• FUMIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💖ありがとう💖

    8/8 01:14





    今回は7日間という

    短い期間でしたが❣️



    ❤️本指名のお兄さま❤️



    ❤️初めましてのお兄さま❤️



    ✨この7日間✨



    ふみかに会いに来てくれて

    出会ってくれて

    ありがとうございました🤗💖




    次は9月の中頃に来るかな?


    まだ未定ですが


    また会いに来てくれたら


    とっても嬉しいです🥰✨



    今月会いに来てくれたお兄さん❤️




    ほんとに素敵なお時間

    一緒に過ごしてくれて

    ありがとうございました🤗💖




    🤍ふみか🤍







    💖ありがとう💖

    今回は7日間という短い期間でしたが❣️❤️本指名のお兄さま❤️❤️初めましてのお兄さま❤️✨この7日間✨ふみかに会いに来てくれて出会ってくれてありがとうございました🤗💖次は9月の中頃に来るかな?まだ未定ですがまた会いに来てくれたらとっても嬉しいです🥰✨今月会いに来てくれたお兄さん❤️ほんとに素敵なお時間一緒に過ごしてくれてありがとうございました🤗💖🤍ふみか🤍





    今回は7日間という

    短い期間でしたが❣️



    ❤️本指名のお兄さま❤️



    ❤️初めましてのお兄さま❤️



    ✨この7日間✨



    ふみかに会いに来てくれて

    出会ってくれて

    ありがとうございました🤗💖




    次は9月の中頃に来るかな?


    まだ未定ですが


    また会いに来てくれたら


    とっても嬉しいです🥰✨



    今月会いに来てくれたお兄さん❤️




    ほんとに素敵なお時間

    一緒に過ごしてくれて

    ありがとうございました🤗💖




    🤍ふみか🤍







    ❣️最終日ラスト枠❣️

    8/7 22:27





    最終日のラスト枠に

    なります🤗💖



    ふみかの中で

    最後に一緒に気持ち良く

    なりませんか?🤭❤️



    23時10分頃までの

    受付になるので



    ラスト枠のお誘い

    お早めに

    お待ちしております🤗💓



    🤍ふみか🤍



    ❣️最終日ラスト枠❣️

    最終日のラスト枠になります🤗💖ふみかの中で最後に一緒に気持ち良くなりませんか?🤭❤️23時10分頃までの受付になるのでラスト枠のお誘いお早めにお待ちしております🤗💓🤍ふみか🤍





    最終日のラスト枠に

    なります🤗💖



    ふみかの中で

    最後に一緒に気持ち良く

    なりませんか?🤭❤️



    23時10分頃までの

    受付になるので



    ラスト枠のお誘い

    お早めに

    お待ちしております🤗💓



    🤍ふみか🤍



    💌ありがとう💌

    8/7 21:58





    先程遊んでくれた

    博多ラーメン好きの

    お兄さん❤️



    とっても話しやすくって

    博多ラーメン🍜の美味しい所

    色々教えてくれて

    ありがとう💖




    ふみかとの相性も良すぎって

    気持ちよくなってくれて

    嬉しかったぁ🤭❤️



    ふみかも気持ちよくって

    いっぱい喘いじゃった🙈💓




    またふみかのオススメの

    ラーメン屋さんも

    ぜひ行ってみてね❣️




    タイミング合えば

    また来るねって言ってくれて

    幸せすぎました🥹💖



    またお会いできる日を

    楽しみにお待ちしております🤗❤️





    今日はふみかと出会ってくれて

    遊んでくれて

    ほんとにありがとうございました🥰🫶





    🤍ふみか🤍








    💌ありがとう💌

    先程遊んでくれた博多ラーメン好きのお兄さん❤️とっても話しやすくって博多ラーメン🍜の美味しい所色々教えてくれてありがとう💖ふみかとの相性も良すぎって気持ちよくなってくれて嬉しかったぁ🤭❤️ふみかも気持ちよくっていっぱい喘いじゃった🙈💓またふみかのオススメのラーメン屋さんもぜひ行ってみてね❣️タイミング合えばまた来るねって言ってくれて幸せすぎました🥹💖またお会いできる日を楽しみにお待ちしております🤗❤️今日はふみかと出会ってくれて遊んでくれてほんとにありがとうございました🥰🫶🤍ふみか🤍





    先程遊んでくれた

    博多ラーメン好きの

    お兄さん❤️



    とっても話しやすくって

    博多ラーメン🍜の美味しい所

    色々教えてくれて

    ありがとう💖




    ふみかとの相性も良すぎって

    気持ちよくなってくれて

    嬉しかったぁ🤭❤️



    ふみかも気持ちよくって

    いっぱい喘いじゃった🙈💓




    またふみかのオススメの

    ラーメン屋さんも

    ぜひ行ってみてね❣️




    タイミング合えば

    また来るねって言ってくれて

    幸せすぎました🥹💖



    またお会いできる日を

    楽しみにお待ちしております🤗❤️





    今日はふみかと出会ってくれて

    遊んでくれて

    ほんとにありがとうございました🥰🫶





    🤍ふみか🤍








    💌ありがとう💌

    8/7 16:26






    先程遊んでくれた

    3名のお兄さま❤️



    ふみかと出会ってくれて

    遊んでくれて

    ありがとうございました🥰🫶




    ラスト出勤で

    沢山のお誘い

    とっても嬉しいです🥹💖




    コスプレのまま

    着衣プレイしてみたり❤️




    ふみかの中でたっぷり

    気持ちよくイッてくれて

    ふみかも幸せでした✨🤭




    またお会いできたら

    嬉しいな🥰🫶




    ふみかと出会ってくれて

    遊んでくれて

    ほんとにありがとう💓💓




    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



    そして

    ❣️今から🈳になります❣️



    ラスト出勤なので

    まだまだ

    お誘いお待ちしております❤️‍🔥




    🤍ふみか🤍






    💌ありがとう💌

    先程遊んでくれた3名のお兄さま❤️ふみかと出会ってくれて遊んでくれてありがとうございました🥰🫶ラスト出勤で沢山のお誘いとっても嬉しいです🥹💖コスプレのまま着衣プレイしてみたり❤️ふみかの中でたっぷり気持ちよくイッてくれてふみかも幸せでした✨🤭またお会いできたら嬉しいな🥰🫶ふみかと出会ってくれて遊んでくれてほんとにありがとう💓💓*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*そして❣️今から🈳になります❣️ラスト出勤なのでまだまだお誘いお待ちしております❤️‍🔥🤍ふみか🤍






    先程遊んでくれた

    3名のお兄さま❤️



    ふみかと出会ってくれて

    遊んでくれて

    ありがとうございました🥰🫶




    ラスト出勤で

    沢山のお誘い

    とっても嬉しいです🥹💖




    コスプレのまま

    着衣プレイしてみたり❤️




    ふみかの中でたっぷり

    気持ちよくイッてくれて

    ふみかも幸せでした✨🤭




    またお会いできたら

    嬉しいな🥰🫶




    ふみかと出会ってくれて

    遊んでくれて

    ほんとにありがとう💓💓




    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



    そして

    ❣️今から🈳になります❣️



    ラスト出勤なので

    まだまだ

    お誘いお待ちしております❤️‍🔥




    🤍ふみか🤍






    💌ありがとう💌

    8/7 12:52




    先程遊んでくれた

    まさかの3回も出ちゃった

    お兄さん❤️




    キスの相性も

    身体の相性も良すぎて

    3回も出ちゃってたね🍼💦




    こんなにも出たの

    初めてって🤭❤️



    言ってくれて

    嬉しすぎました🥰🫶



    またお会いできたら嬉しいな💕



    今日はふみかと出会ってくれて

    遊んでくれて

    ほんとにありがとうございました🤗💖




    🤍ふみか🤍







    💌ありがとう💌

    先程遊んでくれたまさかの3回も出ちゃったお兄さん❤️キスの相性も身体の相性も良すぎて3回も出ちゃってたね🍼💦こんなにも出たの初めてって🤭❤️言ってくれて嬉しすぎました🥰🫶またお会いできたら嬉しいな💕今日はふみかと出会ってくれて遊んでくれてほんとにありがとうございました🤗💖🤍ふみか🤍




    先程遊んでくれた

    まさかの3回も出ちゃった

    お兄さん❤️




    キスの相性も

    身体の相性も良すぎて

    3回も出ちゃってたね🍼💦




    こんなにも出たの

    初めてって🤭❤️



    言ってくれて

    嬉しすぎました🥰🫶



    またお会いできたら嬉しいな💕



    今日はふみかと出会ってくれて

    遊んでくれて

    ほんとにありがとうございました🤗💖




    🤍ふみか🤍







    そんなとこまで🙈❤️

    8/7 09:21





    朝から2名のお兄さま😳💖



    ふみかと出会ってくれて

    そして遊んでくれて

    ありがとうございました🥹✨



    たくさんお話ししたり

    気持ち良くなってもらったり///❤️



    ほんとに楽しい一瞬の

    お時間でしたね💖



    また会えたら嬉しいな🥰🫶



    ほんとに朝一から

    遊びに来てくれて

    ありがとうございました🤗💖




    *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



    ✨ラスト日なので✨


    ふみかの中で気持ちよくなりたい

    お兄さん❤️



    今から🈳なので

    ご来店でのお誘い

    お待ちしております🥹💖




    🤍ふみか🤍






    そんなとこまで🙈❤️

    朝から2名のお兄さま😳💖ふみかと出会ってくれてそして遊んでくれてありがとうございました🥹✨たくさんお話ししたり気持ち良くなってもらったり///❤️ほんとに楽しい一瞬のお時間でしたね💖また会えたら嬉しいな🥰🫶ほんとに朝一から遊びに来てくれてありがとうございました🤗💖*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・゜゚・*✨ラスト日なので✨ふみかの中で気持ちよくなりたいお兄さん❤️今から🈳なのでご来店でのお誘いお待ちしております🥹💖🤍ふみか🤍





    朝から2名のお兄さま😳💖



    ふみかと出会ってくれて

    そして遊んでくれて

    ありがとうございました🥹✨



    たくさんお話ししたり

    気持ち良くなってもらったり///❤️



    ほんとに楽しい一瞬の

    お時間でしたね💖



    また会えたら嬉しいな🥰🫶



    ほんとに朝一から

    遊びに来てくれて

    ありがとうございました🤗💖




    *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



    ✨ラスト日なので✨


    ふみかの中で気持ちよくなりたい

    お兄さん❤️



    今から🈳なので

    ご来店でのお誘い

    お待ちしております🥹💖




    🤍ふみか🤍






    💖最終日💖

    8/7 06:00






    おはようございます🤗✨



    ふみか本日

    ❣️最終日になります❣️



    今日もたくさんの

    お兄さまに

    出会えたら嬉しいな🥹💖



    今日も変わらず

    ❣️朝6時〜ラストまでいてるので❣️

     

    ✨ネット電話での事前ご予約✨

    そして

    ✨ご来店でのお誘い✨


    お待ちしております🫶💖





    🤍ふみか🤍




    💖最終日💖

    おはようございます🤗✨ふみか本日❣️最終日になります❣️今日もたくさんのお兄さまに出会えたら嬉しいな🥹💖今日も変わらず❣️朝6時〜ラストまでいてるので❣️✨ネット電話での事前ご予約✨そして✨ご来店でのお誘い✨お待ちしております🫶💖🤍ふみか🤍






    おはようございます🤗✨



    ふみか本日

    ❣️最終日になります❣️



    今日もたくさんの

    お兄さまに

    出会えたら嬉しいな🥹💖



    今日も変わらず

    ❣️朝6時〜ラストまでいてるので❣️

     

    ✨ネット電話での事前ご予約✨

    そして

    ✨ご来店でのお誘い✨


    お待ちしております🫶💖





    🤍ふみか🤍




    💖本日完売💖

    8/6 23:40





    本日遊んで下さった

    お兄さま方❤️


    ふみかと出会ってくれて

    素敵なお時間を

    一緒に過ごしてくれて



    ありがとうございました🥹💖



    ❣️明日最終日になります❣️



    少しでもふみかのこと

    気になってる

    お兄さん😳✨



    ❣️今月は明日までなので❣️



    事前ご予約での

    お問い合わせ



    そして

    ご来店でのお誘い

    お待ちしております🥰❤️




    🤍ふみか🤍


    💖本日完売💖

    本日遊んで下さったお兄さま方❤️ふみかと出会ってくれて素敵なお時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました🥹💖❣️明日最終日になります❣️少しでもふみかのこと気になってるお兄さん😳✨❣️今月は明日までなので❣️事前ご予約でのお問い合わせそしてご来店でのお誘いお待ちしております🥰❤️🤍ふみか🤍





    本日遊んで下さった

    お兄さま方❤️


    ふみかと出会ってくれて

    素敵なお時間を

    一緒に過ごしてくれて



    ありがとうございました🥹💖



    ❣️明日最終日になります❣️



    少しでもふみかのこと

    気になってる

    お兄さん😳✨



    ❣️今月は明日までなので❣️



    事前ご予約での

    お問い合わせ



    そして

    ご来店でのお誘い

    お待ちしております🥰❤️




    🤍ふみか🤍


    ラスト枠❤️

    8/6 23:10





    この中に

    お兄さんの🍌で埋め尽くして

    ほしいな🤭❤️



    明日最終日なので

    事前ご予約のお問い合わせ



    そして滑り込みでのお誘い

    お待ちしております🫶💓



    🤍ふみか🤍

    ラスト枠❤️

    この中にお兄さんの🍌で埋め尽くしてほしいな🤭❤️明日最終日なので事前ご予約のお問い合わせそして滑り込みでのお誘いお待ちしております🫶💓🤍ふみか🤍





    この中に

    お兄さんの🍌で埋め尽くして

    ほしいな🤭❤️



    明日最終日なので

    事前ご予約のお問い合わせ



    そして滑り込みでのお誘い

    お待ちしております🫶💓



    🤍ふみか🤍

    💌ありがとう💌

    8/6 22:57




    まさかの大阪から

    出張で遊びに来てくれた

    お兄さん❤️



    ずっと写メ日記エロくて

    気になってくれてたみたいで

    嬉しすぎました🤭❤️




    お兄さんとたくさん

    イチャイチャしたり🥰💋


    敏感な乳首、クリちゃん

    攻めてくれて

    一生ビクンビクンしちゃいました🙈❤️



    ふみかのイマ⚪︎チオも

    気持ちよくなってくれて

    嬉しかったです🫶💓



    最後はいっぱい色んな体位で

    エッチしたね🙈🔞❤️


    エロすぎた///


    色んな美味しいご飯屋さん

    教えてくれてありがとうね❣️


    今度行ってみるね💖



    そしてふみかの大好物の

    差し入れまで🥹💖





    後で美味しく頂くね✨

    ありがとう🩷



    今日はふみかと出会ってくれて

    遊んでくれて✨



    佐賀県からわざわざ



    ふみかに会いに来てくれて

    ありがとうございました🥹💖



    帰り気をつけて帰ってね❣️



    またお会いできたら嬉しいです🤭💓



    🤍ふみか🤍






    💌ありがとう💌

    まさかの大阪から出張で遊びに来てくれたお兄さん❤️ずっと写メ日記エロくて気になってくれてたみたいで嬉しすぎました🤭❤️お兄さんとたくさんイチャイチャしたり🥰💋敏感な乳首、クリちゃん攻めてくれて一生ビクンビクンしちゃいました🙈❤️ふみかのイマ⚪︎チオも気持ちよくなってくれて嬉しかったです🫶💓最後はいっぱい色んな体位でエッチしたね🙈🔞❤️エロすぎた///色んな美味しいご飯屋さん教えてくれてありがとうね❣️今度行ってみるね💖そしてふみかの大好物の差し入れまで🥹💖後で美味しく頂くね✨ありがとう🩷今日はふみかと出会ってくれて遊んでくれて✨佐賀県からわざわざふみかに会いに来てくれてありがとうございました🥹💖帰り気をつけて帰ってね❣️またお会いできたら嬉しいです🤭💓🤍ふみか🤍




    まさかの大阪から

    出張で遊びに来てくれた

    お兄さん❤️



    ずっと写メ日記エロくて

    気になってくれてたみたいで

    嬉しすぎました🤭❤️




    お兄さんとたくさん

    イチャイチャしたり🥰💋


    敏感な乳首、クリちゃん

    攻めてくれて

    一生ビクンビクンしちゃいました🙈❤️



    ふみかのイマ⚪︎チオも

    気持ちよくなってくれて

    嬉しかったです🫶💓



    最後はいっぱい色んな体位で

    エッチしたね🙈🔞❤️


    エロすぎた///


    色んな美味しいご飯屋さん

    教えてくれてありがとうね❣️


    今度行ってみるね💖



    そしてふみかの大好物の

    差し入れまで🥹💖





    後で美味しく頂くね✨

    ありがとう🩷



    今日はふみかと出会ってくれて

    遊んでくれて✨



    佐賀県からわざわざ



    ふみかに会いに来てくれて

    ありがとうございました🥹💖



    帰り気をつけて帰ってね❣️



    またお会いできたら嬉しいです🤭💓



    🤍ふみか🤍






    最高のS⚪︎X❤️

    8/6 20:30




    夜はラスト枠🈳

    になります❣️



    ✨次回22時半〜✨


    ふみかと

    最高のS⚪︎Xしませんか?🤭❤️



    ご来店でのお誘い

    お待ちしております🤗💓



    そして事前ご予約の

    お兄さま❤️


    お気をつけてお越しくださいね❣️


    たっぷり楽しみましょうね💖



    🤍ふみか🤍


    最高のS⚪︎X❤️

    夜はラスト枠🈳になります❣️✨次回22時半〜✨ふみかと最高のS⚪︎Xしませんか?🤭❤️ご来店でのお誘いお待ちしております🤗💓そして事前ご予約のお兄さま❤️お気をつけてお越しくださいね❣️たっぷり楽しみましょうね💖🤍ふみか🤍




    夜はラスト枠🈳

    になります❣️



    ✨次回22時半〜✨


    ふみかと

    最高のS⚪︎Xしませんか?🤭❤️



    ご来店でのお誘い

    お待ちしております🤗💓



    そして事前ご予約の

    お兄さま❤️


    お気をつけてお越しくださいね❣️


    たっぷり楽しみましょうね💖



    🤍ふみか🤍


    禁断の〇〇❤️

    8/6 17:14





    1人でオナニーするより



    ふみかと一緒に

    気持ち良くなろ?🤭❤️




    衝撃の快感に

    出会えるかも😳💓




    ドMふみかを

    たくさん犯して///❤️




    🤍ふみか🤍


    禁断の〇〇❤️

    1人でオナニーするよりふみかと一緒に気持ち良くなろ?🤭❤️衝撃の快感に出会えるかも😳💓ドMふみかをたくさん犯して///❤️🤍ふみか🤍





    1人でオナニーするより



    ふみかと一緒に

    気持ち良くなろ?🤭❤️




    衝撃の快感に

    出会えるかも😳💓




    ドMふみかを

    たくさん犯して///❤️




    🤍ふみか🤍


    💌ありがとう💌

    8/6 11:42




    先程遊んでくれた

    佐賀県からお越しのお兄さん❤️



    もう面白すぎて

    終始ずっと笑ってた

    気がする😂💓



    佐賀の方言とか美味しいお店とか

    たくさん教えてくれて

    ありがとうね🫶❤️



    プレイもお兄さんの

    🍌気持ちよくって///



    たくさん出てたね🍼❤️



    ほんとに最後まで

    面白すぎるお兄さん🤣



    ふみかと出会ってくれて

    そして選んでくれて

    ほんとにありがとうございました🫶💓



    🤍ふみか🤍



    💌ありがとう💌

    先程遊んでくれた佐賀県からお越しのお兄さん❤️もう面白すぎて終始ずっと笑ってた気がする😂💓佐賀の方言とか美味しいお店とかたくさん教えてくれてありがとうね🫶❤️プレイもお兄さんの🍌気持ちよくって///たくさん出てたね🍼❤️ほんとに最後まで面白すぎるお兄さん🤣ふみかと出会ってくれてそして選んでくれてほんとにありがとうございました🫶💓🤍ふみか🤍




    先程遊んでくれた

    佐賀県からお越しのお兄さん❤️



    もう面白すぎて

    終始ずっと笑ってた

    気がする😂💓



    佐賀の方言とか美味しいお店とか

    たくさん教えてくれて

    ありがとうね🫶❤️



    プレイもお兄さんの

    🍌気持ちよくって///



    たくさん出てたね🍼❤️



    ほんとに最後まで

    面白すぎるお兄さん🤣



    ふみかと出会ってくれて

    そして選んでくれて

    ほんとにありがとうございました🫶💓



    🤍ふみか🤍



    おはニャン🐈‍⬛❤️

    8/6 06:06




    おはようございます☀️




    今月ふみかの

    残り出勤

    ❣️あと2日になりました❣️




    そしてラスト枠に

    事前ご予約のお兄さま😳✨



    とっても嬉しいです🥹💖



    たくさん楽しみましょうね🥰🫶



     *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



    朝そして昼も☀️



    朝6時〜ラストまで

    出勤してるので




    素敵な

    えちえちお兄さんの

    お誘いお待ちしております💖




    🤍ふみか🤍



    おはニャン🐈‍⬛❤️

    おはようございます☀️今月ふみかの残り出勤❣️あと2日になりました❣️そしてラスト枠に事前ご予約のお兄さま😳✨とっても嬉しいです🥹💖たくさん楽しみましょうね🥰🫶*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・゜゚・*朝そして昼も☀️朝6時〜ラストまで出勤してるので素敵なえちえちお兄さんのお誘いお待ちしております💖🤍ふみか🤍




    おはようございます☀️




    今月ふみかの

    残り出勤

    ❣️あと2日になりました❣️




    そしてラスト枠に

    事前ご予約のお兄さま😳✨



    とっても嬉しいです🥹💖



    たくさん楽しみましょうね🥰🫶



     *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



    朝そして昼も☀️



    朝6時〜ラストまで

    出勤してるので




    素敵な

    えちえちお兄さんの

    お誘いお待ちしております💖




    🤍ふみか🤍



    バックで激しく❤️

    8/5 18:12





    今夜は

    ムラムラが止まらない🤭❤️



    お兄さん達は花火🎆

    見てるのかな?



    花火見た後に


    一緒に気持ち良く

    イきたいお兄さん❤️



    ふみかと

    一緒にイこ?🙈💞



    お誘いお待ちしております🥰


    🤍ふみか🤍

    バックで激しく❤️

    今夜はムラムラが止まらない🤭❤️お兄さん達は花火🎆見てるのかな?花火見た後に一緒に気持ち良くイきたいお兄さん❤️ふみかと一緒にイこ?🙈💞お誘いお待ちしております🥰🤍ふみか🤍





    今夜は

    ムラムラが止まらない🤭❤️



    お兄さん達は花火🎆

    見てるのかな?



    花火見た後に


    一緒に気持ち良く

    イきたいお兄さん❤️



    ふみかと

    一緒にイこ?🙈💞



    お誘いお待ちしております🥰


    🤍ふみか🤍

    【お礼写メ日記】

    8/5 16:43







    Yさん❤️


    今月もふみかとお遊び頂き

    ありがとうございました🤗💖


    そして

    素敵な口コミまで

    ありがとうございます🥹✨



    こちらこそYさんの

    優しさに包まれたお時間で

    ほんとにお話しも楽しくって😳💓



    一瞬で幸せな時間

    過ぎちゃいましたね🥲💓



    スタッフさんにまで

    お気遣いほんとに

    優しすぎます😳✨



    またお会いできる日を

    楽しみにしてますね🥰



    ほんとに今月も会いに来てくれて

    ありがとうございました🥹💓



    🤍ふみか🤍





    【お礼写メ日記】

    Yさん❤️今月もふみかとお遊び頂きありがとうございました🤗💖そして素敵な口コミまでありがとうございます🥹✨こちらこそYさんの優しさに包まれたお時間でほんとにお話しも楽しくって😳💓一瞬で幸せな時間過ぎちゃいましたね🥲💓スタッフさんにまでお気遣いほんとに優しすぎます😳✨またお会いできる日を楽しみにしてますね🥰ほんとに今月も会いに来てくれてありがとうございました🥹💓🤍ふみか🤍







    Yさん❤️


    今月もふみかとお遊び頂き

    ありがとうございました🤗💖


    そして

    素敵な口コミまで

    ありがとうございます🥹✨



    こちらこそYさんの

    優しさに包まれたお時間で

    ほんとにお話しも楽しくって😳💓



    一瞬で幸せな時間

    過ぎちゃいましたね🥲💓



    スタッフさんにまで

    お気遣いほんとに

    優しすぎます😳✨



    またお会いできる日を

    楽しみにしてますね🥰



    ほんとに今月も会いに来てくれて

    ありがとうございました🥹💓



    🤍ふみか🤍





    💌ありがとう💌

    8/5 14:33




    まさかの初めてのソープに

    初めてのエ⚪︎チ相手がふみかの

    お兄さん❤️



    びっくりして

    2回くらい聞き直しちゃった😳💓



    初めての相手に

    ふみかを選んでくれて

    出会ってくれてありがとう🥹💞




    ふみかの乳首攻めとふぇらで

    いっぱい気持ち良くなってくれて

    嬉しかったぁ🥰🫶




    その後はお兄さんのしたかった

    後ろからのバックで…❤️

    いっぱい出てたね🍼💦




    最後はプレステ5の話しで

    めっちゃ盛り上がったね🤗✨



    とっても楽しいお時間を

    一緒に過ごしてくれて



    ほんとに

    ありがとうございました🥹💖



    ドーナツとR1とコーヒーの

    差し入れも最高に嬉しいです😳💖




    ありがとう🩷



    またお会いできるの

    楽しみにお待ちしております🥹❤️



    🤍ふみか🤍


    💌ありがとう💌

    まさかの初めてのソープに初めてのエ⚪︎チ相手がふみかのお兄さん❤️びっくりして2回くらい聞き直しちゃった😳💓初めての相手にふみかを選んでくれて出会ってくれてありがとう🥹💞ふみかの乳首攻めとふぇらでいっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかったぁ🥰🫶その後はお兄さんのしたかった後ろからのバックで…❤️いっぱい出てたね🍼💦最後はプレステ5の話しでめっちゃ盛り上がったね🤗✨とっても楽しいお時間を一緒に過ごしてくれてほんとにありがとうございました🥹💖ドーナツとR1とコーヒーの差し入れも最高に嬉しいです😳💖ありがとう🩷またお会いできるの楽しみにお待ちしております🥹❤️🤍ふみか🤍




    まさかの初めてのソープに

    初めてのエ⚪︎チ相手がふみかの

    お兄さん❤️



    びっくりして

    2回くらい聞き直しちゃった😳💓



    初めての相手に

    ふみかを選んでくれて

    出会ってくれてありがとう🥹💞




    ふみかの乳首攻めとふぇらで

    いっぱい気持ち良くなってくれて

    嬉しかったぁ🥰🫶




    その後はお兄さんのしたかった

    後ろからのバックで…❤️

    いっぱい出てたね🍼💦




    最後はプレステ5の話しで

    めっちゃ盛り上がったね🤗✨



    とっても楽しいお時間を

    一緒に過ごしてくれて



    ほんとに

    ありがとうございました🥹💖



    ドーナツとR1とコーヒーの

    差し入れも最高に嬉しいです😳💖




    ありがとう🩷



    またお会いできるの

    楽しみにお待ちしております🥹❤️



    🤍ふみか🤍


    【お礼写メ日記】

    8/5 11:35






    前回も

    今回も来て下さり

    ほんとに嬉しいです🥹💖



    ふみかのこと気に入って

    また来てくれるお兄さんがいるって



    ほんとに幸せな気持ちで

    いっぱいです🥰✨



    今回も満足してくれて

    また来るねって

    言葉が一番嬉しかったです🥹💓



    また会えるの

    楽しみにお待ちしております🫶💞



    ほんとにふみかに

    会いに来てくれて

    ありがとうございました🥹💖


    🤍ふみか🤍


    【お礼写メ日記】

    前回も今回も来て下さりほんとに嬉しいです🥹💖ふみかのこと気に入ってまた来てくれるお兄さんがいるってほんとに幸せな気持ちでいっぱいです🥰✨今回も満足してくれてまた来るねって言葉が一番嬉しかったです🥹💓また会えるの楽しみにお待ちしております🫶💞ほんとにふみかに会いに来てくれてありがとうございました🥹💖🤍ふみか🤍






    前回も

    今回も来て下さり

    ほんとに嬉しいです🥹💖



    ふみかのこと気に入って

    また来てくれるお兄さんがいるって



    ほんとに幸せな気持ちで

    いっぱいです🥰✨



    今回も満足してくれて

    また来るねって

    言葉が一番嬉しかったです🥹💓



    また会えるの

    楽しみにお待ちしております🫶💞



    ほんとにふみかに

    会いに来てくれて

    ありがとうございました🥹💖


    🤍ふみか🤍


    極上のイマ⚪︎チオ❤️

    8/5 08:04




    朝一から

    遊んでくれた関東のお兄さん❤️


    久しぶりのソープで

    たーっくさん気持ち良くなってくれて

    嬉しかったです💖


    お兄さんの乳首が

    敏感すぎて途中から

    責めるの楽しくなっちゃいました🤭❤️



    グルメのお話しも

    めっちゃ盛り上がって

    最高に楽しいお時間でしたね🥹💖



    またぜひオススメの

    ラーメン店や焼肉

    行ってみて下さい🤗💞



    またお会いできるの

    楽しみにしてますね🥰✨



    今日は朝から

    ふみかと出会ってくれて

    ありがとうございました🫶💓



    🤍ふみか🤍


    極上のイマ⚪︎チオ❤️

    朝一から遊んでくれた関東のお兄さん❤️久しぶりのソープでたーっくさん気持ち良くなってくれて嬉しかったです💖お兄さんの乳首が敏感すぎて途中から責めるの楽しくなっちゃいました🤭❤️グルメのお話しもめっちゃ盛り上がって最高に楽しいお時間でしたね🥹💖またぜひオススメのラーメン店や焼肉行ってみて下さい🤗💞またお会いできるの楽しみにしてますね🥰✨今日は朝からふみかと出会ってくれてありがとうございました🫶💓🤍ふみか🤍




    朝一から

    遊んでくれた関東のお兄さん❤️


    久しぶりのソープで

    たーっくさん気持ち良くなってくれて

    嬉しかったです💖


    お兄さんの乳首が

    敏感すぎて途中から

    責めるの楽しくなっちゃいました🤭❤️



    グルメのお話しも

    めっちゃ盛り上がって

    最高に楽しいお時間でしたね🥹💖



    またぜひオススメの

    ラーメン店や焼肉

    行ってみて下さい🤗💞



    またお会いできるの

    楽しみにしてますね🥰✨



    今日は朝から

    ふみかと出会ってくれて

    ありがとうございました🫶💓



    🤍ふみか🤍


    ☀️おはモーニン☀️

    8/5 06:09




    おはようございます🤗💖



    今日からまた1週間の

    始まりですね😌☀️



    お仕事のお兄さん

    無理せず頑張って下さいね🥹💞



    最近は暑くて熱中症に

    なりやすいので



    水分補給して

    涼しいふみかの部屋で

    ゆっくり休んでいきませんか?🥰



    電話ネットでの事前ご予約

    ご来店でのお誘い

    お待ちしております❤️



    🤍ふみか🤍



    ☀️おはモーニン☀️

    おはようございます🤗💖今日からまた1週間の始まりですね😌☀️お仕事のお兄さん無理せず頑張って下さいね🥹💞最近は暑くて熱中症になりやすいので水分補給して涼しいふみかの部屋でゆっくり休んでいきませんか?🥰電話ネットでの事前ご予約ご来店でのお誘いお待ちしております❤️🤍ふみか🤍




    おはようございます🤗💖



    今日からまた1週間の

    始まりですね😌☀️



    お仕事のお兄さん

    無理せず頑張って下さいね🥹💞



    最近は暑くて熱中症に

    なりやすいので



    水分補給して

    涼しいふみかの部屋で

    ゆっくり休んでいきませんか?🥰



    電話ネットでの事前ご予約

    ご来店でのお誘い

    お待ちしております❤️



    🤍ふみか🤍