• クラブ ピア
    Club Piaa

    KAREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🦋くるんくるん🦋

    9/1 13:48



    髪の毛巻くの練習中❣️



    この日はくりんくりん🫶

    🦋くるんくるん🦋

    髪の毛巻くの練習中❣️この日はくりんくりん🫶



    髪の毛巻くの練習中❣️



    この日はくりんくりん🫶

    🦋ぷるぷるんっ🦋

    9/1 12:53

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    かれんちゃん唇プルプル系です🫶

    🦋ぷるぷるんっ🦋

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーかれんちゃん唇プルプル系です🫶

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    かれんちゃん唇プルプル系です🫶

    後ろからっ…

    9/1 08:34

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    こんにちはかれんです🦋.*˚


    8月も沢山の御予約御来店
    ありがとうございました♡♡


    今日から9月❣️


    夏が過ぎるのもあっという間だ〜!!
    年々日々が早くなる…🙄


    夏苦手だから嬉しいけど🥺


    今月もよろしくお願いします♡♡

    後ろからっ…

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーこんにちはかれんです🦋.*˚8月も沢山の御予約御来店ありがとうございました♡♡今日から9月❣️夏が過ぎるのもあっという間だ〜!!年々日々が早くなる…🙄夏苦手だから嬉しいけど🥺今月もよろしくお願いします♡♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    こんにちはかれんです🦋.*˚


    8月も沢山の御予約御来店
    ありがとうございました♡♡


    今日から9月❣️


    夏が過ぎるのもあっという間だ〜!!
    年々日々が早くなる…🙄


    夏苦手だから嬉しいけど🥺


    今月もよろしくお願いします♡♡

    🦋いいでしょ~!🦋

    8/31 16:46



    最近コンビニで既に

    お湯入れたまま出勤するのが

    マイブーム🥹




    今日の朝ごはん🍞

    これとパン食べました🫶

    🦋いいでしょ~!🦋

    最近コンビニで既にお湯入れたまま出勤するのがマイブーム🥹今日の朝ごはん🍞これとパン食べました🫶



    最近コンビニで既に

    お湯入れたまま出勤するのが

    マイブーム🥹




    今日の朝ごはん🍞

    これとパン食べました🫶

    🦋かんぱっしょい🍻🦋

    8/31 14:50

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪




    しょっぱいもの基本好きなんですけど

    最近めちゃくちゃ焼き鳥が

    たべたいの🐓笑



    いいおつまみ過ぎる〜😌



    でもなんでも好き🥹笑

    🦋かんぱっしょい🍻🦋

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪しょっぱいもの基本好きなんですけど最近めちゃくちゃ焼き鳥がたべたいの🐓笑いいおつまみ過ぎる〜😌でもなんでも好き🥹笑

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪




    しょっぱいもの基本好きなんですけど

    最近めちゃくちゃ焼き鳥が

    たべたいの🐓笑



    いいおつまみ過ぎる〜😌



    でもなんでも好き🥹笑

    🦋わいわい( ੭ ˙ᗜ˙ )੭🦋

    8/31 12:04


    こんにちはかれんです🦋.*˚


    連日台風によるキャンセル枠も
    かなりある中…

    本日も御予約沢山ありがとう(´;ω;`)♡


    本日残り枠
    17時半からギリギリ1枠あるかないか…
    でございます😭!!


    いつもありがとう過ぎます🫶🫶


    いっぱい愛だよ!❣️

    🦋わいわい( ੭ ˙ᗜ˙ )੭🦋

    こんにちはかれんです🦋.*˚連日台風によるキャンセル枠もかなりある中…本日も御予約沢山ありがとう(´;ω;`)♡本日残り枠17時半からギリギリ1枠あるかないか…でございます😭!!いつもありがとう過ぎます🫶🫶いっぱい愛だよ!❣️


    こんにちはかれんです🦋.*˚


    連日台風によるキャンセル枠も
    かなりある中…

    本日も御予約沢山ありがとう(´;ω;`)♡


    本日残り枠
    17時半からギリギリ1枠あるかないか…
    でございます😭!!


    いつもありがとう過ぎます🫶🫶


    いっぱい愛だよ!❣️

    🦋パンッパン🦋

    8/30 10:23



    おはようございます☀️

    かれんです🦋.*˚



    遅くなっちゃいましたが…

    昨日はキャンセルもあった中

    台風なのに御予約でぱんぱんの

    🈵枠ありがとうございました😭



    嬉しいなぁ🥲🥲

    いつも本当に本当にありがとう😭

    🦋パンッパン🦋

    おはようございます☀️かれんです🦋.*˚遅くなっちゃいましたが…昨日はキャンセルもあった中台風なのに御予約でぱんぱんの🈵枠ありがとうございました😭嬉しいなぁ🥲🥲いつも本当に本当にありがとう😭



    おはようございます☀️

    かれんです🦋.*˚



    遅くなっちゃいましたが…

    昨日はキャンセルもあった中

    台風なのに御予約でぱんぱんの

    🈵枠ありがとうございました😭



    嬉しいなぁ🥲🥲

    いつも本当に本当にありがとう😭

    🦋ざーざー!!!☔️🦋

    8/29 11:31



    こんにちはかれんです🦋.*˚



    雨たくさん降ってきてますね☔️😭

    まだこれでカスリ状態(꒪꒫꒪)



    そんな中なのにご予約沢山ありがとう🥲

    くれぐれもお気をつけて御来店

    くださいませ🙇‍♂️!!!!!



    🦋ざーざー!!!☔️🦋

    こんにちはかれんです🦋.*˚雨たくさん降ってきてますね☔️😭まだこれでカスリ状態(꒪꒫꒪)そんな中なのにご予約沢山ありがとう🥲くれぐれもお気をつけて御来店くださいませ🙇‍♂️!!!!!



    こんにちはかれんです🦋.*˚



    雨たくさん降ってきてますね☔️😭

    まだこれでカスリ状態(꒪꒫꒪)



    そんな中なのにご予約沢山ありがとう🥲

    くれぐれもお気をつけて御来店

    くださいませ🙇‍♂️!!!!!



    何度目の景色

    8/29 00:00





    まぁぁぁたぁぁぁだぁぁ😇😇


    3回目😇😇


    何がダメなのか教えてXさん😇


    何度目の景色

    まぁぁぁたぁぁぁだぁぁ😇😇3回目😇😇何がダメなのか教えてXさん😇





    まぁぁぁたぁぁぁだぁぁ😇😇


    3回目😇😇


    何がダメなのか教えてXさん😇


    🦋や、やばいっ🦋

    8/28 19:37




    こんばんはかれんです🦋.*˚



    台風🌀でご予約キャンセル多発で
    予定スカスカになってきてる😭😭



    もちろん無理なく……!が一番大事!!
    安全第一⛑!!



    の中でも会いに来て下さるお兄様いたら
    めちゃくちゃ喜びます🥹



    今回キャンセルになったお兄様も
    また会えるの楽しみにしてるからねぇぇ🥹

    🦋や、やばいっ🦋

    こんばんはかれんです🦋.*˚台風🌀でご予約キャンセル多発で予定スカスカになってきてる😭😭もちろん無理なく……!が一番大事!!安全第一⛑!!の中でも会いに来て下さるお兄様いたらめちゃくちゃ喜びます🥹今回キャンセルになったお兄様もまた会えるの楽しみにしてるからねぇぇ🥹




    こんばんはかれんです🦋.*˚



    台風🌀でご予約キャンセル多発で
    予定スカスカになってきてる😭😭



    もちろん無理なく……!が一番大事!!
    安全第一⛑!!



    の中でも会いに来て下さるお兄様いたら
    めちゃくちゃ喜びます🥹



    今回キャンセルになったお兄様も
    また会えるの楽しみにしてるからねぇぇ🥹

    🌀⛈🌪⛈

    8/28 12:14




    こんにちはかれんです🦋.*˚



    台風前のもわ〜んって
    感じがする🙄🌀



    被害少ないといいなぁ。。🥲

    🌀⛈🌪⛈

    こんにちはかれんです🦋.*˚台風前のもわ〜んって感じがする🙄🌀被害少ないといいなぁ。。🥲




    こんにちはかれんです🦋.*˚



    台風前のもわ〜んって
    感じがする🙄🌀



    被害少ないといいなぁ。。🥲

    🦋ラスト枠のみ!!🦋

    8/26 12:02




    今日はワンコの用事で片番っ♡♡🐶



    ラスト枠のみ空き枠です✨️✨️




    待ってましゅ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    🦋ラスト枠のみ!!🦋

    今日はワンコの用事で片番っ♡♡🐶ラスト枠のみ空き枠です✨️✨️待ってましゅ⸜(*˙꒳˙*)⸝




    今日はワンコの用事で片番っ♡♡🐶



    ラスト枠のみ空き枠です✨️✨️




    待ってましゅ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    🦋急遽っ!?🦋

    8/26 07:44



    おはようございますかれんです🦋.*˚


    普段絶対10時からしか来ないかれんが
    犬の保育園の関係で……


    急遽9時から出勤です👏(笑)


    ほんとさっき変えちゃったんで
    気づいてくださったスーパーヒーローの
    お兄様がいてくれたら……


    御予約お待ちしてます‼️笑

    🦋急遽っ!?🦋

    おはようございますかれんです🦋.*˚普段絶対10時からしか来ないかれんが犬の保育園の関係で……急遽9時から出勤です👏(笑)ほんとさっき変えちゃったんで気づいてくださったスーパーヒーローのお兄様がいてくれたら……御予約お待ちしてます‼️笑



    おはようございますかれんです🦋.*˚


    普段絶対10時からしか来ないかれんが
    犬の保育園の関係で……


    急遽9時から出勤です👏(笑)


    ほんとさっき変えちゃったんで
    気づいてくださったスーパーヒーローの
    お兄様がいてくれたら……


    御予約お待ちしてます‼️笑

    🦋Princess♡👸🦋

    8/25 17:17




    多分このドレスが
    紫だからだと思うけど


    お兄様から頂くプレゼント
    とか紫多い💜



    最近紫好きになってきた🫶

    🦋Princess♡👸🦋

    多分このドレスが紫だからだと思うけどお兄様から頂くプレゼントとか紫多い💜最近紫好きになってきた🫶




    多分このドレスが
    紫だからだと思うけど


    お兄様から頂くプレゼント
    とか紫多い💜



    最近紫好きになってきた🫶

    ☁️☁️︎︎☁️

    8/25 13:28




    こんにちはかれんです🦋.*˚



    今日はお空が曇っております☁️



    最近日差し強い日が多かったから
    何か不思議な感じ🙄笑



    日焼け痛い私には丁度嬉しいです🥹笑



    でも曇りの方が焼けるとか
    聞いたことある……👀



    ☁️☁️︎︎☁️

    こんにちはかれんです🦋.*˚今日はお空が曇っております☁️最近日差し強い日が多かったから何か不思議な感じ🙄笑日焼け痛い私には丁度嬉しいです🥹笑でも曇りの方が焼けるとか聞いたことある……👀




    こんにちはかれんです🦋.*˚



    今日はお空が曇っております☁️



    最近日差し強い日が多かったから
    何か不思議な感じ🙄笑



    日焼け痛い私には丁度嬉しいです🥹笑



    でも曇りの方が焼けるとか
    聞いたことある……👀



    🦋最高級嬢ランキング🦋

    8/25 05:53




    おはようございます☀️
    かれんです🦋.*˚



    何このランキング〜🤧!?

    お兄様に教えてもらうまで
    知らなかった(笑)



    どうも私最高級嬢ランキングで
    全国で10位らしいです🙄



    吉原に紛れちゃった(笑)

    イマイチなんのランキングなのか
    よく分からないけど
    わーいなのかな🥹!?


    ちなみに福岡だと5位でした🙄



    全国のランキング見るの楽しかった笑

    多くの方の目に留まりやすく
    なっていただけてたらいいなぁ🥹


    ここ数日県外の方のマイガールとか
    見たよ多かった理由判明して
    スッキリです笑😃

    🦋最高級嬢ランキング🦋

    おはようございます☀️かれんです🦋.*˚何このランキング〜🤧!?お兄様に教えてもらうまで知らなかった(笑)どうも私最高級嬢ランキングで全国で10位らしいです🙄吉原に紛れちゃった(笑)イマイチなんのランキングなのかよく分からないけどわーいなのかな🥹!?ちなみに福岡だと5位でした🙄全国のランキング見るの楽しかった笑多くの方の目に留まりやすくなっていただけてたらいいなぁ🥹ここ数日県外の方のマイガールとか見たよ多かった理由判明してスッキリです笑😃




    おはようございます☀️
    かれんです🦋.*˚



    何このランキング〜🤧!?

    お兄様に教えてもらうまで
    知らなかった(笑)



    どうも私最高級嬢ランキングで
    全国で10位らしいです🙄



    吉原に紛れちゃった(笑)

    イマイチなんのランキングなのか
    よく分からないけど
    わーいなのかな🥹!?


    ちなみに福岡だと5位でした🙄



    全国のランキング見るの楽しかった笑

    多くの方の目に留まりやすく
    なっていただけてたらいいなぁ🥹


    ここ数日県外の方のマイガールとか
    見たよ多かった理由判明して
    スッキリです笑😃

    🦋どこでもドア🦋

    8/25 01:21

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    どこでもドア発見‼️





    暑くて頭におしぼり

    乗せちゃってます🥹笑






    海楽しかった〜♡♡

    🦋どこでもドア🦋

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーどこでもドア発見‼️暑くて頭におしぼり乗せちゃってます🥹笑海楽しかった〜♡♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    どこでもドア発見‼️





    暑くて頭におしぼり

    乗せちゃってます🥹笑






    海楽しかった〜♡♡

    🦋念願っ!🦋

    8/24 17:58



    こんにちはかれんです🦋.*˚



    台風のせいなのか何なのか……

    お外がモヤーんってしてます🙄



    今日は超念願の窓があるお部屋👏👏

    屋台の設置を眺めております☝️笑



    上から見るの新鮮〜👀!!!


    🦋念願っ!🦋

    こんにちはかれんです🦋.*˚台風のせいなのか何なのか……お外がモヤーんってしてます🙄今日は超念願の窓があるお部屋👏👏屋台の設置を眺めております☝️笑上から見るの新鮮〜👀!!!



    こんにちはかれんです🦋.*˚



    台風のせいなのか何なのか……

    お外がモヤーんってしてます🙄



    今日は超念願の窓があるお部屋👏👏

    屋台の設置を眺めております☝️笑



    上から見るの新鮮〜👀!!!


    🦋アップデートしよっ♡🦋

    8/24 13:32




    こんにちわんわん🐶♡♡


    今日は午前中エステ行って
    今はまつ毛パーマに来てます✨️✨️



    アップデートだぁ♡♡!!

    🦋アップデートしよっ♡🦋

    こんにちわんわん🐶♡♡今日は午前中エステ行って今はまつ毛パーマに来てます✨️✨️アップデートだぁ♡♡!!




    こんにちわんわん🐶♡♡


    今日は午前中エステ行って
    今はまつ毛パーマに来てます✨️✨️



    アップデートだぁ♡♡!!

    🦋カンパーイ🦋

    8/23 14:34




    こんにちはかれんです🦋.*˚



    夏のビールは最高っっっ🍻

    いやぁ沁みますよねぇ(⊃´▿` )⊃




    ここだけの話Mット終わりのビールも

    最高なのです。👍




    ご賞味あれ♡♡

    🦋カンパーイ🦋

    こんにちはかれんです🦋.*˚夏のビールは最高っっっ🍻いやぁ沁みますよねぇ(⊃´▿`)⊃ここだけの話Mット終わりのビールも最高なのです。👍ご賞味あれ♡♡




    こんにちはかれんです🦋.*˚



    夏のビールは最高っっっ🍻

    いやぁ沁みますよねぇ(⊃´▿` )⊃




    ここだけの話Mット終わりのビールも

    最高なのです。👍




    ご賞味あれ♡♡