8/13 09:10

    おはようございます☀️
    福岡2日目デス✨


    朝コンビニ行ったら500mlの
    ピンモン見つけて4本も買ってしまった😖



    福岡きたら毎回1日3本くらいのんじゃうけ
    ど今回は1日1本で頑張る🦾



    今日も元気にガンバロー‼️



    お誘いお待ちしてます🌟

    🌟2日目🌟

    おはようございます☀️福岡2日目デス✨朝コンビニ行ったら500mlのピンモン見つけて4本も買ってしまった😖福岡きたら毎回1日3本くらいのんじゃうけど今回は1日1本で頑張る🦾今日も元気にガンバロー‼️お誘いお待ちしてます🌟

    おはようございます☀️
    福岡2日目デス✨


    朝コンビニ行ったら500mlの
    ピンモン見つけて4本も買ってしまった😖



    福岡きたら毎回1日3本くらいのんじゃうけ
    ど今回は1日1本で頑張る🦾



    今日も元気にガンバロー‼️



    お誘いお待ちしてます🌟

    向かってるよ~✨

    8/12 08:41

    みんなオハヨ~‼️



    いろいろあって、、今向かってます✨



    福岡も新幹線も久しぶりでたのしみ(≡^.^≡)♪

    向かってるよ~✨

    みんなオハヨ~‼️いろいろあって、、今向かってます✨福岡も新幹線も久しぶりでたのしみ(≡^.^≡)♪

    みんなオハヨ~‼️



    いろいろあって、、今向かってます✨



    福岡も新幹線も久しぶりでたのしみ(≡^.^≡)♪

    ごめんなさい💦

    8/10 11:07

    こんにちは✨



    今日から行く予定でしたが、
    諸事情で明日11日~17日までになりました😭



    明日は12時頃からいる予定なので
    お誘いしてくれたら嬉しいです😭

    ごめんなさい💦

    こんにちは✨今日から行く予定でしたが、諸事情で明日11日~17日までになりました😭明日は12時頃からいる予定なのでお誘いしてくれたら嬉しいです😭

    こんにちは✨



    今日から行く予定でしたが、
    諸事情で明日11日~17日までになりました😭



    明日は12時頃からいる予定なので
    お誘いしてくれたら嬉しいです😭

    お久しぶりです✨

    8/2 12:33

    お久しぶりです✨
    ちづるです(≡^.^≡)♪


    何ヶ月ぶりってくらいに
    8月10日〜17日にまた福岡行きます🦾


    久しぶりですごく楽しみっ!!!



    初めましてのお兄さんも
    お会いしたことあるお兄さんも
    また会えると嬉しいな😳🫶🏻

    お久しぶりです✨

    お久しぶりです✨ちづるです(≡^.^≡)♪何ヶ月ぶりってくらいに8月10日〜17日にまた福岡行きます🦾久しぶりですごく楽しみっ!!!初めましてのお兄さんもお会いしたことあるお兄さんもまた会えると嬉しいな😳🫶🏻

    お久しぶりです✨
    ちづるです(≡^.^≡)♪


    何ヶ月ぶりってくらいに
    8月10日〜17日にまた福岡行きます🦾


    久しぶりですごく楽しみっ!!!



    初めましてのお兄さんも
    お会いしたことあるお兄さんも
    また会えると嬉しいな😳🫶🏻