• MOE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💕

    7/16 15:38


    今回もいろんなお兄さんが
    もえとたくさん遊んでくれて
    幸せでしたimg


    たくさん気持ちよくなって
    ぬるぬるもたくさんして
    楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)💕


    出勤したら
    また会いに来てくださいimg


    ありがとう💕

    今回もいろんなお兄さんがもえとたくさん遊んでくれて幸せでしたたくさん気持ちよくなってぬるぬるもたくさんして楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)💕出勤したらまた会いに来てください


    今回もいろんなお兄さんが
    もえとたくさん遊んでくれて
    幸せでしたimg


    たくさん気持ちよくなって
    ぬるぬるもたくさんして
    楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)💕


    出勤したら
    また会いに来てくださいimg


    おはよう💕

    7/16 07:04

    おはようございますimg
    元気に出勤してるよ💕


    えっちな気分の
    画面越しのお兄さん‼️
    会いに来てください(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

    気持ち良いことしよimg


    『画面越し      imgimg
        もえ を見てたら
               したくなる』

    おはよう💕

    おはようございます元気に出勤してるよ💕えっちな気分の画面越しのお兄さん‼️会いに来てください(๑˃̵ᴗ˂̵)💕気持ち良いことしよ『画面越しもえを見てたらしたくなる』

    おはようございますimg
    元気に出勤してるよ💕


    えっちな気分の
    画面越しのお兄さん‼️
    会いに来てください(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

    気持ち良いことしよimg


    『画面越し      imgimg
        もえ を見てたら
               したくなる』

    明日が最後💕

    7/15 23:28

    明日が最後の出勤ですimg

    一緒に気持ちよくなってくれる
    お兄さん待ってるね(//∇//)💕

    たくさんえっちなことして
    気持ちよくなろimgimg


    『写メ日記      imgimg
        見たら もえ に
            会いたいな』

    明日が最後💕

    明日が最後の出勤です一緒に気持ちよくなってくれるお兄さん待ってるね(//∇//)💕たくさんえっちなことして気持ちよくなろ『写メ日記見たらもえに会いたいな』

    明日が最後の出勤ですimg

    一緒に気持ちよくなってくれる
    お兄さん待ってるね(//∇//)💕

    たくさんえっちなことして
    気持ちよくなろimgimg


    『写メ日記      imgimg
        見たら もえ に
            会いたいな』

    ありがとう💕

    7/15 19:31

    サッカー見に来たお兄さん
    フェラ気持ち良いってimg
    言ってもらえて嬉しかった\(//∇//)\💕
    半年後待ってるねimg


    午前中お仕事だったお兄さん
    来てくれてありがとうimg
    ぬるぬる気持ち良かったね(〃ω〃)❗️
    次はベッドでも気持ち良くなろうね💕

    旅行帰りのお兄さん
    たくさんぬるぬるしたねimg
    アソコが好きなの覚えちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)
    また来たらたくさんアソコねらうね💕

    ありがとう💕

    サッカー見に来たお兄さんフェラ気持ち良いって言ってもらえて嬉しかった\(//∇//)\💕半年後待ってるね午前中お仕事だったお兄さん来てくれてありがとうぬるぬる気持ち良かったね(〃ω〃)❗️次はベッドでも気持ち良くなろうね💕旅行帰りのお兄さんたくさんぬるぬるしたねアソコが好きなの覚えちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)また来たらたくさんアソコねらうね💕

    サッカー見に来たお兄さん
    フェラ気持ち良いってimg
    言ってもらえて嬉しかった\(//∇//)\💕
    半年後待ってるねimg


    午前中お仕事だったお兄さん
    来てくれてありがとうimg
    ぬるぬる気持ち良かったね(〃ω〃)❗️
    次はベッドでも気持ち良くなろうね💕

    旅行帰りのお兄さん
    たくさんぬるぬるしたねimg
    アソコが好きなの覚えちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)
    また来たらたくさんアソコねらうね💕

    ありがとう💕

    7/15 16:31

    朝イチから来てくれたお兄さん
    気持ちよかったねimg 
    サウナ行くって言ってたけど
    更に整って美味しいの食べてね(≧∀≦)💕

    寝不足のお兄さん
    私より敏感たったねimg
    気持ち良くなってくれて嬉しい(〃ω〃)💕
    気をつけて帰ってねimg


    パチンコに行ったお兄さん

    色々遊びに行くみたいだから
    思い出したらまた会いに来てね(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

    ありがとう💕

    朝イチから来てくれたお兄さん気持ちよかったねサウナ行くって言ってたけど更に整って美味しいの食べてね(≧∀≦)💕寝不足のお兄さん私より敏感たったね気持ち良くなってくれて嬉しい(〃ω〃)💕気をつけて帰ってねパチンコに行ったお兄さん色々遊びに行くみたいだから思い出したらまた会いに来てね(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

    朝イチから来てくれたお兄さん
    気持ちよかったねimg 
    サウナ行くって言ってたけど
    更に整って美味しいの食べてね(≧∀≦)💕

    寝不足のお兄さん
    私より敏感たったねimg
    気持ち良くなってくれて嬉しい(〃ω〃)💕
    気をつけて帰ってねimg


    パチンコに行ったお兄さん

    色々遊びに行くみたいだから
    思い出したらまた会いに来てね(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

    おはよう💕

    7/15 08:44

    おはようございますimg

    今日も元気よく出勤してます(≧∀≦)💕

    えっちなことたくさんして
    一緒に気持ちくなろimg


    雨が降ったり止んだりで
    天気悪いから
    気をつけて来てくださいimg



    向かう先は もえimg
    『転ばぬ先の杖』

    おはよう💕

    おはようございます今日も元気よく出勤してます(≧∀≦)💕えっちなことたくさんして一緒に気持ちくなろ雨が降ったり止んだりで天気悪いから気をつけて来てください向かう先はもえ『転ばぬ先の杖』

    おはようございますimg

    今日も元気よく出勤してます(≧∀≦)💕

    えっちなことたくさんして
    一緒に気持ちくなろimg


    雨が降ったり止んだりで
    天気悪いから
    気をつけて来てくださいimg



    向かう先は もえimg
    『転ばぬ先の杖』

    ありがとう💕

    7/14 22:12

    トリミングのお兄さん
    会いに来てくれてありがとうimg
    時間ある時今度きたら
    ぬるぬるしようね(≧∀≦)💕


    初めて風俗来たお兄さん
    連れて来てもらってくれてありがとうimg
    機会は作って会いに来てねimg
    次はもっと気持ちいいなしようね(๑˃̵ᴗ˂̵)


    そばーじゅ のお兄さん
    スッキリする前に時間来ちゃったimg
    ゆっくりできる時に
    リベンジしに来てね\(//∇//)\💕

    ありがとう💕

    トリミングのお兄さん会いに来てくれてありがとう時間ある時今度きたらぬるぬるしようね(≧∀≦)💕初めて風俗来たお兄さん連れて来てもらってくれてありがとう機会は作って会いに来てね次はもっと気持ちいいなしようね(๑˃̵ᴗ˂̵)そばーじゅのお兄さんスッキリする前に時間来ちゃったゆっくりできる時にリベンジしに来てね\(//∇//)\💕

    トリミングのお兄さん
    会いに来てくれてありがとうimg
    時間ある時今度きたら
    ぬるぬるしようね(≧∀≦)💕


    初めて風俗来たお兄さん
    連れて来てもらってくれてありがとうimg
    機会は作って会いに来てねimg
    次はもっと気持ちいいなしようね(๑˃̵ᴗ˂̵)


    そばーじゅ のお兄さん
    スッキリする前に時間来ちゃったimg
    ゆっくりできる時に
    リベンジしに来てね\(//∇//)\💕

    ありがとう💕

    7/14 14:07

    朝早くに来てくれたお兄さん

    お酒飲み過ぎ注意だよ(*´-`)💦
    次来る時は飲む前に来てねimg
    気持ち良くなろうね💕


    じゃばの話したお兄さん
    良いこと教えてくれてありがとうimg
    また遊びに来た時も
    気持ちよくなろうね(≧∀≦)💕


    磁石くれたお兄さん
    雨に濡れながら来てくれてありがとうimg
    ぬるぬるで気持ちよかったねimg
    また会えるの楽しみにしてるね(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

    ありがとう💕

    朝早くに来てくれたお兄さんお酒飲み過ぎ注意だよ(*´-`)💦次来る時は飲む前に来てね気持ち良くなろうね💕じゃばの話したお兄さん良いこと教えてくれてありがとうまた遊びに来た時も気持ちよくなろうね(≧∀≦)💕磁石くれたお兄さん雨に濡れながら来てくれてありがとうぬるぬるで気持ちよかったねまた会えるの楽しみにしてるね(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

    朝早くに来てくれたお兄さん

    お酒飲み過ぎ注意だよ(*´-`)💦
    次来る時は飲む前に来てねimg
    気持ち良くなろうね💕


    じゃばの話したお兄さん
    良いこと教えてくれてありがとうimg
    また遊びに来た時も
    気持ちよくなろうね(≧∀≦)💕


    磁石くれたお兄さん
    雨に濡れながら来てくれてありがとうimg
    ぬるぬるで気持ちよかったねimg
    また会えるの楽しみにしてるね(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

    おはよう💕

    7/14 08:12

    おはようございますimg
    もえ、出勤してるよ💕


    今日もたくさんエッチな思い出
    作りたいな\(//∇//)\

    いちゃいちゃしながら
    気持ちよく疲れを癒しますimg



    自慰するなら来てimg
    『急がば回れ』

    おはよう💕

    おはようございますもえ、出勤してるよ💕今日もたくさんエッチな思い出作りたいな\(//∇//)\いちゃいちゃしながら気持ちよく疲れを癒します自慰するなら来て『急がば回れ』

    おはようございますimg
    もえ、出勤してるよ💕


    今日もたくさんエッチな思い出
    作りたいな\(//∇//)\

    いちゃいちゃしながら
    気持ちよく疲れを癒しますimg



    自慰するなら来てimg
    『急がば回れ』

    ありがとう💕

    7/14 00:16

    友達の美容室待ちだったお兄さん

    もつ鍋美味しいところとしてくれて
    ありがとうimg
    時間できた時に行ってみるね(≧∀≦)💕


    ヤクルトとR1くれたお兄さん
    優しくしてくれてありがとうimg
    気持ちよくなってくれて
    良かった(〃ω〃)💕


    熱々風呂が好きなお兄さん
    マット気持ちよかったねimg
    ぬるぬるしてて
    やっぱり気持ちよかった\(//∇//)\💕

    ありがとう💕

    友達の美容室待ちだったお兄さんもつ鍋美味しいところとしてくれてありがとう時間できた時に行ってみるね(≧∀≦)💕ヤクルトとR1くれたお兄さん優しくしてくれてありがとう気持ちよくなってくれて良かった(〃ω〃)💕熱々風呂が好きなお兄さんマット気持ちよかったねぬるぬるしててやっぱり気持ちよかった\(//∇//)\💕

    友達の美容室待ちだったお兄さん

    もつ鍋美味しいところとしてくれて
    ありがとうimg
    時間できた時に行ってみるね(≧∀≦)💕


    ヤクルトとR1くれたお兄さん
    優しくしてくれてありがとうimg
    気持ちよくなってくれて
    良かった(〃ω〃)💕


    熱々風呂が好きなお兄さん
    マット気持ちよかったねimg
    ぬるぬるしてて
    やっぱり気持ちよかった\(//∇//)\💕

    大人っぽく💕

    7/13 20:06

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    大人っぽくimgグレーと白🩶🤍
    赤の差し色がポイントです(//∇//)💕

    お兄さんの溜まった
    白いやつ一緒に気持ちよくなって
    出したいなimg

    ハレンチなえっちなことも日記だと
    曝け出して書けちゃう(〃ω〃)

    もえって変態なのかもimg



    変態だから会い来るimg
    『笑う門には福来る』


    大人っぽく💕

    [今日の下着]:フォトギャラリー大人っぽくグレーと白🩶🤍赤の差し色がポイントです(//∇//)💕お兄さんの溜まった白いやつ一緒に気持ちよくなって出したいなハレンチなえっちなことも日記だと曝け出して書けちゃう(〃ω〃)もえって変態なのかも変態だから会い来る『笑う門には福来る』

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    大人っぽくimgグレーと白🩶🤍
    赤の差し色がポイントです(//∇//)💕

    お兄さんの溜まった
    白いやつ一緒に気持ちよくなって
    出したいなimg

    ハレンチなえっちなことも日記だと
    曝け出して書けちゃう(〃ω〃)

    もえって変態なのかもimg



    変態だから会い来るimg
    『笑う門には福来る』


    ありがとう💕

    7/13 16:53

    仙台のお兄さん
    手相🙌がすごくてびっくりimg
    レアな手相🙌見させてくれて
    ありがとう(≧∇≦)💕


    今日から三連休のお兄さん

    ずっと褒めてくれっぱなしで
    途中から流石に照れちゃったimg
    また遊びにきてね💕


    見た目と年齢が違いすぎるお兄さん
    我慢してくれてありがとうimg
    見た目が若すぎて衝撃‼️
    また来てくれたら嬉しいな(〃ω〃)💕

    ありがとう💕

    仙台のお兄さん手相🙌がすごくてびっくりレアな手相🙌見させてくれてありがとう(≧∇≦)💕今日から三連休のお兄さんずっと褒めてくれっぱなしで途中から流石に照れちゃったまた遊びにきてね💕見た目と年齢が違いすぎるお兄さん我慢してくれてありがとう見た目が若すぎて衝撃‼️また来てくれたら嬉しいな(〃ω〃)💕

    仙台のお兄さん
    手相🙌がすごくてびっくりimg
    レアな手相🙌見させてくれて
    ありがとう(≧∇≦)💕


    今日から三連休のお兄さん

    ずっと褒めてくれっぱなしで
    途中から流石に照れちゃったimg
    また遊びにきてね💕


    見た目と年齢が違いすぎるお兄さん
    我慢してくれてありがとうimg
    見た目が若すぎて衝撃‼️
    また来てくれたら嬉しいな(〃ω〃)💕

    ⭐️5!!!!!

    7/13 11:32

    口コミありがとうimg

    満足してもらって嬉しいです(≧∀≦)💕
    楽しくて気持ちいい思い出
    また作りに来てくれた時に
    書いたよって教えてねimg


    いつも口コミ見て
    どのお兄さんが
    書いてくれたのかすごく気になる
    もえですimg

    ⭐️5!!!!!

    口コミありがとう満足してもらって嬉しいです(≧∀≦)💕楽しくて気持ちいい思い出また作りに来てくれた時に書いたよって教えてねいつも口コミ見てどのお兄さんが書いてくれたのかすごく気になるもえです

    口コミありがとうimg

    満足してもらって嬉しいです(≧∀≦)💕
    楽しくて気持ちいい思い出
    また作りに来てくれた時に
    書いたよって教えてねimg


    いつも口コミ見て
    どのお兄さんが
    書いてくれたのかすごく気になる
    もえですimg

    おはよう💕

    7/13 07:43

    おはようございますimg


    朝からえっちなこと考えてるお兄さん
    気持ちいいコトたくさんしようねimg


    たくさん気持ちよく
    癒せるように頑張ります(≧∀≦)💕



    もえ に会うのは三文の得
    img
    『早起きは三文の得』

    おはよう💕

    おはようございます朝からえっちなこと考えてるお兄さん気持ちいいコトたくさんしようねたくさん気持ちよく癒せるように頑張ります(≧∀≦)💕もえに会うのは三文の得『早起きは三文の得』

    おはようございますimg


    朝からえっちなこと考えてるお兄さん
    気持ちいいコトたくさんしようねimg


    たくさん気持ちよく
    癒せるように頑張ります(≧∀≦)💕



    もえ に会うのは三文の得
    img
    『早起きは三文の得』

    お久しぶりです💕

    7/12 14:49

    お久しぶりですimg
    今日からお世話になりますimg

    たくさん気持ちよく
    癒します(//∇//)💕


    予約してくれて
    お遊びできなかったお兄さん
    絶対遊びにきてねimg


    もえの到着まで
    少しお待ちくださいimg



    二度もえ会えば幸があるimg
    『2度あることは3度ある』

    お久しぶりです💕

    お久しぶりです今日からお世話になりますたくさん気持ちよく癒します(//∇//)💕予約してくれてお遊びできなかったお兄さん絶対遊びにきてねもえの到着まで少しお待ちください二度もえ会えば幸がある『2度あることは3度ある』

    お久しぶりですimg
    今日からお世話になりますimg

    たくさん気持ちよく
    癒します(//∇//)💕


    予約してくれて
    お遊びできなかったお兄さん
    絶対遊びにきてねimg


    もえの到着まで
    少しお待ちくださいimg



    二度もえ会えば幸があるimg
    『2度あることは3度ある』

    ありがとう💕

    6/28 14:23

    緑の髪のお兄さん
    ビックサイズすぎてごめんねimg
    でも最後まで遊んでくれてありがとう💕
    成長したらリトライしたい(*^^*)


    12時から予定あるお兄さん
    予定前に来てくれてありがとうimg
    気持ちよかったね💕
    またして欲しいなっ(〃ω〃)


    佐賀から来てるお兄さん
    遊んでくれたありがとうimg
    お話し楽しくてあっという間だったね💕
    気をつけて帰ってね(≧∀≦)

    ありがとう💕

    緑の髪のお兄さんビックサイズすぎてごめんねでも最後まで遊んでくれてありがとう💕成長したらリトライしたい(*^^*)12時から予定あるお兄さん予定前に来てくれてありがとう気持ちよかったね💕またして欲しいなっ(〃ω〃)佐賀から来てるお兄さん遊んでくれたありがとうお話し楽しくてあっという間だったね💕気をつけて帰ってね(≧∀≦)

    緑の髪のお兄さん
    ビックサイズすぎてごめんねimg
    でも最後まで遊んでくれてありがとう💕
    成長したらリトライしたい(*^^*)


    12時から予定あるお兄さん
    予定前に来てくれてありがとうimg
    気持ちよかったね💕
    またして欲しいなっ(〃ω〃)


    佐賀から来てるお兄さん
    遊んでくれたありがとうimg
    お話し楽しくてあっという間だったね💕
    気をつけて帰ってね(≧∀≦)

    出勤最終日💕

    6/28 09:02

    出勤今日で最後ですimg

    もえと遊びたいって
    思ってくれてるお兄さんimg
    思い出作りに来てね💕

    たくさんえっちなことimg

    もえの穴の中を
    いっぱいにして下さい(//∇//)💕




    もえ より もえimg結局もえ
    『花より団子』

    出勤最終日💕

    出勤今日で最後ですもえと遊びたいって思ってくれてるお兄さん思い出作りに来てね💕たくさんえっちなこともえの穴の中をいっぱいにして下さい(//∇//)💕もえよりもえ結局もえ『花より団子』

    出勤今日で最後ですimg

    もえと遊びたいって
    思ってくれてるお兄さんimg
    思い出作りに来てね💕

    たくさんえっちなことimg

    もえの穴の中を
    いっぱいにして下さい(//∇//)💕




    もえ より もえimg結局もえ
    『花より団子』

    おはよう💕

    6/28 07:37

    出勤してるよimg

    今日も天気が悪いけど
    もえと会えば晴れるかも!?💕

    えっちって
    相性もあるけど
    相手の気持ち良い所
    見つけるコトから(//∇//)img


    一緒に気持ちよくなろimg



    2回戦したら3回戦img
    『二度あることは三度ある』

    おはよう💕

    出勤してるよ今日も天気が悪いけどもえと会えば晴れるかも!?💕えっちって相性もあるけど相手の気持ち良い所見つけるコトから(//∇//)一緒に気持ちよくなろ2回戦したら3回戦『二度あることは三度ある』

    出勤してるよimg

    今日も天気が悪いけど
    もえと会えば晴れるかも!?💕

    えっちって
    相性もあるけど
    相手の気持ち良い所
    見つけるコトから(//∇//)img


    一緒に気持ちよくなろimg



    2回戦したら3回戦img
    『二度あることは三度ある』

    ありがとう💕

    6/28 05:14

    カールのお兄さん
    遊んでくれてありがとうimg
    包まれ具合がすごく良かった💕
    また包んでっ(//∇//)


    佐賀のお兄さん
    食べ物教えてくれてありがとうimg
    聞いてるだけで食べたくなってた(≧∀≦) 💕


    三重のお兄さん
    選んでくれてありがとうimg
    搾り取っちゃったね(*^^*)💕

    ありがとう💕

    カールのお兄さん遊んでくれてありがとう包まれ具合がすごく良かった💕また包んでっ(//∇//)佐賀のお兄さん食べ物教えてくれてありがとう聞いてるだけで食べたくなってた(≧∀≦)💕三重のお兄さん選んでくれてありがとう搾り取っちゃったね(*^^*)💕

    カールのお兄さん
    遊んでくれてありがとうimg
    包まれ具合がすごく良かった💕
    また包んでっ(//∇//)


    佐賀のお兄さん
    食べ物教えてくれてありがとうimg
    聞いてるだけで食べたくなってた(≧∀≦) 💕


    三重のお兄さん
    選んでくれてありがとうimg
    搾り取っちゃったね(*^^*)💕

    ありがとう💕

    6/27 14:33

    にんにく料理のお兄さん
    朝早くからありがとうimg
    明日は引っ越し頑張ってね☺️💕


    勉強会前のお兄さん
    遊んでくれてありがとうimg
    気持ちよくなってもらえて良かった💕


    黄色のタオルのお兄さん
    選んでくれてありがとうimg
    運動してたくさん汗かいたから
    水分とってね(≧∀≦)💕


    愛知に帰るお兄さん
    安心感ありがとうimg
    すっきりしたあと安心感で
    2人ですやすやしちゃったね(*´-`)💕

    ありがとう💕

    にんにく料理のお兄さん朝早くからありがとう明日は引っ越し頑張ってね☺️💕勉強会前のお兄さん遊んでくれてありがとう気持ちよくなってもらえて良かった💕黄色のタオルのお兄さん選んでくれてありがとう運動してたくさん汗かいたから水分とってね(≧∀≦)💕愛知に帰るお兄さん安心感ありがとうすっきりしたあと安心感で2人ですやすやしちゃったね(*´-`)💕

    にんにく料理のお兄さん
    朝早くからありがとうimg
    明日は引っ越し頑張ってね☺️💕


    勉強会前のお兄さん
    遊んでくれてありがとうimg
    気持ちよくなってもらえて良かった💕


    黄色のタオルのお兄さん
    選んでくれてありがとうimg
    運動してたくさん汗かいたから
    水分とってね(≧∀≦)💕


    愛知に帰るお兄さん
    安心感ありがとうimg
    すっきりしたあと安心感で
    2人ですやすやしちゃったね(*´-`)💕