• KUREA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡💌

    8/16 14:38


    本指名のお兄さん❤︎

    2回目お誘いありがとう
    ございました🥺⭐️

    久しぶりに会えて激嬉‼️



    前回の印象が強すぎて
    すぐわかったよ🤣💟笑



    今日も面白い話用意してくれてて
    毎回一緒にいる時間
    ものすごく楽しい🎀


     プレイも、我慢するゆってたのに、
    結局我慢できずに
    ぴゅっ🐳してたね💞笑


    またあそぼ💌💌



    くれあ

     

    ♡💌

    本指名のお兄さん❤︎2回目お誘いありがとうございました🥺⭐️久しぶりに会えて激嬉‼️前回の印象が強すぎてすぐわかったよ🤣💟笑今日も面白い話用意してくれてて毎回一緒にいる時間ものすごく楽しい🎀プレイも、我慢するゆってたのに、結局我慢できずにぴゅっ🐳してたね💞笑またあそぼ💌💌くれあ


    本指名のお兄さん❤︎

    2回目お誘いありがとう
    ございました🥺⭐️

    久しぶりに会えて激嬉‼️



    前回の印象が強すぎて
    すぐわかったよ🤣💟笑



    今日も面白い話用意してくれてて
    毎回一緒にいる時間
    ものすごく楽しい🎀


     プレイも、我慢するゆってたのに、
    結局我慢できずに
    ぴゅっ🐳してたね💞笑


    またあそぼ💌💌



    くれあ

     

    8/16 08:31

    出勤してました〜❤︎


    本日まで

    ラストまでいます⭐︎


    たくさんお誘いくれたら
    嬉しいな☁️♡



    待ってるね〜〜〜🍒💞🎀



    くれあ

    出勤してました〜❤︎本日までラストまでいます⭐︎たくさんお誘いくれたら嬉しいな☁️♡待ってるね〜〜〜🍒💞🎀くれあ

    出勤してました〜❤︎


    本日まで

    ラストまでいます⭐︎


    たくさんお誘いくれたら
    嬉しいな☁️♡



    待ってるね〜〜〜🍒💞🎀



    くれあ

    ❤︎

    8/15 12:56

    先ほどのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました🍒


    昨日予約キャンセルしちゃったのにも
    関わらず、
    今日わざわざ予約して
    会いに来てくれて
    すごく嬉しかったです
    ありがとう(;_;)❤️



    感じやすいお兄さん
    可愛くて
    たくさんいじめちゃった🥺⭐️💞



    2回もいけたから
    うれしかったよーーー❤︎



    またあそぼうね🛁💟



    くれあ

    ❤︎

    先ほどのお兄さん♡お誘いありがとうございました🍒昨日予約キャンセルしちゃったのにも関わらず、今日わざわざ予約して会いに来てくれてすごく嬉しかったですありがとう(;_;)❤️感じやすいお兄さん可愛くてたくさんいじめちゃった🥺⭐️💞2回もいけたからうれしかったよーーー❤︎またあそぼうね🛁💟くれあ

    先ほどのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました🍒


    昨日予約キャンセルしちゃったのにも
    関わらず、
    今日わざわざ予約して
    会いに来てくれて
    すごく嬉しかったです
    ありがとう(;_;)❤️



    感じやすいお兄さん
    可愛くて
    たくさんいじめちゃった🥺⭐️💞



    2回もいけたから
    うれしかったよーーー❤︎



    またあそぼうね🛁💟



    くれあ

    お礼💌❤︎

    8/15 11:03

    スタートのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました⭐️



    くれあに責められて
    悶えて、
    すぐ出ちゃったね🐳//笑


    可愛かったよ👍🏻💞



    お話もたくさんしてくれて
    すごい楽しい時間だった⏰❤︎



    美味しいご飯食べてから
    帰るんだよ⭐︎


    今日はありがとうimg



    くれあ

    お礼💌❤︎

    スタートのお兄さん♡お誘いありがとうございました⭐️くれあに責められて悶えて、すぐ出ちゃったね🐳//笑可愛かったよ👍🏻💞お話もたくさんしてくれてすごい楽しい時間だった⏰❤︎美味しいご飯食べてから帰るんだよ⭐︎今日はありがとうくれあ

    スタートのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました⭐️



    くれあに責められて
    悶えて、
    すぐ出ちゃったね🐳//笑


    可愛かったよ👍🏻💞



    お話もたくさんしてくれて
    すごい楽しい時間だった⏰❤︎



    美味しいご飯食べてから
    帰るんだよ⭐︎


    今日はありがとうimg



    くれあ

    8/15 09:10


    今日は

    10:00 〜

    います🐰❤︎





    昨日は、ご予約してくださってた
    お兄さんごめんなさい😖



    また機会があれば
    お誘いしてください(;_;)




    くれあ

    今日は10:00〜います🐰❤︎昨日は、ご予約してくださってたお兄さんごめんなさい😖また機会があればお誘いしてください(;_;)くれあ


    今日は

    10:00 〜

    います🐰❤︎





    昨日は、ご予約してくださってた
    お兄さんごめんなさい😖



    また機会があれば
    お誘いしてください(;_;)




    くれあ

    〇〇に弱いんです😇

    8/14 18:01



    私実は、、


    褒められるのに本当に弱いんですimg




    お兄さんたち優しい方ばかりで褒めてもらえること多くてくれあ嬉しいです🫣


    褒められて舞い上がってるのはここだけの秘密です🤐



    くれあ

    〇〇に弱いんです😇

    私実は、、褒められるのに本当に弱いんですお兄さんたち優しい方ばかりで褒めてもらえること多くてくれあ嬉しいです🫣褒められて舞い上がってるのはここだけの秘密です🤐くれあ



    私実は、、


    褒められるのに本当に弱いんですimg




    お兄さんたち優しい方ばかりで褒めてもらえること多くてくれあ嬉しいです🫣


    褒められて舞い上がってるのはここだけの秘密です🤐



    くれあ

    今日はなんだか😽

    8/14 14:01



    なんでだろう??🤔





    今日はずっとムラムラしてるんです🫣 






    こういう日ってたまにありますよね😚


     くれあ


    今日はなんだか😽

    なんでだろう??🤔今日はずっとムラムラしてるんです🫣こういう日ってたまにありますよね😚くれあ



    なんでだろう??🤔





    今日はずっとムラムラしてるんです🫣 






    こういう日ってたまにありますよね😚


     くれあ


    出勤しました♪

    8/14 05:31

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    くれあ【最高をお約束】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。くれあ【最高をお約束】

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    くれあ【最高をお約束】

    🎀

    8/13 05:48

    今日も出勤imgimg




    6:00 〜 24:00


    まで


    います⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️





    そして昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥺❣️






    今日もたくさんのお兄さんに
    会えると嬉しいなimg





    くれあ

    🎀

    今日も出勤6:00〜24:00までいます⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️そして昨日もたくさんのお誘いありがとうございました🥺❣️今日もたくさんのお兄さんに会えると嬉しいなくれあ

    今日も出勤imgimg




    6:00 〜 24:00


    まで


    います⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️





    そして昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥺❣️






    今日もたくさんのお兄さんに
    会えると嬉しいなimg





    くれあ

    お礼⭐️

    8/12 16:23

    120分のお兄さん❤︎

    お誘いありがとう
    ございました


    地元が同じで、喋り方も同じで
    安心感すごかった〜🥺❣️❣️❣️

    訛りが、ね!!!笑


    2人でたくさんおしゃべりしてたけど
    ずっと訛ってたよ w w w


    舐めたら触られりして
    もだえてるお兄さん可愛かった😀💞笑


    また遊んでね🛁❗️





    75分のお兄さん❤︎


    お誘いありがとうございましたimg

    お風呂ではお酒の話題で
    盛り上がって
    最終的にはポテチの話とか
    よくわかんないことに
    なってたね🤣!笑


    おしゃべりがたえなくて
    ずっーーと楽しかった♩🥺💞

    くれあのお♡んこも
    味わってくれてよかった//

    またあそぼうね❤︎


    くれあ

    お礼⭐️

    120分のお兄さん❤︎お誘いありがとうございました地元が同じで、喋り方も同じで安心感すごかった〜🥺❣️❣️❣️訛りが、ね!!!笑2人でたくさんおしゃべりしてたけどずっと訛ってたよwww舐めたら触られりしてもだえてるお兄さん可愛かった😀💞笑また遊んでね🛁❗️75分のお兄さん❤︎お誘いありがとうございましたお風呂ではお酒の話題で盛り上がって最終的にはポテチの話とかよくわかんないことになってたね🤣!笑おしゃべりがたえなくてずっーーと楽しかった♩🥺💞くれあのお♡んこも味わってくれてよかった//またあそぼうね❤︎くれあ

    120分のお兄さん❤︎

    お誘いありがとう
    ございました


    地元が同じで、喋り方も同じで
    安心感すごかった〜🥺❣️❣️❣️

    訛りが、ね!!!笑


    2人でたくさんおしゃべりしてたけど
    ずっと訛ってたよ w w w


    舐めたら触られりして
    もだえてるお兄さん可愛かった😀💞笑


    また遊んでね🛁❗️





    75分のお兄さん❤︎


    お誘いありがとうございましたimg

    お風呂ではお酒の話題で
    盛り上がって
    最終的にはポテチの話とか
    よくわかんないことに
    なってたね🤣!笑


    おしゃべりがたえなくて
    ずっーーと楽しかった♩🥺💞

    くれあのお♡んこも
    味わってくれてよかった//

    またあそぼうね❤︎


    くれあ

    8/12 07:47








    スタートからのお兄さん

    お誘いありがとうございました⭐️⭐️

    すごく話しやすくて
    ずっと笑ってた気がする🐹🎀笑


    楽しかった❣️🥺またあそんでね🛁





    くれあ

    スタートからのお兄さんお誘いありがとうございました⭐️⭐️すごく話しやすくてずっと笑ってた気がする🐹🎀笑楽しかった❣️🥺またあそんでね🛁くれあ








    スタートからのお兄さん

    お誘いありがとうございました⭐️⭐️

    すごく話しやすくて
    ずっと笑ってた気がする🐹🎀笑


    楽しかった❣️🥺またあそんでね🛁





    くれあ

    おはよ⭐︎

    8/12 05:46



    おはよう😃❤️

    昨日はたくさんのお誘いありがとう
    ございました⭐️





    そして

    今日もラストまでいます ❣️




    会いに来てくれたら
    嬉しいなあ🥺💞💞💞💞💞




    たくさんくっついて
    たくさんあつあつ運動したいな🔥





    くれあ

    おはよ⭐︎

    おはよう😃❤️昨日はたくさんのお誘いありがとうございました⭐️そして今日もラストまでいます❣️会いに来てくれたら嬉しいなあ🥺💞💞💞💞💞たくさんくっついてたくさんあつあつ運動したいな🔥くれあ



    おはよう😃❤️

    昨日はたくさんのお誘いありがとう
    ございました⭐️





    そして

    今日もラストまでいます ❣️




    会いに来てくれたら
    嬉しいなあ🥺💞💞💞💞💞




    たくさんくっついて
    たくさんあつあつ運動したいな🔥





    くれあ

    🎀

    8/11 16:03


    先ほどのお兄さん♡

    お誘いありがとうございましたimg



    初ソープで初0距離img




    たくさん感じてくれてて
    うれしかったよーーーーー🥺❤︎



    お話もたのしくて
    あっという間の時間だった⏰



    ヘルスだけじゃなくて
    たまにはソープにも
    遊びにおいでね⭐️⭐️⭐️



    今日はありがとうimg



    くれあ


    🎀

    先ほどのお兄さん♡お誘いありがとうございました初ソープで初0距離!たくさん感じてくれててうれしかったよーーーーー🥺❤︎お話もたのしくてあっという間の時間だった⏰ヘルスだけじゃなくてたまにはソープにも遊びにおいでね⭐️⭐️⭐️今日はありがとうくれあ


    先ほどのお兄さん♡

    お誘いありがとうございましたimg



    初ソープで初0距離img




    たくさん感じてくれてて
    うれしかったよーーーーー🥺❤︎



    お話もたのしくて
    あっという間の時間だった⏰



    ヘルスだけじゃなくて
    たまにはソープにも
    遊びにおいでね⭐️⭐️⭐️



    今日はありがとうimg



    くれあ


    感謝♡

    8/11 13:29

    同い年のお兄さん⭐︎

    お誘いありがとうございましたimg



    すごく話しやすくて
    可愛い雰囲気のお兄さんで
    一緒にいる時間
    すごく幸せだったよ〜🥺🫶🏻



    右乳♡責めてる時
    たくさん感じてくれてて
    嬉しかった🎀


    2回もぴゅっ🐳できてよかったあ💞


    福岡旅行楽しんでね!

    今日はありがとう❤︎




    くれあ

    感謝♡

    同い年のお兄さん⭐︎お誘いありがとうございましたすごく話しやすくて可愛い雰囲気のお兄さんで一緒にいる時間すごく幸せだったよ〜🥺🫶🏻右乳♡責めてる時たくさん感じてくれてて嬉しかった🎀2回もぴゅっ🐳できてよかったあ💞福岡旅行楽しんでね!今日はありがとう❤︎くれあ

    同い年のお兄さん⭐︎

    お誘いありがとうございましたimg



    すごく話しやすくて
    可愛い雰囲気のお兄さんで
    一緒にいる時間
    すごく幸せだったよ〜🥺🫶🏻



    右乳♡責めてる時
    たくさん感じてくれてて
    嬉しかった🎀


    2回もぴゅっ🐳できてよかったあ💞


    福岡旅行楽しんでね!

    今日はありがとう❤︎




    くれあ

    しゅっ❕

    8/11 08:49


    出勤しましたimgimg



    せっかくの日曜日だから

    たくさんイチャイチャできたら
    いいな〜 って思ってます☁️❤︎



     ゼロ距離で
    くれあと合体しちゃお🛁🫶🏻




    くれあ

    しゅっ❕

    出勤しましたせっかくの日曜日だからたくさんイチャイチャできたらいいな〜って思ってます☁️❤︎ゼロ距離でくれあと合体しちゃお🛁🫶🏻くれあ


    出勤しましたimgimg



    せっかくの日曜日だから

    たくさんイチャイチャできたら
    いいな〜 って思ってます☁️❤︎



     ゼロ距離で
    くれあと合体しちゃお🛁🫶🏻




    くれあ

    8/11 06:38


    今日はラストまでいますimg





    期間限定髪の毛ロング
    きゃわきゃわくれあちゃんだから
    会いに来てくれたら
    うれしーーーなーーー🥺🎀❤︎




    いっぱいご奉仕しちゃう♡




    2人で濃密な楽しい時間を
    過ごそ?💕


    くれあ

    今日はラストまでいます期間限定髪の毛ロングきゃわきゃわくれあちゃんだから会いに来てくれたらうれしーーーなーーー🥺🎀❤︎いっぱいご奉仕しちゃう♡2人で濃密な楽しい時間を過ごそ?💕くれあ


    今日はラストまでいますimg





    期間限定髪の毛ロング
    きゃわきゃわくれあちゃんだから
    会いに来てくれたら
    うれしーーーなーーー🥺🎀❤︎




    いっぱいご奉仕しちゃう♡




    2人で濃密な楽しい時間を
    過ごそ?💕


    くれあ

    出勤🎀

    8/10 06:00

    今日は朝から出勤してるよ〜✨♡




    6時〜24時の時間で出勤してるからみなさんいっぱい予約ほしいです🥹🥹




    今日も1日精一杯ご奉仕するので会いにきてねimg


    みなさんお待ちしてますimg


    くれあ

    出勤🎀

    今日は朝から出勤してるよ〜✨♡6時〜24時の時間で出勤してるからみなさんいっぱい予約ほしいです🥹🥹今日も1日精一杯ご奉仕するので会いにきてねみなさんお待ちしてますくれあ

    今日は朝から出勤してるよ〜✨♡




    6時〜24時の時間で出勤してるからみなさんいっぱい予約ほしいです🥹🥹




    今日も1日精一杯ご奉仕するので会いにきてねimg


    みなさんお待ちしてますimg


    くれあ

    8/9 23:26


    短い時間でしたが
    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました
    ( i _ i )❤️



    明日は

    6:00 〜 24:00

    までいます‼️



    土曜日なのでたくさん
    お誘い待ってます🌟❤️





    くれあ

    短い時間でしたがお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました(i_i)❤️明日は6:00〜24:00までいます‼️土曜日なのでたくさんお誘い待ってます🌟❤️くれあ


    短い時間でしたが
    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました
    ( i _ i )❤️



    明日は

    6:00 〜 24:00

    までいます‼️



    土曜日なのでたくさん
    お誘い待ってます🌟❤️





    くれあ

    8/9 15:21


    自己都合で今日は

    17:00からいます 💦🥲♡




    明日からは朝からいるので

    お誘い待ってます🎀💞





    くれあ

    自己都合で今日は17:00からいます💦🥲♡明日からは朝からいるのでお誘い待ってます🎀💞くれあ


    自己都合で今日は

    17:00からいます 💦🥲♡




    明日からは朝からいるので

    お誘い待ってます🎀💞





    くれあ