• クラブ ピア
    Club Piaa

    MIU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    16日の勤務時間が長くなりました٩꒰。•◡•。꒱۶

    9/14 16:56

    こんにちは💕

    16日は
    10時〜21時までの出勤となりました🐥❤️

    初めての長時間っ🐬

    お兄様方にお会いできるのを
    楽しみにしています🌼

    待機中は
    スキルアップand
    えちえち写真撮ろうかな💕💕

    16日の勤務時間が長くなりました٩꒰。•◡•。꒱۶

    こんにちは💕16日は10時〜21時までの出勤となりました🐥❤️初めての長時間っ🐬お兄様方にお会いできるのを楽しみにしています🌼待機中はスキルアップandえちえち写真撮ろうかな💕💕

    こんにちは💕

    16日は
    10時〜21時までの出勤となりました🐥❤️

    初めての長時間っ🐬

    お兄様方にお会いできるのを
    楽しみにしています🌼

    待機中は
    スキルアップand
    えちえち写真撮ろうかな💕💕

    お題に答えます②

    9/14 12:11

    お題:どんなお客だと嬉しいですか?

    素直に答えると
    一番は清潔感のあるお兄様だと
    嬉しいです🐥💕

    みう自身もやっぱり
    清潔感だったり、いい匂いの方が
    お客様も喜んでくれると思うから🥰

    いい匂い💕って言われると
    やっぱり嬉しい☺️


    午後も頑張るわん😤

    お題に答えます②

    お題:どんなお客だと嬉しいですか?素直に答えると一番は清潔感のあるお兄様だと嬉しいです🐥💕みう自身もやっぱり清潔感だったり、いい匂いの方がお客様も喜んでくれると思うから🥰いい匂い💕って言われるとやっぱり嬉しい☺️午後も頑張るわん😤

    お題:どんなお客だと嬉しいですか?

    素直に答えると
    一番は清潔感のあるお兄様だと
    嬉しいです🐥💕

    みう自身もやっぱり
    清潔感だったり、いい匂いの方が
    お客様も喜んでくれると思うから🥰

    いい匂い💕って言われると
    やっぱり嬉しい☺️


    午後も頑張るわん😤

    お題に答えます①

    9/14 12:00

    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!

    まだわからないことが多いから
    『大丈夫だよ』『ゆっくりでいいよ』
    って思いやりの声かけをかけてくれると
    本当に安心して嬉しいです☺️

    でも最初優しくて
    2回戦目とかちょっとSっぽく
    荒々しくされるのも
    興奮します🥰🥰🥰

    あと攻めてる時に
    感じてくれると、嬉しいです💕

    みうのSモードが出ちゃう🐥💕

    では午後も頑張るぞーっ٩꒰。•◡•。꒱۶

    お題に答えます①

    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!まだわからないことが多いから『大丈夫だよ』『ゆっくりでいいよ』って思いやりの声かけをかけてくれると本当に安心して嬉しいです☺️でも最初優しくて2回戦目とかちょっとSっぽく荒々しくされるのも興奮します🥰🥰🥰あと攻めてる時に感じてくれると、嬉しいです💕みうのSモードが出ちゃう🐥💕では午後も頑張るぞーっ٩꒰。•◡•。꒱۶

    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!

    まだわからないことが多いから
    『大丈夫だよ』『ゆっくりでいいよ』
    って思いやりの声かけをかけてくれると
    本当に安心して嬉しいです☺️

    でも最初優しくて
    2回戦目とかちょっとSっぽく
    荒々しくされるのも
    興奮します🥰🥰🥰

    あと攻めてる時に
    感じてくれると、嬉しいです💕

    みうのSモードが出ちゃう🐥💕

    では午後も頑張るぞーっ٩꒰。•◡•。꒱۶

    おはようございます☀️

    9/14 08:59


    お兄様方、今日も暑いね🫠☀️

    この間、糸島で女子旅してきたよ❤️

    おしゃれなランチ食べました☺️
    エビが大好きなの❤️


    では今日もお仕事頑張ろっ😊
    休日のお兄様はゆっくり過ごしてね🥰

    おはようございます☀️

    お兄様方、今日も暑いね🫠☀️この間、糸島で女子旅してきたよ❤️おしゃれなランチ食べました☺️エビが大好きなの❤️では今日もお仕事頑張ろっ😊休日のお兄様はゆっくり過ごしてね🥰


    お兄様方、今日も暑いね🫠☀️

    この間、糸島で女子旅してきたよ❤️

    おしゃれなランチ食べました☺️
    エビが大好きなの❤️


    では今日もお仕事頑張ろっ😊
    休日のお兄様はゆっくり過ごしてね🥰

    今日もあちち🌼

    9/13 14:27


    お兄様方

    今日もお仕事お疲れ様です💕

    最近、夕方暗くなるの早くなってきて

    秋を感じる🍂



    16日久々の出勤🐥

    待機時間に
    泡作りに挑戦してみよーっと🥰



    バルーンフェスタに行った日の空💕

    今日もあちち🌼

    お兄様方今日もお仕事お疲れ様です💕最近、夕方暗くなるの早くなってきて秋を感じる🍂16日久々の出勤🐥待機時間に泡作りに挑戦してみよーっと🥰バルーンフェスタに行った日の空💕


    お兄様方

    今日もお仕事お疲れ様です💕

    最近、夕方暗くなるの早くなってきて

    秋を感じる🍂



    16日久々の出勤🐥

    待機時間に
    泡作りに挑戦してみよーっと🥰



    バルーンフェスタに行った日の空💕

    お昼休憩❤️

    9/12 12:34


    お兄様方、今日もお仕事お疲れ様です🥰
    写メは今日のお弁当だよ🌻

    お腹空きすぎていっぱい
    詰め込んじゃった🐥

    お昼はまだまだ暑いから
    しっかり水分補給してください😊

    みうは週1〜2回しか出勤できないけど
    ブログは毎日1回は書こうと
    ちいさな目標を決めたよ🐥

    えちえち❤️な写真は少なめかもしれないけど
    ブログを通して
    なんとなく、こんな子なんだろうなと
    感じてくれたら嬉しいな🌼

    お昼休憩❤️

    お兄様方、今日もお仕事お疲れ様です🥰写メは今日のお弁当だよ🌻お腹空きすぎていっぱい詰め込んじゃった🐥お昼はまだまだ暑いからしっかり水分補給してください😊みうは週1〜2回しか出勤できないけどブログは毎日1回は書こうとちいさな目標を決めたよ🐥えちえち❤️な写真は少なめかもしれないけどブログを通してなんとなく、こんな子なんだろうなと感じてくれたら嬉しいな🌼


    お兄様方、今日もお仕事お疲れ様です🥰
    写メは今日のお弁当だよ🌻

    お腹空きすぎていっぱい
    詰め込んじゃった🐥

    お昼はまだまだ暑いから
    しっかり水分補給してください😊

    みうは週1〜2回しか出勤できないけど
    ブログは毎日1回は書こうと
    ちいさな目標を決めたよ🐥

    えちえち❤️な写真は少なめかもしれないけど
    ブログを通して
    なんとなく、こんな子なんだろうなと
    感じてくれたら嬉しいな🌼

    次の出勤予定🛀

    9/11 19:21


    9月23日(月)
    10時〜16時出勤です🐚

    お兄様方にお会いするのを
    楽しみに待っています🌼


    今日も一日お疲れ様でした٩꒰。•◡•。꒱۶

    次の出勤予定🛀

    9月23日(月)10時〜16時出勤です🐚お兄様方にお会いするのを楽しみに待っています🌼今日も一日お疲れ様でした٩꒰。•◡•。꒱۶


    9月23日(月)
    10時〜16時出勤です🐚

    お兄様方にお会いするのを
    楽しみに待っています🌼


    今日も一日お疲れ様でした٩꒰。•◡•。꒱۶

    おはようニャン🐈

    9/11 08:58


    お兄様方、お仕事頑張ってください🩵

    写真の猫ちゃん達、産まれて3日目くらいで
    捨てられてて

    それを私がたまたま通りかかって見つけて
    お知り合いの方に里親になってもらったの。

    兄妹で温めあって生き延びての。

    いまではとても元気です。(*'-'*)

    癒しの画像をどうぞ☺️

    おはようニャン🐈

    お兄様方、お仕事頑張ってください🩵写真の猫ちゃん達、産まれて3日目くらいで捨てられててそれを私がたまたま通りかかって見つけてお知り合いの方に里親になってもらったの。兄妹で温めあって生き延びての。いまではとても元気です。(*'-'*)癒しの画像をどうぞ☺️


    お兄様方、お仕事頑張ってください🩵

    写真の猫ちゃん達、産まれて3日目くらいで
    捨てられてて

    それを私がたまたま通りかかって見つけて
    お知り合いの方に里親になってもらったの。

    兄妹で温めあって生き延びての。

    いまではとても元気です。(*'-'*)

    癒しの画像をどうぞ☺️

    えっちな一問一答❤️

    9/10 17:55

    Qどんな性格だと言われる?
    「おっとりしていて、人懐っこい」

    Q特技は?
    「絵を描く事、その人の良いところをすぐ見つけること」

    Q風俗経験は?
    「ないです」

    Q好きな男性のタイプは?
    「優しい人、面白い人、寡黙な人、人間力が高い人」

    Q私ってエロいなぁ~と思うときは?
    「一日何回も1人エッチしてた時」

    Q日常でムラムラするのはどんなとき?
    「朝、起きた時」

    Q番興奮することや○○フェチは?
    「攻められてる時」

    Qどんなエ○チが好き?
    「イチャイチャエッチ、優しいからの激しくなるエッチも好き」

    Q受け好き? 攻め好き? その割合は?
    「受け好き!でも私が攻めて感じてくれるとSモードになっちゃう受け70%攻め30%」

    Q性感帯は?
    「クリ、全身、すぐ濡れちゃいます、、」

    Q好きな体位は?
    「寝バック、正常位、座位」

    Q得意な攻めは?
    「耳責め、フェラ攻め」

    Q褒められることは?
    「スタイルかなぁ、胸も大きくてお尻も褒められます」

    Q嬉しい差し入れは?
    「会いに来てくれるだけで嬉しいです٩꒰。•◡•。꒱۶」

    Qお客さんにメッセージを。
    「まだまだ技術力もないけどこれから頑張るので
    会いに来てくれたら嬉しいです。週1〜2日勤務ですが
    よろしくお願いします🥺」

    えっちな一問一答❤️

    Qどんな性格だと言われる?「おっとりしていて、人懐っこい」Q特技は?「絵を描く事、その人の良いところをすぐ見つけること」Q風俗経験は?「ないです」Q好きな男性のタイプは?「優しい人、面白い人、寡黙な人、人間力が高い人」Q私ってエロいなぁ~と思うときは?「一日何回も1人エッチしてた時」Q日常でムラムラするのはどんなとき?「朝、起きた時」Q番興奮することや○○フェチは?「攻められてる時」Qどんなエ○チが好き?「イチャイチャエッチ、優しいからの激しくなるエッチも好き」Q受け好き?攻め好き?その割合は?「受け好き!でも私が攻めて感じてくれるとSモードになっちゃう受け70%攻め30%」Q性感帯は?「クリ、全身、すぐ濡れちゃいます、、」Q好きな体位は?「寝バック、正常位、座位」Q得意な攻めは?「耳責め、フェラ攻め」Q褒められることは?「スタイルかなぁ、胸も大きくてお尻も褒められます」Q嬉しい差し入れは?「会いに来てくれるだけで嬉しいです٩꒰。•◡•。꒱۶」Qお客さんにメッセージを。「まだまだ技術力もないけどこれから頑張るので会いに来てくれたら嬉しいです。週1〜2日勤務ですがよろしくお願いします🥺」

    Qどんな性格だと言われる?
    「おっとりしていて、人懐っこい」

    Q特技は?
    「絵を描く事、その人の良いところをすぐ見つけること」

    Q風俗経験は?
    「ないです」

    Q好きな男性のタイプは?
    「優しい人、面白い人、寡黙な人、人間力が高い人」

    Q私ってエロいなぁ~と思うときは?
    「一日何回も1人エッチしてた時」

    Q日常でムラムラするのはどんなとき?
    「朝、起きた時」

    Q番興奮することや○○フェチは?
    「攻められてる時」

    Qどんなエ○チが好き?
    「イチャイチャエッチ、優しいからの激しくなるエッチも好き」

    Q受け好き? 攻め好き? その割合は?
    「受け好き!でも私が攻めて感じてくれるとSモードになっちゃう受け70%攻め30%」

    Q性感帯は?
    「クリ、全身、すぐ濡れちゃいます、、」

    Q好きな体位は?
    「寝バック、正常位、座位」

    Q得意な攻めは?
    「耳責め、フェラ攻め」

    Q褒められることは?
    「スタイルかなぁ、胸も大きくてお尻も褒められます」

    Q嬉しい差し入れは?
    「会いに来てくれるだけで嬉しいです٩꒰。•◡•。꒱۶」

    Qお客さんにメッセージを。
    「まだまだ技術力もないけどこれから頑張るので
    会いに来てくれたら嬉しいです。週1〜2日勤務ですが
    よろしくお願いします🥺」

    オフモード🐥

    9/10 15:43


    いま頑張って
    Xのアカウント作ってます😊

    出来たら報告しますね🛀💕



    いつかの空💕

    オフモード🐥

    いま頑張ってXのアカウント作ってます😊出来たら報告しますね🛀💕いつかの空💕


    いま頑張って
    Xのアカウント作ってます😊

    出来たら報告しますね🛀💕



    いつかの空💕

    みうの趣味ッ🐥💕

    9/10 15:24

    お兄様方こんにちはimg


    みう、料理作るの好きなんです❤️

    いままで作ってきた料理だよ🌻






    最近はね、
    参鶏湯とかスンドゥブ作るのに
    ハマってます🥰

    でもまだまだ勉強中なので
    料理上手なお兄様
    いつかみうと会えた時に色々教えてほしいです💕

    みうの趣味ッ🐥💕

    お兄様方こんにちはみう、料理作るの好きなんです❤️いままで作ってきた料理だよ🌻最近はね、参鶏湯とかスンドゥブ作るのにハマってます🥰でもまだまだ勉強中なので料理上手なお兄様いつかみうと会えた時に色々教えてほしいです💕

    お兄様方こんにちはimg


    みう、料理作るの好きなんです❤️

    いままで作ってきた料理だよ🌻






    最近はね、
    参鶏湯とかスンドゥブ作るのに
    ハマってます🥰

    でもまだまだ勉強中なので
    料理上手なお兄様
    いつかみうと会えた時に色々教えてほしいです💕

    替え玉したら🐥

    9/9 11:44

    お兄様方、こんにちは☺️

    みぅは、ラーメンが好きなんだけど
    替え玉したら
    紅生姜をたっぷり入れちゃうんだー。

    紅生姜苦手なお兄様居たらごめんね🥹

    好きなものを食べて
    午後からも頑張りましょう♪

    えいえいおー!꒰。•`ェ´•。꒱۶

    替え玉したら🐥

    お兄様方、こんにちは☺️みぅは、ラーメンが好きなんだけど替え玉したら紅生姜をたっぷり入れちゃうんだー。紅生姜苦手なお兄様居たらごめんね🥹好きなものを食べて午後からも頑張りましょう♪えいえいおー!꒰。•`ェ´•。꒱۶

    お兄様方、こんにちは☺️

    みぅは、ラーメンが好きなんだけど
    替え玉したら
    紅生姜をたっぷり入れちゃうんだー。

    紅生姜苦手なお兄様居たらごめんね🥹

    好きなものを食べて
    午後からも頑張りましょう♪

    えいえいおー!꒰。•`ェ´•。꒱۶

    お礼日記🥰

    9/8 18:46

    Nさんへ☺️

    今日は
    予約してくれてありがとうございました。💕

    スタイルいいねっ可愛いねって
    たくさん言ってくれてとても嬉しかった🌼


    なんだか
    お寿司食べたくなっちゃったよ💕笑


    また楽しくて気持ちいいことしようね💕

    お礼日記🥰

    Nさんへ☺️今日は予約してくれてありがとうございました。💕スタイルいいねっ可愛いねってたくさん言ってくれてとても嬉しかった🌼なんだかお寿司食べたくなっちゃったよ💕笑また楽しくて気持ちいいことしようね💕

    Nさんへ☺️

    今日は
    予約してくれてありがとうございました。💕

    スタイルいいねっ可愛いねって
    たくさん言ってくれてとても嬉しかった🌼


    なんだか
    お寿司食べたくなっちゃったよ💕笑


    また楽しくて気持ちいいことしようね💕

    直近の出勤予定

    9/7 23:25

    直近1週間の出勤予定です。

    09/07(土) -
    09/08(日) 16:00 - 20:00
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) -
    09/12(木) -
    09/13(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/07(土)-09/08(日)16:00-20:0009/09(月)-09/10(火)-09/11(水)-09/12(木)-09/13(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/07(土) -
    09/08(日) 16:00 - 20:00
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) -
    09/12(木) -
    09/13(金) -

    遊びに来てね♪

    みぅの好きなシリーズ①

    9/6 23:02


    好きな映画img
    バーレスク
    エスター
    ジョーカー

    好きなアニメimg
    ヒロアカ
    転スラ
    HUNTER×HUNTER

    好きな食べ物img
    たこ焼き
    ハンバーグ
    ラーメン
    せんべい


    おやすみなさぃimg

    みぅの好きなシリーズ①

    好きな映画バーレスクエスタージョーカー好きなアニメヒロアカ転スラHUNTER×HUNTER好きな食べ物たこ焼きハンバーグラーメンせんべいおやすみなさぃ


    好きな映画img
    バーレスク
    エスター
    ジョーカー

    好きなアニメimg
    ヒロアカ
    転スラ
    HUNTER×HUNTER

    好きな食べ物img
    たこ焼き
    ハンバーグ
    ラーメン
    せんべい


    おやすみなさぃimg

    【アニマル診断】やってみたよ🐥

    9/5 19:29

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)


    めっちゃ普通でした😂

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ🐥

    私は、日々これ平和が一番な~ハト系女子~受身で穏やかな寂しがり屋<女子力データ>優しさ:★★★☆☆厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)めっちゃ普通でした😂あなたも診断してみてネ!

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)


    めっちゃ普通でした😂

    あなたも診断してみてネ!

    今日の空🩵

    9/5 18:54


    みぅは、よく空を見るようにしてるんだぁ

    今スマホ時代でしょ?

    歩いてる時もスマホばっか見ちゃってるから
    たまには上を見ようって思ったら

    空が綺麗でびっくりしたの!

    それから撮るようになったよ٩꒰。•◡•。꒱۶

    お兄様方、
    今日も一日お疲れ様😊

    今日の空🩵

    みぅは、よく空を見るようにしてるんだぁ今スマホ時代でしょ?歩いてる時もスマホばっか見ちゃってるからたまには上を見ようって思ったら空が綺麗でびっくりしたの!それから撮るようになったよ٩꒰。•◡•。꒱۶お兄様方、今日も一日お疲れ様😊


    みぅは、よく空を見るようにしてるんだぁ

    今スマホ時代でしょ?

    歩いてる時もスマホばっか見ちゃってるから
    たまには上を見ようって思ったら

    空が綺麗でびっくりしたの!

    それから撮るようになったよ٩꒰。•◡•。꒱۶

    お兄様方、
    今日も一日お疲れ様😊

    お礼日記🐥💕優しいsさんへ

    9/5 17:50

    初めてで緊張して

    しなきゃいけないこと

    ぜーんぶすっとんじゃって

    泣きそうだった私に

    優しく『大丈夫だよ』と声をかけてくれて
    何度も抱きしめてくれて
    嬉しくて安心しました。💕


    ありがとう💕


    よかったらまた、
    みぅに会いにきてくれると嬉しいです😊
    お仕事大変だと思うけど
    頑張ってください🌻

    お礼日記🐥💕優しいsさんへ

    初めてで緊張してしなきゃいけないことぜーんぶすっとんじゃって泣きそうだった私に優しく『大丈夫だよ』と声をかけてくれて何度も抱きしめてくれて嬉しくて安心しました。💕ありがとう💕よかったらまた、みぅに会いにきてくれると嬉しいです😊お仕事大変だと思うけど頑張ってください🌻

    初めてで緊張して

    しなきゃいけないこと

    ぜーんぶすっとんじゃって

    泣きそうだった私に

    優しく『大丈夫だよ』と声をかけてくれて
    何度も抱きしめてくれて
    嬉しくて安心しました。💕


    ありがとう💕


    よかったらまた、
    みぅに会いにきてくれると嬉しいです😊
    お仕事大変だと思うけど
    頑張ってください🌻

    どきどき

    9/5 14:14


    初めてのことをする時

    緊張しない方法はなんだろう。(´•̥ ω •̥` )

    お仕事頑張ってるお兄様

    今度みぅに教えてください💕

    午後もお仕事がんばってね🌼🌼

    どきどき

    初めてのことをする時緊張しない方法はなんだろう。(´•̥ω•̥`)お仕事頑張ってるお兄様今度みぅに教えてください💕午後もお仕事がんばってね🌼🌼


    初めてのことをする時

    緊張しない方法はなんだろう。(´•̥ ω •̥` )

    お仕事頑張ってるお兄様

    今度みぅに教えてください💕

    午後もお仕事がんばってね🌼🌼

    はじめまして🐥

    9/5 13:41

    今日からお店に入りましたみぅです🌼

    すごく緊張してるので
    ほぐしにきてくださぃ٩꒰。•◡•。꒱۶

    かわりに癒します❤️

    🌻みぅの取り扱い説明書🌻

    天然と言われるので
    ぜひ突っ込んでくださぃ。
    わらってください🫣

    声が甘めのアニメ声です。
    でも甘いものは苦手です。꒰ ´͈ω`͈꒱

    アニメ、漫画、ゲームが好きで
    特にヒロアカが好きです。😊

    優しくリードしてくださるお兄様が
    タイプです。🌼

    はじめまして🐥

    今日からお店に入りましたみぅです🌼すごく緊張してるのでほぐしにきてくださぃ٩꒰。•◡•。꒱۶かわりに癒します❤️🌻みぅの取り扱い説明書🌻天然と言われるのでぜひ突っ込んでくださぃ。わらってください🫣声が甘めのアニメ声です。でも甘いものは苦手です。꒰´͈ω`͈꒱アニメ、漫画、ゲームが好きで特にヒロアカが好きです。😊優しくリードしてくださるお兄様がタイプです。🌼

    今日からお店に入りましたみぅです🌼

    すごく緊張してるので
    ほぐしにきてくださぃ٩꒰。•◡•。꒱۶

    かわりに癒します❤️

    🌻みぅの取り扱い説明書🌻

    天然と言われるので
    ぜひ突っ込んでくださぃ。
    わらってください🫣

    声が甘めのアニメ声です。
    でも甘いものは苦手です。꒰ ´͈ω`͈꒱

    アニメ、漫画、ゲームが好きで
    特にヒロアカが好きです。😊

    優しくリードしてくださるお兄様が
    タイプです。🌼