月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • クラブビューティー★朝6時からOPEN★九州最大級マル秘ソープランド
    CLUB BEAUTY ASA ROKUJI KARA OPEN KYUSHU SAIDAIKYU MARUHI SOAP LAND

    MAKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10/18💎ありがとう日記①💗

    10/19 15:03



    11:20から遊んでくれた、
    片耳ピアスの似合うお兄様💗


    とっても話しやすいお兄様で、初めてのお兄様がお兄様でよかった💗


    このスタイルが見たかった!すごい!って言ってもらえて嬉しかった☺️


    湯船つかりながらちくびたくさんいじられて、その時点でビンビンになっちゃって恥ずかしかった/////


    声と反応でお兄様のアレもビンビンになってたね❤️


    ベッドでもちくび責めされて、
    糸引くくらいびちょびちょに、、、


    優しげな印象と裏腹なお兄様のSっ気がたまらなく興奮しました💕


    直接は言わなかったけど、個人的にメガネ大好きだからそれも興奮しちゃった💗


    また一緒に気持ちよくなろうね💭

    10/18💎ありがとう日記①💗



    11:20から遊んでくれた、
    片耳ピアスの似合うお兄様💗


    とっても話しやすいお兄様で、初めてのお兄様がお兄様でよかった💗


    このスタイルが見たかった!すごい!って言ってもらえて嬉しかった☺️


    湯船つかりながらちくびたくさんいじられて、その時点でビンビンになっちゃって恥ずかしかった/////


    声と反応でお兄様のアレもビンビンになってたね❤️


    ベッドでもちくび責めされて、
    糸引くくらいびちょびちょに、、、


    優しげな印象と裏腹なお兄様のSっ気がたまらなく興奮しました💕


    直接は言わなかったけど、個人的にメガネ大好きだからそれも興奮しちゃった💗


    また一緒に気持ちよくなろうね💭

    一覧ページへ