月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • クラブビューティー★朝6時からOPEN★九州最大級マル秘ソープランド
    CLUB BEAUTY ASA ROKUJI KARA OPEN KYUSHU SAIDAIKYU MARUHI SOAP LAND

    ERUSA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    new hair💇🏻‍♀️❤️‍🔥

    7/11 16:09


    実は実は

    髪の毛切ってきたんだ🐰



    似合うかな💭💭




    みんな楽しみに見に来てん🥺




    似合う‼️って言ってくれないと
    エルサ悲しい🥺

    new hair💇🏻‍♀️❤️‍🔥

    実は実は髪の毛切ってきたんだ🐰似合うかな💭💭みんな楽しみに見に来てん🥺似合う‼️って言ってくれないとエルサ悲しい🥺


    実は実は

    髪の毛切ってきたんだ🐰



    似合うかな💭💭




    みんな楽しみに見に来てん🥺




    似合う‼️って言ってくれないと
    エルサ悲しい🥺

    私だけだよね❓寂しいのぉ🐰

    7/11 07:15



    残り5日なっちゃったよ😢😢



    まだまだ会い足りない‼️‼️


    次会えるのまた1ヶ月後だよ(T^T)


    みたよたくさんありがとう💗
    いつも日記見てくれてるそこのお兄さん🧑🏻
    残りの日数で時間空いてたら会いに来てね🤭❤️‍🔥

    私だけだよね❓寂しいのぉ🐰

    残り5日なっちゃったよ😢😢まだまだ会い足りない‼️‼️次会えるのまた1ヶ月後だよ(T^T)みたよたくさんありがとう💗いつも日記見てくれてるそこのお兄さん🧑🏻残りの日数で時間空いてたら会いに来てね🤭❤️‍🔥



    残り5日なっちゃったよ😢😢



    まだまだ会い足りない‼️‼️


    次会えるのまた1ヶ月後だよ(T^T)


    みたよたくさんありがとう💗
    いつも日記見てくれてるそこのお兄さん🧑🏻
    残りの日数で時間空いてたら会いに来てね🤭❤️‍🔥

    上から押さえて🐰

    7/10 07:10



    おはよう🐰



    昨日は同郷のお兄さんと出会えたり
    とってもいい運命感じた🔯


    最近地元に帰れてなかったから
    すごく懐かしい気持ちになって。
    喋り方も方言出まくりで涙でた(T^T)

    たまにはこーやって地元の方と会えたら
    嬉しいね😳


    今日も忙しくさせてくれますか❓❓↻

    ご予約たくさんお待ちしてます🌟


    上から押さえて🐰

    おはよう🐰昨日は同郷のお兄さんと出会えたりとってもいい運命感じた🔯最近地元に帰れてなかったからすごく懐かしい気持ちになって。喋り方も方言出まくりで涙でた(T^T)たまにはこーやって地元の方と会えたら嬉しいね😳今日も忙しくさせてくれますか❓❓↻ご予約たくさんお待ちしてます🌟



    おはよう🐰



    昨日は同郷のお兄さんと出会えたり
    とってもいい運命感じた🔯


    最近地元に帰れてなかったから
    すごく懐かしい気持ちになって。
    喋り方も方言出まくりで涙でた(T^T)

    たまにはこーやって地元の方と会えたら
    嬉しいね😳


    今日も忙しくさせてくれますか❓❓↻

    ご予約たくさんお待ちしてます🌟


    欲求不満は身体に悪い🐰

    7/9 15:34


    3大欲求ってあるじゃん❓



    1つでも欠けたら体調悪くなるじゃん❓


    寝・食・性


    全部大事だよね‼️



    3つを満足するには遊びに来ないと
    何かが足りなくなるかも‼️💦



    えるさは3大欲求全部満たせないと
    心と身体が元気無くなります(*ᴗˬᴗ)

    欲求不満は身体に悪い🐰

    3大欲求ってあるじゃん❓1つでも欠けたら体調悪くなるじゃん❓寝・食・性全部大事だよね‼️3つを満足するには遊びに来ないと何かが足りなくなるかも‼️💦えるさは3大欲求全部満たせないと心と身体が元気無くなります(*ᴗˬᴗ)


    3大欲求ってあるじゃん❓



    1つでも欠けたら体調悪くなるじゃん❓


    寝・食・性


    全部大事だよね‼️



    3つを満足するには遊びに来ないと
    何かが足りなくなるかも‼️💦



    えるさは3大欲求全部満たせないと
    心と身体が元気無くなります(*ᴗˬᴗ)