月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • クラブビューティー★朝6時からOPEN★九州最大級マル秘ソープランド
    CLUB BEAUTY ASA ROKUJI KARA OPEN KYUSHU SAIDAIKYU MARUHI SOAP LAND

    HINARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    *幼くても❤︎*

    9/4 13:05





    年齢よりも幼く見てもらえる
    ひなりさんです✨



    沢山可愛い可愛いしてもらえるの
    嬉しくなっちゃう(*˘︶˘*).。.:*♡



    お兄様に甘々に甘やかしてもらって
    お仕事頑張れてるんです😜🌈



    もっと沢山甘やかしてね?❤︎
    えろさ増しちゃうかもよ💕





    *ひなり*

    *幼くても❤︎*

    年齢よりも幼く見てもらえるひなりさんです✨沢山可愛い可愛いしてもらえるの嬉しくなっちゃう(*˘︶˘*).。.:*♡お兄様に甘々に甘やかしてもらってお仕事頑張れてるんです😜🌈もっと沢山甘やかしてね?❤︎えろさ増しちゃうかもよ💕*ひなり*





    年齢よりも幼く見てもらえる
    ひなりさんです✨



    沢山可愛い可愛いしてもらえるの
    嬉しくなっちゃう(*˘︶˘*).。.:*♡



    お兄様に甘々に甘やかしてもらって
    お仕事頑張れてるんです😜🌈



    もっと沢山甘やかしてね?❤︎
    えろさ増しちゃうかもよ💕





    *ひなり*

    *奥にたっぷりの♥️*

    9/4 11:03





    最近奥に🍼そそぎこんで
    くれてる時の
    お兄様の🍌のドクドク
    ゆってる感じがすっごい気持ちよく感じる❤︎



    その気持ちよさに気づいてしまったら
    たまらなくドキドキしちゃうね(・*・♡⃜)




    お兄様もゼロ距離で
    気持ちいいことすると
    幸せな気持ちになるでしょ?♥️






    *ひなり*

    *奥にたっぷりの♥️*

    最近奥に🍼そそぎこんでくれてる時のお兄様の🍌のドクドクゆってる感じがすっごい気持ちよく感じる❤︎その気持ちよさに気づいてしまったらたまらなくドキドキしちゃうね(・*・♡⃜)お兄様もゼロ距離で気持ちいいことすると幸せな気持ちになるでしょ?♥️*ひなり*





    最近奥に🍼そそぎこんで
    くれてる時の
    お兄様の🍌のドクドク
    ゆってる感じがすっごい気持ちよく感じる❤︎



    その気持ちよさに気づいてしまったら
    たまらなくドキドキしちゃうね(・*・♡⃜)




    お兄様もゼロ距離で
    気持ちいいことすると
    幸せな気持ちになるでしょ?♥️






    *ひなり*

    *Loveletter💌*

    9/3 22:30




    21時頃90分のお兄様❣️



    長野からの出張で
    遊びに来てくれてありがとー🌈



    まさかの出来事もあったけど
    お兄様の沢山かんじてくれてる姿
    みれてひなりは幸せでした💞



    気持ちよくなってくれてるのって
    やっぱり最高にえろいね(๑´ロ`๑)~♪❤️



    明日からのお仕事も頑張ってね👍🏻



    今日はありがとー!!





    *ひなり*

    *Loveletter💌*

    21時頃90分のお兄様❣️長野からの出張で遊びに来てくれてありがとー🌈まさかの出来事もあったけどお兄様の沢山かんじてくれてる姿みれてひなりは幸せでした💞気持ちよくなってくれてるのってやっぱり最高にえろいね(๑´ロ`๑)~♪❤️明日からのお仕事も頑張ってね👍🏻今日はありがとー!!*ひなり*




    21時頃90分のお兄様❣️



    長野からの出張で
    遊びに来てくれてありがとー🌈



    まさかの出来事もあったけど
    お兄様の沢山かんじてくれてる姿
    みれてひなりは幸せでした💞



    気持ちよくなってくれてるのって
    やっぱり最高にえろいね(๑´ロ`๑)~♪❤️



    明日からのお仕事も頑張ってね👍🏻



    今日はありがとー!!





    *ひなり*

    *Loveletter💌*

    9/3 16:13





    15時頃75分のお兄様❣️



    お時間の空いてる時に
    遊びに来てくれて
    ありがとー(❁´ω`❁)



    沢山お話してすっごく楽しくて
    気持ちいいって褒めてくれて
    すっごく嬉しかった♥️


    ゼロ距離だとやっぱり
    ダントツで気持ちいいね💕︎
    幸せ気分になれちゃう(*˘︶˘*).。.:*♡


    今日は本当にありがと❤︎
    またあえるといいな❣️







    *ひなり*

    *Loveletter💌*

    15時頃75分のお兄様❣️お時間の空いてる時に遊びに来てくれてありがとー(❁´ω`❁)沢山お話してすっごく楽しくて気持ちいいって褒めてくれてすっごく嬉しかった♥️ゼロ距離だとやっぱりダントツで気持ちいいね💕︎幸せ気分になれちゃう(*˘︶˘*).。.:*♡今日は本当にありがと❤︎またあえるといいな❣️*ひなり*





    15時頃75分のお兄様❣️



    お時間の空いてる時に
    遊びに来てくれて
    ありがとー(❁´ω`❁)



    沢山お話してすっごく楽しくて
    気持ちいいって褒めてくれて
    すっごく嬉しかった♥️


    ゼロ距離だとやっぱり
    ダントツで気持ちいいね💕︎
    幸せ気分になれちゃう(*˘︶˘*).。.:*♡


    今日は本当にありがと❤︎
    またあえるといいな❣️







    *ひなり*

    *Loveletter💌*

    9/3 10:41





    スタート45分のお兄様❣️



    ひなりを選んで
    人生で初のお遊び
    本当にありがとー😭♡



    まさかの初めてをひなりで
    やっちゃうなんて♥️
    なんて素敵なお兄様(・*・♡⃜)



    お兄様の🍌が気持ちよすぎて
    沢山腰振っちゃった(❁´ω`❁)
    すっごく気持ちよかったよ❤︎



    今日は本当にありがと💕
    残りの福岡楽しんでね💕︎






    *ひなり*

    *Loveletter💌*

    スタート45分のお兄様❣️ひなりを選んで人生で初のお遊び本当にありがとー😭♡まさかの初めてをひなりでやっちゃうなんて♥️なんて素敵なお兄様(・*・♡⃜)お兄様の🍌が気持ちよすぎて沢山腰振っちゃった(❁´ω`❁)すっごく気持ちよかったよ❤︎今日は本当にありがと💕残りの福岡楽しんでね💕︎*ひなり*





    スタート45分のお兄様❣️



    ひなりを選んで
    人生で初のお遊び
    本当にありがとー😭♡



    まさかの初めてをひなりで
    やっちゃうなんて♥️
    なんて素敵なお兄様(・*・♡⃜)



    お兄様の🍌が気持ちよすぎて
    沢山腰振っちゃった(❁´ω`❁)
    すっごく気持ちよかったよ❤︎



    今日は本当にありがと💕
    残りの福岡楽しんでね💕︎






    *ひなり*

    *2日目🌈*

    9/3 09:17





    おはようございます☀️



    本日2日目(*^^*)



    昨日は少し寂しいさんだったので
    まだまだムラムラがとれず...。



    この性欲お兄様にぶつけたい😤😤



    なので、沢山愛してください♥️







    *ひなり*

    *2日目🌈*

    おはようございます☀️本日2日目(*^^*)昨日は少し寂しいさんだったのでまだまだムラムラがとれず...。この性欲お兄様にぶつけたい😤😤なので、沢山愛してください♥️*ひなり*





    おはようございます☀️



    本日2日目(*^^*)



    昨日は少し寂しいさんだったので
    まだまだムラムラがとれず...。



    この性欲お兄様にぶつけたい😤😤



    なので、沢山愛してください♥️







    *ひなり*

    *Loveletter💌*

    9/2 20:52





    20時頃45分でお遊びのお兄様❣️



    遊びに来てくれて
    ありがとーー(❁´ω`❁)



    久しぶりのえちがやっと!!!
    1人でしてたのは内緒だけど
    やっぱり電♡より
    🍌の方がダントツで気持ち良いですね💕︎



    お兄様が沢山ひなりのこと
    可愛い可愛いしてくれて
    ひなりの方が年上なのに
    沢山甘々最高でした😭👏✨



    今日は本当にありがと❤︎



    また会えるといいな(・*・♡⃜)






    *ひなり*

    *Loveletter💌*

    20時頃45分でお遊びのお兄様❣️遊びに来てくれてありがとーー(❁´ω`❁)久しぶりのえちがやっと!!!1人でしてたのは内緒だけどやっぱり電♡より🍌の方がダントツで気持ち良いですね💕︎お兄様が沢山ひなりのこと可愛い可愛いしてくれてひなりの方が年上なのに沢山甘々最高でした😭👏✨今日は本当にありがと❤︎また会えるといいな(・*・♡⃜)*ひなり*





    20時頃45分でお遊びのお兄様❣️



    遊びに来てくれて
    ありがとーー(❁´ω`❁)



    久しぶりのえちがやっと!!!
    1人でしてたのは内緒だけど
    やっぱり電♡より
    🍌の方がダントツで気持ち良いですね💕︎



    お兄様が沢山ひなりのこと
    可愛い可愛いしてくれて
    ひなりの方が年上なのに
    沢山甘々最高でした😭👏✨



    今日は本当にありがと❤︎



    また会えるといいな(・*・♡⃜)






    *ひなり*

    *向かってます🚄❤︎*

    9/2 13:45





    おはようございます☀️



    朝から大寝坊をかましてしまい
    今博多へ向かっております🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



    お仕事数日間おやすみ頂いてて
    久しぶりの出勤です🤤




    久しぶりのエチで早く気持ちよく
    奥の奥まで感じたいな(*ˊᵕˋ*♡
    お兄様の🍌の御奉仕
    沢山ひなりにさせてね🫶🏻




    お誘い待ってます(・*・♡⃜)






    *ひなり*

    *向かってます🚄❤︎*

    おはようございます☀️朝から大寝坊をかましてしまい今博多へ向かっております🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️お仕事数日間おやすみ頂いてて久しぶりの出勤です🤤久しぶりのエチで早く気持ちよく奥の奥まで感じたいな(*ˊᵕˋ*♡お兄様の🍌の御奉仕沢山ひなりにさせてね🫶🏻お誘い待ってます(・*・♡⃜)*ひなり*





    おはようございます☀️



    朝から大寝坊をかましてしまい
    今博多へ向かっております🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



    お仕事数日間おやすみ頂いてて
    久しぶりの出勤です🤤




    久しぶりのエチで早く気持ちよく
    奥の奥まで感じたいな(*ˊᵕˋ*♡
    お兄様の🍌の御奉仕
    沢山ひなりにさせてね🫶🏻




    お誘い待ってます(・*・♡⃜)






    *ひなり*

    *お久しぶり✨*

    9/1 10:24





    お久しぶりです(*^^*)



    9/2~9/8


    7日間でまたまたお世話になります♥️



    久しぶりの中洲でのお仕事
    シルバーウィーク前ですが。
    沢山の変態さんと
    気持ちいいこといっぱいしたいな🥰



    ひなりにお兄様の🍌の
    お世話させてね(*ˊᵕˋ*♡







    *ひなり*

    *お久しぶり✨*

    お久しぶりです(*^^*)9/2~9/87日間でまたまたお世話になります♥️久しぶりの中洲でのお仕事シルバーウィーク前ですが。沢山の変態さんと気持ちいいこといっぱいしたいな🥰ひなりにお兄様の🍌のお世話させてね(*ˊᵕˋ*♡*ひなり*





    お久しぶりです(*^^*)



    9/2~9/8


    7日間でまたまたお世話になります♥️



    久しぶりの中洲でのお仕事
    シルバーウィーク前ですが。
    沢山の変態さんと
    気持ちいいこといっぱいしたいな🥰



    ひなりにお兄様の🍌の
    お世話させてね(*ˊᵕˋ*♡







    *ひなり*