• FUMIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今から❤️

    7/2 17:26




    ふみかと

    濃厚なゼロ距離プレイ

    しませんか?🫶💞


    お誘いお待ちしております🙂‍↕️❤️‍🔥



    ☘️ふみか☘️

    今から❤️

    ふみかと濃厚なゼロ距離プレイしませんか?🫶💞お誘いお待ちしております🙂‍↕️❤️‍🔥☘️ふみか☘️




    ふみかと

    濃厚なゼロ距離プレイ

    しませんか?🫶💞


    お誘いお待ちしております🙂‍↕️❤️‍🔥



    ☘️ふみか☘️

    バック好き?❤️

    7/2 12:03




    バックで奥まで


    突かれるのって


    ほんとに気持ちよくって🥰


    膣がキュッて


    なるから


    お兄さんもすぐイッちゃうかも🤭❤️



    ふみかと試してみる?❤️



    ご来店でのお誘い


    お待ちしております🫶💞



    ☘️ふみか☘️

    バック好き?❤️

    バックで奥まで突かれるのってほんとに気持ちよくって🥰膣がキュッてなるからお兄さんもすぐイッちゃうかも🤭❤️ふみかと試してみる?❤️ご来店でのお誘いお待ちしております🫶💞☘️ふみか☘️




    バックで奥まで


    突かれるのって


    ほんとに気持ちよくって🥰


    膣がキュッて


    なるから


    お兄さんもすぐイッちゃうかも🤭❤️



    ふみかと試してみる?❤️



    ご来店でのお誘い


    お待ちしております🫶💞



    ☘️ふみか☘️

    💌おれい💌

    7/2 07:22




    制服コスプレの

    即プレイで

    遊んでくれたお兄さん❤️



    お仕事前に

    ふみかと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰🫶



    昨日の写メ日記みて

    我慢できなかった❤️

    って言われて


    嬉しすぎました🫠💖



    制服即プレイでいっぱい

    え⚪︎ちなふみかを

    堪能してくれて

    短時間で2回も出ちゃってたね🍼💦



    またお会いできたら嬉しいな🥰✨



    今日は来てくれて

    ほんとにありがとうございました🫶💕



    お仕事頑張ってね❣️



    ☘️ふみか☘️

    💌おれい💌

    制服コスプレの即プレイで遊んでくれたお兄さん❤️お仕事前にふみかと遊んでくれてありがとうございました🥰🫶昨日の写メ日記みて我慢できなかった❤️って言われて嬉しすぎました🫠💖制服即プレイでいっぱいえ⚪︎ちなふみかを堪能してくれて短時間で2回も出ちゃってたね🍼💦またお会いできたら嬉しいな🥰✨今日は来てくれてほんとにありがとうございました🫶💕お仕事頑張ってね❣️☘️ふみか☘️




    制服コスプレの

    即プレイで

    遊んでくれたお兄さん❤️



    お仕事前に

    ふみかと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰🫶



    昨日の写メ日記みて

    我慢できなかった❤️

    って言われて


    嬉しすぎました🫠💖



    制服即プレイでいっぱい

    え⚪︎ちなふみかを

    堪能してくれて

    短時間で2回も出ちゃってたね🍼💦



    またお会いできたら嬉しいな🥰✨



    今日は来てくれて

    ほんとにありがとうございました🫶💕



    お仕事頑張ってね❣️



    ☘️ふみか☘️

    ありがとう🫶💞

    7/2 02:01




    一ヶ月ぶりの出勤で

    本指名でリピートして下さった

    2人のお兄さん❤️


    そして初めましての

    お兄さま方❤️



    ほんとに楽しくって

    素敵なお時間を

    一緒に過ごしてくれて



    ありがとうございました🥰🫶



    感謝の気持ちでいっぱいです🥲💖



    そして明日の朝イチから

    事前ご予約とっても嬉しいです🥹💞


    お気をつけてお越しくださいね🙂‍↕️✨



    朝6時〜ラストまでいるので


    事前ご予約&ご来店でのお誘い


    お待ちしております🤗✨



    ☘️ふみか☘️

    ありがとう🫶💞

    一ヶ月ぶりの出勤で本指名でリピートして下さった2人のお兄さん❤️そして初めましてのお兄さま方❤️ほんとに楽しくって素敵なお時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました🥰🫶感謝の気持ちでいっぱいです🥲💖そして明日の朝イチから事前ご予約とっても嬉しいです🥹💞お気をつけてお越しくださいね🙂‍↕️✨朝6時〜ラストまでいるので事前ご予約&ご来店でのお誘いお待ちしております🤗✨☘️ふみか☘️




    一ヶ月ぶりの出勤で

    本指名でリピートして下さった

    2人のお兄さん❤️


    そして初めましての

    お兄さま方❤️



    ほんとに楽しくって

    素敵なお時間を

    一緒に過ごしてくれて



    ありがとうございました🥰🫶



    感謝の気持ちでいっぱいです🥲💖



    そして明日の朝イチから

    事前ご予約とっても嬉しいです🥹💞


    お気をつけてお越しくださいね🙂‍↕️✨



    朝6時〜ラストまでいるので


    事前ご予約&ご来店でのお誘い


    お待ちしております🤗✨



    ☘️ふみか☘️

    💌リピさんおれい💌

    7/1 22:13





    高身長で同い年の

    リピートのお兄さん🤗💖


    まさかの

    一ヶ月ぶりの再会🥹✨


    嬉しすぎました🥰🫶


    今回もお兄さんのドSっぷりに

    興奮しちゃいました🤭❤️


    オナニー鑑賞で

    ビンビンになってたお兄さん

    キュンキュンしちゃった💖


    え⚪︎ちでも中で

    いっぱい感じてくれて

    最後はバックで…❤️



    気持ちよかったです🤭💞



    また会えると嬉しいな🫶💕



    今日は一ヶ月ぶりに

    ふみかに会いに来てくれて

    ほんとにありがとうございました🤗✨



    ☘️ふみか☘️


    💌リピさんおれい💌

    高身長で同い年のリピートのお兄さん🤗💖まさかの一ヶ月ぶりの再会🥹✨嬉しすぎました🥰🫶今回もお兄さんのドSっぷりに興奮しちゃいました🤭❤️オナニー鑑賞でビンビンになってたお兄さんキュンキュンしちゃった💖え⚪︎ちでも中でいっぱい感じてくれて最後はバックで…❤️気持ちよかったです🤭💞また会えると嬉しいな🫶💕今日は一ヶ月ぶりにふみかに会いに来てくれてほんとにありがとうございました🤗✨☘️ふみか☘️





    高身長で同い年の

    リピートのお兄さん🤗💖


    まさかの

    一ヶ月ぶりの再会🥹✨


    嬉しすぎました🥰🫶


    今回もお兄さんのドSっぷりに

    興奮しちゃいました🤭❤️


    オナニー鑑賞で

    ビンビンになってたお兄さん

    キュンキュンしちゃった💖


    え⚪︎ちでも中で

    いっぱい感じてくれて

    最後はバックで…❤️



    気持ちよかったです🤭💞



    また会えると嬉しいな🫶💕



    今日は一ヶ月ぶりに

    ふみかに会いに来てくれて

    ほんとにありがとうございました🤗✨



    ☘️ふみか☘️


    🏂❤️

    7/1 15:36





    ふみかの趣味は

    実は

    スノボー🏂❤️


    冬になると絶対行きたくなる✨


    よく言われるのは

    おっとり癒されキャラやから

    スポーツしなさそうって

    言われる🤭❤️



    実はスポーツ全般大好き💕



    ちなみにダンスは特技で


    リクエストあれば


    何でも踊れます💃✨



    また動画で載せるね❣️



    そして

    今枠空いてるので

    ご予約&ご来店

    お待ちしております🙂‍↕️💖



    ☘️ふみか☘️

    🏂❤️

    ふみかの趣味は実はスノボー🏂❤️冬になると絶対行きたくなる✨よく言われるのはおっとり癒されキャラやからスポーツしなさそうって言われる🤭❤️実はスポーツ全般大好き💕ちなみにダンスは特技でリクエストあれば何でも踊れます💃✨また動画で載せるね❣️そして今枠空いてるのでご予約&ご来店お待ちしております🙂‍↕️💖☘️ふみか☘️





    ふみかの趣味は

    実は

    スノボー🏂❤️


    冬になると絶対行きたくなる✨


    よく言われるのは

    おっとり癒されキャラやから

    スポーツしなさそうって

    言われる🤭❤️



    実はスポーツ全般大好き💕



    ちなみにダンスは特技で


    リクエストあれば


    何でも踊れます💃✨



    また動画で載せるね❣️



    そして

    今枠空いてるので

    ご予約&ご来店

    お待ちしております🙂‍↕️💖



    ☘️ふみか☘️

    💌初めてのリピさん💌

    7/1 14:20




    まさかの

    サプライズで

    1ヶ月ぶりにお会いできて

    とっても嬉しかったです🥰✨



    約束してたからって

    来てくれたの

    嬉しすぎました🥹💖



    あとね

    めっちゃ会いたかったって

    言葉がキュンってしちゃった🤭❤️



    お部屋入った瞬間から

    優しくフェザータッチで…

    えちえちでしたね❤️


    ふみかのま⚪︎こ

    きっついって

    たくさんイッてくれて❤️



    ふみかのあそこから

    溢れ出ちゃってたね🫣🍼💦


    ふみかに気軽に相談もしてくれて

    ありがとうね💞


    またお会い出来たら嬉しいな🥰



    今日は1ヶ月ぶりに

    会いに来てくれて

    ほんとにありがとうございました🙂‍↕️💖



    ☘️ふみか☘️





    💌初めてのリピさん💌

    まさかのサプライズで1ヶ月ぶりにお会いできてとっても嬉しかったです🥰✨約束してたからって来てくれたの嬉しすぎました🥹💖あとねめっちゃ会いたかったって言葉がキュンってしちゃった🤭❤️お部屋入った瞬間から優しくフェザータッチで…えちえちでしたね❤️ふみかのま⚪︎こきっついってたくさんイッてくれて❤️ふみかのあそこから溢れ出ちゃってたね🫣🍼💦ふみかに気軽に相談もしてくれてありがとうね💞またお会い出来たら嬉しいな🥰今日は1ヶ月ぶりに会いに来てくれてほんとにありがとうございました🙂‍↕️💖☘️ふみか☘️




    まさかの

    サプライズで

    1ヶ月ぶりにお会いできて

    とっても嬉しかったです🥰✨



    約束してたからって

    来てくれたの

    嬉しすぎました🥹💖



    あとね

    めっちゃ会いたかったって

    言葉がキュンってしちゃった🤭❤️



    お部屋入った瞬間から

    優しくフェザータッチで…

    えちえちでしたね❤️


    ふみかのま⚪︎こ

    きっついって

    たくさんイッてくれて❤️



    ふみかのあそこから

    溢れ出ちゃってたね🫣🍼💦


    ふみかに気軽に相談もしてくれて

    ありがとうね💞


    またお会い出来たら嬉しいな🥰



    今日は1ヶ月ぶりに

    会いに来てくれて

    ほんとにありがとうございました🙂‍↕️💖



    ☘️ふみか☘️





    💌おれい💌

    7/1 12:50




    ロングコースで

    日記みて来てくれた

    東京からお越しのお兄さん🤗✨



    ふみかを見つけて

    遊びに来て下さり

    ありがとうございました🥰



    穏やかなお兄さんで

    まったりイチャイチャして

    素敵なお時間でした💖



    2回戦目も

    いっぱい出ちゃってたね🤭❤️



    お話しもとっても楽しくって

    ロングコースだけど一瞬の

    お時間でしたね😌💞


    ふみかの好きな

    海鳴ラーメン🍜


    食べれてるかな?🤭



    また感想教えてくれたら

    嬉しいな❤️



    今日はほんとに

    ふみかと遊んでくれて

    ありがとうございました🤗💖



    ☘️ふみか☘️

    💌おれい💌

    ロングコースで日記みて来てくれた東京からお越しのお兄さん🤗✨ふみかを見つけて遊びに来て下さりありがとうございました🥰穏やかなお兄さんでまったりイチャイチャして素敵なお時間でした💖2回戦目もいっぱい出ちゃってたね🤭❤️お話しもとっても楽しくってロングコースだけど一瞬のお時間でしたね😌💞ふみかの好きな海鳴ラーメン🍜食べれてるかな?🤭また感想教えてくれたら嬉しいな❤️今日はほんとにふみかと遊んでくれてありがとうございました🤗💖☘️ふみか☘️




    ロングコースで

    日記みて来てくれた

    東京からお越しのお兄さん🤗✨



    ふみかを見つけて

    遊びに来て下さり

    ありがとうございました🥰



    穏やかなお兄さんで

    まったりイチャイチャして

    素敵なお時間でした💖



    2回戦目も

    いっぱい出ちゃってたね🤭❤️



    お話しもとっても楽しくって

    ロングコースだけど一瞬の

    お時間でしたね😌💞


    ふみかの好きな

    海鳴ラーメン🍜


    食べれてるかな?🤭



    また感想教えてくれたら

    嬉しいな❤️



    今日はほんとに

    ふみかと遊んでくれて

    ありがとうございました🤗💖



    ☘️ふみか☘️

    💌朝イチから💌

    7/1 09:19




    朝イチから

    会いに来てくれた

    年下のお兄さん❤️


    ふみかを選んでくれて

    ありがとうございました🙂‍↕️💖



    お部屋入った瞬間から

    えちえちで

    ふみか興奮しちゃった🤭❤️


    ふみかのイ⚪︎ラふ⚪︎らも

    気持ちいいって堪能してくれて

    嬉しかったです✨


    その後は

    ふみかの㊙️得意プレイからの

    正⚪︎位で気持ちよく

    出してたね💞



    また会えると嬉しいな🥰



    今日はほんとにふみかと

    遊んでくれて

    ありがとうございました🤗✨



    ☘️ふみか☘️


    💌朝イチから💌

    朝イチから会いに来てくれた年下のお兄さん❤️ふみかを選んでくれてありがとうございました🙂‍↕️💖お部屋入った瞬間からえちえちでふみか興奮しちゃった🤭❤️ふみかのイ⚪︎ラふ⚪︎らも気持ちいいって堪能してくれて嬉しかったです✨その後はふみかの㊙️得意プレイからの正⚪︎位で気持ちよく出してたね💞また会えると嬉しいな🥰今日はほんとにふみかと遊んでくれてありがとうございました🤗✨☘️ふみか☘️




    朝イチから

    会いに来てくれた

    年下のお兄さん❤️


    ふみかを選んでくれて

    ありがとうございました🙂‍↕️💖



    お部屋入った瞬間から

    えちえちで

    ふみか興奮しちゃった🤭❤️


    ふみかのイ⚪︎ラふ⚪︎らも

    気持ちいいって堪能してくれて

    嬉しかったです✨


    その後は

    ふみかの㊙️得意プレイからの

    正⚪︎位で気持ちよく

    出してたね💞



    また会えると嬉しいな🥰



    今日はほんとにふみかと

    遊んでくれて

    ありがとうございました🤗✨



    ☘️ふみか☘️


    ❣️1ヶ月ぶりの出勤❣️

    7/1 06:08




    おはようございます🤗✨


    ふみかです🙂‍↕️💞



    一ヶ月ぶりの出勤で

    最近え⚪︎ちなこと

    全然していなかったので

    ムラムラ中…🥰



    予定変更で

    朝6時〜出勤してるので



    ご予約&ご来店

    お待ちしております🙂‍↕️❤️



    ☘️ふみか☘️









    ❣️1ヶ月ぶりの出勤❣️

    おはようございます🤗✨ふみかです🙂‍↕️💞一ヶ月ぶりの出勤で最近え⚪︎ちなこと全然していなかったのでムラムラ中…🥰予定変更で朝6時〜出勤してるのでご予約&ご来店お待ちしております🙂‍↕️❤️☘️ふみか☘️




    おはようございます🤗✨


    ふみかです🙂‍↕️💞



    一ヶ月ぶりの出勤で

    最近え⚪︎ちなこと

    全然していなかったので

    ムラムラ中…🥰



    予定変更で

    朝6時〜出勤してるので



    ご予約&ご来店

    お待ちしております🙂‍↕️❤️



    ☘️ふみか☘️









    💖お久しぶりの出勤💖

    6/30 20:16



    お久しぶりです🤗✨


    ふみかです☺️💖



    ❣️明日の朝7時〜❣️


    1ヶ月ぶりの

    出勤になります🤭✨



    ふみかの得意プレイは

    イ⚪︎ラふ⚪︎らと

    騎⚪︎位です💞


    ❤️前に遊んでくれたお兄さん❤️


    ❤️初めましてのお兄さん❤️



    ぜひふみかの㊙️プレイ


    堪能してみませんか?🤭💞



    ご来店&事前ご予約

    お待ちしております🙂‍↕️✨



    ☘️ふみか☘️




    💖お久しぶりの出勤💖

    お久しぶりです🤗✨ふみかです☺️💖❣️明日の朝7時〜❣️1ヶ月ぶりの出勤になります🤭✨ふみかの得意プレイはイ⚪︎ラふ⚪︎らと騎⚪︎位です💞❤️前に遊んでくれたお兄さん❤️❤️初めましてのお兄さん❤️ぜひふみかの㊙️プレイ堪能してみませんか?🤭💞ご来店&事前ご予約お待ちしております🙂‍↕️✨☘️ふみか☘️



    お久しぶりです🤗✨


    ふみかです☺️💖



    ❣️明日の朝7時〜❣️


    1ヶ月ぶりの

    出勤になります🤭✨



    ふみかの得意プレイは

    イ⚪︎ラふ⚪︎らと

    騎⚪︎位です💞


    ❤️前に遊んでくれたお兄さん❤️


    ❤️初めましてのお兄さん❤️



    ぜひふみかの㊙️プレイ


    堪能してみませんか?🤭💞



    ご来店&事前ご予約

    お待ちしております🙂‍↕️✨



    ☘️ふみか☘️




    【お礼写メ日記】

    6/14 17:26






    とっても嬉しい口コミ

    ありがとうございます🥹💖


    素敵なお時間を

    一緒に過ごしてくれて

    ありがとうございました🤗💞



    また7月1日〜7月7日まで

    出勤するので

    ぜひ遊びに来てくれたら

    嬉しいです🤭❤️



    またお兄さんに

    出会えるの楽しみに

    お待ちしております🥰🫶



    ☘️ふみか☘️


    【お礼写メ日記】

    とっても嬉しい口コミありがとうございます🥹💖素敵なお時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました🤗💞また7月1日〜7月7日まで出勤するのでぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです🤭❤️またお兄さんに出会えるの楽しみにお待ちしております🥰🫶☘️ふみか☘️






    とっても嬉しい口コミ

    ありがとうございます🥹💖


    素敵なお時間を

    一緒に過ごしてくれて

    ありがとうございました🤗💞



    また7月1日〜7月7日まで

    出勤するので

    ぜひ遊びに来てくれたら

    嬉しいです🤭❤️



    またお兄さんに

    出会えるの楽しみに

    お待ちしております🥰🫶



    ☘️ふみか☘️


    💖次回出勤予定💖

    6/14 17:17




    ❣️次回出勤❣️


    ❤️7月1日〜7月7日❤️


    早くも7月〜出勤してるので

    前回遊びに来てくれた

    お兄さん🤗💖


    そして初めましての

    お兄さん🥰


    事前ご予約も出来ますので

    お誘いお待ちしております🙂‍↕️✨


    ☘️ふみか☘️

    💖次回出勤予定💖

    ❣️次回出勤❣️❤️7月1日〜7月7日❤️早くも7月〜出勤してるので前回遊びに来てくれたお兄さん🤗💖そして初めましてのお兄さん🥰事前ご予約も出来ますのでお誘いお待ちしております🙂‍↕️✨☘️ふみか☘️




    ❣️次回出勤❣️


    ❤️7月1日〜7月7日❤️


    早くも7月〜出勤してるので

    前回遊びに来てくれた

    お兄さん🤗💖


    そして初めましての

    お兄さん🥰


    事前ご予約も出来ますので

    お誘いお待ちしております🙂‍↕️✨


    ☘️ふみか☘️

    💖7日間ありがとう💖

    6/12 23:52




    7日前あっという間で

    ほんとに素敵なお時間でした🥹💖


    ふみかと出会ってくれた

    お兄さま方❤️‍🔥


    ほんとに優しいお兄さんばかりで

    また福岡来てね!って言って下さって

    嬉しすぎました🫶💖


    また絶対に来るので

    今回遊んでくれたお兄さま方❤️‍🔥



    次回いつになるかまだわからないけど

    また来てくれると嬉しいです🤭❤️



    ほんとにこの7日間


    素敵な出会いを


    ありがとうございました🤗💖




    ☘️ふみか☘️

    💖7日間ありがとう💖

    7日前あっという間でほんとに素敵なお時間でした🥹💖ふみかと出会ってくれたお兄さま方❤️‍🔥ほんとに優しいお兄さんばかりでまた福岡来てね!って言って下さって嬉しすぎました🫶💖また絶対に来るので今回遊んでくれたお兄さま方❤️‍🔥次回いつになるかまだわからないけどまた来てくれると嬉しいです🤭❤️ほんとにこの7日間素敵な出会いをありがとうございました🤗💖☘️ふみか☘️




    7日前あっという間で

    ほんとに素敵なお時間でした🥹💖


    ふみかと出会ってくれた

    お兄さま方❤️‍🔥


    ほんとに優しいお兄さんばかりで

    また福岡来てね!って言って下さって

    嬉しすぎました🫶💖


    また絶対に来るので

    今回遊んでくれたお兄さま方❤️‍🔥



    次回いつになるかまだわからないけど

    また来てくれると嬉しいです🤭❤️



    ほんとにこの7日間


    素敵な出会いを


    ありがとうございました🤗💖




    ☘️ふみか☘️

    💖最終日💖

    6/12 22:24



    滑り込みで

    ふみかと遊んでくれる

    お兄さん❤️


    お待ちしてます🤗💞



    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    💖最終日💖

    滑り込みでふみかと遊んでくれるお兄さん❤️お待ちしてます🤗💞[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    滑り込みで

    ふみかと遊んでくれる

    お兄さん❤️


    お待ちしてます🤗💞



    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    最終日のラスト枠💖

    6/12 22:19



    ❣️最終日のラスト枠に❣️


    ふみかと遊んでくれる

    お兄さんいませんか?🥹💖


    最後の思い出

    残したいな🤭❤️


    ☘️ふみか☘️

    最終日のラスト枠💖

    ❣️最終日のラスト枠に❣️ふみかと遊んでくれるお兄さんいませんか?🥹💖最後の思い出残したいな🤭❤️☘️ふみか☘️



    ❣️最終日のラスト枠に❣️


    ふみかと遊んでくれる

    お兄さんいませんか?🥹💖


    最後の思い出

    残したいな🤭❤️


    ☘️ふみか☘️

    💌おれい💌

    6/12 21:51




    先程遊んでくれた

    海外のお兄さん❤️


    ありがとうございました🤗✨


    いっぱい感じてくれて

    ビンビンになってたね🤭❤️


    最後はいっぱい出ちゃって

    気持ち良くなってくれて

    嬉しかったです💞


    ふみかと遊んでくれて

    ほんとにありがとうございました☺️✨



    ☘️ふみか☘️

    💌おれい💌

    先程遊んでくれた海外のお兄さん❤️ありがとうございました🤗✨いっぱい感じてくれてビンビンになってたね🤭❤️最後はいっぱい出ちゃって気持ち良くなってくれて嬉しかったです💞ふみかと遊んでくれてほんとにありがとうございました☺️✨☘️ふみか☘️




    先程遊んでくれた

    海外のお兄さん❤️


    ありがとうございました🤗✨


    いっぱい感じてくれて

    ビンビンになってたね🤭❤️


    最後はいっぱい出ちゃって

    気持ち良くなってくれて

    嬉しかったです💞


    ふみかと遊んでくれて

    ほんとにありがとうございました☺️✨



    ☘️ふみか☘️

    ぷりっぷり💗

    6/12 18:15




    ふみかのぷりっぷりの

    お尻❤️


    モミモミしたり

    ペチンッて

    してみる?🤭💖



    ☘️ふみか☘️

    ぷりっぷり💗

    ふみかのぷりっぷりのお尻❤️モミモミしたりペチンッてしてみる?🤭💖☘️ふみか☘️




    ふみかのぷりっぷりの

    お尻❤️


    モミモミしたり

    ペチンッて

    してみる?🤭💖



    ☘️ふみか☘️

    💌おれい💌

    6/12 17:37




    先程遊んでくれた

    同じ出身地のお兄さん❤️



    ふみかと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰🫶



    とっても優しいお兄さんで

    ふみかが癒されちゃいました☺️💖



    まさかの最高記録で

    6回もイッちゃってたね🤭❤️



    ふみかも

    こんなにイかせれたの

    初めて🫶💖


    初めての経験をさせてくれて

    ありがとう🥰


    また会えたら嬉しいな💞


    今日はほんとに

    ありがとうございました🤗💗


    ☘️ふみか☘️

    💌おれい💌

    先程遊んでくれた同じ出身地のお兄さん❤️ふみかと遊んでくれてありがとうございました🥰🫶とっても優しいお兄さんでふみかが癒されちゃいました☺️💖まさかの最高記録で6回もイッちゃってたね🤭❤️ふみかもこんなにイかせれたの初めて🫶💖初めての経験をさせてくれてありがとう🥰また会えたら嬉しいな💞今日はほんとにありがとうございました🤗💗☘️ふみか☘️




    先程遊んでくれた

    同じ出身地のお兄さん❤️



    ふみかと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰🫶



    とっても優しいお兄さんで

    ふみかが癒されちゃいました☺️💖



    まさかの最高記録で

    6回もイッちゃってたね🤭❤️



    ふみかも

    こんなにイかせれたの

    初めて🫶💖


    初めての経験をさせてくれて

    ありがとう🥰


    また会えたら嬉しいな💞


    今日はほんとに

    ありがとうございました🤗💗


    ☘️ふみか☘️

    【お礼写メ日記】

    6/12 14:59






    とっても嬉しい口コミ

    ありがとうございます🤭💖


    出身地一緒で盛り上がったね💗


    ふみかイチャイチャ大好きだから

    恋人気分味わってもらえて

    嬉しい🥰🫶


    また恋人気分味わいに

    来てくれると嬉しいな💖


    ほんとに最後まで

    嬉しい口コミ

    ありがとうございました🥹💖


    ☘️ふみか☘️




    【お礼写メ日記】

    とっても嬉しい口コミありがとうございます🤭💖出身地一緒で盛り上がったね💗ふみかイチャイチャ大好きだから恋人気分味わってもらえて嬉しい🥰🫶また恋人気分味わいに来てくれると嬉しいな💖ほんとに最後まで嬉しい口コミありがとうございました🥹💖☘️ふみか☘️






    とっても嬉しい口コミ

    ありがとうございます🤭💖


    出身地一緒で盛り上がったね💗


    ふみかイチャイチャ大好きだから

    恋人気分味わってもらえて

    嬉しい🥰🫶


    また恋人気分味わいに

    来てくれると嬉しいな💖


    ほんとに最後まで

    嬉しい口コミ

    ありがとうございました🥹💖


    ☘️ふみか☘️