• RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    癒されに🤍

    5/20 17:30



    お仕事終わる頃かな??

    今日もお疲れ様です🙇🏻‍♀️´-


    1週間始まったばかりだけど
    日頃の疲れいっぱい癒されにきて💗


    るいと濃厚な時間たくさん
    すごしてほしいなっ///



    よるもたくさんお誘いまってるよ!

    癒されに🤍

    お仕事終わる頃かな??今日もお疲れ様です🙇🏻‍♀️´-1週間始まったばかりだけど日頃の疲れいっぱい癒されにきて💗るいと濃厚な時間たくさんすごしてほしいなっ///よるもたくさんお誘いまってるよ!



    お仕事終わる頃かな??

    今日もお疲れ様です🙇🏻‍♀️´-


    1週間始まったばかりだけど
    日頃の疲れいっぱい癒されにきて💗


    るいと濃厚な時間たくさん
    すごしてほしいなっ///



    よるもたくさんお誘いまってるよ!

    朝え♡ち🤍

    5/20 05:35



    おはようございます!

    6:00~出勤ですよんっ🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️


    今日からまた平日スタートだね😖
    一緒にお仕事がんばろ(ง •̀_•́)ง


    お仕事の疲れは
    るいのとこで癒されにきてね💗


    朝からたくさんるいと
    濃厚なえ♡ちしようね//////

    お誘いまってます!

    朝え♡ち🤍

    おはようございます!6:00~出勤ですよんっ🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️今日からまた平日スタートだね😖一緒にお仕事がんばろ(ง•̀_•́)งお仕事の疲れはるいのとこで癒されにきてね💗朝からたくさんるいと濃厚なえ♡ちしようね//////お誘いまってます!



    おはようございます!

    6:00~出勤ですよんっ🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️


    今日からまた平日スタートだね😖
    一緒にお仕事がんばろ(ง •̀_•́)ง


    お仕事の疲れは
    るいのとこで癒されにきてね💗


    朝からたくさんるいと
    濃厚なえ♡ちしようね//////

    お誘いまってます!

    ありがとう🤍

    5/19 23:45



    初日ありがとう💗

    たくさんのお兄さまにあえて
    ほんとにうれしいよおお( ´•̥ ̫ •̥` )♡


    すっごくたのしくて
    いっぱい喋って
    いっぱい気持ちいいことして…♡

    ぐっすり眠れそう😪


    明日は6:00~いるので
    たくさんあそんでねっ❣️❣️❣️

    ありがとう🤍

    初日ありがとう💗たくさんのお兄さまにあえてほんとにうれしいよおお(´•̥̫•̥`)♡すっごくたのしくていっぱい喋っていっぱい気持ちいいことして…♡ぐっすり眠れそう😪明日は6:00~いるのでたくさんあそんでねっ❣️❣️❣️



    初日ありがとう💗

    たくさんのお兄さまにあえて
    ほんとにうれしいよおお( ´•̥ ̫ •̥` )♡


    すっごくたのしくて
    いっぱい喋って
    いっぱい気持ちいいことして…♡

    ぐっすり眠れそう😪


    明日は6:00~いるので
    たくさんあそんでねっ❣️❣️❣️

    あと少し😖💧

    5/19 21:30




    今日も残りあと少し(´•̥ω•̥`)


    まだ受付終了に間に合うから
    駆け込みまってるよん💗


    日曜日だからもうお家で
    ゆっくりのお兄さまも多いかもだけど
    今日も最後までたくさん
    るいとあそんでねっ🌙🐈



    お誘いまってます!

    あと少し😖💧

    今日も残りあと少し(´•̥ω•̥`)まだ受付終了に間に合うから駆け込みまってるよん💗日曜日だからもうお家でゆっくりのお兄さまも多いかもだけど今日も最後までたくさんるいとあそんでねっ🌙🐈お誘いまってます!




    今日も残りあと少し(´•̥ω•̥`)


    まだ受付終了に間に合うから
    駆け込みまってるよん💗


    日曜日だからもうお家で
    ゆっくりのお兄さまも多いかもだけど
    今日も最後までたくさん
    るいとあそんでねっ🌙🐈



    お誘いまってます!

    まだたりないっ🤍

    5/19 18:02




    もう夜になってきたね🌙*゚

    今日も1日はやいなあ…


    まだまだるいは元気だから
    お兄さまの性欲るいに
    いっぱいぶつけにきてっ💗💗


    るいももっとお兄さまの
    おち♡ぽほしいから
    2人でいっぱい濃厚なえ♡ちしよ〜///🫣


    よるもたくさんお誘いまってます!

    まだたりないっ🤍

    もう夜になってきたね🌙*゚今日も1日はやいなあ…まだまだるいは元気だからお兄さまの性欲るいにいっぱいぶつけにきてっ💗💗るいももっとお兄さまのおち♡ぽほしいから2人でいっぱい濃厚なえ♡ちしよ〜///🫣よるもたくさんお誘いまってます!




    もう夜になってきたね🌙*゚

    今日も1日はやいなあ…


    まだまだるいは元気だから
    お兄さまの性欲るいに
    いっぱいぶつけにきてっ💗💗


    るいももっとお兄さまの
    おち♡ぽほしいから
    2人でいっぱい濃厚なえ♡ちしよ〜///🫣


    よるもたくさんお誘いまってます!

    いっぱいあそんでね🤍

    5/19 08:52



    お店到着いたしましたああ❣️

    次回10:00頃から
    空いてるので
    たくさん遊んでくれたら嬉しいです‪🫶🏻´-


    今日から10日間
    すっごくたのしみだよんっ> ̫< ♡


    おやすみのお兄さま
    ぜひあいにきてね👋🏻‪🎀❕

    いっぱいあそんでね🤍

    お店到着いたしましたああ❣️次回10:00頃から空いてるのでたくさん遊んでくれたら嬉しいです‪🫶🏻´-今日から10日間すっごくたのしみだよんっ>̫<♡おやすみのお兄さまぜひあいにきてね👋🏻‪🎀❕



    お店到着いたしましたああ❣️

    次回10:00頃から
    空いてるので
    たくさん遊んでくれたら嬉しいです‪🫶🏻´-


    今日から10日間
    すっごくたのしみだよんっ> ̫< ♡


    おやすみのお兄さま
    ぜひあいにきてね👋🏻‪🎀❕

    今日から🤍

    5/19 06:41



    おはようございます!

    今日から出勤だよん🙋🏻‍♀️
    そして今向かっております🚃𓈒𓂂𓏸


    はやくお兄さまにあいたいなあ💭

    たのしみだよおお💗💗


    今日は9:00~出勤だよ!

    たくさん誘ってくれると嬉しいです!

    今日から🤍

    おはようございます!今日から出勤だよん🙋🏻‍♀️そして今向かっております🚃𓈒𓂂𓏸はやくお兄さまにあいたいなあ💭たのしみだよおお💗💗今日は9:00~出勤だよ!たくさん誘ってくれると嬉しいです!



    おはようございます!

    今日から出勤だよん🙋🏻‍♀️
    そして今向かっております🚃𓈒𓂂𓏸


    はやくお兄さまにあいたいなあ💭

    たのしみだよおお💗💗


    今日は9:00~出勤だよ!

    たくさん誘ってくれると嬉しいです!

    明日から🤍

    5/18 21:31



    明日から出勤ですよん🙋🏻‍♀️


    先月ぶりの福岡
    すっごくたのしみだよおお‪🫶🏻



    明日は9:00~出勤で
    10日間いるので
    たくさんあそんでくださいっ( ´•̥ ̫ •̥` )♡


    明日からよろしくお願いします💗

    明日から🤍

    明日から出勤ですよん🙋🏻‍♀️先月ぶりの福岡すっごくたのしみだよおお‪🫶🏻明日は9:00~出勤で10日間いるのでたくさんあそんでくださいっ(´•̥̫•̥`)♡明日からよろしくお願いします💗



    明日から出勤ですよん🙋🏻‍♀️


    先月ぶりの福岡
    すっごくたのしみだよおお‪🫶🏻



    明日は9:00~出勤で
    10日間いるので
    たくさんあそんでくださいっ( ´•̥ ̫ •̥` )♡


    明日からよろしくお願いします💗