月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • PUZZLE α
    PUZZLE α

    YUUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    到着

    9/10 10:04

    出勤しました
    お待ちしています

    到着

    出勤しましたお待ちしています

    出勤しました
    お待ちしています

    今日

    9/10 09:03

    洗濯しました
    晴れですか

    今日

    洗濯しました晴れですか

    洗濯しました
    晴れですか

    まだまだ

    9/10 08:17

    暑いです
    早く涼しくならないかな

    まだまだ

    暑いです早く涼しくならないかな

    暑いです
    早く涼しくならないかな

    きてね

    9/6 12:08

    お背中流しにいかがですか
    お待ちしています

    きてね

    お背中流しにいかがですかお待ちしています

    お背中流しにいかがですか
    お待ちしています

    thankyou

    9/6 11:03

    昨日は楽しかったです
    ありがとうございました
    夜ご飯、作りましたか
    春雨サラダ作りましたよ
    またお会いできるのを
    楽しみにしています(^^)

    thankyou

    昨日は楽しかったですありがとうございました夜ご飯、作りましたか春雨サラダ作りましたよまたお会いできるのを楽しみにしています(^^)

    昨日は楽しかったです
    ありがとうございました
    夜ご飯、作りましたか
    春雨サラダ作りましたよ
    またお会いできるのを
    楽しみにしています(^^)

    到着

    9/6 10:05

    出勤しました
    お待ちしています

    到着

    出勤しましたお待ちしています

    出勤しました
    お待ちしています

    びっくり

    9/6 09:03

    暑いです
    電気代を見て驚きました

    びっくり

    暑いです電気代を見て驚きました

    暑いです
    電気代を見て驚きました

    どうかな

    9/6 08:35

    金曜です
    夜は飲みに行きますか

    どうかな

    金曜です夜は飲みに行きますか

    金曜です
    夜は飲みに行きますか

    お誘い

    9/5 12:07

    お背中流しにいかがですか
    お待ちしています

    お誘い

    お背中流しにいかがですかお待ちしています

    お背中流しにいかがですか
    お待ちしています

    thankyou

    9/5 11:02

    昨日は楽しかったです
    ありがとうございました
    島だとチエーン店が少ないですね
    行ってきましたか
    またお会いできるのを
    楽しみにしています(^^)

    thankyou

    昨日は楽しかったですありがとうございました島だとチエーン店が少ないですね行ってきましたかまたお会いできるのを楽しみにしています(^^)

    昨日は楽しかったです
    ありがとうございました
    島だとチエーン店が少ないですね
    行ってきましたか
    またお会いできるのを
    楽しみにしています(^^)

    出勤

    9/5 10:04

    到着しました
    お待ちしています

    出勤

    到着しましたお待ちしています

    到着しました
    お待ちしています

    夜ご飯

    9/5 09:02

    久しぶりの冷やし中華でした
    まだまだ出番がありますね

    夜ご飯

    久しぶりの冷やし中華でしたまだまだ出番がありますね

    久しぶりの冷やし中華でした
    まだまだ出番がありますね

    朝から

    9/5 08:24

    ラーメンでした
    お腹いっぱいです

    朝から

    ラーメンでしたお腹いっぱいです

    ラーメンでした
    お腹いっぱいです

    きてね

    9/4 12:07

    お背中流しにいかがですか
    お待ちしています

    きてね

    お背中流しにいかがですかお待ちしています

    お背中流しにいかがですか
    お待ちしています

    thankyou

    9/4 11:02

    昨日も楽しかったです
    ありがとうございました
    ゆっくりしてますか
    連休楽しんでくださいね
    またお会いできるのを
    楽しみにしています(^^)

    thankyou

    昨日も楽しかったですありがとうございましたゆっくりしてますか連休楽しんでくださいねまたお会いできるのを楽しみにしています(^^)

    昨日も楽しかったです
    ありがとうございました
    ゆっくりしてますか
    連休楽しんでくださいね
    またお会いできるのを
    楽しみにしています(^^)

    到着

    9/4 10:04

    出勤しました
    お待ちしています

    到着

    出勤しましたお待ちしています

    出勤しました
    お待ちしています

    目覚め

    9/4 09:02

    変な夢を見ました
    嫌だなぁ

    目覚め

    変な夢を見ました嫌だなぁ

    変な夢を見ました
    嫌だなぁ

    むしゃむしゃ

    9/4 08:24

    キャベツが美味しいです
    相棒のドレッシングは必要です

    むしゃむしゃ

    キャベツが美味しいです相棒のドレッシングは必要です

    キャベツが美味しいです
    相棒のドレッシングは必要です

    お誘い

    9/3 12:06

    9月最初にいかがですか
    お待ちしています

    お誘い

    9月最初にいかがですかお待ちしています

    9月最初にいかがですか
    お待ちしています

    まだまだ

    9/3 11:02

    暑いです
    夏バテとか大丈夫ですか

    まだまだ

    暑いです夏バテとか大丈夫ですか

    暑いです
    夏バテとか大丈夫ですか